So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

紅蘭転落死した弟・雄士の顔タトゥーと彼氏逮捕と破局説がアウトローすぎる! [芸能]

草刈正雄の娘でぶっとびキャラで人気を博している紅蘭(28)がTBS系『有田哲平の夢なら醒めないで』【超話題!占い師しいたけ分析…ダレノガレ明美&紅蘭】に登場する。
ちょっと露出度高めにセクシールックスで「草刈正雄の娘??」とギャップがある紅蘭が赤裸々に語る恋愛ネタは波乱万丈必須!
それは紅蘭の脚に彫られたタトゥ―がすでに壮絶人生を物語っていた。

■紅蘭について

rep_3.jpg

紅蘭(くらん)旧芸名は草刈 紅蘭(くさかり くらん)
生年月日:1989年8月30日
出身地:東京都
血液型:A型
趣味/特技:ダンス
サイズ:T166 B89 W58 H87

芸能界に進出する気もサラサラなかった紅蘭。
洋服ブランドを経営する友人にモデルとして誘われ、友人が気を回してモデル事務所を紹介したなりいきで芸能界入り。
父親で俳優の草刈正雄や周囲は紅蘭の芸能活動に反対であったようだが、「筋が通ってれば良いという方針」から現在は活動を認めている。

2013年7月の「有吉反省会」紅蘭は草刈紅蘭として出演していたが、父親とのギャップがありすぎると紹介され旧芸名であった草刈 紅蘭(くさかり くらん)の名前の使用を禁止され、現在は紅蘭として活動をしている。
スポンサーリンク



■紅蘭のタトゥーは弟の顔

紅蘭さんはネットでも諸説あるようですが、幼稚園・小学校・中学・高校・大学・大学院を一体運営している、私立和光学園に通い、高校1年生16歳から、1年間アメリカに留学していたようです。
アメリカ留学は、親に反対されるという理由で留学前日に伝えるという暴挙をしていたとかで、留学してアメリカンナイズされたから今の紅蘭さんがあるというより、昔から行動力は半端ない様子。

ファッションも日本人離れしたカラダのラインを強調したファッションに強めのアイラインとぶっ飛んでいます。
そんな紅蘭の右脚にはタトゥーが大胆に入って。。

kuran2-254x300-254x300.jpg

紅蘭が右足に入れているタトゥーは弟の顔。
yjimage (1).jpg
紅蘭の実弟は2015年2月にマンションから転落、即死しています。

紅蘭の弟・雄士さんは享年23歳で死亡。2009年に解散したバンドズットズレテルズでボーカルでありダウンタウンの浜田雅功の長男でミュージシャンであるハマ・オカモトも所属していたバンドでした。

紅蘭さんは、ニューヨークに留学を希望していた弟のことを想い、自らニューヨークに飛び、
亡くなった弟の顔をそのまま右足に彫り入れたそうです。

タトゥーについて聞かれた紅蘭は
「弟のまんま顔いれました
愛しすぎているので」と答えています。

■実弟の壮絶死と父草刈正雄さんの悲しみ
実弟・雄士さんは躁鬱病を患い薬を服用しており、副作用が出ていたといわれています。
転落死した現場は父・草刈正雄さんのマンションで個人事務所がある7階のベランダ。

お父さんの草刈正雄さんは、事故から約2時間後に現場へ駆けつけ、
「なんで死んだんだぁ!」
という絶叫とともに、血の跡のそばで、地面に突っ伏していたそうです

壮絶な死を遂げた弟を持ち、そしてその悲しい事件は現在の彼氏・リッキー氏にも?
スポンサーリンク



■彼氏・リッキー氏はラッパーで逮捕説浮上?と破局
紅蘭さんと熱愛中といわれているのがrykey(リッキー)氏。

LL_img_75877_1.jpg

1987年生まれで日本人の父とケニア人の母を持つハーフのようです。
出身は八王子でラッパー、元々は地元のギャングだったとか。
いかにも、というかんじですね。

ツイッターでの2ショット写真なども上げていたりと、
yjimage (2).jpg

紅蘭さんはrykeyさんのMVにも出演していたり、


交際はオープンにしているようでした。

しかし、熱愛中のはずの彼氏のリッキー氏が逮捕とネットで検索されており様々な憶測が飛び交っているようですが・・

紅蘭さん曰く、
「今アフリカ帰っちゃってる」
と発言。
その後自身のインスタLIVEで彼氏と破局を語っていたようでww

急に姿を消した彼氏・リッキー氏はアフリカに帰国したのではなく逮捕?なんて噂につながったのかもしれません。
さらに、リッキー氏には別の金髪彼女・ジュリアナという女性と交際を暴露していたらしく、紅蘭さんの交際は終わりを迎えたのでしょう。

■おわりに
紅蘭さんの右足のタトゥはかなり目立ちます。
広範囲のタトゥ―となれば痛みも、そしてその後の人生でも影響があると一般の人は考えますよね。
カラダに弟の顔を彫り込むその気持ちと行動で自らを奮い立たせる姿は凄く自分をもっているということ。現在ぶっ飛びキャラで芸能界に新たな風を吹き込んでいる紅蘭さん。
彼氏から、男性選びまで我が道をいくのでこれからも目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。