So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
イベント ブログトップ

クリスマスプレゼントで彼女30代が喜ぶおすすめは?これさえ押さえれば間違いない! [イベント]

クリスマスシーズン、大切なパートナーへ贈り物をするという人も多いのでは?
何を買ったらいいの?どんなタイミングがベスト?そんなあれこれは女性ならウキウキするクリスマス支度ですが、男性からすると、面倒っていう方も多いのでは?

でもご安心ください。
ほんの少しのポイントさえつかんでおけば、あなたの時間を無駄にせず、最高のクリスマスプレゼントをベストなタイミングで彼女・妻にプレゼントすることが出来るかもしれません。
これまで小売り業界クリスマスの最前線にいた著者より、クリスマスプレゼントに関するあれこれとそれにまつわる大切なポイントをお届していきます。

20151224191129.jpg

目次
1. 30代の彼女・妻へのクリスマスプレゼントの相場は?
2. メディアが選ぶ「女子の本音」 30代の彼女・妻へのクリスマスプレゼント5選
3.これは失敗?30代の彼女・妻へのクリスマスプレゼントの失敗例
4.絶対失敗しない彼女・妻へのクリスマスプレゼントの選び方
あとがき|30代の彼女・妻が喜ぶクリスマスプレゼント
スポンサーリンク



■ 30代の彼女へのクリスマスプレゼントの相場は?

プレゼント選びに一番大切なものはなんといっても「その人の相手を思う気持ち」です。
この「思いやり」が実は、彼女と妻のクリスマスプレゼントの勝因を分けます。
何をクリスマスプレゼントに選ぶのか、ということよりも、実はその価値(値段)と選択したクリスマスプレゼントが相手の想像を超えるのがベスト。

その大切なクリスマスプレゼントの相場(値段)はというと、

男性から女性にプレゼントをする場合: 1.5万円~3万円前後
女性から男性にプレゼントをする場合: 1万~2万
※一般的な観点のため必ずしもこの価格でなければならないことはありません。


■ メディアが選ぶ「女子の本音」 30代の彼女へのクリスマスプレゼント5選

クリスマスプレゼントの相場を把握された後は、何を購入するのかということ。
例年クリスマスプレゼントにもある程度のトレンドがあり、ひと昔は「高級ランジェリー」を女性にプレゼントする男性もいましたね。
ネットやメディアが選ぶ今年2017年の彼女、妻が喜ぶクリスマスプレゼントの傾向は、

1位:ネックレス

2位:指輪

3位:財布

4位:バック

5位:ピアス

参考:Let`s ENJOY TOKYO(https://www.enjoytokyo.jp/feature/christmas/present/article01.html

アクセサリー、財布、バックと王道アイテムが上位を独占しました。
やはり、クリスマスプレゼントとなるといつもより盛り上がりが増す特別な機会ですし、女性は特別な輝きのあるものや身に着けられる何かを期待している人が多いです。

ちなみに、年代でみると
20代の女性は「クリスマスコフレ」(クリスマス限定の化粧品)
30代は「時計」「ブレスレット」
40代は「旅行」「食べ物」
といったセレクションに移行している傾向があります。

たしかに、無難なセレクトでもらう彼女や妻・奥様も喜ばれること間違いなしというところです。
でも、これがベストな選択か?
上述の選択から選べばよいのはわかったけど「指輪といってもどんなデザインを選べばいいの?」とそこが聞きたいというもの。
スポンサーリンク



■ これは失敗?30代彼女へのクリスマスプレゼントの失敗例
7b1039afb57965fa98d56afd7cb8a66b_t.jpeg
さて、いよいよ実践彼女・妻(30代)が喜ぶおすすめに移る前に失敗しちゃったという悲しい男性のケースをいくつかご紹介します。
そこには、いくつか「あ、それってわかる!」と共感してしまうポイントが隠れています。

みなさん、クリスマスプレゼントの相場もクリア、喜ばれそうなクリスマスプレゼントも選択されているようですが・・
何がいったい失敗だったんでしょう?

ケース1)
クリスマスプレゼントにハート形(1.5万台)のピアスを購入してプレゼントした。

ケース2)
クリスマスプレゼントにバック(2万台)の機能性抜群のバックをプレゼントした。

ケース3)
付き合って間もないけど、結婚指輪ばりの10万以上する指輪をクリスマスプレゼントにした。

失敗の理由は?
n2673.jpg
では、上述の頑張りがなぜ不意になってしまったのか、見ていきましょう。

ケース1)
女性が好きなイメージで「ハート」のデザインを選んでしまったが、30代の彼女・妻を持つ場合「ハート」デザインは刺さらなかった。

ケース2)
彼女・妻がいつも使っているバックとは違うデザイン(自分では普段購入しないものをもらうのは、女性が喜ぶケース多数有)を選んだが、そのバックがあまりに機能性に優れてすぎていて彼女・妻(奥さん)から喜ばれなかった
※男性は身に着けるものに機能を求め、小分け、ジッパー、ポケットを重視する傾向にありますが、女性は「トートバック好き」があるようにとりあえず、物が収容できて、その出入り口がスムーズというのを好む傾向があります。

ケース3)
付き合って間もない時は、男性も気持ちが高揚し、お相手の彼女に全力アピールしてしまう方もいるようです。中には、あまりに真剣で家族(母親)同伴で指輪を探しに来られた方も。残念ながら、その彼女の女性はその気持ちが少し重く感じられた様子。

“女ってやっぱりめんどくさい”、と思ってしまいましたか?
まだそれは早いですよ。絶対失敗しないクリスマスプレゼントの選び方が実はそこに隠されているのです。
スポンサーリンク



■ 絶対失敗しない彼女・妻へのクリスマスプレゼントの選び方

冒頭に述べましたが、彼女や、妻・奥様にクリスマスプレゼントを選ぶ最大のポイントは「その人を思う気持ち」
その「思う気持ち」が空回りしてしまったり、「お決まりパターン」にはまってしまうと彼女や、妻奥様さまはそういう空気をつぶさに感じ取り「気持ちがこもってない」なんて風に取られてしまうこともあります。

この女性の受け止め方こそ、女性のめんどくさいポイント(笑)です。
「あぁ、この人こんなに私のことを思ってくれたんだな」とお相手に気づいてもらうこと、そしてその女性の期待を良い意味で裏切ることが出来れば彼女・妻奥様はそんなお相手にさらに愛情と敬意を示してくれるでしょう。

いくつか事例を挙げてみると

[>] 予算が余り無いが、特別感を演出するために「ジュエリー」を選択したい場合:

「量産ブランドで小ぶり、素材は本物をセレクト」

ジュエリーは概して比較的値が張りますが、大量生産する比較的規模の大きな会社の場合、その単価は安価です。
デザイナーズブランドは価格設定が高いため、古くからあるジュエリー専門店と価格を比較するとその差は歴然。小さくても、本物であることはいつになっても女性の心を鷲掴みにします。
また、「ハート」といったモチーフを好む方、好まない方もいるため事前にお相手の好みをしっかりと把握した上でジュエリーのデザインを選ぶことも大切でしょう。
※ハートモチーフが好きな方ももちろんいらっしゃいますのであしからず。

[>] 財布・バックなど持ち物をセレクトする

 「相手の好きな色、トレンドデザインより少し定番系を選択」

 ジュエリーを買うのはちょっと気が引けるという男性は、カジュアルに、財布やバックを選択するのも良いですね。その場合は、色味やデザインが重要です。
財布もバックも実は女性は頻繁に買い替えることが無い代物。それだけに、その女性の好みにぴったりと合えば、とてもうれしいはず。
とはいえ、ジュエリー選びよりも一目に振れやすい装飾品であるバック、財布は「今年のトレンドデザインより少し定番の形に触れたデザインを選ぶ」のがポイントです。
トレンド色やデザインの流行が強すぎると好き嫌いが当然出てきます。
ちょっとその手前、というデザインであれば「なんだか感じが洒落てる」というセレクトが出来ます。
さらに、日ごろの彼女、妻奥様の好きな色を把握した上でそのプレゼントを選択すると「自分のことを日ごろから良くみてくれているんだ」という感謝と感激の気持ちが溢れてきます。
女性は、こういう気持ちに敏感なんですね。

※クリスマス限定の「ファーモチーフ」「キラキラ系」というデザインを好む女性も多くあります。
自分では買わないからこそ、お相手から頂くと嬉しさも倍増という場合も。
その場合も、日ごろの彼女、妻奥様のご様子をしっかりと伺ってみると吉。


ちなみに、上述のメディアで200名上の女性に「どんな風にクリスマスプレゼントを選んでもらいたいか?」と調査したところ

1位:さりげなく、自分が欲しいものをリサーチしてほしい(30.4%)
2位:ズバリ自分が欲しいものを聞いてほしい(29.2%)

3位:彼氏に選んでもらいたい(19.2%)
4位:一緒にお店に行って選んで欲しい(16.9%)

5位:手作りのものがほしい(0.8%)

約3割の女性が「さりげなく、自分が欲しいものをリサーチしてほしい」という「察し」願望があることを回答しています。
ある程度、男性から察してもらいたいという気持ち、まさに女性らしい発想ですね。
ちなみに、40代の女性は、「ずばり自分の欲しいものを聞いてほしい」という回答がずば抜けているとか。(笑)
決して恥じらいがなくなったとは申しませんが(汗)あれこれプレゼントの購入に頭を悩ますのは男性が総じて「めんどくさい」ということが分かってきている40代のお姉さまならではある種の「察し」ですね。

「さりげなく、自分が欲しいものをリサーチしてほしい」という回答が1位。
女性側は1位と2位はほぼ同数だが、男性側の回答を見ると1位と2位で10%ほどの開きがありました。40代女性に限っては「ズバリ自分が欲しいものを聞いてほしい」が1位。センスや好みがマッチした、自分の欲しいものを贈ってほしいというのが女性のホンネなのでしょうか。
また、20代女性からは「彼氏に選んでほしい」という意見も多く、彼の選ぶものならなんでも嬉しいようです。

■ あとがき
逆転を狙えるクリスマスプレゼントその勝因はどこ?

クリスマスプレゼントの相場も、喜びそうなジャンルからも購入を検討したけど、必ずしも喜ぶとは限らないのはご理解いただけたかとおもいます。
裏をかえせば、必ずしもその条件をクリアにしなくても、日ごろから彼女を観察し、相手の喜ぶ顔がみたいとう気持ちが滲みでていたら彼女も妻奥様も喜ぶこと間違いありません。

最後に、クリスマスプレゼントを渡すにはそのタイミングや状況もとても大切。
さり気なく手紙や花束を添えるのはもちろん、ぶっきらぼうに突然渡すのもOKでしょう!(もちろん、そこにはその相手との関係性があってこそ、ですが)

日ごろから照れ屋の彼であれば、そのぶっきらぼうの姿にも彼女・妻奥様はしっかりとその気持ちを理解されるでしょう。
または、そんな彼が「手紙や、花束」を用意されたら心底驚くでしょうね。

どんなに照れても、しっかり気持ちは伝わるものです。
もちろん、あなたさまの費やした時間や、気持ち、お金をしっかりと感謝の敬意に感じられる彼女?妻奥様?ということも同時にわかってしまいます。
女性のみなさまも迂闊にはしていられません。

いかがでしたでしょうか。
皆様にとって素晴らしいクリスマスとなりますように!
Happy Merry Christmas!!
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ハロウィンイベント東京都内厳選イベントTOP5今年盛り上がるのはどこ? [イベント]

ハロウィンといえば、毎年10月31日開催されるビックイベントです。
ハロウィンの起源は諸説ありますが、キリスト教 諸聖人の日の前夜祭り(All Hallows eve)が訛って ハロウィンとなったとか。
収穫祭や、悪霊を追い出す意味合いもあったそうです。
とはいえ、いまやすっかり仮装やパレードに注目が集まるイベントになりました。
今年10月31日は平日火曜日!ということで、集客予想されるビック企画のほとんどが28日(土曜日)、29日(日曜日)に集中しそうです!

こちらでは絶対盛り上げること間違いなし!2017年の東京都内開催イベントを厳選TOP5取り上げていきます。

サブカルの聖地に集う本気コスプレーヤーが集合!
■池袋ハロウィンコスプレフェス2017
ikebukuro.jpg
今年2017年は過去最大規模が予想される「池袋ハロウィンコスプレフェス2017」
場所は新たなサブカルチャーの聖地・池袋「乙女ロード」を中心に池袋東口エリアその舞台となります。2014年にスタートした本イベントは国内外から例年1万人以上のコスプレイヤーが参加するハロウィンイベントです。
イベントの模様は「ニコニコ生放送」で世界に向けて生配信され、2016年は9万人を動員。
今年はそのエリアを拡大しており、大変な混雑となることは間違いありません。

見どころ!
・コスプレアイテム体験 ・コスプレグッズの体験 ・コスプレ・仮装ショー ・来場したコスプレーヤーが抽選でステージ登壇有り ・コスプレをしたまた街中を歩き回れる! ・池袋 東口エリアの大通りや公園、一部一般店舗でもイベント開催 ・メイン会場となる公園では「niconico cospllection」ステージイベント開催

開催概要
【場所】池袋駅東口エリア
【アクセス】JR池袋駅から徒歩3分
【開催日時】2016年10月28日(土)~10月29日(日) 11:00~17:00
【ステージイベント開催時間】11:00開演~17:00終演予定
【料金】参加・観覧費無料
参照:公式サイト「池袋ハロウィンコスプレフェス2017」(ikebukurocosplay.jp)
スポンサーリンク



様々な人がハロウィン仮装が集う!身動きできないほどの混雑に?!
■ 渋谷スクランブル交差点から道玄坂が歩行者天国に!

毎年何かとお騒がせな注目ハロウィンスポットといえば、「渋谷」。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、2015年までは8,000人の集客規模であったそうですが、2016年より警視庁が10月28日~31日までの期間混雑状況をみて歩行者天国にしたようです。
15403331_349576702101517_5561119510217359360_n.jpg

【歩行者天国エリア】
渋谷のスクランブル交差点~SHIBUYA109前経由道玄坂方面の270m区間、および、SHIBUYA109から道玄坂2丁目交差点前の約250m区間がその対象エリアとなるようです。
※お出かけになる方は当日警備の方の誘導に沿ってそのエリアを随時確認するようにしてください。

見どころ!
・カオスとなる渋谷地区人だかりができた場所が即席ハロウィンスポットと化す

12歳以下のこどもたちの仮装パレード
■原宿表参道ハローハロウィーンパンプキンパレード
原宿.jpg
12才以下の子供たちのための仮装パレード
お菓子ラリー※パレード受付、また抽選会賞品として参加券の“お菓子ラリーMAP”を配布。表参道周辺店舗協力のもとトリックオアトリートのお菓子が貰える「お菓子ラリー」の実施。ハロウィーン広場、表参道ヒルズ本館B3F スペース オーにて、休憩・飲食可能エリアや着ぐるみショ―や特設ブースが登場。
※今年2017年のイベント詳細は9月中旬発表されると予想されます。パレード参加ご希望の方はオフィシャルサイトからお申込みください。

見どころ!
・表参道ヒルズ本館「スペース オー」で着ぐるみショー・特設ブース ・ハロウィン抽選会 ・表参道周辺店舗の協力で「Trick or Treat」のお菓子が貰える「お菓子ラリー」開催  ※「お菓子ラリー」対象店舗は「パレード受付」、または「抽選会商品」として参加券の“お菓子ラリーMAP”が配布され、そちらで詳細が確認できるとのこと。

開催概要 
【場所】原宿表参道周辺施設
【アクセス】JR原宿駅、地下鉄副都心線「明治神宮前」下車
【開催日時】2017年10月29日(日)11:00~17:00
【料金】入場無料 ※パレード参加は有料1,000円(予定)オフィシャルサイトから事前申し込み必要
参照:オフィシャルサイト(http://omotesando.or.jp/halloween/
※今年2017年のイベント詳細は9月中旬発表されると予想されます。
パレードに参加希望の方はオフィシャルサイトを小まめにチェックしてください。


人気アーティストライブもある!?
■めざましテレビ presents T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~
お台場を舞台にしたハロウィンイベント「めざましテレビ presents T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」。2014年にスタートし、その集客数は、年々増えて2016年は2日間で10万人以上の集客を記録しています。
人気アーティストによるハロウィーンライブと仮装パレードで子どもから家族皆で楽しめるイベント間違いなし!です。

人気アーティストの仮装では、2016年はピコ太郎のオープニングライブに始まり、きゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバーZ、超特急、私立恵比寿中学、など
豪華アーティストが参加。この日限りのスペシャルなパフォーマンスにも注目が集まります。

見どころ!
・仮装パレード
・アーティストライブ
・協賛ブース
・飲食ブース
・グッズ販売

開催概要 
【場所】お台場特設会場、青海P地区(青海臨時駐車場)及び 周辺エリア(予定)
【開催日時】2017年10月21日(土)、22日(日)11:00~19:00(予定) ※小雨決行
【料金】入場無料 
 ※パレード参加の場合参加費用有り現在価格調整中
 ※スペシャルライブ観覧現在価格調整中
【パレードの参加条件】
(1)仮装していること
(2)小学生以上の方(未就学児は保護者同伴)
参照:オフィシャルサイト(http://www.tokyohalloween.com/


様々な企画が目白押し!親子で、カップルで、友人と楽しむならやはりここ!
■東京ディズニーランド・ディズニーハロウィーン2017
Disney2.jpg
※お写真拝借いたしました。
今年2017年は初めて東京ディズニーランドでハロウィーンイベントを開催してから 20 周年を迎える節目の年なのです。「ディズニー・ハロウィーン」の実施期間中は毎日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの2つのパークで「ディズニーキャラクター」のフル仮装で初入園可能となるとか。

開催概要 
【場所】東京ディズニーランド
【開催日時】2017年9月8日(金曜日)~10月31日(火曜日)
【料金】 1dayパス大人/7,400円・小人/4,800 
料金詳細はこちら(http://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/

仮装した入園にはいくつかの条件があるようです。
(以下プレスリリースより引用)
こちら

※ ディズニーキャラクター以外の仮装をしての入園はお断りいたします
※ 実施期間以外は、ディズニーキャラクターであっても、フル仮装での入園は
お断りいたします(小学生以下を除く)
※ 顔を覆う仮装や、顔を塗る、傷を描く(シールをつける)、髭をつけるな
どの仮装メイク、 とがったものを装着した仮装、長い棒や杖などの危険
物を伴う仮装、歩行が困難な仮装、肌露出の多い仮装はご遠慮ください
※ 東京ディズニーリゾートのキャスト(コスチューム)への仮装は
お断りいたします
※ 園内外のレストルーム、車椅子優先レストルームおよびコインロッカー
付近を使用しての着替えは遠慮ください
※ ショー鑑賞時は、他のゲストの鑑賞の妨げとなるような大きな仮装具は
取り外していただく場合がございます
※ 上記内容やその他安全性やテーマ性を損なう仮装をしての入園は
お断りいたします

これらの注意事項で不明点などがある方は、オフィシャルサイト(以下)をご覧頂くほか、イベント特設ページ内の「よくある質問と答え」をご覧ください。

オフィシャルサイト:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2017/dressup/
良くある質問と答え:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2017/dressup/faq.html

見どころ! ・ハロウィン期間中は「ディズニーキャラクター」のフル仮装で入園ができる ・パレードは「ハロウィン・ポップンライブ」再演、お馴染みのキャラクターが  ハロウィーンのおばけやスケルトンといった登場キャラクターと様々なジャンルの音楽パフォーマン  スを繰り広げる ・「ハロウィーン・ポップンライブ」に連動したデザインのスペシャルグッズ約 35 種類販売予定 ・スペシャルメニューの登場  「キャプテンフックス・ギャレー」では、かぼちゃや紫イモを使ったピザ。  「ザ・ガゼーボ」では食べ歩きもできるラインアップで ハロウィン気分を高めてくれます。

いかがでしょうか。
こちらでご紹介したイベントは今年節目を迎える企画もあります。
お祭り気分でぜひ気軽に参加してみるのも良いですね。

最後に、たくさんの人が集まる場所では「スリ」「置き引き」などの犯罪も起こりやすくなります。
十分身の回りの安全に気をつけてお出かけください。

長々お読みくださりありがとうございました。
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハロウィンコスプレ人気ベスト5「モテ・可愛い」簡単につくるなら「ドンキ―ホーテ」で決まり! [イベント]

年々盛り上がりを見せる「ハロウィン」。
今年こそはハロウィン仮装をしてみようかな?と考えている方、
どんな仮装を選ぼうか、どうやって仮装したらいいのか、悩んでしまいますよね。

今人気のハロウィン仮装って何?
女性に人気のハロウィンコスプレって?
男性は?

悩んだ時におススメが、コスプレグッズを販売している「ドン・キホーテ」!
お手頃価格、バリエーションの豊富さは抜群!
仮装デビュー者の方、時間がない方にも、とても便利です[exclamation]

それでは見ていきましょう。
スポンサーリンク



■女性に人気のコスプレTOP5■
人気No.1 『LLL Bondage Bunny』 4,309円(税込み)

bani-.jpg
出典:ドンキ―ホーテオンラインショッピングモール
http://www.donkimall.com/shop/products/detail.php?product_id=33572
スカートがコルセット風でシースルーとちょっぴりセクシーなバニーガールコスチューム。エプロンタイプ仕様。洋服の上から重ねることも。レイアードのコーディネイトも楽しんでみましょっ


人気No.2 『シティポリス』 5,389円

シティポリス.jpg
出典:ドンキ―ホーテオンラインショッピングモール
http://www.donkimall.com/shop/products/detail.php?product_id=44099
帽子、ワンピース、ベルト、グローブ、手錠 小物の5点小物が入った嬉しいコスプレセット。オールブラックカラーでクールな仕上がり。ふんわり広がったスカートで少し甘さも演出できておススメです。背中に「POLICE」のプリント入りと隙の無い1着。


人気No.3 『アーミーガール』6,469円

アーミーガール.jpg
出典:ドンキーホーテ―オンラインショッピングモール
http://www.donkimall.com/shop/products/detail.php?product_id=44104
ショート丈のジャケットにたっぷりとしたサイズ感のボトムでちょっぴりメンズライクな1着。アーミー柄のボトムで下半身もすっきりとみえそう。カッコかわいいを目指すなら、迷わずこちらのコスプレ。
人気No.4 『チェリーダイナー』6,469円

チェリーガール.jpg
出典:ドンキーホーテオンラインショッピングモール
http://www.donkimall.com/shop/products/detail.php?product_id=44108
ウェイトレス風コスチューム。赤いギンガムチェック生地のレトロなワンピースに、「Diner」の文字が刺繍されたエプロンがエロかわいい!帽子もセットされています。
人気No.5 『コップのフチ子コスチューム ブルー』4,298円

コップふちこ.jpg
出典:ドンキーホーテ―オンラインショッピングモール
http://www.donkimall.com/shop/products/detail.php?product_id=43966

おなじみの フィギュアシリーズ「コップのフチ子」のコスプレ。笑いを誘うコスプレ路線はもちろん、いつもと違う会社の制服を気取ってハイヒールをプラスしたら、面白ろ可愛いが出来上がり!


■男性に人気のコスプレTOP5■
人気No.1 『ダースベーダ―』 8,532円

ダ―スベーダ―.jpg
出典:ドンキーホーテオンラインショッピングモール
http://www.donkimall.com/shop/products/detail.php?product_id=34909

スターウォーズシリーズでお馴染みのダース・ベイダーのコスチューム。マスク、ケープ、ジャンプスーツ、ベルトがついた充実のコスプレキット。
顔が隠れるから恥ずかしがり屋のあなたにもおススメ。

人気No.2 『ツーフェイス』 12,949円

ツーフェイス.jpg
出典:ドンキーホーテオンラインショッピングモール
http://www.donkimall.com/shop/products/detail.php?product_id=42971
映画「バットマン」に登場するの悪役キャラ『TWO FACE』のコスチューム。半面マスクもセット。
これなら街の中でもひと際目立つこと間違いなしのインパクトです。

人気No.3 『ゲゲゲの鬼太郎』 6,469円

鬼太郎.jpg
出典:ドンキーホーテオンラインショッピングモール
http://www.donkimall.com/shop/products/detail.php?product_id=57148
妖怪漫画『ゲゲゲの鬼太郎』がコスチュームに。驚きは、目玉おやじがバッジになっていること。
胸元に目玉のおやじをつけても良し、背中、肩につけても良し。その演出に女子も思わず笑ってくれること間違い無し!のセレクション。

人気No.4 『浦島太郎』 4,980円

浦島太郎.jpg
出典:ドンキーホーテオンラインショッピングモール
http://www.donkimall.com/shop/products/detail.php?product_id=40800

浦島太郎がなんと人気No.4! 着物に藁のスカートと斬新なルック。藁のスカートと重ね着して自分流にアレンジも効くのでコーディネイト幅は広そう。鍛えた体に着物も以外とかっこいいかもしれません。女子ウケはもちろん、仲間からリアクションがありそうな一着です。

人気No.5 目玉のスーツ 10,789円

目玉.jpg
出典:ドンキーホーテオンラインショッピングモール
http://www.donkimall.com/shop/products/detail.php?product_id=57199

ド派手な目玉の総柄スーツ。ブルーカラーがベース、目玉のデザインもちょっぴりアメコミ風で
コミカルな仕上がりです。
強面なあなたもこの一着でハロウィンの夜をイキに決めて周りを驚かせてみては!?


いかがでしたか?
ハロウィンは、日常的に出来ない装いだからこそ、完璧にキャラクターに成り切った者勝ち!ですよね♡ご紹介したハロウィンコスプレはどれも人気が集中しそう。
今年こそ、ハロウィン仮装をするぞ!という方は、ぜひお早目に「ドンキーホーテ」の店頭、または
オンラインショッピングモールに訪れてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。