So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

中村アン彼氏ともやは誰?体重は?嫌われて性格悪い?ピーチジョンのミューズの座を掴むまで [芸能]

モデルで女優の中村アン(30)さんといえば、今年女性下着メーカー「ピーチ・ジョン」の新ミューズを務めることが発表され増々の活躍が光っている今年。中村アンさんご自身も自分のために生きているときを堪能しているようです。
そんな中村アンさんの彼氏が『ともや』という噂や嫌われているの声、その理由などを調べていきたいとおもいます。

中村アンのプロフィール、本名は?
スリーサイズにカップ・トレーニング方法がすごい
嫌いという声が多い?は実は戦略か
現在の彼氏はともや?

■中村アンのプロフィール

【名前】:中村アン(なかむらあん)
【出身地】:東京都江東区
【生年月日】:1987年9月17日
【年齢】:30歳(2018年1月現在)
【血液型】:AB型
【所属事務所】:プラチナムプロダクション
【デビュー】:2009年
【趣味】:自炊、カメラ
【特技】:スポーツ全般、チアリーディング
【学歴】:東洋英和女学院大学

高校、大学とチアリーディンク?部に所属し、 全国大会にも出場。
現在は女性ファッション誌「andGIRL」「BAILA」にレギュラーモデルとして出演。
その他、多数のバラエティ番組や雑誌、CMなどに出演。
2015年からはドラマにも出演し、女優として活躍の幅を広げている。
2016年にはディズニー/ピクサー映画『ファインディング・ドリー』で泳ぎが苦手なジンベエザメの女の子”デスティニー”の吹替えを担当
日本テレビの人気番組がカラダについて本気で考える1週間「カラダWEEK」のマネージャーにも就任
引用:http://talent.platinumproduction.jp/nakamuraanne
スポンサーリンク




■本名は?

中村アンさんの本名がよく検索されているみたいですね。
髪を掻き上げたり、ちょっとロサンゼルス風?の雰囲気なのでやっぱりハーフ?それとも日本人?なんておもってしまいます。

はたして中村アンさんの本名は何というのでしょうか?

中村アンさんの本名を調べてみると『中村友子(なかむらゆうこ)』というそうです。
「アン」という名前からハーフ?とおもってしまいますが、純日本人なんですね。
ご実家は江東区にあるようですが、出身は新潟県佐渡島。
両親と姉弟(弟、妹)の5人家族で標準的なご家庭のようです。

■スリーサイズにカップ・トレーニング方法

中村アンさん随分とカラダを鍛えてきていることでも有名ですが、そのトレーニング方法、そしてカップのサイズや体重あたりもよく検索されているようです。
中村アンさんが所属している「プラチナムプロダクション」のサイトでは、非公表の情報も・・

【身長】:161㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82㎝/W60㎝/H86㎝

【カップ】:Eカップ

【足のサイズ】:24㎝

中村アンさんは、体重を非公開にされているようですね。
高校・大学と続けてこられたチアリーディングをしていた時代は体重が54Kg前後もあったとか。
その後、事務所から47Kgにするように命じられたとようです。
参考https://mdpr.jp/news/detail/1586602

よって、体重はいくらかの変動はあっても47Kg前後でしょう。

目標の体重にするため、
 夜は炭水化物抜き
 代謝を上げるため縄跳び、ウォーキングを取り入れた

などの健康的なカラダつくりをモットーとしているようですね。
最近は、クロスフィットトレーナー・AYAさんとともに「動けるカラダつくり」に取り組まれていて
(AYAさんのトレーニングに関しては、こちらもご覧いただけます→)
中村アンさんや、AYAさんのSNSではお互いが頻繁に登場しています。


ちなみに、トレーニング姿を拝見していると、そこまで胸は大きくない?っておもっていましたが
意外にも「Eカップ」あるんですね。
ちなみに、この「Eカップ」ですが、豊乳手術などはしていない!とご本人は出演したバラエティー番組で激白していました。
スタイル抜群で胸も大きいっていうことなしですね。
そんな中村アンさんの体つくりには、意外なエピソードが隠されていました。
スポンサーリンク




■芸能界の生き残りをかけた自分磨き

今でこそ、多数のCMとドラマ出演をするまでに成功された中村アンさんですが、バラエティー番組で不潔をネタにキャラ作りをしたことで、本業にされていたモデル業の仕事も減っていたのです。
中村アンさんは、あと一年モデルとして勝負して成果が上がらなければ芸能界を引退しよう、大きな仕事がきてもいつでも応えられるようにしよう、と心に決めてトレーニングに励んだといいます。

その後は、こちらをご覧頂いているみなさまもご存じの通りですね。
2014年にはそれまで年間出演したテレビ130本数ほどが、一気に240本ほど跳ね上がり、さらに今年2018年は大人気下着メーカーのキャラクターや、現在出演中の火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』など自身の名前が先行していけるほど知名度も上がってきたのです。
スポンサーリンク




■嫌いという声が多い?

今となれば、中村アンさんはバラエティー番組で名を売らなくても美貌やカラダつくりから注目されるようになりました。
しかし、ご存じではない方にプレイバックしますと、

中村アンさんのブレイクのきっかけといえば“ワイプの女王宣言”
不倫騒動で休業していた矢口真里を引き合いに「席が空いた」と、大胆発言し注目を集めました。
こうした「ワイプの席が空いたので狙う」と宣言とその有言実行ぶりが話題になったんですね。

そのほかにも、「2~3日に一度しか髪を洗わない」ゴミを放置する」……といった不潔キャラも押し出したりタレントさんを「ブス」呼ばわりして「毒舌キャラ」
芸能界での「空きのスポット」を狙うことにしたのです。
とにかく前へ前へ出て行き、ときには「(番組で共演したタレントの菊地亜美に)今日は負けてる感がある……」と悔し涙を流したこともありました(2014年2月3日OA『しゃべくり007』にて)。

中村アンさんは当時の「ガツガツキャラ」を振り返って、

”あれは、番組の企画で「自分が持っているヤラシイ部分を言う」という内容で。当時はワイプ枠に入り込むしかないと思っていたので、「あ~言っちゃった~」って感じだったんですけど、あえて言うことで自分に危機感を持たせるというか。高いものを買ってしまった時と一緒で、買ったからには頑張らないとっていう。お金がなくても欲しいと思ったらとにかく買っちゃう。その後で、どうやってほかを節約しようかって考えるタイプなんです。あんまり我慢ができないんですよね、私(笑)”
引用:https://www.oricon.co.jp/news/2048320/full/

いわゆる、“サバサバ女子”宣言です。
これに対し、世間は、「嫌な性格」と好応戦してます。
このあたりの声はネット上でも非常に多くあります。

最近は、過去の嫌われキャラを超えて、中村アンさんは自身のことを

「前は人に関心がなく、話しかけられないならそれでいい。面倒くさい。自分をアピールすることはださい」と思っていたことが根底にあったそうです。
今でこそ、働く女性たちに
「人見知りすることで大きなチャンスを逃すかもしれないから、コミュニケーションをとることが大事」と呼びかけるなど自身の成功体験を元に同世代の女性からもその輝きは支持されているのです。

■現在の彼氏はともや?

中村アンさんの彼氏について調べていると『ともや』という名前が出てくるんですね。
中村アンさんの彼氏の名前はともや?この人物は誰でしょう。

中村アンさんが、過去噂となったのは、お笑い芸人の徳井義実さん
その噂発端は、中村アンさんが徳井義実さんにメールを誤信したことで噂になったとか・・・
ネット上では何かと取り上げられている人物ですが、証拠もなかったことから実はデマだったという説が濃厚です。

また競輪選手の神山雄一郎さんとも噂になったことが過去にあるようですね。
でも、これはあくまでも中村アンさんの好きな競輪選手が神山雄一郎さんということで、付き合っているわけでは無いようなんです。

最近は、中村アンさん自身が出演するドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)の制作発表で、同じくドラマに出演している俳優の桐谷健太に“公開告白”「以前からタイプだった」と発言したこともちょっとニュースになりましたけれど、(桐谷さんは2014年に結婚し、現在は2児の父親)メディアは芸能人の一挙一動を報じるのでそういう噂レベルだといえるでしょう。

さて、問題の今回の彼氏と噂になっている「ともや」とは誰なのか、ということですが、
一般的には、『三代目J Soul Brothers』のメンバーという情報があるようです。
しかし、三代目J Soul Brothersのメンバーに「ともや」という名前はいませんでした。

これは、もしやすると中村アンウォッチャーさんたちが、なんらか「ともや」と名乗る異性と交際を匂わした(匂わす)動きがあったことからネット上では次第に大きく広がった見方ができます。

残念ながら、「ともや」という男性との交際にまつわる情報は現在見当たりません。
とはいえ、20代の恋愛を振り返った中村アンさんご自身は、過去の恋愛失敗談を「流したい」と話されてもいて、恋愛相手は一般の「ともや」の可能性もありますね。

30歳を迎え、仕事が大きく飛躍した今となっては仕事に充実した日々を過ごしていることから特定のパートナーは今はいない可能性が高いでしょう。

おわりに
中村アンさんの彼氏はともやと検索されているが、現在の彼氏の存在は不明。
体重は47Kg前後をキープしており、それは自身が大きな仕事がきたときもチャンスを掴めるように、芸能界で生き残りをかけた戦いでもありました。
また嫌われ女子、性格が悪いといわれ続けてきたことは、ご本人のサバサバした性格が災いを多少よんでいる様子。

今となれば、清々しいと形容されてしまうのは人気を不動にしたからでしょう。
現在30歳、まだまだこれから新しい活躍を見せてくれる中村アンさん。
彼女の成功の軌跡には、働く女性を勇気づけてくれる何かがあるようにおもいます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。