So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

加藤茶の嫁綾菜の鼻と巨大化した目元がついに崩壊で激太り!デブ原因は収入減のストレス? [芸能]

テレビ出演時には「ブログと顔が違う」「太った」という声がささやかれる加藤綾菜さん。世間をあっと言わせた45歳年齢差の加藤茶さんとの結婚生活から早7年。結婚当初は加藤茶さんの遺産相続目当てではないかと散々だったが、ここにきて事態は変わりつつあるようだ。太り続ける綾菜さんと一方で寿命を縮め続けている加藤茶さんに何がおきているのか。

加藤綾菜さんの鼻はプロテーゼ?目元は目頭切開法で整形?
加藤綾菜さん激太りはなぜ?プロフィール体重は?

加藤綾菜さんの変貌ぶりはその外見はもちろん、生活も変貌の一途にあることがわかります。
それでは見てまいりましょう。

■ 加藤綾菜さんの鼻はプロテーゼ?目元は目頭切開法で整形?



プロフィール 加藤綾菜
名前:加藤綾菜(かとうあやな)
旧姓:河原綾菜
出身地:広島県
生年月日:1988年4月18日
身長:160cm

加藤綾奈さんは現在30歳。結婚当初は加藤茶さんは68歳、綾菜さん23歳とその年齢差はなんと45歳で世間を驚愕させました。
当初は綾菜さんが加藤茶さんの遺産目当てとでは?という心無き声と、一方で世の男性は「勇気をもらった」という意見もあり、ふたりの結婚はワイドショーを賑やかせていましたね。
その後7年が経過し、加藤茶さんは現在75歳。

結婚後の加藤茶さんのご活躍よりも、綾菜さんとの共にテレビ出演し、そこで振りまく驚き夫婦生活が取り立たされるほうが強くなってしまいました。

そんな綾菜さんの外見に驚くべき変化があるというのです。
綾菜さんがテレビに登場した当初、「かわいい」と噂になり、それもまたお茶の間を沸かせていました。しかし、その顔はテレビで見ると驚くほど異なることに視聴者は気づいてしまいました。

綾菜さん驚愕の真実画像はこちら→
https://planet-woman.net/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E8%8C%B6%E3%81%AE%E5%AB%81%E7%B6%BE%E8%8F%9C%E3%81%AE%E9%BC%BB%E3%81%A8%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E5%8C%96%E3%81%97%E3%81%9F%E7%9B%AE%E5%85%83%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%AB%E5%B4%A9/

スポンサーリンク




■ 鼻はプロテーゼ?

加藤綾菜さんの鼻筋はすっきりと高く、線を描くような筋が通っています。
以前の写真で比較すると、当時はお化粧で「ノウズライン」を描き鼻筋を通したメイクが見受けられています。

しかし、この「ノウズライン」は描かなくても、綾菜さんの鼻は今はすっきりと高い線を描いているようです。

画像→
https://planet-woman.net/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E8%8C%B6%E3%81%AE%E5%AB%81%E7%B6%BE%E8%8F%9C%E3%81%AE%E9%BC%BB%E3%81%A8%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E5%8C%96%E3%81%97%E3%81%9F%E7%9B%AE%E5%85%83%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%AB%E5%B4%A9/

これは、鼻にシリコンいれる整形手術の方法で体の内部に身体の欠損した部分を補う人工物のこと「プロテーゼ」といいます。
綾菜さんの場合は鼻筋を通しているので“隆鼻術”が疑われます。
日本人の鼻筋、特に鼻の付け根は欧米の方と比較すると低く、この鼻筋がすらっと通り、付け根が高ければ顔立ちはとてもシャープに、整ってみえます。
欧米の女優さんも鼻のお直し説はよく聞かれますし、それだけ鼻の手直しは顔に与えるインパクトは大きいのですね。

ちなみに、高須クリニックのサイトを見てみると鼻のプロテーゼを行った場合の“ダウンタイム”いわゆる術後の顔の腫れは、早い方で2~3日と比較的短いようですね。

綾菜さんの鼻はなんらかの修正が行われている可能性は否めないようにおもいますが、それよりもウォッチャーの間では綾菜さんの目元の劣化とテレビ出演から次第に巨大化したことが話題になっています。
スポンサーリンク




■ 目頭切開法で整形?

綾菜さんの目元はもともとすっきりとしたきれいなアーモンド型を描くアーチ状のようです。
綾菜さんのご家族の集合写真にお母さんも写っていらっしゃいますが、綾菜さんはお母さん似?のようでお母さんの目元もきれいです。

過去写真→
見る限り、現在の目元とはずいぶん変わってしまいました。

これは、独自の見解ですが、目頭切開法で整形を施している可能性があるなということです。
【目頭切開法】
アジア人に多い目頭を覆う蒙古ヒダは、ヒダが本来の目の大きさを隠してしまい、実際の目よりも小さく見せてしまうことが多いです。
この蒙古ヒダを手術によって切除することで、元々の目の大きさがきちんと表れるとともに、目頭の皮膚の切込みをさらに大きくし、目を鼻側に向かって横に広げることで、より大きく見せることができます。
参考・出典 高須クリニック(https://www.takasu.co.jp/operation/eye/megashira.html

もともときれいな目元の綾菜さん。
それでも、さらなる芸能界となれば驚くほどの美貌を持つ方はたくさんいますし、印象的目元をつくるために、目頭切開法を行った?と憶測してしまいます。
それでもテレビ出演を契機か、世間の注目を集めるほどに美容熱は上がることでしょう。
まして、結婚当初は加藤茶さんの影響力に便乗して自らもタレント活動をなさろうとしていたと情報があったようですしね。

ちなみに、加藤茶さんも整形疑惑?(というよりも、美容クリニックですかね)もあるようです。
加藤夫妻の定番デートコースの1つである表参道で、10月1日の加藤茶ブログを拝見する限りでも、

「この写真は昨日嫁さんと表参道にデートに行った時のだよ」と、

室内で撮影された写真が掲載されていますが、ウォッチャーによりこの場所が、表参道にある「Mクリニック」であることが発覚しています。

表参道にある「Mクリニック」とは、皮膚科、美容外科、形成外科、内科からなる病院であったことから、「夫婦揃って美容整形?」とネット上で盛り上がりをみせています。
加藤茶さんの過去のブログを振り返ると、表参道に行った際にたびたびこのクリニックが写りこみしており、ご夫婦そろって?外見のお手入れは定期的に行っていることは間違いないでしょう。

ご年齢にして肌がきれいな加藤茶さんと女優のような目鼻立ちの綾菜さん↓


また、この整形疑惑には、こんな見方をすることもできます。

昨今、芸能人の方も自らサイト運営をしSNS,ブログ上で自身の情報を配信しています。
こうしたセルフプロデュースには落とし穴も!

加工技術が格段に上がったアプリなどを介して修正した画像を投稿し、「インスタ映え」を追求するあまり、視聴者はその人をそのイメージのまま見ています。
しかし、修正の利かないテレビ出演ではそのギャップが激しくますます世間を沸かしてしまう悲しい結果を招き、ご自身が期待しない「整形・劣化」ネタで茶の間を沸かしてしまうのです。
それは、浜崎あゆみさんもおなじ結果を辿られています→http://vivid-gossip.blog.so-net.ne.jp/2017-12-28
スポンサーリンク




■ 加藤綾菜さん激太りはなぜ?プロフィール体重は?

そして、バラエティ番組に登場した綾菜さんが明らかに老けたな、と思わせたのはやはり「激太り」でしょう。綾菜さんのブログや、加藤茶さんのブログをウォッチしていると、

すっぴんの綾菜さん顔の輪郭が丸い↓

実際に結婚前よりも10kg前後太ったと発言していますが、問題はそれだけではないような…。


綾菜さんは結婚当初
160㎝
50kg以上

あったことをブログで記載しています。
その後、ジム通いなどをで42Kgを保っていたのだとか。

しかし、少しづつジム通いも怠って、1.5Kg増量~2Kg~そして10Kg増量となり
現在は50Kg以上はあるのだそう。
加藤茶さんもそんな綾菜さんを擁護するように、アンパンマンみたいだけど好きと言っていますね。

嫁さん太った?ってTVみた人に言われる。うん。確実に太ってる41~42キロくらいだった嫁さんは49、7キロらしいよ。顔がパンパン。アンパンマンみたいでオイラは好きです。笑
https://ameblo.jp/katochanpe-blog/

160㎝で50Kgくらいであれば、正直標準ではないかなと思ってはいますが、テレビに映るとなれば
かなり大きくみえてしまうのかもしれません。

問題の綾菜さん増量の原因は、複数が挙げられそうですね。
スポンサーリンク



■ 夫婦で収入減? バラエティー番組でプライベートネタ売りか

加藤茶さんと結婚した綾菜さんは、当初はタレント活動にも興味があった様子がうかがえ、体重も50Kgあったところから42Kgと絞り込みをしていることが上述で分かります。その後、整形(疑惑)でお直しをするなど、メディア映えを意識していたと思わせる行動がありました。

しかし、綾菜さんの経歴はキャバクラ嬢としての過去が浮き彫りになり、さらに自身が運営するアクセサリー通販サイト「PE」が他社から買い付けた製品を不当に値を釣り上げて転売したとして、休業の事態に追い込まれています。

一方の加藤茶さんはパーキンソン症候群公表がありました。
パーキンソン症候群の加藤茶さんは「やっと生きておりました。若い嫁さんが元気にさせてくれた」と健気な投稿がありますが、やはり、75歳の高齢となった加藤茶さんの収入面もかなり落ちてきているというのです。
体調面の不安からか、大きな収入源だったパチンコ営業にもあまり呼ばれなくなってしまったことも原因のひとつでしょう。

綾菜さんとしても、年を追うごとに老いていく夫を目にして愛情を持ってきたのか、それとも、自身の野望が実現せず30歳を迎えてしまったからか、綾菜さんに以前のようなアグレッシブさは抜けて、それを体は象徴するように丸見を帯びてきたのかもしれません。
(要は、気の緩みが体の緩みというあれですね)

おわりに

■綾菜さんが整形をしている可能性は否めない感がある。鼻筋に何か入っているような違和感と不自然さがあるが、真相は不明である。また、明らかに巨大化した目元も、同様。

■綾菜さんの激太りが話題になっている。その原因は独自の見解では綾菜さんの芸能界入りが、複数の要因(経歴偽造―キャバクラ譲)と事業失敗、加藤茶さんの病状悪化などで勢いを失いストレス増量?体重も気に掛けなくなった。

いかがでしょうか。

加藤茶さんの素晴らしい過去のご活躍は誰しもが知るからこそ、少々居た堪れない思いで世間はみているのでしょう。とはいえ、綾菜さんとの結婚も7年を迎える今、世間も相続税狙いの視点から綾菜さんを新たな視点でウォッチし始めているようにもおもいます。

最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。