So-net無料ブログ作成

横澤夏子の旦那は誰?職業は? 結婚攻略がすごい!意識高い系リア充女子がネタ元か? [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


横澤夏子さん2017年の7月に入籍。2018年の1月にめでたく結婚式をあげています。
結婚式を振り返って、ご本人曰く「夢の中で妄想したより楽しい」なんて自身の結婚式を振り返ってコメントするあたり、さすが芸人さんです。
家庭を得て、さらにブレークしている感満載の横澤夏子さんのプライベート生活と、ネタスレスレ婚活に迫ってみました。

横澤夏子さんを支える旦那さんは誰?職業は?
横澤夏子さんの衝天!意識高い系・リア充生活の謎。

目次
横澤夏子さんの旦那さんは誰?
面白い!横澤夏子さんんも超意識高いところはこんなところ

■ 横澤夏子さんの旦那さんは誰?

横澤夏子さんの旦那さんは、「一般人」です。
写真
ニックネーム:ダイキ
職業:サラリーマン(電通?と噂有)
年齢:1989年生まれ(28歳)
休日:土日休み
特徴:笑うと顔がくしゃっとなる
性格:優しくて草食系

やはり、横澤夏子さんの旦那さんの情報は横澤夏子さん
本人がテレビ上で発言したものに限られてきていますが、
似顔絵はこちら

横澤夏子さんは「婚活パーティー」に年間40回と頻繁に参加しており、
2016年3月に放送された「ナイナイアンサー」ではその模様が公開、なんとその場にいた男性(以下)が

写真
横澤さんの現旦那さんの可能性が高いのではないか、というのです。
理由は

1. 交際期間と番組放送された時期がほぼ被る
2.番組内で見せた「希望デート場所」と横澤夏子さんと旦那さんの初デートが重なる

ウォッチャーさんらの、分析はどこまで確信に迫っているのか・・、それは横澤夏子さんのネタと同じくらいスレスレなんでしょうか。
スポンサーリンク



■ 結婚までの道のりと、横澤夏子の夢

さて、ふたりのなれそめは、「婚活パーティー」。
恋愛に不慣れな旦那さま、こと「ダイキ」さんと出会った横澤夏子さんは、自ら「ダイキ」さんを誘導し、強気なコメントで結婚に追い込みます。

横澤「付き合うか結婚するか二度と会わないか選んで!

ダイキ「じゃあ、付き合う?

見事、草食男子であった「ダイキ」さんを仕留めた横澤夏子さん、恋愛バイブルも読み倒していたのかもしれません。
男性にしっかりと意思表示をし、ナビゲートしたことで見事結婚に至ります。
近年出会いが少ない、なかなか男性が意思表示を見せてくれない、と嘆く女性も少なからずいる中、
こうして自身の目標をクリアにしていくのは、横澤夏子さんの「生徒会副会長」魂が根底にあるようにおもいます。

写真

小学生、中学生、高校生各時代でそれぞれ生徒会副会長を務めていたようですね。
理由はとにかく目立ちたかったからということで、芸人を目指したのも同様の理由だったとか。
父は中学校教諭、母はカウンセラー。
堅実に生活をしながらも、芸能界に入ったことは、ご両親に対する最大の反抗期だったことを出演したバラエティ番組で語っていました。

そんな横澤夏子さんが2016年4月、メディア「週刊女性」に向けて語った夢は、やはり、結婚!
しかも・・

「理想のタイプは私が夢を追っかけているので、堅実な人。“墓守が僕の夢”という人なんか最高!(笑)。ぜひ、(割愛)・・」
参考・引用:http://www.jprime.jp/articles/-/7076

そんな横澤さんが選んだ「ダイキ」さんを結婚相手に見初めた理由は、「充電器

ふたりが交際を始めて間もないころ、横澤さんのスマホの電源が切れそうになるアクシデントが発生。
マネージャーからの急な連絡があるかもしれない、横澤さんは焦ってしまったそうです。

そんな横澤さんを「ダイキ」さんは何も言わず、充電器を買ってきて。。。。
ダイキさんのさりげない優しい気遣いに、

結婚するしかない!

と、横澤さんは決意を固めたようです。

ご自身の夢を見据えた据え、結婚相手を堅実かつ、しっかりと見据えた横澤夏子さんの結婚までのストーリー。
あれ? なんだか男性が女性の結婚相手を見初めたそれ、と酷似しているように思いませんか?
さすが、「推理力」「分析力」に長けた横澤夏子さんらしい婚活、実に巧みです。
スポンサーリンク



■ 逆恨み?拗らせた見方で「リア充」女子生活満喫
いま、家庭を得た横澤夏子さんはさらに、新たなステージへと自らを駆り立てているようです。

ご自身も、朝活と称し、早朝から銀座に繰り出したり、「ABCクッキング」に通っていたり、バレエ教室に通っていることは知られています。

芸人さんの仕事ってハードだと思いますが、それでも習い事を怠習いこのパワーってどこからくるんでしょうか?

―ライバルは地元の友だち 愚痴さえシアワセそうに聞こえちゃう

とあるメディアのインタビューでそのように答えた横澤夏子さん。
忙しい合間を縫って、習い事に勤しむその姿をメディアは「女子力がすごい」と形容していますが
ご本人は、

え〜、そうですかあ?(笑)もしかしたら地元の友だちに対してのライバル心が、ものすご〜く強いことが関係してるのかなって思います。

地元のご友人は、学校や、社会生活のスタートを切った時点も同等視している横澤夏子さんにとって、
その地元のご友人と差を付けられたくないという強い思いが根底にあるのだそう。

この仲間をライバル視するっていうあたりも、男性脳が非常に発展している感じをうけます。

今年、1月30日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、石田純一の娘で
タレントの「すみれ」に私生活が明らかにされると、

小声で「すごーい」と皮肉をぽろり。

また同番組内では「意識高い系女子」のインスタグラムをレポート。
普段“イラッとする”女性の行動をネタにしている横澤夏子さんが、最近の“意識高い系”女子たちのやり過ぎなインスタグラム投稿をレポートしたことも、話題になっています。

昨今はびこる「リア充」「意識高い系女子」のネタは、いま、横澤夏子さんの格好のネタの宝庫になっています。
これからますます飛び出す横澤夏子さんのネタ、これからが楽しみです!
スポンサーリンク




おわりに
横澤夏子さんの旦那さんは、一般の方で、どちらかというと恋愛に奥手のタイプのようです。
しかし、横澤夏子さんは「リア充」「意識高い系女子」らのネタ分析でしょうか、そこから巧みに導きだした結婚手引きにより見事ご自身の求めるものを手にしています。
管理人の分析ですが、横澤夏子さん、実は女性性よりも、男性性の強い芸人さんであるのかもしれません。
正しい伴侶を得て、世の女性を敵か味方と惑わせながら爆進を続けるあたり、まるで経営者の成功のあれと、重なるようにみえます。

横澤夏子さんの分析力、推理力、これからも楽しみです。
最後までお読みいただきありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

宮沢りえ結婚!娘アロハと舞台観覧そして妊娠疑惑まで森田剛を骨抜きにした肉食抗戦まとめ [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


16日、V6の森田剛(39)さんと宮沢りえ(44)さんの結婚が報じられました。
報道によると、同日、V6のファンクラブ会員に対して結婚報告の封書が送られたとのことで、このビッグカップルのゴールインの知らせは瞬く間に日本中を駆け巡りました。

宮沢りえさんといえば、幼い娘を抱えたシングルマザーでもありましたね!
初婚であった森田豪さんを「肉食」「骨抜き」なんて形容されるほど、愛娘と家族ぐるみの作戦、スープが冷めない距離アプローチで応戦したなんて言われていますが・・

今回は、宮沢りえさんのお子さんのことから、家族ぐるみのお付き合いまで結婚までの軌跡にに迫ってみました。

■ でき婚でゴールイン?
かねてから、交際の様子が度々スクープされ、ここまでおおっぴらに交際がスクープされるなんて
結婚間近??」とネットを騒がせていた大物カップルがついにゴールインしました。

森田&宮沢の連名コメント全文



噂されているのが「でき婚」できちゃった結婚、妊娠疑惑!です。
これを宮沢りえさんの所属事務所は、完全否定

しかし、まだまだ疑惑が圓満しているのが、昨年宮沢りえさんが昨年出演予定であった舞台を
降板したことでした。

舞台の宣伝ポスターを撮影当日に「実は妊娠したんです」と降板理由が語られたと、関係者からその情報が漏れたといわれています。
スポンサーリンク



■ 馴れ初め
ふたりの出会いは、2016年舞台「ビニールの城」で共演。
森田剛さんが、宮沢りえさんに演技について相談にいったことから交際に発展したといわれています。
写真


宮沢りえさんといえば、森田剛さんと再婚に至るまでにメディアから12人もの男性がすっぱ抜かれています。
しかも、みなさん超大物ばかり。
歴代彼氏

貴花田(現・貴乃花親方)
ビートたけしさん
故・中村勘三郎(当時勘九郎)
市川右近さん
ISSA(DA PUMP)
中田英寿さん
幹田卓司さん(ジュエリーデザイナー)
市川海老蔵さん(11代目)
中津ひろゆきさん(元サーファー・実業家・元旦那)
古田新太さん
小久保寿人さん

これだけ浮世を流すには、やはり宮沢りえさんの魅力、しかも魔性の女ともいえる何かがあるのは間違いありません。
そして、そんな宮沢りえさんに骨抜きにされてしまったのが、森田剛さん、ともいえそう。

舞台「ビニールの城」共演からわずか2カ月にして、森田剛さんは宮沢りえさんの自宅で10時間過ごしていたことがスクープに。
写真

週刊誌女性自身が報じたことによると、森田剛さんのこれまでの恋愛は「振り回す」傾向にあったと
ありますが、今回(宮沢りえさん)はまるで違うんだとか。

スープの冷めない距離、宮沢りえさんの自宅近接に引っ越しをし、
出来る限り一緒にいる時間を作っていたのです。
スポンサーリンク



■ 堂々沖縄旅行へ
共演から2カ月後、ふたりは沖縄旅行にいく姿が目撃されました。
SNSで拡散されてしまったふたりの交際劇はその後、とてもオープンになっていくようで?・・
写真
引用:「最新熱愛事情」さんよりhttps://xn--vgu128a.club/?p=8551

ふたりは、沖縄の離島で3泊4日の旅行を楽しんだといわれています。

■ 婚前旅行?と報道された箱根旅行
その後、2017年2月には、箱根旅行が報じられました。
写真
『週刊女性』(主婦と生活社)によれば、「婚前旅行か?」「いよいよ結婚に向けて一直線か?」とふたりの交際が順調であり結婚が間近であるのでないか、と報じています。

■ 仕事サボって赤坂デート!そしてお引越しも!
その後、5月には、宮沢りえさんはなんと、自身が映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で『第26回日本映画批評家大賞』の主演女優賞を受賞した
その受賞式を欠席

すっぽかしたその際は、デート!
(もちろん、表は、「スケジュールの都合」)
しかし、ふたりは都内の家電量販店におり、一緒に家電を選んでいました。

大切な仕事をふいにしても一緒に居たいと思える相手、ともいえますが、
宮沢りえさんからしても、後先ないほど森田剛さんにゾッコンであったのかも・・しれません。

その数か月後の8月、森田剛さんは宮沢りえさんが住まう近所に引っ越しをしています。
ふたりで一緒に買った家電、それは森田剛さんの新居だったのでしょうか。

その後、ふたりの交際が白熱していくと同時にその交際は、家族ぐるみに発展していくのです。
スポンサーリンク




■宮沢りえさんの娘
さて、家族ぐるみ、といえば、宮沢りえさんの愛娘さん、どんな娘さんでしょうか。

宮沢りえさんご自身36歳、2009年5月20日に女児を生んでいます。
森田豪さんと結婚する前に、一般男性Aさんと「できちゃった結婚」を同年4月にしています。
前の旦那さんとの詳しい情報はこちらから→

さて、愛娘は現在8歳。小学校2年生です。
宮沢りえさんは、当時旦那さんとの出会いが「Hawaii」であったことも由来しているのでしょうか。
その愛娘に、「アロハ」と名付けてたと言われています。

ちなみに、この「アロハ」という名前とても個性的で、宮沢りえさんの感性が光るようにおもいます。
なぜなら、実は「アロハ」という言葉には、とても素敵な意味が込められているんです。

A・・・「Akahai(思いやり)」

L・・・「Lokahi(一致すること)」

O・・・「Oluolu(礼儀)」

H・・・「Ha’aha’a(謙虚さ、素直さ)」

A・・・「Ahonui(忍耐)」

■愛娘とともに舞台観覧へ
さて、愛娘アロハちゃんを連れて宮沢りえさんは大胆な動きに出ます。
昨年11月末、ふたりは森田剛さん主演の舞台「すべては四月のために」を観覧していました。

写真

そのことは、すぐさま森田剛さんのファンのSNS投稿から発覚。

「すべては四月のために」に宮沢りえさんが娘さんときていた。 死にたくなった。 気づいたらずっと話ははいってこなくて・・今日で見れるの最後だったのに涙止まらなくて ずーーーーーーっと泣いていた。

こちらの投稿は、瞬く間にネット上で拡散。
森田剛さんのファンにとっては、唯一森田剛さんと繋がれる場所=舞台に宮沢りえさんが愛娘と舞台を観覧していたことは
衝撃だったことが想像容易いですね。
スポンサーリンク



■ SNS大炎上そして、(嫁入り前の?)インスタグラム削除

ついに、ファンの聖地を家族同伴で踏み入れてしまった宮沢りえさん。
その後、宮沢りえさんのインスタグラムは森田剛さんのファンから悲しみと胸の内を解き放たれる場所に変貌(大炎上)→(インスタグラム)閉鎖」です。

宮沢りえさんは、大人の対応で速やかに自らのSNSを閉鎖

写真

この対応に、メディアは「嫁入り前のSNS削除」ともとれるとし、宮沢りえさんの対応に一定の評価をしていました。

もちろん、宮沢りえさんとしても森田剛さんを想うファンの気持ちをすべて受け止めきれなかったこともあるでしょう。
とはいえ、やっぱり芸歴の長さ故か、対応が神業です。

■ 年末のゴルフとキス

年末ともなると、毎年芸能人の離婚・結婚報告が一同揃う時期でもありますよね。
当然、大物カップルであるふたりの交際もいよいよ「年内結婚?」と騒がれていました。

結果、年内発表はなかったものの、宮沢りえさんの左手には指輪が光っていました。
それは年末、暮れも差し迫った12月30日のこと。
都心のゴルフ練習場を訪れていたふたりは、練習場でキスをしたり、森田剛さんが練習を始めるとスマホで森田剛さんを撮影し始める様子が一部始終、週刊誌で報じられていました。

写真

ネット上では、この流出した素材写真が、あまりに角度が良いということで、
これは「やらせ」だったんではないかといわれたほど。
年末の結婚報道は無くても、ふたりの交際は順調そのものである、ということを世間に言わしめたスクープでした。
スポンサーリンク



■ ついにゴールイン?ファミリータイプの新居に引っ越し

今年2月には、宮沢りえさん親子は、これまでの住まいよりさらに広い新居にお引越しをしていたことも明らかになりました。
愛娘とそして、森田剛さんと選んだであろうといわれる新居は、

・300平方メートルもある超高級物件
・富裕層ファミリー向けの賃貸物件
・家賃は月150万円超え
・間取りは4LDK

だと報じられています。
なんでも、子供部屋も誂えてあるが、それでも部屋は余っているということ。
とすれば、それはもう、「森田剛」さんのお部屋であろうということで、結婚報道を待つのみ、という状態でした。
スポンサーリンク



■ 妊娠の可能性は?
晴れて今月16日、結婚となった宮沢りえさん、そして森田剛さん。

ジャニーズ事務所所属をしている森田剛さんと結婚するには、それなりのハードルがあったことは
むしろこのハードルこそふたりを熱く燃えさせた可能性もありますね。

冒頭の記述にもありますが、2017年11月、宮沢りえさんは2018年4月に上演される舞台のお話を
辞退しています。

「妊娠している」としてその舞台を降りたのではないか、と言われていますが、
結婚発表に際して、宮沢りえさんの妊娠を事務所は否定

妊娠の可能性は現段階では無いとしても、現在44歳の宮沢りえさんからすると、早く森田剛さんとの子供が欲しいと思っている可能性はありますよね。

独自の考えですが、おふたりの結婚は2017年末にはすでに確定されており、家庭とのバランスも
宮沢りえさんは模索しながら、仕事をセーブしてきているという見方が濃厚かなとおもっています。

みなさんはどうでしょうか?

おわりに
宮沢りえさんと森田剛さんついにご結婚おめでとうございます!
愛娘さんを森田剛さんの舞台に連れていくなど、家族ぐるみのお付き合いから、デートの時間を確保するために時に仕事をキャンセルしちゃう、など決断力も行動力もダイナミックな結婚までの道のり。
おふたりを見守るファンの方は、複雑なお気持ちであるとおもいます。
演技派で知られるおふたりが、生涯のパートナーに出会えたことは、きっと今後出演作にも大きな影響がありそうです。

おふたりのご活躍、さらに期待できそうですね!
最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

矢口真里の元旦那の中村昌也現在2017~2018がヤバい!自虐ネタで祝福?メンヘラ傾向か [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(35)さんが世間をあっと言わせた不倫・離婚から早4年。ついに、かねてから交際が伝えられていた元モデルの一般男性(30)さんと近く結婚するようですね。
矢口真里さんといえば、男好きと噂が絶えない炎上タレントさんでもあるようですが、前夫で俳優の中村昌也さんは今回の矢口真里さんの結婚をどのようにおもっているんでしょうね。

何年経っても男性は分かれた女(妻)を想い続けたりすることもあるといわれているようですが、、、
気になる中村昌也さんの今を追ってみました。

目次
1.矢口真理現在の夫
2.矢口真理過去の夫―中村昌也
3.中村昌也現在―消えた?理由

スポンサーリンク



■ 矢口真里さん現在の夫(となるひと)とは?

まず、気になるのは矢口真里さんと、結婚間近と報道されたお相手。
こちらは、一般人、こと、梅田賢三(29)さん。
「一般人」として報道されていますが、以前はメンズファッション誌「FINE」のモデルや俳優として活動していました。

しかし、矢口真里さんとの関係(騒動)後に解雇され、現在は芸能界を引退し一般会社で営業職に従事されているようです。

写真
梅田賢三のプロフィール
名 前:梅田賢三
愛 称:梅ちゃん
誕生日:1988年1月17日
出身地:兵庫県
血液型:B型

梅田賢三さんと矢口真里さんの交際は、いわゆる「不倫」であり世間がその関係を知ったのは最悪なはじまりでした。

ふたりは、矢口真里さんの前夫で俳優の中村昌也さんが仕事で家を空けている間、関係を持っていたようで、そこに帰宅した中村昌也さんは、ふたりの事後に遭遇した!という、まさに昼ドラのような展開だったのです。

そもそも、ふたりの出会いは、業界関係者の飲み会。
矢口真里さんは、梅田賢三さんをお持ち帰りしたいわれています。

とはいえ、矢口真里さんは当時婚姻関係にありました。
当然、矢口真里さんの不貞行為から芸能界を無期限休業となり、そして浮気相手であった梅田賢三さんも芸能界を引退する事態になりました。

しかし、そんな過酷な状況がふたりの絆をさらに深め、4年の歳月を経てめでたく結婚に至ることになったようです。

ちなみに、矢口真里さんの夫となるさん、よく益若つばさの元夫なのでは?という疑惑が浮上しているようです。
しかし、益若つばささんの夫は、梅田賢三ではなく、梅田直樹さん。

ちょっとややこしいですが、「梅田」違いですね。
ちなみに、益若つばささんの元夫、「梅田直樹」さんも2013年に芸能界を引退されています。
スポンサーリンク



■ 矢口真里過去の夫―中村昌也離婚真相とは

さて、ここから本題です。
矢口真里さんには離婚歴があり(それは上述の不貞行為の離婚劇)、その前夫がどのような人物であったのということでしょう。
妻に浮気をされてしまうとは、男性側に何か非でもあったのでしょうか。

矢口真里さんの初婚相手は、俳優「中村昌也」さん。
写真

本名: 中村昌也(なかむら まさや)
生年月日: 1986年4月30日
出生地: 大阪府大阪市淀川区
身長: 192 cm
血液型: B型
ジャンル: テレビドラマ・舞台・映画・情報・バラエティ
活動期間: 2007年 –
著名な家族: 中村友也(兄)
事務所: ワタナベエンターテインメント

ちなみに中村昌也さんの兄・中村友也さんは現役のバスケットボール選手で
ナショナル・バスケット・リーグのBリーグチームである「アースフレンズ東京Z」で活躍する現役のバスケットボール選手なんです。
家族揃って長身なんですね。

世間は、”矢口真里に不倫された男”のレッテルを貼ったと思われている中村昌也さんですが、意外な素顔が見え隠れしてきます。
スポンサーリンク



■中村昌也と矢口真里の馴れ初めはお酒だった

矢口真里さんと中村昌也さんのなれそめはお酒。
矢口真里さんといえば、お酒が好きで(男も好き)ということで、しょっちゅう飲み会を開いていたんだとか。
そこに友人に誘われて出かけたのが中村昌也さんであり、お酒好きなふたりはすぐに交際に発展。
交際から2年経過し、2011年に結婚。

―離婚・原因
しかし、2013年ふたりは離婚します。
それは、矢口真里さんの不倫。

その不倫相手とは、今年結婚間近と報じられた「梅田賢三」さんでした。
夫が不在の間に、関係を持っており、その場に中村昌也さんは遭遇してしまうという、
超修羅場を体験してしまったんですね。

しかし、後にわかることですが、中村昌也さん、実は薄々矢口真里さんの浮気疑惑をもっており、ロケで留守にしていた仕事も早く切りあがったとかで、そっと自宅に帰宅をしたのだそうです。
すると・・・・まさに、「ビンゴ!」となってしまったのです。

そう、離婚の原因は、まさに矢口真里さんの不貞行為、であるとみなされますね。

矢口真里さんが支払ったとされる慰謝料は、300万円~1,000万円と報じられた記事もあります。
法律上では、婚姻関係にある相手を裏切る「不貞」は立派な契約違反になりますし、矢口真里さんは自らその行動を認めたのでしょう。

しかし、中村昌也さんには意外な顔があったのです。

それは。。。。

1. 中村昌也さんが、矢口真里さんにDV
結婚からわずか数日で、怒鳴り声が近所に響き渡り、「昌也さんやめて」という矢口真里さんの声が鳴り響いたことからDV説も浮上。
(しかし、この説は、矢口真里さんがでっち上げをしていたという見方も多数有り)

2. 中村昌也さん実は、かなりのマザコンとして知られている。
実の父がかなり怖かった、と言われている中村昌也さん。そのため母親の髪の毛を「クルクル」指で回さなければ眠れなったというエピソードを自らテレビで披露した。
このマザコントークは、かなり危険とバラエティ番組で大バッシングを受ける。

3. 俺様気質
(矢口真里さんに対し)「あいつは、飯も作らない」発言をテレビで披露。
意外と亭主関白気質が見え隠れ。。

世間は当初、不貞行為を働いた矢口真里さんの素行は、男好きで酒癖が悪いとして同情の余地は皆無のようでしたが、矢口真里さんとの格差婚に世間は
「女が他の男に走るにはそれなりの訳があるのでは~?」次第に、芸能ライターさんたちがユニークな見解を示し出していたのです。

それは、
―女のいらつくポイントをつく?チャンスを生かしきれない男!

■「代表作は矢口」

中村昌也さん、矢口真里さんとの結婚・離婚を機に一時的に世間から注目され、
年収300万円台から、500万、噂では1,000万まで跳ね上がったのではないか、とされていました。

中村昌也さんも、2015年にはNHK大河ドラマ『花燃ゆ』に近藤勇役で出演するなど俳優業にまい進。
しかし、いまだに代表作、出世作に至らず、現在は、得意の「ぱちんこ」でイベントや地方出演をなさられているとかで、全国区規模の仕事はないようです。

そういったことから、ついに「あのひとはいま?」いまだに「代表作は矢口」と心無いコメントが出る始末に。。。


ついに、そんな沈黙を驚きの行為に売って出たのが、昨年、バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』のコーナーで「二匹目のリュウジ100%GP~!!」に出場した中村昌也さんの全裸姿

股間をお盆で隠した全裸姿
「ヨゴレ仕事ができるイケメン枠でオファーされた丸腰です」と登場。
ダウンタウン・松本人志をはじめ、スタジオは爆笑を誘いました。

お盆一枚で左右に練り歩き、

「被害者は中村昌也」
「完全に速水もこみちを意識して『PON!』の料理コーナーを担当するも使えないアシスタント止まり。
それどころか『PON!』を卒業という名のクビ」
「起死回生で狙った"実家が貧乏"キャラや特技のバスケットボールキャラ、趣味のパチンコキャラと出がらしのような薄いキャラを搾り出すも、テレ東にすらハマらなかったようです!」

自虐ネタを連発

挙句、共演者から、ネタに前の嫁(矢口真里)を出せばよかったと触れられると

「アイツなしでやっていけますかね?」と確認してしまう始末に。

さらに、カンテレの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、矢口真里との結婚生活を「夢でした」「あたたかかった」と懐かしむなど、完全に前妻頼みで、チャンスを生かし切れていない様子なのです。

スポンサーリンク



■ 中村昌也の現在の彼女は仕込み?

次第に、“矢口ネタ”で飽きられてきたのか、番組出演もめっきろ減って「消えた」と言われる始末。
そんな中村昌也さんに、新たな恋が浮上します。

新しい彼女はグラドルの森咲智美
スリーサイズが上から89・58・88という美ボディを持つ人気グラドル・森咲智美との「熱愛」が一部で報じられました!



ふたりの出会いは、テレビ神奈川で放送されたローカル番組『パチファン』。
仕事の相談に乗るうちに、お付き合いに発展したといわれています。

その交際の様子は、週刊誌でスクープされていましたが、芸能関係者の説によると、仕込みでは?とも言われています。

売り出し中のグラドル・森咲智美さんのキャッチコピーは、「今、愛人にしたいグラドルNo.1」
愛人にしたいのに、彼氏持ち、まして人気俳優ではなく、落ち目の中村昌也さんではプロモーションにもならないのでは?という見解が強いのです。

残念ながら、森咲さんの事務所もふたりの熱愛は認めておらず、森咲さんご自身も黙秘。

ふたりの交際が公にされない中、一部メディアでは、ふたりの交際を報道したメディアと
森咲さんの事務所に関係性があり、仕込みであったという書き込みもあります。
真相は定かではありませんが、中村昌也さんは今後、スクープを糧にチャンスをものに出来るのか、
芸能界を本当に干されてしまうのか、ギリギリの瀬戸際にいるのかもしれません。

おわりに

中村昌也さんは、離婚から4年が経過する今も大きなブレイクがない様子。
妻をネタに完全にネタにしない、少々優しすぎる面と、自虐ネタと長身、美形がうまく時代に乗っていないためか、代表作は「矢口」といわれてしまう2017年、2018年。

果たして、新恋人と噂されるグラビアアイドルの森咲さんが黙秘でも、うまく肥やしにして仕事につなげられるのか。
一方の矢口真里さんは、不倫相手との結婚も間近、加えて元来のトークの上手さと機転の良さを生かしてこれからも自らでその幸せを掴んでいく気配満載です。

中村昌也さん、つれない女たちに見切りをつけて、ぜひ快進撃を見せていただきたいですね
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

朝ドラ次回作品「半分、青い」ヒロイン永野芽郁演じるのは難病になった北川悦吏子の半生だった? [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


朝ドラにはまる方も、朝みる時間はないよ!という方も、それでもちょっと気になるNHK連続テレビ小説。いよいよ4月2日から98期がスタートします。

どんな作品なの?ヒロインは誰?ヒロインモデルは?
ちらりと、その作品の全貌を覗いていきましょう。

目次
1.朝ドラ次回作品 あらすじ 2.ヒロイン 永野芽郁さんって?
3.永野芽郁鼻がかわいい?かわいくない?「ニンニク」に似ている?
4.原作?ヒロインモデルはだれ?脚本家北川氏の半生が作品って本当?

■ 朝ドラ次回作品とあらすじ

タイトル:半分、青い
放送期間:2018年4月2日(月)~9月29日(土)【全156回】予定
放送時間:毎週月曜~土曜 朝8:00~8:15、再放送12:45~13:00、BS7:45~8:00
脚本:北川悦吏子
キャスト:永野芽郁 ほか

作品の舞台は、岐阜県の東農地方にある小さな町の食堂。
1971年高度経済成長期の終わり、そのちいさな町で幼くして左耳の聴覚をなくした主人公「楡野鈴愛(ニレノスズメ)」(永野芽郁)が元気いっぱいに生きる姿が描かれています。

スズメは、小学生のときに病気で左耳の聴覚を失い、雨音が片側しか聞こえません。
それでもスズメは元来ユニークな個性を持っているのです。
雨上がりの空を見上げ「半分、青い」とつぶやく、面白い発想がありました。

スズメは「少女漫画家になる」夢を叶えるために上京するものの、結局夢は破れ、
挙句結婚した男性とも離縁になりシングルマザーとなって帰郷します。

しかしスズメがたどり着いたのは、大切な誰かに役立つものをつくる「ひとりメーカー」。
後に、スズメが作り上げた扇風機、は家電業界を揺るがす「新しい風」を生み出すことに・・・・
スポンサーリンク



■ヒロイン 永野芽郁さんって?

朝ドラといえば、やはり「朝の顔」ですね。
98期を迎える「半分、青い」のヒロインは、オーディション応募者2366人の中から選ばれた「永野芽郁」さんでした。


名前(本名):永野芽郁(ながのめい)
生年月日:1999年9月24日(18歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:163cm
事務所:スターダストプロモーション

永野芽郁さんはご実家が都内の様子で、小学校3年の時に吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入り。その後、2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』に子役で登場し、2010年からはファッションモデルとして活動を始めます。
2015年には公開の映画『俺物語!!』でオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢。
2016年には連続ドラマ『こえ恋』(テレビ東京)でドラマ初主演をつとめ、同年8月から雑誌『Seventeen』(集英社)のモデルとして活動。
今、最も注目を集める若手女優の一人になるまで成長をされてきたのです。
そして、昨年2017年6月、今回の「半分、青い」ヒロインの抜擢が決定!

選抜された理由を今回の作品の脚本家である北川悦吏子氏は、

スズメ(朝ドラヒロイン)という名前をつけた以上、遠くまで飛ぶ人が、いいと思いました

永野芽郁さんは、まさに作品の作り手が思う通りのヒロインだったというのです。
スポンサーリンク



■ 永野芽郁さん鼻がきになる??
ヒロインを勤める永野芽郁さん、現在18歳ととてもフレッシュで、みずみずしい印象を与える女性ですが、「鼻」にまつわるトピックスが検索多数されているようです。

それは、永野芽郁さんの鼻の形がちょっぴり「にんにく」に似ている!と心ないひとことがネット上で広がっているようなんですね。
写真

昨今、整形?疑惑などで鼻が欧米人なみに「シュッ」としているような方、目鼻顔立ちが整い過ぎている方もいますが、永野芽郁さんのあどけなさと、鼻のかたちはむしろ「かわいい!」という声もあり、いずれも、視聴者の我々の目を引いてしまう、魅力あふれる女優さんということなんでしょう。
(ちなみに、永野芽郁さんの整形疑惑ネタはなし、です)

―ヒロイン・スズメってこんなひと

さて、あらすじをご覧いただいたとおり、ヒロイン・スズメはとても明るくて
自ら新しいなにかを生み出すことができる女性のようですね。

ちなみに、スズメはこんなかんじ↓

写真
脚本家・北川悦吏子さん曰く
おっちょこちょいで、突拍子もない、規格外のスズメ

なんだそうです。
化粧っけもなく、はちきれんばかりの、永野芽郁扮するスズメの笑顔!朝から元気をたくさんもらえそうです。
スポンサーリンク



■ 原作?ヒロインのモデルはだれ?脚本家北川氏の半生が作品って本当?

まず、今回の作品「半分、青い」は、脚本家の完全なる「オリジナルストーリー」であり、実在の人物は居ません
いきなり、のっけから、結論なのですが、しかし、この「オリジナルストーリー」がキモ、そして
その作品を書いた方に何やら関係性もあるよう?なのです

朝ドラといえば、これまでに

わろてんか」は、吉本興業をつくった「吉本せい」がモデル
花子とアン」では、「赤毛のアン」を翻訳した村岡花子

作品のモデルとなる実在の人物を題材に、朝から勇気をもらえるような、パワフルな女性像が目立っていました。

しかし、今回の作品は、完全オリジナル! ともすれば、完全に脚本家の力がすべて、だったりします。NHK側は、2017年2月にすでに北川悦吏子氏が脚本を務めることを発表。

写真
【北川悦吏子 プロフィール】
1961(昭和36)年12月24日生まれ。脚本家・映画監督。1992(平成4)年に「素顔のままで」で連続ドラマデビュー。主な作品に、社会現象となった「愛していると言ってくれ」「ロングバケーション」。そして、「ビューティフルライフ」「オレンジデイズ」など。2009(平成21)年には、映画の世界にも進出し、脚本監督作品に「ハルフウェイ」「新しい靴を買わなくちゃ」。活動は多岐に渡り、エッセイや作詞などでも、人気を集める。NHKでの執筆は昨年、ドラマ10「運命に、似た恋」が初。今作が2作目となる。

北川氏といえば、1990年代はじめに『あすなろ白書』(フジテレビ系)や『ロングバケーション』(フジテレビ系)などのヒット作品を生んだ売れっ子脚本家。
ちょっと時代錯誤なキラキラ作品が、朝ドラ?と思うのは早いのです。

なぜなら、昨今朝どらは視聴率が高く、話題になって若い世代からも認知がひろがったりしているんだとか。
ましてや、朝ドラの視聴者は主婦や高齢者が多いようですし、過去に北川氏のドラマを楽しんだ世代が朝ドラをがっちりと見始める、なんて移行時期もあるようです。
このデリケートな時期を、NHK側は北川氏に託したのかもしれません。

そして、北川氏も、がっちりとNHKさんの意向を受け止めていました。

野心というか、創作魂に火がつきました

実は北川氏、実は数年前から自身の左耳の聴力を失うも、今回作品のイメージを4、5年前から少しずつ固めていったことを語っていたのです。

スポンサーリンク



―1.耳が聞こえない!
北川氏、2015年に、10万人に1人という確率でかかってしまう 「炎症性腸疾患」を告白しています。
参照:https://dot.asahi.com/aera/2015051900115.html

この病は、大腸などの粘膜に慢性の炎症や潰瘍が起こる病気で、ほどなく倒れ、闘病生活を強いられていました。
その後、良性の脳腫瘍が聴神経を圧迫し、症状が現れ、左耳の聴力を失う「聴神経腫瘍」に。

事実を公表すると仕事がなくなったことも経験なさられたり、「なぜ自分ばかり」と思うことも、度々作品の登場人物のセリフに表れていたようです。

しかし、その病も時間と伴に生きる気丈さ、に変わっていくのです。
それは、まさに、今回の作品「半分、青い」のヒロイン、スズメと重なります。

―2.夢見て散る!そして転職

「半分、青い」のヒロインスズメは、漫画家を目指し上京するも挫折、後帰郷するというストーリーが組み込まれています。
じつは、北川氏、広告代理店に入社するも雑用ばかりの環境に心身ともに疲れ、半年で退社。
半年間休養した後、にっかつ撮影所に入社し、勤務しながら脚本を学び、後数多くの作品を世に送ることになります。

仕事で描いた夢と現実、その挫折ポイントもどこか似ているようにおもいます。
スポンサーリンク



おわりに

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロイン、永野芽郁(ながのめい)さんは、オーディションを見事勝ち取り第98期のヒロインを務めることになりました。
今回の作品は、完全オリジナルであり、実在の人物はいませんが、ヒット作品を生んだ脚本家北川悦吏子氏の半生ともとれる渾身のストーリーが世に送られるのです。
強いヒロインが朝からたくさんの視聴者を勇気づけてくれますね。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」(4月2日スタート、月~土曜・前8時)たのしみです!
さぁ、今日も朝ドラを見て「いってきまーす!」

最後までご覧いただき、ありがとうございました!
スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

新田真剣佑はハーフ?両親だれ?母親は?姉弟は異母?性格が嫌い [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


大注目のイケメン俳優・新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さん、名前そもそも読めない!ちょっとハーフのような外見で なんだか気になるオーラを醸し出しています。
ということで、今回はそんな新田真剣佑さんについて調べてみました!!

ハーフって本当?
新田真剣佑さんのご両親は誰?
母親が一般人?え?野際陽子?
姉弟はいるの?
性格がヤバすぎる?「嫌われている」?

■ ハーフに見える!

新田真剣佑さんの骨格といい、その背丈といい、え?顔の彫りもとっても深いんですが、「ハーフ」なんでしょうか?
写真

名前 新田真剣佑(あらた まっけんゆう)
本名 前田真剣佑(まえだ まっけんゆう)
別名 真剣佑
生年月日 1996年11月16日(21歳)
出生地 アメリカ合衆国・カリフォルニア州・ロサンゼルス・サンタモニカ
身長 176CM
血液型 B型

プロフィールを見ただけでも、出生地がアメリカ?
え?何人?と思ってしまいます。
しかも、名前が読めないし!!!

名前は、「まっけんゆう「Mackenyu」とも読む様子。
名前の由来には、「真実の剣を持って人の右に出て欲しい」との願望を込められているんだとか。

新田真剣佑さんをネットで検索すると「出身地」に「韓国」の文字が躍ることがあります。
独自の見解ですが、実は新田真剣佑さん、韓国で大人気のグループNCTグループ・テヨンに似ていると騒がれているかな?かと。。
写真

さて、新田真剣佑さん、れっきとした「日本人」であり、学業を優先し高校を卒業するまではハリウッドで暮らしていました
ちなみに、身長が176CMもあり、惚れ惚れに肩幅が広いのは、育ったお国の国土もありそうですが、
幼少の頃より空手道(極真会館)・器械体操・水泳・ピアノを稽古や嗜み[5]、LA空手大会で優勝する実力を持つほどでカラダを鍛えてきたこと、が一番にありそうです。

この空手大会での優勝はもちろん、お顔立ちがやたらと濃いのは、どうやらご両親の遺伝子が強くありそうです。
スポンサーリンク



■ 両親がすごい!父親は?母親は?
アメリカで生まれ韓国出身の新田真剣佑さん、父親は知らない人はいないというほど有名な千葉真一(ちば しんいち)さんでした!
写真

若かりし千葉真一さんのお写真と、そして、幼い新田真剣佑さんのお写真をみてみると、やはり、親子!ってかんじです。
写真

千葉真一さんは、顔立ちからその活動まで日本人離れな方でありますが、れっきとした「日本人」。
写真

福岡県出身、日本体育大学器械体操科卒業とスポーツ万能です。
1959年に東映第6期ニューフェイス合格。1969年、俳優養成所JAC結成。
1980年、映画『戦国自衛隊』でアクション監督担当によりブルーリボン・スタッフ賞受賞。
1991年、ハリウッド映画『エイセス』出演。1999年、香港映画『風雲・雄覇天下』出演。
香港アカデミー賞にあたる「金像奨」の優秀主演男優賞にノミネートされる。。。など
グローバルな活動と、晩年借金問題や、不倫疑惑などスキャンダルもたっぷりの、カリスマ性がある方です。

新田真剣佑さん、お父さんの影響をもろに受けて育っているようですね。
スポンサーリンク



■ 母親 は一般人?それとも野際陽子?

新田真剣佑さんのお父さんが千葉真一さんっとなると、やはり母親は誰なのだろう?と思いますよね。
Wikipediaで見る限り、新田真剣佑さんのお母さんが誰なのかという点は記載がありません。
誰なのか、お調べしていくと・・・

まず、千葉真一さんご結婚を2度しているんですね。

一度目の結婚は
野際陽子さん(2017年、81歳で他界)
1972年から1994年の22年間の間婚姻関係にありました。このご結婚では娘さん(後女優となる真瀬樹里(まなせじゅり)が誕生しています。

真剣佑さんの誕生は1996年。この時すでに野際陽子さんと千葉真一さんは離婚されています。
ということは、母親は、別の女性ですね。
(ちなみに、野際陽子さんは海外で活動なさりたい千葉真一さんと意見が異なり離婚に至られているんですね)

そして、2度目のご結婚(1996年~2015年)は一般人の女性!
新田真剣佑さんのお母さんは、2度目のご結婚の方ですね。
こちらの女性、なんと千葉真一さんと「28歳年下!」で世間から「年の差婚」として注目を集めたそう。
しかも、超絶美人!と謳われた人物。

お顔が気になるところ・・・
実は、この女性、一般女性とはいえど、「芸」の道にいた一流の舞妓さんで「玉美(たまみ)」さんという方でした。

写真

たしかに、目元がお母様にそっくりです、新田真剣佑さん。

写真

しかし、新田真剣佑さんのお母さんは、2015年千葉真一さんと離婚に至られています。
離婚の原因はご夫婦のことですから、いろいろ指摘も難しいところですが、千葉真一さんが
借金踏み倒しなどのトラブル常習犯であったことや、当時、早稲田に在学していた女子学生と交際報道など複数があり、
こうしたトラブルが夫婦中を割くなんらかの原因となった可能性は高いです。

よって、新田真剣佑さんのお母さんは一般人の方のためWikipediaでもその存在が上がらず、かつ
ネット上ではその母親が誰なのか、と検索されている様子なのです。

ちなみに、千葉真一さんの一人目の妻野際陽子さん他界されていますが、ふたりめの奥様である玉美さんは現在51歳。まだまだお若いですね。

既にお亡くなりになられた野際陽子さんは、千葉真一さんと婚姻関係を解消なさられた後も、家族くるみのお付き合いがあったようですが、お二人目の奥様は、噂では「絶縁状態」という声も聞かれています。

お子さん同士の交友はあるようですが、それはもしやすると、野際陽子さんがご健在の時で、
千葉真一さんと、玉美さんの関係が良好な時であった可能性もありそうです。

写真
スポンサーリンク



■ 姉弟がすごい!
千葉真一さん、2度の結婚で新田真剣佑さんを含め、3人の子宝に恵まれています。

お一人目は、野際陽子さんとの間に生まれた長女で現在女優としてご活躍なさられている真瀬樹里(まなせじゅり)さん。
お母様そっくりですね!横顔とか!




1975年1月1日(43歳)
幼少の頃から、父千葉真一の仕事場に同行し、自らも役者の道を志すことを決意。
父同様、ピアノ・ヴァイオリン・ボイストレーニング・バレエ・日本舞踊・水泳・スキーと多様な習い事をしている。
幼稚園から高校までは雙葉学園に通っていたお嬢様でもある。
その後、父・千葉真一や、母・野際陽子と共演することもあったほか、得意の殺戮を演じることから米国映画「キル・ビル」にユマ・サーマンに刀で突き殺される役を演じている。
現在未婚。

新田真剣佑さんにとっては、異母姉弟にあたるんですね。

そして、新田真剣佑には、一人弟さんがいます。

写真
ゴードン千葉


右に映っている青年が「ゴードン」くんです。

本名は、前田郷敦
千葉真一さんの本名が、前田 禎穂 (まえだ さだほ)さんですから、姓は「前田」ですね。
新田真剣佑と血縁関係のある実弟で、母親は「玉美」さん。
れっきとした日本人ですが、顔立ちがやっぱり日本離れしているんです。不思議・・・

ネット上では何かとゴードンくんも芸能界デビューするのでは?と騒がれているようですが、現在18歳。ゴードンくんの活動はまだ明らかにはされていないようです。
スポンサーリンク



■ 性格が悪いって本当?

最後に気になるのは、新田真剣佑さんの性格です。
これだけ美形、かつスポーツマンで、英語は母国語、長身ともなれば、ちょっとやそっと、悪い噂もあるというものでしょう!
たしかに、ちょこちょこネット上では「性格が悪い」「嫌い」という言葉も見られているようではあります。

そんなこと言われているのはなぜなんでしょう?

1.無表情


新田真剣佑さん、割と冷静沈着で目が笑っていないなんていうことが、度々視聴者の方からご指摘があったりしているようです。

2.役どころと本人が重なり、(好き過ぎて)嫌いになる。







割と、声を拾おうとしましたが、新田真剣佑さんのことを、嫌いになりたくても、なれないと葛藤する方の声が大多数。
この「嫌い」「性格が悪い」というのは、好きが高じて「悪ネタ」を探してしまうファン精神や、役どころとオーバーラップした末の「性格悪い」の可能性が高いようにおもいます。
要は、「嫌い」も「好き」のうち、みたいな。

事実、2017年に公開された恋愛映画「ピーチガール」で主演の高校生・もも役を演じている山本美月は、共演した新田真剣佑さんを役所上、彼を骨抜きにしていたとしてメディアで取り扱われていた。
しかし、新田真剣佑さんは割と、本気で骨抜きだったんではないか?と茶かされてしまうほど、結構な「初心(うぶ)」さがあって、むしろ好印象でした。
参照:https://mdpr.jp/news/detail/1686785

共演者とは、撮影後もライングループを作成するなどし度々食事会に皆で参加するなど、男女関係云々ではない良好なコミニケーション能力がきらりと光る、やはり好青年!なのです。

性格が一層のこと悪ければ、どれだけ良かったことか!と思われる方がいらっしゃったとしたら、実は新田真剣佑さんにゾッコンの可能性がありますね!
スポンサーリンク




おわりに

新田真剣佑さんのご両親は、著名な俳優千葉真一さんと、舞妓であった母の玉美さんである。
また姉弟は、異母であるが、女優の真瀬樹里さん、そして芸能界デビューが望まれている「ゴードン」くんがいる。
英語、武道と堪能であり、幼少期から海外で生活をしていた新田真剣佑さんは、その風貌から「ハーフ」と見まがうこともあるようですが、れっきとした日本人であるが、現在は、日本で俳優活動をこなし、今後、生まれ育ったアメリカでの俳優活動も期待されるグローバルな俳優さん。2018年、更なる飛躍が期待されます。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

森川葵の彼氏は高橋一生!15歳年の差で出会いは共演か?なれそめから結婚まで [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


ついに!あの高橋一生さんにおこもり愛が発覚!週刊FLASH 2018年3月13日号でその様子が掲載されているようです。
熱愛中のお相手はだれ?なれそめは?気になる?結婚はあるの?

早速みていきましょう!
■ 高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」!!

ついに熱愛ネタがスクープされたのは、今人気絶頂の俳優・高橋一生(37)さん。
高橋一生さんの自宅前を張り込んでいたのは、あの週刊誌「FLASH」です。彼らがつかんだ情報筋では、

・高橋一生の自宅を幾度も訪れる女性の姿が目撃されている
・その女性とは、外出をすることもなく、もっぱら「合鍵」「おこもり」デート

そして、そのお相手とは、「森川葵(22)」だというのです。
森川葵? ご存じの方もいるでしょうか。
高橋一生さんと15歳も離れたこの少女のような女優さんは、『Seventeen』の元ファッションモデルであり、
2016年4月から2017年3月まで、トーク番組『A-Studio』(TBS)の8代目アシスタントを務めていたこともあるのです。

写真

プロフィール:
森川葵
生年月日:1995年6月17日(22歳)
出生地 :愛知県・東海市
身長:157cm
出身校:東海市立横須賀中学校卒業、名古屋市立工芸高等学校出身
職業:女優、ファッションモデル
事務所 スターダストプロモーション

同じ髪型にしていると飽きる性格なんだとか、で「できるなら、作品ごとにヘアスタイルも変えたい」と語っており、現に『硝子の葦』では金髪、『She』ではベリーショート、と過激なヘアを本人は気負いなく楽しんでいる。

写真

交友関係では、あの東出昌大・杏夫婦の家に週1のペースで遊びにいくことが分かっている。
そのほか、プライベートで会うことが多いのは、黒島結菜武田玲奈酒井若菜らがいる。
スポンサーリンク



■気になる!なれそめ

15歳も年が離れたふたりが交際にいたったきっかけは何でしょうか。
それは、「共演」

NHKのドラマ「プリンセス・メゾン」で共演してたみたいですね!

写真

なんでも、撮影現場で森川葵さんが『アイスを食べたい』と言うと

高橋さんがアイスを買って来てくれたとか。
高橋一生さんも甘党のようですし、なにかと直接コミニケーションをとるシーンはあったのでしょう。

しかも、高橋一生さんは、森川葵さんを女優さんとしても敬意を表していたんですね。
それは、高橋一生さんのこんなコメントに表れています。

―ドラマ共演でのお互いの印象に対して聞かれると、

(高橋一生さん)

演技をするときに思考が邪魔をしてショートしてしまうんですが、森川さんはそれがない”
“心にあるものがそのまま表現できる素晴らしい女優さん”

一方の森川葵さんは、、、
“年上だけど私の年齢にも合わせて話してくれる。すごく優しかったです”


なんとも、すでに良い雰囲気だったということでしょうか。
文面をみると、高橋一生さんの方が森川葵さんに先に熱をあげて、アタックをしたように感じたりします。

スポンサーリンク



■ ふたりの結婚の可能性は?
高橋一生さんといえば、これまでに、著名な女優さんと熱愛が報道されています。
●尾野真千子(2011年には同棲を開始、わずか数カ月で浮気をされて破局)
●田中麗奈(2013年、週刊誌に高橋一生さんと田中麗奈さんが手をつないでデート、後2016年の2月に田中麗奈が一般人のお医者さんと結婚)
写真

熱愛きっかけはいずれも「共演」
しかし、ふたりの女優さんは、高橋一生さんと結婚に至らず、別の男性と結婚してしまいました。

そんな経緯もあるのでしょうか。
高橋一生さんは、以前は結婚願望がない、と発言していたものの、
それが昨年、元彼女の尾野真千子さんが結婚を解消した当時、高橋一生さんはご自身の結婚観に対し
『タイミングを待っている』
と発言。

結婚をある程度前向きに考えて始めたことがわかり、ファンは、もしや元彼女と元サヤゴールインでは?と慌てふためいたのです。

しかし、この二人の結婚はどうやらない様子。
それとなれば、今回の合鍵おこもりデート、ちょっと危険な香りがします。

独自の見解ですが、数回恋の痛手を負った高橋一生さんもすでに妙齢。
アラフォー男子の心にすっと憶測なく入り込めるのは、20代女子ほどの純真さと、また森川葵さんのような「演技をするときも思考が邪魔しない」そんな突き抜けた女性に、いとも簡単に結婚っていうパターン、実はあるある!!だったりするのです。

果たして、ふたりの結婚は秒読みなのか?
引き続き、進展を追っていきます。
スポンサーリンク




おわりに
高橋一生さんは、女優で元モデルの森川葵さんと交際をしている。なれそめは共演が疑われる。
森川葵さんは、22歳と若く高橋一生さんと15歳も年が離れているが、くるくるとヘアスタイルを変えたり臆することがない演技から、これまでの高橋一生さんの恋愛を変えてしまうようなパワーとポテンシャルを秘めた女性であることがわかる。
ファンとしては、ふたりの結婚秒読み説が報じられるのではないか、と冷や汗ものだ。

最後までお読みいただきありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

辺見えみりが松田賢二と離婚!その原因は?結婚に不向きと噂されるのその理由とは? [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


2月25日、俳優松田賢二(46)さんと離婚を発表した辺見えみり(41)さん。
以前からネットでは、「離婚しそう」という検索キーワードも上がっており、ウォッチャーさんの間ではひそかにその噂が上がっていたようです。

辺見えみりさんといえば、今回で2度目の離婚となりましたが、まさか幸せな再婚、お子さんも誕生して、、と思っていたのですが人生何が起きるのかわからないものですね。
とはいえ、ネット上では、2度目の離婚を迎えた辺見えみりさんに「結婚に不向き?」「何があったのかな?」という声も上がっているようです。

それでは、辺見えみりさんと松田賢二さんの結婚から離婚理由まで調べていきましょう。
そこには、離婚に至る理由がちゃんと、あったようですよ。

■ 辺見えみりさんと松田賢二さんのなれそめ・・

辺見えみりさんと松田賢二さんは、2011年3月に結婚し、13年6月に第1子女児が誕生しています。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、辺見えみりさんは松田賢二さんとご結婚する前に芸人の「キム兄」こと木村祐一さんと2年ほどの結婚生活を送られています。
今回で2度目の結婚→離婚を迎えた辺見えみりさんですが、実は松田賢二さんとはキム兄と結婚する以前に知り合っていました。
ふたりのなれそめは、2004年映画「零~ゼロ~」での初共演のこと。

松田賢二さんを知らない方にさらっと復習ですが・・

【松田賢二】
写真
1971年9月23日(46歳)
出生地: 大阪府茨木市
身長: 177cm
血液型: B型
職業: 俳優

ミニシアター上映の映画やVシネマに数多く出演しており、『仮面ライダー』などの特写系作品にも出演している俳優さん。ここ最近は、目立った作品がない様子。

人物像としては、精悍な風貌や低い声色から鋭く渋いイメージを持たれやすいようだが、
意外に甘い物好き!
酒、たばこもやらず(タバコは40歳の誕生日の時にやめていたそう)、照れ屋であり、公式サイト他での一人称が「オイラ」であるなど、ギャップのあるキャラクターを持っているそう。
(そもそも高校生の時は漫画家を目指していたそうです)

離婚した元妻の辺見えみりさんとの間に生まれた娘を溺愛!しているとかで、また、過去のお付き合いした女性とのスクープなどはあまり露出がないなどその風貌と真逆で、優しい・マイペースな自分の世界観がある男性なのかもしれませんね。

さて、その松田さんは、辺見えみりさんを口説くのです。
しかし、当時独身であった辺見えみりさんキム兄に運命を感じて結婚しています。敢え無く撃沈する松田さん。しかし、辺見えみりさんと、キム兄はわずか2年で離婚。

再びチャンス到来!となった松田賢二さんは辺見えみりさんを再度口説きます。
その後、ふたりは同棲、2011年めでたく結婚します。
スポンサーリンク



■ 離婚原因は辺見えみりさんの迷走?メンヘラが原因か?
2度目の結婚を迎えた辺見えみりさん、そして初婚の松田賢二さんは幸せな結婚生活を謳歌しているようでした。

かつてのご夫婦・昨年の11月22日はプロポーズ記念ということで、最後の親子3人ショットが投稿されて。


しかし、そのふたりの関係にネット上では「離婚しそう」の声が多数上がり始めます。

某掲示版では、芸能人の離婚を予想する声の中に「辺見えみりさんと、売れない俳優(←松田賢二さんのことを指していたのでしょうか)」という名がリストされていました。
そして辺見えみりさんは、2月25日ご自身のブログで離婚をこのようには発表しています。

「良い方向にいくように、この何年か二人でなんども話し合いを行った」
「別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至った」

離婚原因は、夫婦のすれ違いであり、協議離婚の末、円満離婚であることが静かに謳われています。
しかし、気がかりなのが元夫である松田賢二さんのコメント。

~ 前へ進む為の選択です。えみりさんには感謝しています。結婚してよかった

独自の見解ですが、このメッセージからは、辺見えみりさんは離婚の選択を渋られたが、元夫である松田賢二さんが離婚を要求していたように匂わせがあるように感じました。

(男性は、あまり感情や、こうした重い場面で言葉・表現は少ない)ことが往々ありますが、離婚要求をした側は、弁護だった説明はあまりしないでしょうし、なにより「えみりさんには感謝しています」の言葉が痛烈です。

えみりさんには感謝しているけれど、でも・・・」と言葉が続くようにおもわれるのですね・・・

実は、松田賢二さんのお仕事も昨今目立った活動が見られていないようでしたが、それは妻である辺見えみりさんも同じでした。

辺見えみりさんは、松田賢二さんとのご結婚後、出産しママタレとして、またアパレルブランドの仕事などをメインに行っていたのです。

しかし、それらはゆるやかに崩れていくのです。
スポンサーリンク



1. アパレルブランド・Plage(プラージュ)迷走

辺見えみりさんは、ママタレとして芸能活動をする傍ら、アパレル大手ベイクルーズの傘下ブランド「Plage」のコンセプターを務めています。

店舗は現在、東京(代官山、新宿、有楽町)のほか、名古屋、福岡と計7店舗。しかし、こちらのブランドに陰りがみえてきたのです。
理由は、辺見えみりさんとともに仕事をするメンバーの離職が続いていること、また辺見えみりさんのセレクトに一般消費者は、着こなしが難しい「ヴィンテージ」のセレクトが頻出してきたり、アンティーク食器がお目見えしたり、と挙句、どこかのショップでみたことのあるようなデザインがショップに陳列されたりと、「オリジナリティがみえない」「一般消費者が使いこなせるとおもえない」といった客離れともとれる声が上がっていました。

2. 大手芸能事務所・太田プロへ移籍

辺見えみりさんはこれまで実母辺見マリも所属する、実兄が経営する個人芸能事務所「辺見プロモーション」に所属をしていました。
しかし昨年の12月に大手芸能事務所である太田プロに移籍を発表。

理由は、
「子育てが落ち着いたこと」
「(自らを振り返り)やっぱりバラエティーが好き!」
「売れっ子の多い重圧の中で自らを磨きたい」という前向きな挑戦ともとれる決断だったようです。
でも、「やっぱりバラエティが好き!」って、いろいろ試した結果、この原点に戻る!ってことでしょうか。ということは、現状に不満があった?という見方もできます。

3. 老化?激やせぶりがひどい

ネットでは、
「最近顔が変わった」
「ほうれい線がやばい」
「やつれている」
目頭切開した?」など
整形疑惑まで浮上するほど顔の印象が変わってきていたのです。

現在の写真

過去の写真

たしかに、顔の輪郭まで変わってしまっていますね。

4. SNSの閉鎖と再開
辺見えみりさんがお子さんを出産した後2014年に自らSNS「インスタグラム」を閉鎖、その理由は、

いまの状態だと、なかなかすべてを常に更新することは難しくて・・」とし、
「毎日インスタをみて、インターネットをみている自分って?」とSNSに縛られた生活から離れたいという趣旨から閉鎖をしていました。

しかし、メディアでは、辺見えみりさんのSNSの炎上が理由であり、
何かと辺見えみりさんが投稿するその写真にもやっかみが多かったと伝えられています。

炎上と、SNS疲れ、ともなればもう2度とSNSの再開もしない?とおもってしまいますが、なんと辺見えみりさんは、インスタグラムを再開
しかも、非公開性→承認制を当初とり、ソフトオープン、現在は、誰でも閲覧できるようになっています。

このようにみていくと、辺見えみりさんは、出産後ずいぶんとその活躍の場所である仕事と外見、そして貴重な自己プロデュースの場であるSNS投稿の閉鎖、解禁と迷走しているようなのです。
スポンサーリンク



■ 抑えられない性格が原因?

結婚、出産の時期は円満に夫婦関係は保たれていたと推測しますが、離婚を発表した辺見えみりさんのコメントにもあるように、夫婦間では「数年前から話し合い」がなされ、夫婦の間ではゆるやかな亀裂が生じていたのは確実です。
夫婦の離婚は、ある日突然離婚に至るわけではありませんしね。

辺見えみりさんは、今回の結婚、そして離婚を迎えるにあたって相当ご自身の葛藤ともとれる書き込みがありました。
「・・いい奥さん、いいお母さんではない」
参照

辺見えみりさんといえば、もともと「毒舌」キャラでブレイクをした過去をお持ちのタレントさんです。
母は辺見マリ、父は俳優で歌手の西郷輝彦、と芸能一家の2世タレントといえばそれまでですが、現在30-40代の方は割とご存じですよね。

辺見えみりさんは、テレビでの言動もあるのでしょうか「抑えられない性格の持ち主」という表現もネット上では多くみられます。
それは、言動ではなく、行動にも顕著に出ており、今回離婚に至った夫の松田賢二さんとの結婚には、1年の同棲生活を「婚前前の査定期間」として設けていたことも某テレビ番組に出演された際語られています。
その婚前査定では、

 1.冷房の設定室温チェック
  (辺見えみりさんは冷房が好きではないらしい)
 
 2.料理に調味料をふりかけないかチェック
  (辺見えみりさんは、出された料理に調味料をふりかける男性は好みではないらしい)

 3.寝つきがよいか
  (辺見えみりさんが飲んで酔って帰っても)引かないかなど、
 
かなり具体的なチェック項目を持っていたようです。
さすがに、2度目の結婚ともなると、「結婚=共同生活者」という具体的なビジョンが見えていたのでしょうか。

こうした条件をクリアされた松田賢二さんとは共に生活ができる、という判断で結婚に踏み切られたようです。こうしてみていくと、辺見えみりさんはの「自我(エゴ)」みたいなものがかなり顕著にあるように感じられます。

幸せな結婚生活から一転、出産を経て次第に自身のバランスを崩し、方向性が見えなくなった辺見えみりさんは、共同生活をしてきた夫・松田賢二さんをもしかすると伴に歩む道から削してしまったのかもしれませんし、元来、温厚そうな松田賢二が妻の暴走を見かねて生活を共にしていけないという決断に至られた可能性もあるかもしれません。
スポンサーリンク



おわりに

辺見えみりさんの離婚原因は「夫婦のすれ違い」であるが、それは、辺見えみりさんご自身も持つ強いエゴが引き金となっている可能性が高い。

それは同じくして辺見えみりさんは仕事にも大きな変化を迎えようとしている。
結婚、出産を経て万事家庭と、旦那を一番に盛り立てていく妻もいるが、辺見えみりさんは、家庭、妻の座だけではうまく自らを生きることができない女性の可能性が高いといえる。

以上、分析もかねておりますがみなさまはいかがご判断なさいますか?
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

泉里香の彼氏谷口彰悟は整形豊胸ボディにゾッコン?Fカップにしたのは休業中だった?! [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


モデル、グラビアの両方で活躍する「モグラ女子」として人気沸騰中の泉里香(29)さん。
彼氏がサッカー元日本代表でJリーグ川崎FのMF谷口彰悟(27)と交際が報じられてそろそろ結婚?なんてネット上では噂めいているようです。
とはいえ、そもそも泉里香さんに結婚願望ってそもそもあるのでしょうか。
泉里香さんの話題の彼氏?から、噂が絶えない整形と豊胸疑惑を徹底解明!
豊胸は休業期間中に!?
泉里香さんの画像とコメントから紐解いてみていくとそこには、 “エロふわボディ”の泉里香さんの別の顔である強烈な野心コンプレックスが垣間見れるようにも感じられるのです。
果たして、これをお読みいただくみなさんはどのようにおもいますか?

1. 彼氏はゾッコン!でもその胸は本物?
2. 豊乳疑惑とそれはいつ「入れた」の?
3. 整形疑惑―頬骨と二重

■彼氏はゾッコン!でもその胸は本物?

2017年9月のこと、メディアは泉里香さんが、サッカー元日本代表でJリーグ川崎FのMF谷口彰悟(27)さんと交際していることを報じました。交際のきっかけは、知人の紹介。
交際期間はすでに2年を超えているようで、二人がショッピングや食事を楽しんでいる様子は度々の目撃されているんですね。

さて、Jリーグ川崎FのMF谷口彰悟?と思う方もいらっしゃるでしょう。
写真

◆谷口 彰悟(たにぐち・しょうご)
1991年(平3)7月15日、熊本市生まれ。
10年、熊本・大津高から筑波大に入学。
1年時からレギュラーに定着し、4年時は主将を務めた。
11年、ユニバーシアードに日本代表として出場し、金メダル獲得。
14年に川崎F入団。1メートル82、70キロ。血液型B。

谷口彰悟さんは2015年に日本代表に初選出された有望選手。2016年12月の天皇杯準決勝では決勝ゴールを決めるなど勝負強さで知られているんですね。

非の打ちどころがない「美男美女」といわれる二人。海外旅行先ハワイではうっかりフライデー(?)写真も撮られるなど交際は順調の様子。
写真

それでも、「結婚秒読み!?」なんていう噂はどうやら、まだまだ先の様子。
お互い仕事が波に乗っているから、ということらしいですが安定した関係性から、一気に結婚なんて!?

それはそうと、熱々のおふたりの交際はどちらかというと、谷口彰悟さんの方が泉里香さんに「ゾッコン」なんだというんです。

そりゃ、そうでしょう?なぜって、“エロふわボディ”を独り占めできるものね?と邪(よこしま)な気持ちで思わず横やりを入れたいところですが、でも、触り心地ってどうなの?って思ってしまいます。

なぜって、泉里香さんの胸が整形で豊胸なんでは?と噂が広がっているようなのです。
スポンサーリンク




■ 豊乳疑惑とそれはいつ「入れた」の?

“今1番なりたい身体”、と称され、同世代の女性から圧倒的な支持を集めている“エロふわボディ”。
そのブレイクは、泉里香さんがバラエティ番組にニット衣装で出演した際、「とんでもない爆乳モデルがいる!」とネット上がお祭り騒ぎになったことがはじまりでした。

写真

「胸のふくらみがすさまじい」
「強烈なボディ」
「最強すぎる」
絶賛コメントが続出し、男性も女性お?泉里香さんの弾けんばかりの胸に目を奪われる始末。

ところで泉里香さん、最近売れ出したタレントさんかなーとおもってしまいますが、実は芸歴は「16年!」と結構長いんです。
売れ出した理由はこの突き出した大きな胸だといわれています。

そもそも、泉里香さんは、13歳でスカウトされ14歳「浜千咲」でデビュー。
その後→「梨華」→「泉里果」を経て、2008年からは「泉里香」の名で活動しており3回も名を変更!
デビューからすぐの15歳「浜千咲」さんの名で活動していた当時のお写真がありましたが、こちら。
写真

たしかに、まだ15歳というと胸の発育が進むのは(早い人はもう成長段階だとは思いますが)まだ後かもしれないですよね・・

当時は、北川景子さんと実写版『美少女戦士セーラームーン』(CBC制作、TBS系列)において、水野亜美 / セーラーマーキュリーを演じていたようですね。
写真

その番組終了後、なんと芸能活動をいったん休止!しているんです。
休止期間は、ざくり3年ほど。
その間に、「梨華」の名で「セーラームーン」の作品にクレジットはされていましたが、目立った活動はされていないようですね、

さらに、「泉里果」の名に変更した2005年は、ちょっと役?で映画出演などされていますがやはり目立った活動もなく、その後2007年、明治大学文学部[8](英米文学専攻)入学。学生さんやっていたのですね、

その当時の泉里香さん18歳(おそらく)の写真がこちら
写真

胸は、まだぺったんこ、に見えます。

でも現在は、これ↓
写真

泉里香さんの身長は166cm、そして体重は44kg! 44Kgしか体重が無いのですよ!
それなのに、この胸!Fカップあるといいます。「Fカップ!
問題は、この胸、いつから豊かになったか?ということです。それでは、じっくり見ていきましょう。

―豊胸はいつから?

しかし、泉里香さんは、2008年3度目の正直!芸名を現在の「泉里香」に変更し、自ら事務所に応募するのです。
この3度目の芸能界・挑戦では、カップ麺「どん兵衛」のCM起用も決まり「「どん兵衛」着物美女の泉里香、再デビュー」と記事になりました。その当時の写真がこちら

写真

ちょっとだけ、胸が見えずらいのですが、何となく?!膨らんでみえる・・・のですが。

ご自分で芸能界に再度殴り込みをするほどの女性です。胸の整形も厭わないのではないかなーと個人の見解では思ってしまいます。

豊胸で自らを売って行こうと決断されたのか、はたまた事務所の意向もあったのか・・

写真
ちょっと野心的な目つきの泉里香さん。
ずいぶんと今のたれ目系「ふんわり」感じは異なり「野心的な目つき」が気になります。

当時、3度目のデビューを飾った泉里香さんは自らのことをこのように語られています。

 「今後は女優業に挑戦したい。マリリン・モンローのように、セクシーさとかわいさを上手に表現できたら」
メディアはこのように記事を締めくくっています。
 
「自ら撮った宣伝写真を現在の事務所に送り、再デビューを勝ち取ったド根性娘。女優としてのブレークを誓い、目標に向かってまっしぐらだ。」
参照:http://web.archive.org/web/20090317082755/http://www.sanspo.com/geino/news/090104/gnj0901040501004-n1.htm

マリリン・モンロー」とは、まさに豊かな胸、アメリカのセクシーシンボルでもあった女性ですね。
泉里香さんの野心とその言葉の中に、強いコンプレックスと、それをバネにして伸し上がった「マリリン・モンロー」が重なったりはします。

―大きすぎる胸はコンプレックス!と堂々発言、のなぜ?

泉里香さんが出演した番組で
『女性誌の撮影では胸を隠すポーズをとったり、修正して谷間を消している』という裏事情を告白し、
ネット上では
『胸がコンプレックスなのにグラビアやるの?』
『グラドルの人に失礼では』と疑問の声が飛び交い、反感を買う始末に。

自らを「巨乳」と表現したようかのような匂わせコメントは女性誌でも「巨乳コンプレックス」を堂々と発信しているんです。
たとえば、

「胸って大きいと太って見えるんです。流行りの洋服を着ても全然オシャレに見えないし。それが嫌で『痩せれば小さくなるんじゃないか?』とジムに通い始めて3年半。結局胸はそのままだったけど、ほかのパーツが引き締まったことですっきりした印象になれました」
引用:https://i-voce.jp/feed/5769/

166㎝で44Kgの体重、3年半もカラダをジムで絞って胸が増々丸く大きく成長しているのは、
もはやミラクルとしか言えません。
スポンサーリンク




■ 整形疑惑―頬骨と二重

こちらも根強い疑惑が持ち上がっています。
それというのも、この別人ぶり。

写真
みなさん、どのあたりが整形(疑惑)だな~とおもいますか?

1.顔の輪郭が様子がおかしい。。。
今の泉里香さんと何が違うのか、それはまず顔の輪郭です。
以前の顔は、エラが張り、頬肉が下に下がってみえる「ブルドック顔」そして「頬骨があやしい」なんていうのも検索されてますね。
写真

現在は、頬のラインがシャープになり、顎がすっと尖っていわゆる「美人ライン」なんですね。
写真

このフェイスラインこそ、美人といわれる要素の一つ。
特に頬の張りはフェイスラインの洗練度を左右するそうです。
頬骨が張っているってちょっと主張が強い顔みえちゃいますね。
(というか、頬骨に目がいってしまう)

では、どのようにこのフェイスラインを整形するのか、という点ですが、

一つは、発達したエラに、「エラボトックス・ボツリヌストキシン注射(プチ小顔術)を施す
二つは、顎のエラ骨削る「頬骨削り」…など。


輪郭形成の『頬骨削り』。
傷跡が目立たない口の中や耳の横の生え際などを切開し、顔全体とのバランスを見ながら、余分な頬骨を削っていきます。
術後、一時的な腫れは生じますが、確実に印象が若返り、やさしい印象の顔立ちへと生まれ変わることができます。
頬骨を削ることで顔が小さく、鼻が高く見えるというプラスα効果も得られます。
参考・引用 高須クリニック(https://www.takasu.co.jp/operation/faceline/hohobone.html
 
などなどが想定されますが、泉里香さん曰く

「元々丸顔で、それを克服するために通ったのが小顔矯正サロン。しばらく通ううちにむくみが取れ、輪郭がひと回り小さくなりました。あとはヘアスタイル! 小顔に見えるように美容師さんにお願いして、前髪の幅やフェイスラインの髪の量を調節してもらってます」
出典:https://i-voce.jp/feed/5769/

う~む、かろうじてフェイスラインは「小顔矯正」という見方もできそうです。
でも次は、見逃せません。
スポンサーリンク



2.二重幅の調整整形疑惑。。。
改めて泉里香さんのお顔をよくよく眺めていると、お顔も(胸)も巧みな成長を遂げているようで
年齢とメイクの手法の変化に伴う「成長・加齢」による変化では!?と思う反面、ご本人がしっかりと、整形疑惑箇所をコメントしているんです。

それは、

【二重の幅が変わるほどむくみやすい】
参考・引用:https://i-voce.jp/feed/5769/

ご本人曰く、
「油断するとすぐむくんじゃって、ひどいときには二重の幅が変わるほど。(以下省略)~」
たしかに、体調によって顔が浮腫むのは誰しもありますが、二重幅が変わるって、相当の浮腫みですよね。

それって、昔の二重幅と現在の二重幅が違うことを暗に、あれは「浮腫み~」という弁護にならないでしょうか。

どの箇所をコンプレックスに思っているのか、という泉里香さんの発言に、その該当箇所を見るほど整形の可能性が濃厚だなぁと思ってしまいます。
スポンサーリンク




おわりに
泉里香さんの彼氏は、サッカー選手谷口 彰悟さんと順調交際中は間違いないでしょう。
ふたりの結婚は秒読みと噂もありますが、増々売れっ子となってきた泉里香さんは結婚・出産なんていうことは頭にないかもしれません。
なぜなら、泉里香さんは芸名を3度変え、休業の後、自らを芸能事務所に売って出た「マリリン・モンロー」のようなセクシーさと、可愛さを表現しつつあるんですから。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

保阪尚希両親自殺理由は無理心中か?出家と通販会社の関係に驚き! [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


芸能界には成宮寛貴さん、水嶋ヒロさんなど芸能界には消えそうなのに意外なところで生き残っている人イケメン芸能人がいるものですね。その中の一人であろう俳優の保阪尚希(50)さんも「現在何しているの?」と検索されている時の人かもしれません。
今、再びメディアに取り上げられてるのは、通販コンサルタントとして年商10億円を稼いでいるという謎の顔を持っているから。
なんともいえないオーラを放つ保阪尚希さんには人にはいえない壮絶な過去と、独自の精神世界が匂い立っているのですが・・・

保阪尚希が手掛ける通販ビジネスの裏事情
内臓破裂、2度の結婚、そして離婚
出家事情が壮絶、両親の自殺と背景
再婚の可能性は?

すべてを紐解くと、実は保阪尚希さんの現在はすべて起こるべくして、起きてしまっている様子なのです。

■保阪尚希が手掛ける通販ビジネスの裏事情

みなさまも一度は耳にしたことがあろう俳優、保阪尚希さん。
あれ、よくみると改名3回もしているようですね。
(保阪尚希(本名)旧芸名:保阪尚希→保阪尚輝→保坂尚輝。現在は、「保阪尚希」が正解ですね。
保阪尚希さんが芸能活動を始めたのは1986年で、芸能界で30年以上も活動されています。
注目され始めたのは、1992年『パ★テ★オ』フジテレビ系列の『金曜ドラマシアター』で放送された日本のテレビドラマ作品、および劇場公開された映画作品で出演したこと。

写真

同年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、その後多数のテレビドラマや映画に出演し、萩原聖人や福山雅治と共に「新・平成御三家」などと呼ばれ女性から大変人気だったんです。
そんなトレンディ―俳優(死語でしょうか・・)だった保阪尚希望さん、現在は2000億円の商談を持つ超やり手ビジネスマンに豹変わりしていました。
ちなみに、その顔つきが精悍といいますか、バラエティ番組では「ペテン師?」とテロップが出る始末。

そんな両極端な保阪尚希さんの賛否両論ですが、どんな顔でしょうか。

過去の保阪尚希さん▼
写真
現在の保阪尚希さん▼
写真

みなさんは、どのように感じられますか?それなりに年月が経っていますし、顔立ちはそれは変わりますね。。。
現在再び注目を集めている保阪尚希さんは「保阪流」と自ら通販ビジネス持論を展開し、そのボロ儲けぶりや、さらに過去の壮絶生い立ち人気絶頂期の金銭感覚を暴露し、純粋なビジネス論に終始しない視聴者を煽るトーク展開を披露されています。

保阪尚希さん、2012年にドラマ出演を期にぴったりと俳優としてどの作品にも登場していません。
それというのも、この「通販コンサル」が当たったから。
「株式会社エムジー・ワールド」という“芸能人・著名人とのコラボレーション型通販ブランドのプロデュース“コンサルティング会社と提携しビジネスを行っているようなのです。

▼「株式会社 エムジー・ワールド」
所在地 〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町2-5-3 サンホリベビル5F
TEL:03-5614-9880 / FAX:03-5614-9885
代表者 岸川 実
設立日 平成17年4月
資本金 3,000万円

従業員数 10名
事業所 香港・カオルーン事務所
事業内容 通販ブランドプロデュース事業
化粧品・健康食品・機械等の輸出入業務、製造販売業

通販サイトがありました!
http://www.jcc-shop.com/i/B2223

写真

価格は5,029円(税込み5,431円)

これだけいろいろついてきますね。
1つで5役使えるLA COOKERということでセットで5,538円ということです

ネット上では、こちらの会社を保阪尚希さんが設立したかのように記された情報を流布していますが、
独自の見解では、保阪尚希さんはなんらかの関係性を持っているに過ぎないのかなと思われます。

こちらの会社代表は、岸川 実さんという人物が務め、保阪尚希さんが関わる前か2005年(平成17年)設立されています。
一方の保阪尚希さんは2010年くらいからネットビジネスと関わりを持ち始めている様子ですね。

「日に1億円以上売れている」とはいえ、俳優からいきなりビジネス最前線での成功の道は容易ではないでしょう。「株式会社 エムジー・ワールド」さんのように、通販ビジネスが軌道に乗るための基盤に通販ネットチャンネル、テレビ、販路、製造元など予め受け皿があったという見方が濃厚です。
スポンサーリンク



■ 内臓破裂、2度の結婚、そして離婚

売れっ子俳優だった保阪尚希さんは一日にして通販王に変身を遂げた訳ではないのです。
そこには、幾多の苦難があり、通販コンサルタントに変身を遂げる理由と悲劇が続いたことがあります。

―内臓破裂
当時32歳。多忙を極めていた保阪さんは何の前触れもなかった体の不調から一転、腹膜炎・内臓破裂で死にかけ、 緊急手術で一命を取り留めたという恐ろしい出来事が保阪さんを襲いました。

―2度離婚 一般の方と高岡早紀さんと
保阪尚希さんが2度結婚と離婚を経験されたことは意外と知らない方も多いかもしれません。
実は、女優の高岡早紀さんとご結婚なさる前のこと、1991年に元タレント(諸説ではホステスと記された情報もありました)の方とご結婚をされていたようなのです。現在は一般の方なのでしょう。この1度目の結婚に関しては、お名前などプライベートな事に関しては一切報道されていないようですね。
しかし、1度目のご結婚は、当時大人気女優の松雪泰子さんとの不倫疑惑?が報道され、あっけなく1年ほどで離婚に至られています。

高岡早紀さんと結婚と離婚
二人が出会ったのは連続ドラマ『ひと夏のプロポーズ』(TBS系・1996年)での共演がきっかけ。
わずか交際4カ月で結婚にいたり、結婚会見では「結婚会見当時15分中12分見つめ合っていた」と報じられたほどお互いゾッコンだった様子。

しかし8年の時を経て、高岡早紀さんが04年に彼女とミュージシャン(布袋寅泰)と不倫が発覚し、離婚に至られています。
離婚原因は妻の不貞だと周知の事実のようですが、高岡早紀さんは家庭を持っても女であり続けたその姿こそ、実は保阪尚希さんを苦しめた理由かもしれません。保阪尚希さんが、家庭に平穏を求めていたということしょうか。
スポンサーリンク



■ 出家事情が壮絶、両親の自殺と背景

保阪尚希さんに襲い掛かる相次ぐ突然の病気と結婚、離婚の後遺症。
数年後、保阪尚希さんは世間をあっと言わせる行動にでます。

「出家」
保阪尚希さんは、07年に霊能者・下ヨシ子の宗教法人「肥後修験総本山六水院」に出家。
霊能者という表現が適切かは悩まれるところですが、保阪尚希さんは、「この人なら」と思える女性の僧侶に出会ったというのです。
その後出家の準備を進め、熊本の真言宗の寺で得度(僧侶になるための儀式)を行っている。
保阪さんは、自身の過去を重ねて、「仏門に入って、修行しながら子供たちの相談に乗ってあげられたら」と出家の理由を語られています。
(翌年、両親の供養が終わった後に法名を返納、僧侶としての活動を終えていらっしゃいます)

芸能人の突然の出家、これは社会にある程度の衝撃的なニュースだったとおもいます。
当然、出家をするその背景に、保阪尚希さん自身が癒されていないさらなる過去があったのです。

「両親の自殺」
保阪尚希さんは、両親と5歳年の離れた妹と祖母の5人暮らしだったようです。
家族で前夜まで普通に会話をし、少年だった保阪尚希さんは祖母と床に入った次の日のこと、
その悲劇は突然訪れます。

両親はその自宅で自らの命を絶っていたというのです。

ご両親の死は、保阪さんの口から語られるまでは「自殺」ではなく「事故」として、過去を捉えられていたのでしょう。今でも命を絶つほどの理由に関しては、保阪尚希さんご自身が知らされていないといいます。
一説に、ご両親は「無理心中」を図ったのではないか、という見解もあります。
それは、ご両親が亡くなる以前に7歳の頃でしょうか、保阪尚希さん自身が生死を彷徨うほどの事故に合っていたこと、そしてその退院後のわずか3日後にご両親の他界があります。
保阪尚希さんの帰宅を待ったのか、それとも・・・

しかし、結果として幼い2人の子をあの世に道連れにしなかったご両親の決断から、無理心中をしようとするほどの出来事があったのではないでしょうか。

その後、両親を失った保阪尚希さんは親を不思議と一度も恨めしく思うことなく、むしろいかに世の中に感謝を届けていくのか、またお金をどのようにして稼ぐのか、生き抜くことに考えをシフトしていくのです。

その後、飲食店で様々なアルバイトをした保阪尚希さんの調理の腕前は「プロさながら」
ここで体得したスキルは、そう、みなさんもご存じですね!あの通販サイトで販売されていく調理器具のアイデアに紐づいていくんです!!
スポンサーリンク



■ 再婚の可能性は?

ここまでみても、保阪尚希さんの壮絶な人生は、ドラマを見るより強烈です。
そして現在は通販王として独自のビジネス理論を語るほど成功を収められていますし、気になるのはやはりスキャンダル!というもの。

そう、次なる再婚は?彼女はいるのか?ということでしょう。

なんといっても、身長180CMと長身、そして50歳を迎えても、美形、そして億万長者!となれば
あれよあれよ、と女性には事欠きません。ネット上でも2017年に再婚の兆しがあるのか、と度々検索されていることがわかるほど!

しかし、(まだ)「再婚はしていない」のです。
その理由は、「結婚はもういいかな」とテレビに語っていたことが今の保阪尚希さんの心情を顕著に顕していますね。
どうやら、高岡早希さんとの結婚生活でかなり苦悩を抱えたことがあるようです。

とはいえ、彼女はいるのかというと?
2008年に元モデルの石川加奈子さん。グラビア系の方でしょうか。

でももう10年も前の話ですね、当時レポーター梨元勝のインタビューに応じその女性との関係をこのように語られています。

交際は3年ほど続いていた様子で、
出会いは友達の紹介で、今年の9月で交際3年になりますね。富士山に登ったり、スノーボードをしているうちに仲良くなりました」
(その後、どうやら結婚に至られていないこと、その他の情報が上がらないことからふたりの関係は終止符を打った可能性が高そうです)

結構素朴ですね、
元奥様の高岡早紀さんと離婚が成立してから4年経過したときですし、保阪尚希さんのちょっと派手な雰囲気からすると意表を突かれます。

それというのも、保阪尚希さん意外と「ストイック」な側面をお持ちなんですね。

「ぼく、酒もタバコもしない」

某テレビ番組で自身のありのままを語った保阪尚希さんは、ドラマなどの役柄では赤いソファーに女性を押し倒し、ワインを回す役どころが多かったことを認めつつも、実生活では禁欲生活が当たり前であることを認めているんです。

幾多の過去と、仏門をくぐるほどの魂の清めを行った今、もはや通販ビジネス以上に
自らを奮い立たせるものはもはや恋愛ではないのかも!?

おわりに

保阪尚希さんの壮絶な人生には、ご両親の自殺が色濃くあることは事実でしょう。
その後腹膜炎・内臓破裂で死にかけ、前後では2度の結婚・離婚を経験、同じくしてトレンディ―俳優を演じたドラマ以上にドラマな人生を生きているのです。
保阪尚希さんがここまで時代からある意味求められ、再び脚光を浴びているのはなにか持っているからでしょうし、やはり、幼少の過去をしっかりと昇華していきた生き方にもヒントがありますね。

今後も通販サイトでさらなるヒット商品を生み続けることは予想されますし、保阪尚希さんが心から安らげる伴侶との出会いもどこかであるように思うのですが、みなさまいかがでしょうか。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

夏菜顔変わった!整形?鼻と目画像比較検証!元カレと下品キス写真流出で崖っぷち? [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


女優の夏菜(28)さんの鼻が「ピノキオ化」と鼻整形疑惑がネット上でまことしやかに呟かれているようですね、そしてその鼻が「戻った」ということも同じくして言われています。

夏菜さんの整形疑惑や顔の変化の真相に迫ってみました。

そこには、芸能界で苦悩を持ちながらも、変革期を迎えた夏菜さんの姿が浮き彫りになってきたのですが・・・・

鼻整形疑惑?
独自検証!目元「目袋」の脂肪とりでは?
奔放な恋愛―肉食疑惑
何カップ?気になる!豊満なカラダ
夏菜さんの今後の活動予測
スポンサーリンク



■鼻整形疑惑浮上

それは2016年6月のこと、女優の夏菜さんが自身のインスタグラムに「ふかみちゃんとごはん」と、双子のオネエコンビ・広海・深海の深海と中華料理を食べに行った際のツーショット画像をアップしたことでした。ネット上はたちまち、

「鼻が明らかにおかしい」

「ピノキオ?」などと、

鼻の整形疑惑が再燃!したというのです。

この再燃という点ですが、鼻整形疑惑は、実は2016年嵐の松本潤さん主演ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS)にゲスト出演した際に、「これ、夏菜?」と、視聴者が混乱したほどの変わりようですでに話題となっていました。


「ピノキオ」と心ない言葉まで飛び交ってしまった夏菜さんが投稿したインスタグラムはこちらです↓

ふかみちゃんとごはん[黒ハート]?[黒ハート]?#中華#やさしい食事をする予定#がしかしガッツリ笑

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 -




まるで欧米人のように、おでこから鼻が盛り上がってしまった夏菜さんの顔は、ファンの理想のイメージから少しづつかけ離れ、それはメディアからも取り上げられる事態になっていました。

夏菜さんのウォッチャーさんの間では


「整形疑惑が絶えない夏菜の顔が、さらに進化した!!」

「夏菜の顔が釈●美子化している!」

「鼻が変わって別人のよう」

「額から鼻がはえてる」

などの声が飛び交いました。


たしかに、過去の写真と比較するとその変換は歴然▼

スポンサーリンク



■鼻戻る

鼻整形疑惑が高まる夏菜さんでしたが、そんな中、2017年バラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、放送中からネット上では「鼻が元に戻った」との指摘で再度ざわつきが広がりました。テレビで夏菜さんのアップが映ると、その鼻が

「違和感がなくなった」

「鼻にいれてたもの抜いた?」という声が再度広がったのです。

そして、夏菜さんのインスタグラムをみても、以前のような不自然な鼻ではなくなり、かわいらしい表情に戻った印象になりました。

この噂に対し、「鼻を戻すために手を加えたのではないか?」という見方も。

それは、夏菜さんのインスタグラム3月9日の投稿で、パスポートの写真とともに『今日からあまり電波の届かないところに』と綴っていること。

その後、インスタグラムは4月4日まで更新がないことから、この間に鼻筋を戻すために手が加えられたのではないかと言われているのです。↓



独自の見解では、鼻の詰め物(一般的に想像すると、「プロテーゼ」(人間の軟骨に近い素材)といっても、取り外しが用意な装着物とは異なりますし、鼻の付け根は、「ヒアルロン酸」などの注射剤による手法も考えられますよね。

ちなみに、この注入剤には、「ヒアルロン酸」のほか、「自分の脂肪」「レディエッセ」「アクアミドアクアジェルエンドプロテーゼ」などがあるそうです。

ただし、「ヒアルロン酸」注入のメリットは、もし気に入らなかったときにヒアルロン酸はヒアルロニダーゼで元に戻せると、某クリニックでは説明書きがありました。

参考:https://www.takasu.co.jp/topics/special/hyaluron.html

不自然な鼻の整形疑惑、正体は「ヒアルロン酸」注入だったのかも!?

いずれにせよ、ファンの方、視聴者からも不評だったようですし今の夏菜さんの愛らしさが戻り「鼻戻った」と検索キーワードにもなるほどなんですね。
スポンサーリンク



■ 目の整形も?

可愛らしい女性から、一気に美魔女のような変身を遂げたのは、鼻だけではなくその「目元」にもあるのかもしれませんよね。

それというのも、以前は涙袋?目元のこんもりとしたふくらみが夏菜さんのあどけなさ・チャームポイントかなと思っていたのですが、(こちら↓)

#風間俊介 #夏菜 #純と愛

自由星人さん(@zibunrasiku123)がシェアした投稿 -



それが、

目元のふくらみが以前よりも随分とすっきり取れてしまったようにみえます。↓




この目元のふくらみは、加齢とともに現れる“目袋”と呼ばれる目の下の膨らみなのだそうです。

これらが加齢とともにたるんで下がってくると、いつも疲れているように見られ、実年齢よりもはるかに老け込んで見えてしまうというのだそうです。

こうしたお悩みを持つ方は「目の下の脂肪とり」という施術を行う方もいるようです。
参考:https://www.takasu.co.jp/operation/eye/shibo_under004.html


たしかに、これが「夏菜さん!!?」と目を疑いたくなるほど

以前の雰囲気と何かが違うわけですが、思わず、鼻整形?と疑惑を持ってしまいましたが、

独自の見解では目元の施術を行っている可能性を疑ってしまいました。

スポンサーリンク



■奔放な恋愛―肉食疑惑


鼻の整形疑惑が加速していく2015年、それはもうひとつ、夏菜さんにとってさらに痛手となるスクープがありました。

それは『スペシャリスト』の放送が終了した3月に、交際相手の男性との熱烈なキス写真が流出していたのです。

しかし、これは初めてのキススクープではなく、実は 連続テレビ小説 純と愛(2012年10月1日 - 2013年3月30日、NHK)で主演を務められていた頃、なんと

Jリーガーの小川佳純さんとの路上キス!も報じられていたのです。

さすがに朝ドラの顔キス報道とは、ファンにも衝撃が走ります。

しかし、2015年3月に流出したキス写真では、”肉食系女子の本性丸出しのガッツリキス姿”だとネット上では記されており、

『俺が好きだった夏菜の顔はどこへ?』

『顔も内面も、どんどん理想のイメージからかけ離れていく』などと、

どうやらファン離れが加速してしまっているという芸能関係者からのコメントが報道に出る始末でした。

■何カップ?気になる!豊満なカラダつき

夏菜さんといえば、女性からみても驚くほど美乳と呼びたくなるほどきれいな胸だなとおもいます。気になるのはそのカップ!
夏菜さんの胸は水着から溢れてしまいそうな程のボリュームですから、CカップやDカップではもちろんなさそう。。。。。

#夏菜 #model #japanesegirl

950susさん(@miranda0854)がシェアした投稿 -



それは優に「Fカップ」あるというのです。

スリーサイズは「83-57-86」

スポンサーリンク



■夏菜さんの今後の活動予測―バラドルに転換か?

夏菜さんがバラエティ番組に少しづつ登場するにつれ、じつは酒豪であることも明らかにされてきました。

バラエティ番組に出演した際、自宅でワインを飲みながらテレビゲームをするのにハマッていることを自ら語り、なんとそのお酒の消費量はワインにしては1日に1~2本空けるといいうのです。

そして、お酒の失敗談も赤裸々に語り、

「植木鉢に突っ込んだり」

両親に捜索願い出されちゃったりとかぁ」と、酒にまつわる失敗談を屈託なく公開。

お酒といい、整形疑惑、そしてキスシーンのスクープとかつての朝ドラ女優のブランド価値は今やすっかり廃れてしまったのです。

演技をすることに停滞感を感じられている今、外見のメンテナンスと並行して新しい分野でお仕事を開拓していきたい・・そんな時期に差し掛かっているのかもしれませんね。
元に夏菜さんは以前、出演したバラエティ番組で顔が変わった理由を本音で告白。

実は、「正直、女優業が楽しめない」と、女優を辞めようと考えていた時期だったことを明かしています。
それは、当時主演を果たした朝ドラマ「純と愛」は従来の朝ドラのイメージを覆すような破天荒なストーリーとヒロイン像で、その作品は視聴者の間に賛否両論を呼び起こし、結果低視聴率で幕を閉じることになりました。
無論、ヒロインを務めた夏菜さんへの風当たりもきつく、放送終了後も批判的な声が続いたのですね。
当時22歳とまだ若い夏菜さんには強烈な時だったのでしょう。
ストレスを和らげるため、お酒を頻繁に呑んでいたことなどが告げられ、荒む心とと
もに顔つきも変わったと告白したのです。

とはいえ、NHKの朝ドラをばっさりとバラエティ番組でネタとして語ってしまうとは、少々危険でもあるようにおもったりします。。が。
今後の夏菜さんの活躍場所、それはもしかしたら「バラエティ番組」になっていくのかも?

おわりに

夏菜さんの鼻整形疑惑は過去に根強くあり、現在その鼻は戻ったと説が濃厚です。また夏菜さんの容貌をめぐり多くの方が関心を寄せているのも事実です。

過去にはお酒の失敗談、キスのスクープなどもメディアによって露呈され、現在28歳の夏菜さんの女優としての活動は未知数でもある様子。

それにしても、今後の夏菜さんの方向転換い目が離せません・・。


最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)