So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

道端アンジェリカ結婚相手に求めた条件は?フライデーされた彼氏こそ乾癬を理解してくれた特別な人だった [芸能]

道端3姉妹の三女、道端アンジェリカ(31)さんが12月15日に結婚したことを発表しました。気になるお相手は、今年2017年に入ってからお付き合いをしていると公表していた一般の男性で、道端アンジェリカさんの乾癬の悪化や骨折をした際に支えた一般男性だといいますね。

それにしても、道端アンジェリカさんといえば、結婚相手に求める条件が上から目線で何かとコメントが炎上していたのも記憶に新しいのですが、果たして、道端アンジェリカさんのお相手はどんな方なのでしょうか。
そして、道端アンジェリカさんが発症していた乾癬(かんせん)とはどのような病気なのでしょう。

■道端アンジェリカの結婚相手は韓国籍の男性?

メディアの報道によると、道端アンジェリカさんの結婚相手である男性は、
韓国籍
広告関係の仕事に従事
一般の会社員

だといいます。
そしてこの男性は、実は先日道端アンジェリカさんと2人でいるところをフライデーされた男性ではないかというのです。

フライデーにスクープされた男性も、

交際開始は早くても2017年春頃から。
韓国国籍。
PR会社に勤めている会社員。
年齢は道端アンジェリカよりも年上

だというそうですから、恐らく同一人物であることは間違いなさそう。
道端アンジェリカさんは、結婚相手の名前や、顔写真を公開することは伏せる報道機関には結婚報告をしていますが、
自身のインスタグラム上では、お相手の手と手を絡ませた熱い結婚報告をしています。

私事で大変恐縮ではございますが、 私、 道端アンジェリカはかねてよりお付き合いしてました方と入籍致しましたことを、ご報告させていただきます^_^ お相手の男性は、韓国国籍の一般の方です。 骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です[ぴかぴか(新しい)] 彼の名前や、職業、写真などは、一般の方ですので、お相手のことを考え差し控えていただきたいと思います。 皆さまには何とぞご理解のほど、温かく見守っていただけると幸いです^_^ よろしくお願いいたします。 ?? ?? ???? ???? ??????[黒ハート][黒ハート]

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 -



■過去には年収5000万以上がないとダメ!と豪語していた道端アンジェリカ

晴れて結婚となった道端アンジェリカさんですが、2015年とあるバラエティ番組に出演した際に、結婚相手の年収は「最低でも5000万円は欲しい」と強気の発言をし、そのコメントが炎上しました。
道端アンジェリカさん曰く、「貧乏は性格が悪い」と持論があり、お金持ちは大抵心が優しいなど独自の見解を暴露していましたが、そのコメントは、道端3姉妹の次女で当時イギリス人F1ワールドチャンピオンのジェンソン・バトンと交際の末、結婚した道端ジェシカさんへのコンプレックスでは?などメディアもアンジェリカさんの強気コメントを取り上げていたようです。
スポンサーリンク



■道端アンジェリカの過去の彼氏って?

道端アンジェリカさんの過去の彼氏を調べてみると、これといった情報がなく、それという情報筋よりも、道端アンジェリカさんご本人が、過去は「ヤンキー」だったとか、「喫煙者」だったといった暴露ネタの方が多いことが特徴的です。
確かに、道端アンジェリカさんが女性ファッション誌『S Cawaii!』に登場した際は、姉の道端カレンさんと、道端ジェシカさんとは雰囲気が異なり、ちょっと勝気な気性を持った方かなと思ったことを思い出します。
道端アンジェリカさんの登場で道端3姉妹と騒がれましたが、それもやはり、次女道端ジェシカさんのスター的カリスマ力があったのですね。

道端ジェシカさんの影で、過激発言だけが取りただされた印象の道端ジェシカさん。
これまでにメディアが大きく取り上げるような年収5000万円のお相手は存在しなかったのかもしれませんね。

■道端アンジェリカが告白「乾癬」という病

何かと勝気なコメントばかりが注目されていた道端アンジェリカさんですが、一方では、「スーパーフード」と呼ばれる栄養バランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高い食品を積極的に摂取していることもテレビで度々語られていました。
やはり、モデルであるその意識や、自身の興味を語っていたと思われますが、残念なことに道端アンジェリカさんの素肌は「スーパーフード」を摂取していても「汚い」と心ない言葉が飛び交いました。
実は道端アンジェリカさんは、「乾癬」という病にかかっていたのです。

「乾癬」とは
通常、皮膚は細胞分裂を繰り返し、古くなったもの「ふけ」や「垢」として剥がれていきます。
この新しい細胞が生まれ、表面にせり上がり、死んで消えていく、この過程を角化と呼ぶそうで、この角化がが異常になって起こる病気を角化症と言い、その一つが乾癬(かんせん)とよばれているようです。

この乾癬が発症すると皮膚の表面に本来はがれ落ちるべき角層が溜まるので、質感はざらざらになり、見た目にも異常が現れます。

道端アンジェリカさんはこの病にかかっていたことを今年2017年5月に初めてインスタグラムで告白しています。
スーパーフード を摂っていても、自身の病である乾癬が完治することはないのですね。

治療法は?

乾癬の治療には、「内服薬」「注射」「紫外線治療」などが挙げられます。
道端アンジェリカさんは「注射」による治療を選択されているようですが、その注射は1本あたり7万円と高額で効能が現れるとその治療をやめてしまったそうですが、また症状が現れるなど注射治療も継続性が必要、乾癬は完治しないといわれていることが理解できます。

モデルであるがゆえ、やはり外見は何よりも重要視される点です。
この病気が発症する原因は「不明」とされていますが、道端アンジェリカさんが発症したその当時は膝のあたりであった箇所が、顔にも表れるなどその恐怖と不安は計り知れないものがあったと容易に推測できます。
スポンサーリンク



■年収5000万ではなく恐らく普通の結婚相手

道端アンジェリカさんは、今年に入り、「気になる人がいる」とテレビ番組で告白。
「キスをしたい」と意気込みを語っていました。
その後、2017年8月9日に都内のイベントにゲスト出演したアンジェリカさんは現在交際している男性がいると告白。
当時は、おふたりに結婚などの話は持ち上がっていない様子でしたが、次女のジェシカさんが妊娠を公表し、アンジェリカさん自身も結婚や出産に対するあこがれがますます強まったと話されています。
この男性こそ、今月12月にフライデーされた、上述の彼氏だったのです。

一般の男性であり、年収5000万見込みはナシ、の匂いが濃厚なパートナーさんですが、交際の順調ぶりが報じられ今回まさかのゴールインでした。

数年前まで、パートナーに巨額の年収を求める強気発言をしていたアンジェリカさんだけに、驚きますね。年末、まだまだ芸能人の結婚、離婚ネタが飛び出しそうです。

おわりに

道端3姉妹の次女で今年未婚のまま出産をした道端ジェシカさんに続く、道端姉妹の朗報ですね!
道端アンジェリカさんは、乾癬病を患いその悲しみをインスタグラムで綴られたときは、テレビ番組で見るよりも心のひだが見え隠れする優しい印象を受けました。
それも、パートナーとなる男性が現れて、心の余裕が満ちて、自信がついてきたことも影響しているかもしれませんね。
やはり、ありのままの自分を受け入れてくれる相手がいるというのは、女性の美しさにも磨きがかかるというもの。乾癬は完治しないといわれていますが、きれいな肌を心かけているアンジェリカさん、それを支えてくれたパートナーと幸せになっていただきたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました!
道端ジェシカさんの未婚出産の記事はこちらからご覧いただけます。
https://planet-woman.net/jessica-kenkao/
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。