So-net無料ブログ作成

新田真剣佑はハーフ?両親だれ?母親は?姉弟は異母?性格が嫌い [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


大注目のイケメン俳優・新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さん、名前そもそも読めない!ちょっとハーフのような外見で なんだか気になるオーラを醸し出しています。
ということで、今回はそんな新田真剣佑さんについて調べてみました!!

ハーフって本当?
新田真剣佑さんのご両親は誰?
母親が一般人?え?野際陽子?
姉弟はいるの?
性格がヤバすぎる?「嫌われている」?

■ ハーフに見える!

新田真剣佑さんの骨格といい、その背丈といい、え?顔の彫りもとっても深いんですが、「ハーフ」なんでしょうか?
写真

名前 新田真剣佑(あらた まっけんゆう)
本名 前田真剣佑(まえだ まっけんゆう)
別名 真剣佑
生年月日 1996年11月16日(21歳)
出生地 アメリカ合衆国・カリフォルニア州・ロサンゼルス・サンタモニカ
身長 176CM
血液型 B型

プロフィールを見ただけでも、出生地がアメリカ?
え?何人?と思ってしまいます。
しかも、名前が読めないし!!!

名前は、「まっけんゆう「Mackenyu」とも読む様子。
名前の由来には、「真実の剣を持って人の右に出て欲しい」との願望を込められているんだとか。

新田真剣佑さんをネットで検索すると「出身地」に「韓国」の文字が躍ることがあります。
独自の見解ですが、実は新田真剣佑さん、韓国で大人気のグループNCTグループ・テヨンに似ていると騒がれているかな?かと。。
写真

さて、新田真剣佑さん、れっきとした「日本人」であり、学業を優先し高校を卒業するまではハリウッドで暮らしていました
ちなみに、身長が176CMもあり、惚れ惚れに肩幅が広いのは、育ったお国の国土もありそうですが、
幼少の頃より空手道(極真会館)・器械体操・水泳・ピアノを稽古や嗜み[5]、LA空手大会で優勝する実力を持つほどでカラダを鍛えてきたこと、が一番にありそうです。

この空手大会での優勝はもちろん、お顔立ちがやたらと濃いのは、どうやらご両親の遺伝子が強くありそうです。
スポンサーリンク



■ 両親がすごい!父親は?母親は?
アメリカで生まれ韓国出身の新田真剣佑さん、父親は知らない人はいないというほど有名な千葉真一(ちば しんいち)さんでした!
写真

若かりし千葉真一さんのお写真と、そして、幼い新田真剣佑さんのお写真をみてみると、やはり、親子!ってかんじです。
写真

千葉真一さんは、顔立ちからその活動まで日本人離れな方でありますが、れっきとした「日本人」。
写真

福岡県出身、日本体育大学器械体操科卒業とスポーツ万能です。
1959年に東映第6期ニューフェイス合格。1969年、俳優養成所JAC結成。
1980年、映画『戦国自衛隊』でアクション監督担当によりブルーリボン・スタッフ賞受賞。
1991年、ハリウッド映画『エイセス』出演。1999年、香港映画『風雲・雄覇天下』出演。
香港アカデミー賞にあたる「金像奨」の優秀主演男優賞にノミネートされる。。。など
グローバルな活動と、晩年借金問題や、不倫疑惑などスキャンダルもたっぷりの、カリスマ性がある方です。

新田真剣佑さん、お父さんの影響をもろに受けて育っているようですね。
スポンサーリンク



■ 母親 は一般人?それとも野際陽子?

新田真剣佑さんのお父さんが千葉真一さんっとなると、やはり母親は誰なのだろう?と思いますよね。
Wikipediaで見る限り、新田真剣佑さんのお母さんが誰なのかという点は記載がありません。
誰なのか、お調べしていくと・・・

まず、千葉真一さんご結婚を2度しているんですね。

一度目の結婚は
野際陽子さん(2017年、81歳で他界)
1972年から1994年の22年間の間婚姻関係にありました。このご結婚では娘さん(後女優となる真瀬樹里(まなせじゅり)が誕生しています。

真剣佑さんの誕生は1996年。この時すでに野際陽子さんと千葉真一さんは離婚されています。
ということは、母親は、別の女性ですね。
(ちなみに、野際陽子さんは海外で活動なさりたい千葉真一さんと意見が異なり離婚に至られているんですね)

そして、2度目のご結婚(1996年~2015年)は一般人の女性!
新田真剣佑さんのお母さんは、2度目のご結婚の方ですね。
こちらの女性、なんと千葉真一さんと「28歳年下!」で世間から「年の差婚」として注目を集めたそう。
しかも、超絶美人!と謳われた人物。

お顔が気になるところ・・・
実は、この女性、一般女性とはいえど、「芸」の道にいた一流の舞妓さんで「玉美(たまみ)」さんという方でした。

写真

たしかに、目元がお母様にそっくりです、新田真剣佑さん。

写真

しかし、新田真剣佑さんのお母さんは、2015年千葉真一さんと離婚に至られています。
離婚の原因はご夫婦のことですから、いろいろ指摘も難しいところですが、千葉真一さんが
借金踏み倒しなどのトラブル常習犯であったことや、当時、早稲田に在学していた女子学生と交際報道など複数があり、
こうしたトラブルが夫婦中を割くなんらかの原因となった可能性は高いです。

よって、新田真剣佑さんのお母さんは一般人の方のためWikipediaでもその存在が上がらず、かつ
ネット上ではその母親が誰なのか、と検索されている様子なのです。

ちなみに、千葉真一さんの一人目の妻野際陽子さん他界されていますが、ふたりめの奥様である玉美さんは現在51歳。まだまだお若いですね。

既にお亡くなりになられた野際陽子さんは、千葉真一さんと婚姻関係を解消なさられた後も、家族くるみのお付き合いがあったようですが、お二人目の奥様は、噂では「絶縁状態」という声も聞かれています。

お子さん同士の交友はあるようですが、それはもしやすると、野際陽子さんがご健在の時で、
千葉真一さんと、玉美さんの関係が良好な時であった可能性もありそうです。

写真
スポンサーリンク



■ 姉弟がすごい!
千葉真一さん、2度の結婚で新田真剣佑さんを含め、3人の子宝に恵まれています。

お一人目は、野際陽子さんとの間に生まれた長女で現在女優としてご活躍なさられている真瀬樹里(まなせじゅり)さん。
お母様そっくりですね!横顔とか!




1975年1月1日(43歳)
幼少の頃から、父千葉真一の仕事場に同行し、自らも役者の道を志すことを決意。
父同様、ピアノ・ヴァイオリン・ボイストレーニング・バレエ・日本舞踊・水泳・スキーと多様な習い事をしている。
幼稚園から高校までは雙葉学園に通っていたお嬢様でもある。
その後、父・千葉真一や、母・野際陽子と共演することもあったほか、得意の殺戮を演じることから米国映画「キル・ビル」にユマ・サーマンに刀で突き殺される役を演じている。
現在未婚。

新田真剣佑さんにとっては、異母姉弟にあたるんですね。

そして、新田真剣佑には、一人弟さんがいます。

写真
ゴードン千葉


右に映っている青年が「ゴードン」くんです。

本名は、前田郷敦
千葉真一さんの本名が、前田 禎穂 (まえだ さだほ)さんですから、姓は「前田」ですね。
新田真剣佑と血縁関係のある実弟で、母親は「玉美」さん。
れっきとした日本人ですが、顔立ちがやっぱり日本離れしているんです。不思議・・・

ネット上では何かとゴードンくんも芸能界デビューするのでは?と騒がれているようですが、現在18歳。ゴードンくんの活動はまだ明らかにはされていないようです。
スポンサーリンク



■ 性格が悪いって本当?

最後に気になるのは、新田真剣佑さんの性格です。
これだけ美形、かつスポーツマンで、英語は母国語、長身ともなれば、ちょっとやそっと、悪い噂もあるというものでしょう!
たしかに、ちょこちょこネット上では「性格が悪い」「嫌い」という言葉も見られているようではあります。

そんなこと言われているのはなぜなんでしょう?

1.無表情


新田真剣佑さん、割と冷静沈着で目が笑っていないなんていうことが、度々視聴者の方からご指摘があったりしているようです。

2.役どころと本人が重なり、(好き過ぎて)嫌いになる。







割と、声を拾おうとしましたが、新田真剣佑さんのことを、嫌いになりたくても、なれないと葛藤する方の声が大多数。
この「嫌い」「性格が悪い」というのは、好きが高じて「悪ネタ」を探してしまうファン精神や、役どころとオーバーラップした末の「性格悪い」の可能性が高いようにおもいます。
要は、「嫌い」も「好き」のうち、みたいな。

事実、2017年に公開された恋愛映画「ピーチガール」で主演の高校生・もも役を演じている山本美月は、共演した新田真剣佑さんを役所上、彼を骨抜きにしていたとしてメディアで取り扱われていた。
しかし、新田真剣佑さんは割と、本気で骨抜きだったんではないか?と茶かされてしまうほど、結構な「初心(うぶ)」さがあって、むしろ好印象でした。
参照:https://mdpr.jp/news/detail/1686785

共演者とは、撮影後もライングループを作成するなどし度々食事会に皆で参加するなど、男女関係云々ではない良好なコミニケーション能力がきらりと光る、やはり好青年!なのです。

性格が一層のこと悪ければ、どれだけ良かったことか!と思われる方がいらっしゃったとしたら、実は新田真剣佑さんにゾッコンの可能性がありますね!
スポンサーリンク




おわりに

新田真剣佑さんのご両親は、著名な俳優千葉真一さんと、舞妓であった母の玉美さんである。
また姉弟は、異母であるが、女優の真瀬樹里さん、そして芸能界デビューが望まれている「ゴードン」くんがいる。
英語、武道と堪能であり、幼少期から海外で生活をしていた新田真剣佑さんは、その風貌から「ハーフ」と見まがうこともあるようですが、れっきとした日本人であるが、現在は、日本で俳優活動をこなし、今後、生まれ育ったアメリカでの俳優活動も期待されるグローバルな俳優さん。2018年、更なる飛躍が期待されます。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

フィギュア世界選手権2018日本代表の選手は?日程は?羽生結弦は欠場か?放送はいつ? [スポーツ]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


平昌オリンピックの感動と白熱した試合から冷めやらないフィギュアスケートですが、気になるのは3月に控えているフィギュア世界選手権2018でしょう。

日本からはどの選手が選出されるのでしょうか?
日本での放送日はいつ?
羽生結弦選手、宇野昌磨選手は出演するのでしょうか?

目次
1.フィギュア世界選手権 2018日程と開催場所は?
2. フィギュア世界選手権タイムスケジュールは?
3 . 日本での放送日程
4 . 日本の出場選手は?
5. 羽生選手は出場するの?宇野選手は?
■ フィギュア世界選手権 2018日程と開催場所

『ISU世界フィギュアスケート選手権2018ミラノ大会』

開催期間 : 2018年03月19日 ~ 2018年03月25日
開催地 : イタリア ミラノ「メディオラヌム・フォーラム」

写真
https://www.google.com/maps/@45.4006304,9.1430832,3a,90y,317.44h,90.22t/data=!3m6!1e1!3m4!1sE8dHLklj0vHSDsm6dj1clw!2e0!7i13312!8i6656
イタリア最大規模の屋内アリーナが今回の試合の舞台となります。
スポンサーリンク




■ フィギュア世界選手権タイムスケジュールは?
タイムスケジュールはこちら(※掲載時間は現地時間(日本との時差は8時間あります))

【3月19日】公式練習
【3月20日】公式練習

【3月21日】
10:45~16:55 女子SP
18:00~18:30 開会式
18:45~23:00 ペアSP

【3月22日】
10:00~15:45 男子SP
18:55~21:55 ペアFS

【3月23日】
11:00~16:15 アイスダンスSD
18:30~22:25 女子FS

【3月24日】
10:00~14:05 男子FS
15:20~18:35 アイスダンスFD

【3月25日】
14:30~17:00 エキシビション

参照:引用「ISU世界フィギュアスケート選手権2018ミラノ大会」Webサイトより(http://www.milano2018.com/ja/
まだ世界フィギュア2018イタリアの大会オフィシャルサイトからの情報更新はない様子です。
こちら、進捗情報が見られましたらこちらのサイトでも更新させていただきます。

尚、チケットはまだ購入ができるものもあるようです。
?チケット購入は、http://www.ticketone.it/isu-world-figure-skating-championships-biglietti.html?affiliate=ITT&doc=artistPages/tickets&fun=artist&action=tickets&kuid=537907
スポンサーリンク



■ 日本での放送日程、および時間帯は?

日本でのテレビ放送日程、お調べてしていますがまだ情報は上がってきていません。(2月末現在)
ネット上では、フジテレビが放送をするのではないかという説が浮上中。

放送期間:3/19?3/25
放送予定日時:
●3/21 18:45?女子SP
●3/22 18:00? 男子SP
●3/24 2:30? 女子FS
●3/24 18:00? 男子FS
●3/25 21:30? エキシビション
(以上、日本時間にて算出)

放送局(仮):フジテレビ

※2017年は、「フジテレビ」さんが放送権を持っていました。
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/world/

スポンサーリンク



■日本の出場選手は?
「2018年世界フィギュアスケート選手権」に出場のためには、設定されている最低技術点が当該シーズンと前シーズンの国際スケート連盟の主催する大会で、ショートプログラム(ショートダンス)とフリースケーティング(フリーダンス)の両方でクリアしていなければ出場ができないのだそうです。
そうした難問を突破した、選ばれし選手はこちら

【男子シングル】

羽生結弦選手
写真

宇野昌磨選手
写真

田中刑事選手
写真

【女子シングル】

宮原知子選手
写真

樋口新葉選手
写真

【ペア】
須崎海羽選手&木原龍一選手


【アイスダンス】
村本哉中選手&クリス・リード選手

ちなみに、他国出場選手は、一部出場選手の決定が遅れている国もあるようですが、

 アメリカは、
パトリック・チャン選手、
ネイサン・チャン選手、
ケイトリン・オズモンド選手、
 
ロシアは、
金メダル王者のザギトワ選手、
メドベージェワ選手も出場なさるようです。

そして!悲報!!
ハビエル・フェルナンデス選手(平昌オリンピック男子シングル・銅メダル)は
スペインメディア「ラジオ・マルカ」にフィギュア世界選手権(イタリア)は欠場すると伝えたそう。
 参考:「THE ANSWER」 https://the-ans.jp/news/18695/

 「自分たちとしては素晴らしい五輪だったと思っている。ハッピーだし、   素晴らしい余韻と感覚を止めておきたいんだよ」
 「もし、メダルを獲得できなければ、出場していただろうね」と語り、
  しばし、お休み?をするようですね。
スポンサーリンク



■ 羽生選手は出場するの?宇野選手は?

銅メダルを獲得したフェルナンデスの欠場報告!
気がかりなのが、平昌オリンピックで金メダルを獲得した羽生結弦選手の出場があるのか、という点ですよね。
羽生結弦選手は、2月25日の平昌オリンピックエキシビションに備えた練習後に取材に応じ、

「未定。足首の状態が悪いということを念頭に置きながら決断したい」とし、
世界選手権(ミラノ)の出場は「未定」と語っています。
参考:https://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK40968_S8A220C1000000/?pye=1

羽生結弦選手の監督である城田監督はも

(五輪を終えた)右足首がどれほど悪いのか、(連戦に)耐えられるか分からない。 けがを治すことが最優先」と出場に慎重な姿勢を示している様子。

元に羽生選手は痛み止めを服用して五輪を乗り切っているといわれ、右足首への負担が大きいルッツやループジャンプの踏み切りでは痛みが生じるているとし、これからまだ続く選手生命を思うと、欠場の色も濃厚といえそう。

一方の宇野昌磨選手は、同メディアに対し、
「もう僕は次の試合に向けて練習をしようと思う」
と先を見据えた回答をしています。
ちなみに、宇野選手は世界選手権でも五輪と同じジャンプの構成で挑むのだそうすよ!

おわりに

フィギュア世界選手権2018の日程は、3/19?3/25(※3/19-20は公式試合)であり、
日本からは宇野昌磨選手、田中刑事選手、宮原知子選手、樋口新葉選手、が出場予定。
尚、連覇が期待される羽生結弦選手の出場見込みは「未定」。
日本の放送は3月19日~大会終了となる25日まで「フジテレビ」で放送の可能性が高い。
羽生結弦選手のファンとしては、3月に羽生選手のスケーティングが見られるのか、は固唾を飲んで見守ることになるでしょう。

最後までご覧くださりありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

森川葵の彼氏は高橋一生!15歳年の差で出会いは共演か?なれそめから結婚まで [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


ついに!あの高橋一生さんにおこもり愛が発覚!週刊FLASH 2018年3月13日号でその様子が掲載されているようです。
熱愛中のお相手はだれ?なれそめは?気になる?結婚はあるの?

早速みていきましょう!
■ 高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」!!

ついに熱愛ネタがスクープされたのは、今人気絶頂の俳優・高橋一生(37)さん。
高橋一生さんの自宅前を張り込んでいたのは、あの週刊誌「FLASH」です。彼らがつかんだ情報筋では、

・高橋一生の自宅を幾度も訪れる女性の姿が目撃されている
・その女性とは、外出をすることもなく、もっぱら「合鍵」「おこもり」デート

そして、そのお相手とは、「森川葵(22)」だというのです。
森川葵? ご存じの方もいるでしょうか。
高橋一生さんと15歳も離れたこの少女のような女優さんは、『Seventeen』の元ファッションモデルであり、
2016年4月から2017年3月まで、トーク番組『A-Studio』(TBS)の8代目アシスタントを務めていたこともあるのです。

写真

プロフィール:
森川葵
生年月日:1995年6月17日(22歳)
出生地 :愛知県・東海市
身長:157cm
出身校:東海市立横須賀中学校卒業、名古屋市立工芸高等学校出身
職業:女優、ファッションモデル
事務所 スターダストプロモーション

同じ髪型にしていると飽きる性格なんだとか、で「できるなら、作品ごとにヘアスタイルも変えたい」と語っており、現に『硝子の葦』では金髪、『She』ではベリーショート、と過激なヘアを本人は気負いなく楽しんでいる。

写真

交友関係では、あの東出昌大・杏夫婦の家に週1のペースで遊びにいくことが分かっている。
そのほか、プライベートで会うことが多いのは、黒島結菜武田玲奈酒井若菜らがいる。
スポンサーリンク



■気になる!なれそめ

15歳も年が離れたふたりが交際にいたったきっかけは何でしょうか。
それは、「共演」

NHKのドラマ「プリンセス・メゾン」で共演してたみたいですね!

写真

なんでも、撮影現場で森川葵さんが『アイスを食べたい』と言うと

高橋さんがアイスを買って来てくれたとか。
高橋一生さんも甘党のようですし、なにかと直接コミニケーションをとるシーンはあったのでしょう。

しかも、高橋一生さんは、森川葵さんを女優さんとしても敬意を表していたんですね。
それは、高橋一生さんのこんなコメントに表れています。

―ドラマ共演でのお互いの印象に対して聞かれると、

(高橋一生さん)

演技をするときに思考が邪魔をしてショートしてしまうんですが、森川さんはそれがない”
“心にあるものがそのまま表現できる素晴らしい女優さん”

一方の森川葵さんは、、、
“年上だけど私の年齢にも合わせて話してくれる。すごく優しかったです”


なんとも、すでに良い雰囲気だったということでしょうか。
文面をみると、高橋一生さんの方が森川葵さんに先に熱をあげて、アタックをしたように感じたりします。

スポンサーリンク



■ ふたりの結婚の可能性は?
高橋一生さんといえば、これまでに、著名な女優さんと熱愛が報道されています。
●尾野真千子(2011年には同棲を開始、わずか数カ月で浮気をされて破局)
●田中麗奈(2013年、週刊誌に高橋一生さんと田中麗奈さんが手をつないでデート、後2016年の2月に田中麗奈が一般人のお医者さんと結婚)
写真

熱愛きっかけはいずれも「共演」
しかし、ふたりの女優さんは、高橋一生さんと結婚に至らず、別の男性と結婚してしまいました。

そんな経緯もあるのでしょうか。
高橋一生さんは、以前は結婚願望がない、と発言していたものの、
それが昨年、元彼女の尾野真千子さんが結婚を解消した当時、高橋一生さんはご自身の結婚観に対し
『タイミングを待っている』
と発言。

結婚をある程度前向きに考えて始めたことがわかり、ファンは、もしや元彼女と元サヤゴールインでは?と慌てふためいたのです。

しかし、この二人の結婚はどうやらない様子。
それとなれば、今回の合鍵おこもりデート、ちょっと危険な香りがします。

独自の見解ですが、数回恋の痛手を負った高橋一生さんもすでに妙齢。
アラフォー男子の心にすっと憶測なく入り込めるのは、20代女子ほどの純真さと、また森川葵さんのような「演技をするときも思考が邪魔しない」そんな突き抜けた女性に、いとも簡単に結婚っていうパターン、実はあるある!!だったりするのです。

果たして、ふたりの結婚は秒読みなのか?
引き続き、進展を追っていきます。
スポンサーリンク




おわりに
高橋一生さんは、女優で元モデルの森川葵さんと交際をしている。なれそめは共演が疑われる。
森川葵さんは、22歳と若く高橋一生さんと15歳も年が離れているが、くるくるとヘアスタイルを変えたり臆することがない演技から、これまでの高橋一生さんの恋愛を変えてしまうようなパワーとポテンシャルを秘めた女性であることがわかる。
ファンとしては、ふたりの結婚秒読み説が報じられるのではないか、と冷や汗ものだ。

最後までお読みいただきありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

辺見えみりが松田賢二と離婚!その原因は?結婚に不向きと噂されるのその理由とは? [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


2月25日、俳優松田賢二(46)さんと離婚を発表した辺見えみり(41)さん。
以前からネットでは、「離婚しそう」という検索キーワードも上がっており、ウォッチャーさんの間ではひそかにその噂が上がっていたようです。

辺見えみりさんといえば、今回で2度目の離婚となりましたが、まさか幸せな再婚、お子さんも誕生して、、と思っていたのですが人生何が起きるのかわからないものですね。
とはいえ、ネット上では、2度目の離婚を迎えた辺見えみりさんに「結婚に不向き?」「何があったのかな?」という声も上がっているようです。

それでは、辺見えみりさんと松田賢二さんの結婚から離婚理由まで調べていきましょう。
そこには、離婚に至る理由がちゃんと、あったようですよ。

■ 辺見えみりさんと松田賢二さんのなれそめ・・

辺見えみりさんと松田賢二さんは、2011年3月に結婚し、13年6月に第1子女児が誕生しています。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、辺見えみりさんは松田賢二さんとご結婚する前に芸人の「キム兄」こと木村祐一さんと2年ほどの結婚生活を送られています。
今回で2度目の結婚→離婚を迎えた辺見えみりさんですが、実は松田賢二さんとはキム兄と結婚する以前に知り合っていました。
ふたりのなれそめは、2004年映画「零~ゼロ~」での初共演のこと。

松田賢二さんを知らない方にさらっと復習ですが・・

【松田賢二】
写真
1971年9月23日(46歳)
出生地: 大阪府茨木市
身長: 177cm
血液型: B型
職業: 俳優

ミニシアター上映の映画やVシネマに数多く出演しており、『仮面ライダー』などの特写系作品にも出演している俳優さん。ここ最近は、目立った作品がない様子。

人物像としては、精悍な風貌や低い声色から鋭く渋いイメージを持たれやすいようだが、
意外に甘い物好き!
酒、たばこもやらず(タバコは40歳の誕生日の時にやめていたそう)、照れ屋であり、公式サイト他での一人称が「オイラ」であるなど、ギャップのあるキャラクターを持っているそう。
(そもそも高校生の時は漫画家を目指していたそうです)

離婚した元妻の辺見えみりさんとの間に生まれた娘を溺愛!しているとかで、また、過去のお付き合いした女性とのスクープなどはあまり露出がないなどその風貌と真逆で、優しい・マイペースな自分の世界観がある男性なのかもしれませんね。

さて、その松田さんは、辺見えみりさんを口説くのです。
しかし、当時独身であった辺見えみりさんキム兄に運命を感じて結婚しています。敢え無く撃沈する松田さん。しかし、辺見えみりさんと、キム兄はわずか2年で離婚。

再びチャンス到来!となった松田賢二さんは辺見えみりさんを再度口説きます。
その後、ふたりは同棲、2011年めでたく結婚します。
スポンサーリンク



■ 離婚原因は辺見えみりさんの迷走?メンヘラが原因か?
2度目の結婚を迎えた辺見えみりさん、そして初婚の松田賢二さんは幸せな結婚生活を謳歌しているようでした。

かつてのご夫婦・昨年の11月22日はプロポーズ記念ということで、最後の親子3人ショットが投稿されて。


しかし、そのふたりの関係にネット上では「離婚しそう」の声が多数上がり始めます。

某掲示版では、芸能人の離婚を予想する声の中に「辺見えみりさんと、売れない俳優(←松田賢二さんのことを指していたのでしょうか)」という名がリストされていました。
そして辺見えみりさんは、2月25日ご自身のブログで離婚をこのようには発表しています。

「良い方向にいくように、この何年か二人でなんども話し合いを行った」
「別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至った」

離婚原因は、夫婦のすれ違いであり、協議離婚の末、円満離婚であることが静かに謳われています。
しかし、気がかりなのが元夫である松田賢二さんのコメント。

~ 前へ進む為の選択です。えみりさんには感謝しています。結婚してよかった

独自の見解ですが、このメッセージからは、辺見えみりさんは離婚の選択を渋られたが、元夫である松田賢二さんが離婚を要求していたように匂わせがあるように感じました。

(男性は、あまり感情や、こうした重い場面で言葉・表現は少ない)ことが往々ありますが、離婚要求をした側は、弁護だった説明はあまりしないでしょうし、なにより「えみりさんには感謝しています」の言葉が痛烈です。

えみりさんには感謝しているけれど、でも・・・」と言葉が続くようにおもわれるのですね・・・

実は、松田賢二さんのお仕事も昨今目立った活動が見られていないようでしたが、それは妻である辺見えみりさんも同じでした。

辺見えみりさんは、松田賢二さんとのご結婚後、出産しママタレとして、またアパレルブランドの仕事などをメインに行っていたのです。

しかし、それらはゆるやかに崩れていくのです。
スポンサーリンク



1. アパレルブランド・Plage(プラージュ)迷走

辺見えみりさんは、ママタレとして芸能活動をする傍ら、アパレル大手ベイクルーズの傘下ブランド「Plage」のコンセプターを務めています。

店舗は現在、東京(代官山、新宿、有楽町)のほか、名古屋、福岡と計7店舗。しかし、こちらのブランドに陰りがみえてきたのです。
理由は、辺見えみりさんとともに仕事をするメンバーの離職が続いていること、また辺見えみりさんのセレクトに一般消費者は、着こなしが難しい「ヴィンテージ」のセレクトが頻出してきたり、アンティーク食器がお目見えしたり、と挙句、どこかのショップでみたことのあるようなデザインがショップに陳列されたりと、「オリジナリティがみえない」「一般消費者が使いこなせるとおもえない」といった客離れともとれる声が上がっていました。

2. 大手芸能事務所・太田プロへ移籍

辺見えみりさんはこれまで実母辺見マリも所属する、実兄が経営する個人芸能事務所「辺見プロモーション」に所属をしていました。
しかし昨年の12月に大手芸能事務所である太田プロに移籍を発表。

理由は、
「子育てが落ち着いたこと」
「(自らを振り返り)やっぱりバラエティーが好き!」
「売れっ子の多い重圧の中で自らを磨きたい」という前向きな挑戦ともとれる決断だったようです。
でも、「やっぱりバラエティが好き!」って、いろいろ試した結果、この原点に戻る!ってことでしょうか。ということは、現状に不満があった?という見方もできます。

3. 老化?激やせぶりがひどい

ネットでは、
「最近顔が変わった」
「ほうれい線がやばい」
「やつれている」
目頭切開した?」など
整形疑惑まで浮上するほど顔の印象が変わってきていたのです。

現在の写真

過去の写真

たしかに、顔の輪郭まで変わってしまっていますね。

4. SNSの閉鎖と再開
辺見えみりさんがお子さんを出産した後2014年に自らSNS「インスタグラム」を閉鎖、その理由は、

いまの状態だと、なかなかすべてを常に更新することは難しくて・・」とし、
「毎日インスタをみて、インターネットをみている自分って?」とSNSに縛られた生活から離れたいという趣旨から閉鎖をしていました。

しかし、メディアでは、辺見えみりさんのSNSの炎上が理由であり、
何かと辺見えみりさんが投稿するその写真にもやっかみが多かったと伝えられています。

炎上と、SNS疲れ、ともなればもう2度とSNSの再開もしない?とおもってしまいますが、なんと辺見えみりさんは、インスタグラムを再開
しかも、非公開性→承認制を当初とり、ソフトオープン、現在は、誰でも閲覧できるようになっています。

このようにみていくと、辺見えみりさんは、出産後ずいぶんとその活躍の場所である仕事と外見、そして貴重な自己プロデュースの場であるSNS投稿の閉鎖、解禁と迷走しているようなのです。
スポンサーリンク



■ 抑えられない性格が原因?

結婚、出産の時期は円満に夫婦関係は保たれていたと推測しますが、離婚を発表した辺見えみりさんのコメントにもあるように、夫婦間では「数年前から話し合い」がなされ、夫婦の間ではゆるやかな亀裂が生じていたのは確実です。
夫婦の離婚は、ある日突然離婚に至るわけではありませんしね。

辺見えみりさんは、今回の結婚、そして離婚を迎えるにあたって相当ご自身の葛藤ともとれる書き込みがありました。
「・・いい奥さん、いいお母さんではない」
参照

辺見えみりさんといえば、もともと「毒舌」キャラでブレイクをした過去をお持ちのタレントさんです。
母は辺見マリ、父は俳優で歌手の西郷輝彦、と芸能一家の2世タレントといえばそれまでですが、現在30-40代の方は割とご存じですよね。

辺見えみりさんは、テレビでの言動もあるのでしょうか「抑えられない性格の持ち主」という表現もネット上では多くみられます。
それは、言動ではなく、行動にも顕著に出ており、今回離婚に至った夫の松田賢二さんとの結婚には、1年の同棲生活を「婚前前の査定期間」として設けていたことも某テレビ番組に出演された際語られています。
その婚前査定では、

 1.冷房の設定室温チェック
  (辺見えみりさんは冷房が好きではないらしい)
 
 2.料理に調味料をふりかけないかチェック
  (辺見えみりさんは、出された料理に調味料をふりかける男性は好みではないらしい)

 3.寝つきがよいか
  (辺見えみりさんが飲んで酔って帰っても)引かないかなど、
 
かなり具体的なチェック項目を持っていたようです。
さすがに、2度目の結婚ともなると、「結婚=共同生活者」という具体的なビジョンが見えていたのでしょうか。

こうした条件をクリアされた松田賢二さんとは共に生活ができる、という判断で結婚に踏み切られたようです。こうしてみていくと、辺見えみりさんはの「自我(エゴ)」みたいなものがかなり顕著にあるように感じられます。

幸せな結婚生活から一転、出産を経て次第に自身のバランスを崩し、方向性が見えなくなった辺見えみりさんは、共同生活をしてきた夫・松田賢二さんをもしかすると伴に歩む道から削してしまったのかもしれませんし、元来、温厚そうな松田賢二が妻の暴走を見かねて生活を共にしていけないという決断に至られた可能性もあるかもしれません。
スポンサーリンク



おわりに

辺見えみりさんの離婚原因は「夫婦のすれ違い」であるが、それは、辺見えみりさんご自身も持つ強いエゴが引き金となっている可能性が高い。

それは同じくして辺見えみりさんは仕事にも大きな変化を迎えようとしている。
結婚、出産を経て万事家庭と、旦那を一番に盛り立てていく妻もいるが、辺見えみりさんは、家庭、妻の座だけではうまく自らを生きることができない女性の可能性が高いといえる。

以上、分析もかねておりますがみなさまはいかがご判断なさいますか?
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

泉里香の彼氏谷口彰悟は整形豊胸ボディにゾッコン?Fカップにしたのは休業中だった?! [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


モデル、グラビアの両方で活躍する「モグラ女子」として人気沸騰中の泉里香(29)さん。
彼氏がサッカー元日本代表でJリーグ川崎FのMF谷口彰悟(27)と交際が報じられてそろそろ結婚?なんてネット上では噂めいているようです。
とはいえ、そもそも泉里香さんに結婚願望ってそもそもあるのでしょうか。
泉里香さんの話題の彼氏?から、噂が絶えない整形と豊胸疑惑を徹底解明!
豊胸は休業期間中に!?
泉里香さんの画像とコメントから紐解いてみていくとそこには、 “エロふわボディ”の泉里香さんの別の顔である強烈な野心コンプレックスが垣間見れるようにも感じられるのです。
果たして、これをお読みいただくみなさんはどのようにおもいますか?

1. 彼氏はゾッコン!でもその胸は本物?
2. 豊乳疑惑とそれはいつ「入れた」の?
3. 整形疑惑―頬骨と二重

■彼氏はゾッコン!でもその胸は本物?

2017年9月のこと、メディアは泉里香さんが、サッカー元日本代表でJリーグ川崎FのMF谷口彰悟(27)さんと交際していることを報じました。交際のきっかけは、知人の紹介。
交際期間はすでに2年を超えているようで、二人がショッピングや食事を楽しんでいる様子は度々の目撃されているんですね。

さて、Jリーグ川崎FのMF谷口彰悟?と思う方もいらっしゃるでしょう。
写真

◆谷口 彰悟(たにぐち・しょうご)
1991年(平3)7月15日、熊本市生まれ。
10年、熊本・大津高から筑波大に入学。
1年時からレギュラーに定着し、4年時は主将を務めた。
11年、ユニバーシアードに日本代表として出場し、金メダル獲得。
14年に川崎F入団。1メートル82、70キロ。血液型B。

谷口彰悟さんは2015年に日本代表に初選出された有望選手。2016年12月の天皇杯準決勝では決勝ゴールを決めるなど勝負強さで知られているんですね。

非の打ちどころがない「美男美女」といわれる二人。海外旅行先ハワイではうっかりフライデー(?)写真も撮られるなど交際は順調の様子。
写真

それでも、「結婚秒読み!?」なんていう噂はどうやら、まだまだ先の様子。
お互い仕事が波に乗っているから、ということらしいですが安定した関係性から、一気に結婚なんて!?

それはそうと、熱々のおふたりの交際はどちらかというと、谷口彰悟さんの方が泉里香さんに「ゾッコン」なんだというんです。

そりゃ、そうでしょう?なぜって、“エロふわボディ”を独り占めできるものね?と邪(よこしま)な気持ちで思わず横やりを入れたいところですが、でも、触り心地ってどうなの?って思ってしまいます。

なぜって、泉里香さんの胸が整形で豊胸なんでは?と噂が広がっているようなのです。
スポンサーリンク




■ 豊乳疑惑とそれはいつ「入れた」の?

“今1番なりたい身体”、と称され、同世代の女性から圧倒的な支持を集めている“エロふわボディ”。
そのブレイクは、泉里香さんがバラエティ番組にニット衣装で出演した際、「とんでもない爆乳モデルがいる!」とネット上がお祭り騒ぎになったことがはじまりでした。

写真

「胸のふくらみがすさまじい」
「強烈なボディ」
「最強すぎる」
絶賛コメントが続出し、男性も女性お?泉里香さんの弾けんばかりの胸に目を奪われる始末。

ところで泉里香さん、最近売れ出したタレントさんかなーとおもってしまいますが、実は芸歴は「16年!」と結構長いんです。
売れ出した理由はこの突き出した大きな胸だといわれています。

そもそも、泉里香さんは、13歳でスカウトされ14歳「浜千咲」でデビュー。
その後→「梨華」→「泉里果」を経て、2008年からは「泉里香」の名で活動しており3回も名を変更!
デビューからすぐの15歳「浜千咲」さんの名で活動していた当時のお写真がありましたが、こちら。
写真

たしかに、まだ15歳というと胸の発育が進むのは(早い人はもう成長段階だとは思いますが)まだ後かもしれないですよね・・

当時は、北川景子さんと実写版『美少女戦士セーラームーン』(CBC制作、TBS系列)において、水野亜美 / セーラーマーキュリーを演じていたようですね。
写真

その番組終了後、なんと芸能活動をいったん休止!しているんです。
休止期間は、ざくり3年ほど。
その間に、「梨華」の名で「セーラームーン」の作品にクレジットはされていましたが、目立った活動はされていないようですね、

さらに、「泉里果」の名に変更した2005年は、ちょっと役?で映画出演などされていますがやはり目立った活動もなく、その後2007年、明治大学文学部[8](英米文学専攻)入学。学生さんやっていたのですね、

その当時の泉里香さん18歳(おそらく)の写真がこちら
写真

胸は、まだぺったんこ、に見えます。

でも現在は、これ↓
写真

泉里香さんの身長は166cm、そして体重は44kg! 44Kgしか体重が無いのですよ!
それなのに、この胸!Fカップあるといいます。「Fカップ!
問題は、この胸、いつから豊かになったか?ということです。それでは、じっくり見ていきましょう。

―豊胸はいつから?

しかし、泉里香さんは、2008年3度目の正直!芸名を現在の「泉里香」に変更し、自ら事務所に応募するのです。
この3度目の芸能界・挑戦では、カップ麺「どん兵衛」のCM起用も決まり「「どん兵衛」着物美女の泉里香、再デビュー」と記事になりました。その当時の写真がこちら

写真

ちょっとだけ、胸が見えずらいのですが、何となく?!膨らんでみえる・・・のですが。

ご自分で芸能界に再度殴り込みをするほどの女性です。胸の整形も厭わないのではないかなーと個人の見解では思ってしまいます。

豊胸で自らを売って行こうと決断されたのか、はたまた事務所の意向もあったのか・・

写真
ちょっと野心的な目つきの泉里香さん。
ずいぶんと今のたれ目系「ふんわり」感じは異なり「野心的な目つき」が気になります。

当時、3度目のデビューを飾った泉里香さんは自らのことをこのように語られています。

 「今後は女優業に挑戦したい。マリリン・モンローのように、セクシーさとかわいさを上手に表現できたら」
メディアはこのように記事を締めくくっています。
 
「自ら撮った宣伝写真を現在の事務所に送り、再デビューを勝ち取ったド根性娘。女優としてのブレークを誓い、目標に向かってまっしぐらだ。」
参照:http://web.archive.org/web/20090317082755/http://www.sanspo.com/geino/news/090104/gnj0901040501004-n1.htm

マリリン・モンロー」とは、まさに豊かな胸、アメリカのセクシーシンボルでもあった女性ですね。
泉里香さんの野心とその言葉の中に、強いコンプレックスと、それをバネにして伸し上がった「マリリン・モンロー」が重なったりはします。

―大きすぎる胸はコンプレックス!と堂々発言、のなぜ?

泉里香さんが出演した番組で
『女性誌の撮影では胸を隠すポーズをとったり、修正して谷間を消している』という裏事情を告白し、
ネット上では
『胸がコンプレックスなのにグラビアやるの?』
『グラドルの人に失礼では』と疑問の声が飛び交い、反感を買う始末に。

自らを「巨乳」と表現したようかのような匂わせコメントは女性誌でも「巨乳コンプレックス」を堂々と発信しているんです。
たとえば、

「胸って大きいと太って見えるんです。流行りの洋服を着ても全然オシャレに見えないし。それが嫌で『痩せれば小さくなるんじゃないか?』とジムに通い始めて3年半。結局胸はそのままだったけど、ほかのパーツが引き締まったことですっきりした印象になれました」
引用:https://i-voce.jp/feed/5769/

166㎝で44Kgの体重、3年半もカラダをジムで絞って胸が増々丸く大きく成長しているのは、
もはやミラクルとしか言えません。
スポンサーリンク




■ 整形疑惑―頬骨と二重

こちらも根強い疑惑が持ち上がっています。
それというのも、この別人ぶり。

写真
みなさん、どのあたりが整形(疑惑)だな~とおもいますか?

1.顔の輪郭が様子がおかしい。。。
今の泉里香さんと何が違うのか、それはまず顔の輪郭です。
以前の顔は、エラが張り、頬肉が下に下がってみえる「ブルドック顔」そして「頬骨があやしい」なんていうのも検索されてますね。
写真

現在は、頬のラインがシャープになり、顎がすっと尖っていわゆる「美人ライン」なんですね。
写真

このフェイスラインこそ、美人といわれる要素の一つ。
特に頬の張りはフェイスラインの洗練度を左右するそうです。
頬骨が張っているってちょっと主張が強い顔みえちゃいますね。
(というか、頬骨に目がいってしまう)

では、どのようにこのフェイスラインを整形するのか、という点ですが、

一つは、発達したエラに、「エラボトックス・ボツリヌストキシン注射(プチ小顔術)を施す
二つは、顎のエラ骨削る「頬骨削り」…など。


輪郭形成の『頬骨削り』。
傷跡が目立たない口の中や耳の横の生え際などを切開し、顔全体とのバランスを見ながら、余分な頬骨を削っていきます。
術後、一時的な腫れは生じますが、確実に印象が若返り、やさしい印象の顔立ちへと生まれ変わることができます。
頬骨を削ることで顔が小さく、鼻が高く見えるというプラスα効果も得られます。
参考・引用 高須クリニック(https://www.takasu.co.jp/operation/faceline/hohobone.html
 
などなどが想定されますが、泉里香さん曰く

「元々丸顔で、それを克服するために通ったのが小顔矯正サロン。しばらく通ううちにむくみが取れ、輪郭がひと回り小さくなりました。あとはヘアスタイル! 小顔に見えるように美容師さんにお願いして、前髪の幅やフェイスラインの髪の量を調節してもらってます」
出典:https://i-voce.jp/feed/5769/

う~む、かろうじてフェイスラインは「小顔矯正」という見方もできそうです。
でも次は、見逃せません。
スポンサーリンク



2.二重幅の調整整形疑惑。。。
改めて泉里香さんのお顔をよくよく眺めていると、お顔も(胸)も巧みな成長を遂げているようで
年齢とメイクの手法の変化に伴う「成長・加齢」による変化では!?と思う反面、ご本人がしっかりと、整形疑惑箇所をコメントしているんです。

それは、

【二重の幅が変わるほどむくみやすい】
参考・引用:https://i-voce.jp/feed/5769/

ご本人曰く、
「油断するとすぐむくんじゃって、ひどいときには二重の幅が変わるほど。(以下省略)~」
たしかに、体調によって顔が浮腫むのは誰しもありますが、二重幅が変わるって、相当の浮腫みですよね。

それって、昔の二重幅と現在の二重幅が違うことを暗に、あれは「浮腫み~」という弁護にならないでしょうか。

どの箇所をコンプレックスに思っているのか、という泉里香さんの発言に、その該当箇所を見るほど整形の可能性が濃厚だなぁと思ってしまいます。
スポンサーリンク




おわりに
泉里香さんの彼氏は、サッカー選手谷口 彰悟さんと順調交際中は間違いないでしょう。
ふたりの結婚は秒読みと噂もありますが、増々売れっ子となってきた泉里香さんは結婚・出産なんていうことは頭にないかもしれません。
なぜなら、泉里香さんは芸名を3度変え、休業の後、自らを芸能事務所に売って出た「マリリン・モンロー」のようなセクシーさと、可愛さを表現しつつあるんですから。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

羽生結弦の両親は?母親べったり?キモ過ぎできつい性格の謎は家族? [スポーツ]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


平昌オリンピック・フィギュアスケート男子で見事、羽生結弦選手が金メダルを獲得。
2014年のソチ五輪に続く2大会連続・男子フィギュアとしては66年ぶりの偉業を成し遂げました。

ますますメディアから注目される羽生結弦選手ですが、いったいどんなご両親の元に育ったのか気になるところです。
噂では、羽生選手のお母様は、羽生選手と生活をともにし、挙句「恋愛禁止令」を発動したというニュースも流れています。
そして急浮上している羽生選手への賛否両論「性格がきつい」、「キモ過ぎる!」と騒がれているあたり、これはどのあたり?なのでしょうか。
羽生選手の生い立ちとご両親に迫っていきます。

1.羽生結弦選手のここがキモ過ぎる
2.羽生結弦選手の父親
3.羽生結弦選手の母親
4.羽生結弦選手の姉

■ 羽生結弦選手のここがキモ過ぎる(?)
ネット上で加熱しているのは羽生結弦選手の悲願の勝利に沸く情報だけではないのです。
それは、アンチ(?)羽生結弦選手を「キモ過ぎる」「性格がきつい」といった心ない声も勢いを増しているようなんですね。

ざっくりとまとめていくと、3つのポイントがあるようですね、



アンチポイント1―ナルシスト?
羽生結弦選手、演技後のインタビューはもちろん、試合前など度々興奮冷めやらぬコメントがきらりと光ります。その発言が(も)「ナルシスト」だということで話題になっているようです。
では、どのようなコメントかというと・・・

「逆境は嫌いじゃない。それを乗り越えた先にある景色は絶対にいいはずだと信じている」

「僕は僕羽生結弦以上でも以下でもない」

「プレッシャー、大好きですから」

「期待される感覚が好き。それはプレッシャーじゃなくて快感なんです」

「僕はオリンピックを知っている」

参考・引用:http://www.huffingtonpost.jp/2018/02/16/yuzuru-intervie_a_23363151/
https://geinou-news.jp/articles/%E7%BE%BD%E7%94%9F%E7%B5%90%E5%BC%A6-%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%88

アンチポイント2―映画出演!
ついにそこまできたか!なんだかやたらと目につく?

阿部サダヲ主演の映画「殿、利息でござる!」で仙台藩第7代藩主・伊達重村を演じています。「殿、利息でござる!」は、2016年5月14日から全国で公開予定ですが、アイススケートの選手が映画俳優としてデビューというのはおそらく史上初ではないでしょうか。




一部の声では、この映画の出演を機に、嫌いになったという方もいるようです。



アンチポイント3―ドヤ顔がやばい
もう、こちらは画像とツイートを引用するほかありません。







そのほかにも、NHKさんが羽生選手の演技をリピートしているので、なんども見てくるうちに、やや「アンチ」に傾倒してきた、なんていう方もいらっしゃいます。
国民的ヒーローともなれば、メディアもこぞって情報を流しますし、露出度が高まるほど賛否両論になるっていうのは、やはりカリスマの宿命なのかもしれませんね。

とはいえ、羽生選手の言動、そして数々の「ドヤ顔」を探っていくと、どうも自らを「追い込み」「(何か)の宿命」とばかりに投影していくナルシスト性、そして少々「女性性」も垣間見られるようにおもいます。

やはり、スケートだけが今の羽生選手をつくったとは思えません。となると?ご家族は?ご両親はどんな方なのでしょうか?
スポンサーリンク




■ 羽生結弦選手の父親
父・羽生秀利さん
写真

お名前は羽生秀利さんという方で、中学校の教頭をお務めになられていると情報があります。
実際調べてみますと、宮城県多賀城市にある公立中学校、塩竈市立第三中学校(しおがましりつ だい3ちゅうがっこう)が存在し、
そちらで現在(情報は2016年)校長を務めていらっしゃる様子です。
写真
参考:http://www.shiogama3-jh.shiogama.ed.jp/tayori_2016_01.pdf
▼塩竈市立第三中学校(しおがましりつ だい3ちゅうがっこう)
http://www.shiogama3-jh.shiogama.ed.jp/

ちなみに、羽生選手が卒業なさられた中学校は、仙台市立七北田中学校。
(その後、スポーツの強豪「宮城県 東北高校」に進学されています。)
お父さまの勤務地と羽生選手の学び舎は異なるようですね。

さて、お父様ご自身は、無論フィギアスケートをされたこともないようです。
代わりに?野球好きが高じて(?)野球の顧問をされていたそうです。
その影響か、羽生結弦選手ご自身も野球をされていたようですね。

さて、ずっとスケート一本ということもなく、2つのスポーツを万能にこなしていた羽生選手もあるときがスケートに行き詰まったそうです。
(この行き詰まりは、ご家庭の経済事情を慮った羽生選手の思いもあったともいわれています)
そこで、御父上がかけた言葉は、

「野球のほうがお金もかからないし、スケートが嫌なら辞めてもいいんだぞ」

フィギュアスケートといえば、額にして2億円(!)も捻出しなくてはならないという情報がネット上で出回っていますが、一流選手が使うスケートシューズはなんと20万円だといわれ、それを半年毎に替えていくので20万×2回!
さらに、レッスン代、遠征費や衣装代、振り付け代、コーチの費用など総額すると莫大な費用がかかるようなのです。

教育の現場に携わる方のお給料は決して高いとは皆様も想像されないとおもいますが、
教頭という役職の場合でも年間800万ほどだといわれているそうですから、費用の工面は決して楽ではなかったことでしょう。
スポンサーリンク




■ 羽生結弦選手の母親
母・羽生由美さん
写真
専業主婦(掛け持ちでパートタイムの仕事をした情報有)

羽生結弦選手のお母様は、『度を越した教育ママ』と一部メディアでは報じられています。
お母様は、羽生選手のために栄養管理の勉強をし、メンタルコントロールについても学びんだ上、遠征先のカナダまで同行し食事をつくっているほか、2011年までは羽生選手の衣装もお母様が手作りなさられていたことはファンの間でも有名な話です。

またこうした親子関係性からでしょうか、WEBメディアからは、つかず離れずどころか、「ベッタリ!」と称され、様々な情報が出回っています。
それは、

1. 羽生選手の情報が規制されている。

羽生選手のお母様は羽生選手に携帯電話をもたせていないという報道は一部あります。
また、2014年11月に他選手との衝突から全治3週間のケガを負った後、その直後には尿膜管遺残症により、手術と入院が伝えられていましたが、その後本人の体調や練習の様子が一切発表がなされなくなっていたようです。

これは、体調を崩した羽生選手の静養期間にイベント出演や取材が強要され、このことに不信感を募らせた羽生選手のお母様がなんらか動いたのではないかと憶測されています。
羽生選手を守りたいお母様と連盟VS取材撮影、CM起用したい企業、みたいな図式でしょうか。

参照:http://www.cyzowoman.com/2015/03/post_15520_1.html

お母様としては、愛息が賢明に取り組むスケートに集中させてあげたいという一心かな、と思いますが羽生結弦選手には、母親という厚きガードがそびえたっているということなのでしょう。

また、凄いエピソードもあり、息子に恋愛禁止令というのも出しているようなのです。

2. 恋愛禁止令

2016年週刊誌に記載された情報では、
 
「フィギュアスケートの羽生結弦選手(21才)に高校の同級生・A子さん(21才)との結婚話が浮上した」という誤報が出回ったことです。
これはガセネタ、で終わるわけですが、お母様は息子さんが金メダルにふさわしい人物であるように、と諭したかは不明ですが、とにかく、「恋愛」に関して口をはさんだこと経緯がある様子です。
年頃の息子と母親の関係性ともとれますが、羽生選手もちょっと「むっ」としていた様子で、親子関係がギクシャクしていたときもあったようです。

羽生選手が一流になるように相当の時間を愛息に尽くした、というのはあるようです。

それもそのはずでしょう、
上述しましたが、羽生選手がスケートを続けようか悩んだ際もお母様は食い止めたといわれています。
そして、そこには、羽生選手のお姉さんの存在もありました。
スポンサーリンク




■ 羽生結弦選手の姉
姉・Saya Hanyu
写真

検索すると、ローマ字で表示されています。
もちろん、日本の方です。(検索数が多いんですね、でも感じは露出されていないんでしょう)
ネット上では、

・1990年生まれ
・高校までスケート選手だった
・4歳年上
・ダブルアクセルまで跳べる
・震災時はスケートリンクにいた
・名前は「さや」
・羽生選手のために選手を引退

4歳年上で、姉もフィギアスケートをやっていたことは共通しています。
お姉さんであるSayaさんも相当の素質を持った方だったのでしょう。
しかし、現在スケートは続けていないのです。

それは、羽生結弦選手の代わりに引退したから。
羽生家は貧しくなくとも中流家庭・一般のご家庭であるようです。
そのためご両親はは姉弟2人に、ずっとフィギュアスケートを続けさせるつもりはなかったといいます。
そのためか、小学校中学年ごろ、羽生結弦選手は自らがスケートを辞めるという話も浮上したそうですが、姉の羽生Sayaさんが
「結弦が辞めるくらいなら、自分が辞める」と、強く主張したこともあって、羽生結弦くんはスケートを続けることになったいわれています。

弟さん思いのお姉さん、なんですね。
お写真からみる限りですが、お父様似に感じます。
現在27歳のお姉さま、一般の方であられるためそれ以上の情報は見つからないですが、羽生選手の活躍を最前線で応援しているでしょう。

おわりに

再現なくリピートされる名演技再放送、アスリート選手異例の映画デビュー、取材インタビューで見せちゃう自信がちらちら見えちゃうトーク、どれも聴衆を如何なく煽って、やはりカリスマの羽生結弦選手。ご家族は見る限り一般のご家庭という印象ですが、幼い我が子の才能を最大限に伸ばしたことはご両親と、そしてお姉さんの存在があってこそです。
羽生選手の神がかったのは演技は、家族への感謝と、スケートを滑れること、その思いが結実しているのかもしれません。

それでは、最後にご覧いただきましょう!
迫真の演技、映画「陰陽師」のテーマ曲「SEIMEI」にのせて、4回転サルコーや4回転トーループなどを披露した4分半の演技をノーカット実況なし、
NHKさんがTwitter投稿くださっていました!NHKさんありがとうございます!



最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

宮原知子の両親が医師?病院はどこ?コーチは誰?超エリート家族がやばい! [スポーツ]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


平昌五輪フィギュアスケート団体戦に出場した日本のエース、宮原知子(19=関大)は最終組2番目の26番滑走を行い本人としては満足のいく出来だった・・・がしかし、
冒頭のジャンプから回転不足を取られたことで点数が伸びず、結果は4位。
残す2月21日に行われる「女子シングルショートプログラム」の結果や、いかに!?

日本を背負って世界を舞台に戦うアスリートには2つの柱がありました。
それでは、その舞台裏を見ていきましょう!

■ 宮原知子回転不足に悩むも「魔法の言葉」がある!
団体戦では4位に終わった宮原知子選手。
日本中が羽生結弦選手の金メダルと、宇野昌磨選手の銀メダル取得に沸くなか、メディアでは、早くにこの女子団体戦でメダルをとることは「困難」と指摘があり、宮原知子選手の「回転不足」が騒がれていました。

写真

宮原知子選手といえば、全日本選手権で浅田真央選手以来となる3連覇を果たし「ミスパーフェクト」と称されるほどの逸材!
ミスパーフェクトを育てたのは、名コーチの存在です。

宮原知子選手は昨年1月に「左股関節の疲労骨折」を患い、本格的練習に復帰できたのはその4か月後
そしてわずか3カ月経過して次なる負傷「左足首をねんざ」に見舞われるなど怪我に泣いた一年だったんですね。
苦境のときはもちろん、宮原知子選手をわずか7歳の頃から指導にあたっているののが「濱田(浜田)美栄」コーチです。

写真
濱田美栄
選手として活動していたが、同志社大学卒業とともにコーチへと転身、現在は京都醍醐FSC及び関西大学アイスアリーナでコーチを務める。
教え子には2015年世界選手権銀メダリストの宮原知子選手をはじめ、2004年四大陸選手権優勝の太田由希奈など10数人にも及ぶ選手の指導にあたった経験を持つ。

宮原選手が濱田コーチと出会ったのは、宮原選手のお母さんのパーフェクトリサーチの結果。
当時宮原選手のご家族は仕事の都合でアメリカ・ヒューストンで生活しており、宮原選手のお母さんは腕の良いコーチをアメリカから!探していたんだとか。
お母様はその当時、澤田亜紀選手( - 2005年全日本ジュニア選手権優勝・2005年JGPファイナル2位)の指導にあたられていた濱田コーチの
情報をすぐさま取得し、わずか7歳にして「濱田美栄」コーチの元で指導を乞うことにしたのだそう。


―回転より「ルーティン」
演技直前。2人は必ずリンクサイドで両手をつなぎ、額同士を合わせて目を閉じる。

報道では「回転不足」ばかりが謳われてしまうこともある宮原選手ですが、オリンピックでは何よりも選手たちが日ごろの「ルーティン」をしっかりとこなし、自らの滑りができるのか、ということが勝敗の云々であるようです。

濱田美栄コーチは宮原選手のことを、
「運動能力は超一流ではないけれども、心が超一流。私の方が、あの子の気持ちに引っ張られた」
「何とかプラスになるといいなと思って送り出す。個人スポーツで孤独だから、周りがしっかり支えないと」と孤高な選手をメンタルでもサポートしている。

一方の宮原選手もそのコーチの気持ちに応えるかのように、
「一人の時でも、一緒にいるような心の支えになっていた。今まで頑張れたのは先生がいたから」と返しているほど。

まさに二人三脚!ですね!
パーフェクトな演技を追い続ける宮原選手には、強いメンターがいたということでしょうか。

そして、宮原知子選手を支える柱がある。それは、ご両親。
そのご両親の職業が「パーフェクト」すごいんです!なんといっても、ランクが違う。。。。
スポンサーリンクscript async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



■ 両親の存在と重圧?「パーフェクト」が過ぎる

宮原選手は幼少期をアメリカ・ヒューストンで過ごしていたようです。
それは、両親(父・宮原亮、母・宮原裕子)の仕事の関係ということですが、その仕事とは
両親ともに、「医者!

写真
父・宮原亮
京都市立病院呼吸器外科の部長
京都大学医学部付属病院呼吸器外科の講師
2002年「テキサス大学付属MDアンダーソンがんセンター」に留学経験有

肩書もすごい・・・

日本外科学会専門医
日本胸部外科学会認定医
日本呼吸器外科学会専門医評議員
日本臨床腫瘍学会暫定指導医
日本呼吸器学会呼吸器専門医

そして 母は、
写真
母・宮原裕子
京都市立病院呼吸器外科の副部長
「京都市立病院血液内科」勤務

ご夫婦が同じ病院で勤務なさることって一般的なのか、は不明ではありますが、
院長は、森本 泰介氏が理事も兼任されているようで、いわゆるファミリー運営ではなさそうです。
こちらの京都市立病院の組織図をみると、宮原選手のお父様がたしかに呼吸器外科部長として勤務なさられていることが確認できます。
参考:http://www.kch-org.jp/wp-content/uploads/2016/03/daf98f3ab21f4262ed8279357bd67fb8.pdf

お父様は、1987年に京都大学の医学部を卒業!の「スーパーエリート」、とおもいきや、元は体育会系育ち!だったそうですが、高校3年の時に医学部を目指し、猛勉強の末同大学に合格!
(努力しても簡単に合格できる部類の大学ではないので、もう次元が違うとおもってしまいます)
根性と地頭の良さはお父様ゆずりなんでしょうか。

そんなお父様、愛娘のために手作り弁当もつくってしまうというパーフェクトな父親でもあるんですね。
写真
「アンカー(関西ローカルTV)」の特集に宮原知子選手が食べていたお弁当

そして、パーフェクトなのはお父様だけではありません!
やはりお母様もすごい・・・

「患者さんが一番。でも娘のやりたいことは全力で応援する。指導医としても後輩医師に恥ずかしくない背中を見せたい」 

と語られていたのだそう。
そもそも、宮原選手がスケートを始めたヒューストンにいた「4歳」の頃、アメリカのショッピングモールにあるスケートリンクで滑ったのが始まりだったそうです。
その後、アメリカのスケート教室に通わせ、小学2年生で帰国した後、上述のコーチを探し当てたという熱意、すごいですね。

そして、優秀なご両親には、もう一人素晴らしい人が宮原家をささえていました。
それは、京都府山科に暮らす宮原淳子さん! 宮原選手の祖母であり、お父様のお母さんですね。
勤務医として働くご両親の代わりに毎日夕食のお弁当を作って、宮原選手を学校まで迎え、一緒に電車に乗って練習リンクまで向かっていたというのです。

うーん、宮原知子選手、19歳とはいえないほどの凛とした佇まいはやはり、ご両親の育て方とその環境にあることは間違いないとおもわれます。。

ちなみに、ご姉妹はいるのかな、とおもってお調べしてみたところ、
フィギュアファンの方が投稿したと思わしきお写真に「宮原知子選手と妹さん」とある情報がありました。

スケート場で撮られているということは、妹さんもフィギュアをやっていたのかもしれませんね。
ウォッチャーさん情報によると、妹さんはおひとりいらっしゃるようで、「ゆきこ」さんとおっしゃるようです。

現在は、スケートはお止めになって「体操」をしているんだとか。
やはり、文武両道、運動と、勉学のバランスの大切さを知る?お父様の教えが色濃くありそうです。

さて、まだまだ白熱する女子フィギュア!見逃した方?これからじっくり堪能する方に女子スケーティング出場スケジュールをちらりと記述してみました!
スポンサーリンクscript async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



■ 見逃した方、これからご覧になられる方へ女子スケーティング出場スケジュール

平昌オリンピック 宮原知子(女子シングル)の出場日程、出場時間のスケジュールについては以下の通りとなっております!
※シングルのみ掲載、また本記事は2月20日午後1時に更新したものです)

宮原知子:女子ショートプログラムの日程、演技時間!
2018年2月21日(水)
演技時間:10時00分~

宮原知子:女子フリースケーティングの日程、演技時間!
日程:2018年2月23日(金)
演技時間:10時00分~

平昌オリンピック・フィギュアスケート 女子シングルのテレビ放送予定、放送時間(ライブ、実況、中継)!平昌オリンピックフィギュアスケート女子シングルのテレビ放送予定については以下の通りとなっております!

女子ショートプログラムのテレビ放送
①NHK:2月21日(水) 9時30分~14時30分(LIVE)、19時30分~20時50分

②NHK:BS1:2月21日(水):10時40分~翌3時00分

女子フリースケーティングのテレビ放送
①NHK:2月23日(金):22時00分~23時00分

②NHK:BS1:2月23日(金):9時50分~14時15分(LIVE)、23時30分~翌2時00分

③テレビ朝日:2月23日(金):9時30分~14時30分(LIVE)
スポンサーリンクscript async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">




おわりに

宮原知子選手のご両親は、そろってお医者さま!でありました。
またコーチは、濱田美栄さんが宮原選手がわずか7歳の頃から指導をしており、二人は心から互いをリスペクトしている強い関係性にあるようですね。
若干19歳の宮原知子選手、パーフェクトな演技がきらりと光ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

宇野昌磨実家父親IT社長ではない?弟はモデルで経営者顔負けのやり手だった! [スポーツ]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


ピョンチャン五輪フィギュアスケートで17日、宇野昌磨(20)さんが銀メダルを獲得しましたね!
これでもか、と再放送される感動の瞬間と宇野昌磨さんのインタビューを見ているうちに、
「あれ?宇野昌磨さんって何か感覚がぶっ飛んでいるな」ってことに気づいた方も多くいたのではないでしょうか。

それもそのはず、そもそも育った家庭がぶっ飛んでいるんです。
次世代フィギュアスケート界のスター宇野昌磨さんの実家や、宇野昌磨さんの弟さん、そしてご本人の素顔から、小柄見える!?身長までしっかりとみていきましょう。

1.宇野昌磨選手をつくった宇野一家とは!?
2. 母親が極道?
3. 弟・樹さん早速メディアに報じられる!モデル?!
4.宇野昌磨さんの素顔と、やっぱり気になる身長
■ 宇野昌磨選手をつくった宇野一家とは!?

フリー3位の202・73点を記録し、合計306・90点で銀メダルを獲得しましたね!
羽生弓弦選手の圧巻の金メダル取得に劣らない、堂々とした演技とヒーローインタビューの場でも
レポーターを煙に巻く独特の感覚を持ったまさに次世代スターの誕生ってかんじです。

生年月日:1997年12月17日
年齢:20歳
血液型:B型
出身地:愛知県名古屋市

名古屋市生まれ。
5歳の時にスケートリンクで元世界女王、浅田真央さんに声をかけられ、フィギュアを始める。
14年ジュニアGPファイナル、15年世界ジュニア選手権優勝。15-16年シーズンにシニアデビュー、15年GPファイナル3位で初の表彰台。
16年4月に国際スケート連盟公認大会で史上初めて4回転フリップ成功。
17年世界選手権銀メダル。今季はGPファイナル2位、全日本選手権2連覇。

小さいころは、愛らしいお顔でまさに神童という感じ。天才少女浅田真央さんから声をかけられたとで、スケートの道を志したとは、まさにスターに成る星の元にあったようです。
そのスターを育てたのは、やはり家庭環境!宇野昌磨さんのご両親であり、その経済力があるようです。

写真
父 宇野宏樹さん
株式会社ウィードの「社長」を務めています。設立は2000年だということですから、すでに20年会社を経営している方です。

【 株式会社ウィード】
設立2000年7月28日
資本金 300万
従業員10名
会社HP:http://www.weed-inc.com/service/service_system.html

―社長業を営む父は、IT関連業ではなく、「指示書」作成サービスの提供では!?

ちなみに、宇野昌磨さんの父親は「IT系」社長!と流布されていますが、
独自で調べていきますと、

テクニカルマニュアル作成業務、販売促進ツールなんかと作成されているんですね、
それは、ソフトウェア、ハードウェアを問わず、各種製品を操作するためのマニュアルを作成で、
いわゆる「指示書」を作成する代行サービスを提供しているのです。

「ボロ儲け」、や「大金持ち」という表現が適切というよりも、こうした分野で起業なさる方は少ないためある意味の独占的な費用や、一定量の仕事が入る専門的分野でしょう。

とはいえ、アイススケートをするには莫大な費用を掛かるのは数多くの方もご存じでしょうか。
たとえば、スケートシューズだけで年間だけで40万!かかるんだそうです。
一般的なスケートシューズは2万〜3万円、しかし一流選手が使うスケートシューズはなんと20万円だといわれ、それを半年毎に替えていくので20万×2回!
そのほかにもレッスン代、遠征費や衣装代、振り付け代、コーチの費用なども鑑みると、2億円は足らないという情報も流れているほどです。
一般の会社員が生涯で稼げるのは2億円足らず、ということですから、裕福な家柄であることは事実でしょう。
スポンサーリンク



■ 母・純子さんは極道?

ネット上では、宇野昌磨さんのお母様は、「極道」か?と検索があるようですが、これは驚きです。これは、ガセネタでしょう。
宇野昌磨さんのお母様は、一般の方です。
そのため、情報はあまり露呈されませんが、ブログや、フェイスブック、ツイッターなど、SNSを駆使して情報を発信されているようですね。
そこには、愛息2人の写真が展開されており、ハイブリットな母親像が浮かび上がります。

宇野昌磨さんが銀メダル取得に対し、お母様はやさしい言葉をかけています。
「日々の過酷な練習に耐え、地道な努力を傍らで見てきましたので「お疲れさま」と声をかけてあげたいと思います。」

社長業を切り盛りする夫の傍ら、ご家庭をしっかりと支えることができる女性らしいかたなのかなと想像してしまいます。
そして、裏チャンネルで、母純子さんはとても美しい女性で、「名古屋の宝」とつぶやいている方もいるのです。
かなりの美人さんであることとは間違いないようですが・・・

ちょっと気になるそのお顔・・・一般の方ですのでメディアに出ることはないようです、が!

宇野昌磨さんのお母様、純子さんと思われる方のプロフィールがあり(現在閲覧はできない)その画像を注意深く覗くと
写真

写真
一番左が宇野昌磨さん、その隣が、同じくアイススケーターの「田中刑事」さん?、そしてお母様?と思わしき人物が出ているのですが、
みなさま、どうでしょうか。

ちなみに、宇野昌磨さんのお母様の画像が気になって探すと、この女性が掲出されることもしばし、です。

こちらの女性が、宇野昌磨さんのお母様?!と合点される方もあるかもしれませんね。
宇野昌磨さんがめでたく銀メダルをとったとき、ご本人よりうれしさを爆発されて、常に隣にいる女性です。
こちらの女性はコーチの樋口美穂子さんなのでした。
スポンサーリンク



■ 弟・樹さん早速メディアに報じられる!モデル?!

大抵著名人の方はその家族も聴衆の面前になんらかのタイミングで出たり、調べられたりしちゃうものですが、宇野昌磨さんの弟さんは、早期に個人情報が露出されているんですね、

それというのも、宇野昌磨さんの弟さんは「モデル」!
ちょっと、気になるそのお顔は、というと、

写真

宇野樹(うの・いつき)
2002年(平14)1月8日、名古屋市生まれ。 名古屋国際中を経て同高陸上ホッケー部でFW。
英語が得意で宇野の海外遠征で“通訳”を務めることも。
趣味は漫画収集。
165センチ。

ちゃんとモデル事務所にも所属されていて、テレビ番組などに出演されているんですねー。
出演作品はこちら↓

日本テレビ「くりぃむしちゅーの!THE☆レジェンド」
ベネッセ「進研ゼミ・中学講座」
津田学園中学校・高等学校案内パンフレット、Web

サイト参照;グランモデルズ
https://gran-models.jp/models/junior-young/itsuki-uno/

現在16歳! ということで、「キッズモデル」という冠がついていますが、今後弟さんの活躍も気になるところ!
それというのも、弟の樹さん、なんと「インターナショナルスクール」に通っていたとかで「英語が堪能」なんです。
その得意の英語を使って、宇野昌磨さんの海外遠征試合の移動手段(レンタカー、航空チケット)、ホテルなどすべて彼がマネージャー顔負けで手配しているというんですね。

そして、そんな宇野樹さんは当然今回の平昌オリンピックにも出向いています!
グランモデルズさんのインスタグラムでばっちり現地状況まで投稿↓



ちなみに、宇野昌磨さんよりも、身長は現時点で5㎝高いとか。
二人のツーショットはこちら↓


昌磨さんと、樹さん、ご兄弟と言われたらそうか、と思いますけど、顔がずいぶん違いますよね。
独自の見解ですが、昌磨さんはかなりお母さんの顔に近しいものがあり、
樹さんは、お父さんの様相に似ているように思います。
スポンサーリンク



■ 宇野昌磨さんの素顔と、やっぱり気になる身長

ここまでご覧いただいただけでも、やはり一般家庭とは異なる世界を放つ宇野一族。息子さんお二人のビジュアルもアイドルさながらです。
でも少々気になるのが身長

羽生結弦選手と並んだりするとあたま一つ分、差があるようで・・
写真
羽生結弦選手の身長は172CM、では、宇野昌磨選手は?というと

159cm!
羽生結弦選手がとても身長が高く見えたんですが、宇野昌磨選手が小柄なので、そのように見えてしまっていたのかもしれません

さて、宇野昌磨さんといえば、レポーターが「これから宇野昌磨さんを目指す未来のスケーターがいるとおもいますが・・」と声をかけると

―ボク(宇野昌磨)を目指スケーターはいないと思います。 まずは、羽生選手のような演技ができるように努力をしたい。

と、まぁ、つぶらな瞳をくるりともせず、冷静に、前を見据えて語っていたのが印象的でした。
愛らしい外見と裏腹に、実は宇野昌磨さんはとても負けず嫌いで、研究熱心な一面を持ち合わせているそうなんです。
参考:https://www.nikkansports.com/olympic/pyeongchang2018/figureskate/news/201802180000178.html

そして、かなりのマイペース、でもあるのだとか。
メディアが報じるご自分の姿などには別段興味を持たないようなんだとか。

きっとそれも、実業家の父を持つ遺伝子の成せる技かもしれませんね!
そして、昌磨さんと対照的だという弟の樹さんは英語を話し、モデル事務所に所属するなど昌磨さんを
マネージメントサイドでサポートできる若き経営者の才覚を持ち合わせているようです。

おわりに
やはり、宇野一家は、息子2人を早くから「アイスリンク」に、「インターナショナルスクール」に、と一般家庭とは異なる選択肢を子供に与えられる財政があるのは事実でしょう。
また、宇野昌磨さん、そして樹さんのビジュアルからしてもご両親、特にお母様がかなりの美人であることが想定されます。
独自の見解では今後、宇野樹さんが芸能界で兄昌磨さんとメディアに出ることが近い未来実現すると想像しています。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

羽生結弦 プーさんシャワーに海外の反応が面白い!なぜ?その理由に迫る!金メダルおめでとうございます! [スポーツ]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


羽生結弦選手が2月16日、フィギュアスケート男子ショートプログラム(SP)で首位に立ちました。
昨年11月、右足関節外側靭帯を損傷からほぼぶっつけ本番のオリンピック出場となり、ファンはもちろん、日本国民が固唾を飲んだ試合でした。
しかし結果は、圧巻!の演技を見せつけ、それはまさに「芸術の域」と称されるほど!
たくさんの人に感動と鳥肌を与えてくれましたね。

そんな眩いほどの活躍ぶりが日本中を駆け巡るなか、同じくして羽生結弦&クマのプーさん情報もフィーバー!
え?くまのプーさん?どういうこと??? いまさら聞けない!
羽生結弦&クマのプーさん事情をみていきましょう。

なんでプーさんが氷上を舞うの?
面白い!海外メディアの羽生結弦選手とプーさん事情
氷上を舞ったプーさんたち、どこへ行く?

それにしても、羽生結弦選手っていろいろな意味ですごいです。

■ なんでプーさんが氷上を舞うの?
いまとなれば、日本はもとより世界からもラブコールを受ける氷上のプリンス羽生結弦選手。

しかし昨年11月、NHK杯(東京)の公式練習で右足関節外側靭帯を損傷してからは、シーズンの残り試合はすべて欠場。
テレビでもその姿を見る機会がめっきり減りました。
平昌オリンピックの出場に向けて、懸命な調整をしていることはメディアでも報じられていましたが、ショートプログラムの演技はほぼぶっつけ本番といわれたほど。

羽生結弦選手はそれでも「金メダル」を意識したコメントを発し、自らにすさまじい圧力をかけて試合に挑まれたようです。

結果は
2月16日、フィギュアスケート男子ショートプログラム(SP)で首位!!
そして金メダル!!!おめでとうございます!
写真

ご本人のこの闘志ある顔もファンにはたまらないでしょう。
(一部では、羽生結弦選手のきめ顔に「キモ過ぎる」という心ない声も聴かれているようですが、ここではスルーします)

そして、ご覧ください!
写真
最高の瞬間を万巻の思いでいる羽生結弦選手の後ろに、クマのプーさんが、ワラワラと雨のように降っています。


もう、このギャップが堪らないのですが、
なぜ、氷上にクマのプーさんが舞うのか、

それは、羽生結弦選手曰く

「顔が安定しているから」
!!

え?好きっていう理由ではないの?と耳を疑いたくなりますが、
どうやら羽生結弦選手は、あのくまのプーさんの表情に安心感を覚えて、心の安定を得ているようなのです。
そんな羽生結弦選手は、アイスリンクにウィニー(プーさん)ティッシュケースを持参。
写真
これにいち早く気が付いたファンの方は、プーさんよ、ウィニーさんよ、羽生結弦選手に届け!と言わんばかりにアイスリンクに投げ込むようになったのですね。
参照:http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20180214-OHT1T50036.html



厳しい勝負の世界を、安定の表情で見守るくまのプーさんと、監督さん。

ちなみに、今回の平昌オリンピックでは、羽生選手のご活躍はもちろんのこと、ウォッチャーさんの間では、このウィニーさんがついたティッシュケースは氷上に表れるのか!という点も注目されていました。

そして、

見事登場!



しかしこちら、ウィニーさんがもぎ取られて、ケーキだけになっています!
本当は、こちらの製品はウィニーさんが付属しているものだとネット上では特定されています↓



しかし、大人の事情でしょうか、
くまのプーさんは、(泣く泣く、かどうかは不明ですが)取られて、ケーキだけの姿で登場しているのでした。
スポンサーリンク



■ 面白い!海外メディアの羽生結弦選手とプーさん事情

さて、羽生結弦選手の活躍が増すほどに、くまのプーさんが雨よ嵐よと降り注ぐ光景も頻繁にメディアに報じられてきました。
ともすれば、この光景、メディアが放っておくわけがありません。

アメリカ・NBCのコメンテーターも、「プーさんカオスが今起きているなか、羽生選手はリンクの真ん中で冷静に立っている」と驚きの声をあげた。
引用:https://www.buzzfeed.com/jp/eimiyamamitsu/winnie-the-pooh-and-hanyu-pyeongchang-olympics?utm_term=.ymG8vpJrE#.igOeWVRaA

写真

写真

これに対し、海外ではこんなツイートも見かけられるようになったのです。



「氷の王。プーさんの王」



「いつか人生で良いことをした時には、プーさん人形の雨が降ってほしい」

さすがとしか、もはや表現できません。。。
羽生結弦選手の長い手足、東洋の美の象徴のような切れ長の目と黒髪、
芸術のような演技、、、、と、アニメの世界に登場するかのような羽生選手だからこそ、くまのプーさんが背後で降り注ぐ光景が大層バランスが悪く(良いのかもしれませんが)海外の方も萌えるのではないか、とおもいます。
スポンサーリンク




■ 氷上を舞ったプーさんたち、どこへ行く?

さぁ、これだけ降り注いだくまのプーさんですが、さすがに羽生選手も全部日本に帰国させるのは至難の業でしょう。



地元の韓国メディアは、大量のプーさんを「プーさんの海」と表現し、プーさんのその後を特集したようです。

さて、くまのプーさんは、その後
「羽生、プレゼントされたくまのプーさんの人形、平昌江陵地域へ寄付」
韓国メディア「SPOTVNEWS」http://www.spotvnews.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=194428&sc_code=1517537959&page=2&total=360

羽生結弦選手は、こちらの韓国メディアから、
「非常に多くのプーさんだけど、普段どのようにしているの?」(←意訳です)という質問に対し、
「通常、他の大会でもでも多くの人形を受け取る大会が開かれた地域に寄付する。今回のような場合は、平昌と江陵市に寄付しようと思っている」と説明したと報じられています。

続いて羽生結弦選手はこのようにも答えています。
「そのような物質的な贈り物よりもファンたちの応援をより意味がある。多くの方々に感謝している」

なるほど、プーさん、最終的には寄付されていたのですね。
ファンの方は、直接羽生結弦選手にプーさんを手渡しできなくても、こうして気持ちを届けられたこと、それは羽生結弦選手にも届いているんですね。

おわりに

いまや世界中のメディアから羽生結弦選手の演技と、そしてプーさん事情が注目されています。
ここまで話題を作ることができる羽生結弦選手、まさに、キングオブアイス!氷上のプリンス!、そしてプーさん王!という他ありません。
世界中の人が羽生結弦選手のご活躍を心から期待していることが伺えるほっこりするニュースを取り扱ってみました。

みなさまいかがでしたでしょうか。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

保阪尚希両親自殺理由は無理心中か?出家と通販会社の関係に驚き! [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


芸能界には成宮寛貴さん、水嶋ヒロさんなど芸能界には消えそうなのに意外なところで生き残っている人イケメン芸能人がいるものですね。その中の一人であろう俳優の保阪尚希(50)さんも「現在何しているの?」と検索されている時の人かもしれません。
今、再びメディアに取り上げられてるのは、通販コンサルタントとして年商10億円を稼いでいるという謎の顔を持っているから。
なんともいえないオーラを放つ保阪尚希さんには人にはいえない壮絶な過去と、独自の精神世界が匂い立っているのですが・・・

保阪尚希が手掛ける通販ビジネスの裏事情
内臓破裂、2度の結婚、そして離婚
出家事情が壮絶、両親の自殺と背景
再婚の可能性は?

すべてを紐解くと、実は保阪尚希さんの現在はすべて起こるべくして、起きてしまっている様子なのです。

■保阪尚希が手掛ける通販ビジネスの裏事情

みなさまも一度は耳にしたことがあろう俳優、保阪尚希さん。
あれ、よくみると改名3回もしているようですね。
(保阪尚希(本名)旧芸名:保阪尚希→保阪尚輝→保坂尚輝。現在は、「保阪尚希」が正解ですね。
保阪尚希さんが芸能活動を始めたのは1986年で、芸能界で30年以上も活動されています。
注目され始めたのは、1992年『パ★テ★オ』フジテレビ系列の『金曜ドラマシアター』で放送された日本のテレビドラマ作品、および劇場公開された映画作品で出演したこと。

写真

同年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、その後多数のテレビドラマや映画に出演し、萩原聖人や福山雅治と共に「新・平成御三家」などと呼ばれ女性から大変人気だったんです。
そんなトレンディ―俳優(死語でしょうか・・)だった保阪尚希望さん、現在は2000億円の商談を持つ超やり手ビジネスマンに豹変わりしていました。
ちなみに、その顔つきが精悍といいますか、バラエティ番組では「ペテン師?」とテロップが出る始末。

そんな両極端な保阪尚希さんの賛否両論ですが、どんな顔でしょうか。

過去の保阪尚希さん▼
写真
現在の保阪尚希さん▼
写真

みなさんは、どのように感じられますか?それなりに年月が経っていますし、顔立ちはそれは変わりますね。。。
現在再び注目を集めている保阪尚希さんは「保阪流」と自ら通販ビジネス持論を展開し、そのボロ儲けぶりや、さらに過去の壮絶生い立ち人気絶頂期の金銭感覚を暴露し、純粋なビジネス論に終始しない視聴者を煽るトーク展開を披露されています。

保阪尚希さん、2012年にドラマ出演を期にぴったりと俳優としてどの作品にも登場していません。
それというのも、この「通販コンサル」が当たったから。
「株式会社エムジー・ワールド」という“芸能人・著名人とのコラボレーション型通販ブランドのプロデュース“コンサルティング会社と提携しビジネスを行っているようなのです。

▼「株式会社 エムジー・ワールド」
所在地 〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町2-5-3 サンホリベビル5F
TEL:03-5614-9880 / FAX:03-5614-9885
代表者 岸川 実
設立日 平成17年4月
資本金 3,000万円

従業員数 10名
事業所 香港・カオルーン事務所
事業内容 通販ブランドプロデュース事業
化粧品・健康食品・機械等の輸出入業務、製造販売業

通販サイトがありました!
http://www.jcc-shop.com/i/B2223

写真

価格は5,029円(税込み5,431円)

これだけいろいろついてきますね。
1つで5役使えるLA COOKERということでセットで5,538円ということです

ネット上では、こちらの会社を保阪尚希さんが設立したかのように記された情報を流布していますが、
独自の見解では、保阪尚希さんはなんらかの関係性を持っているに過ぎないのかなと思われます。

こちらの会社代表は、岸川 実さんという人物が務め、保阪尚希さんが関わる前か2005年(平成17年)設立されています。
一方の保阪尚希さんは2010年くらいからネットビジネスと関わりを持ち始めている様子ですね。

「日に1億円以上売れている」とはいえ、俳優からいきなりビジネス最前線での成功の道は容易ではないでしょう。「株式会社 エムジー・ワールド」さんのように、通販ビジネスが軌道に乗るための基盤に通販ネットチャンネル、テレビ、販路、製造元など予め受け皿があったという見方が濃厚です。
スポンサーリンク



■ 内臓破裂、2度の結婚、そして離婚

売れっ子俳優だった保阪尚希さんは一日にして通販王に変身を遂げた訳ではないのです。
そこには、幾多の苦難があり、通販コンサルタントに変身を遂げる理由と悲劇が続いたことがあります。

―内臓破裂
当時32歳。多忙を極めていた保阪さんは何の前触れもなかった体の不調から一転、腹膜炎・内臓破裂で死にかけ、 緊急手術で一命を取り留めたという恐ろしい出来事が保阪さんを襲いました。

―2度離婚 一般の方と高岡早紀さんと
保阪尚希さんが2度結婚と離婚を経験されたことは意外と知らない方も多いかもしれません。
実は、女優の高岡早紀さんとご結婚なさる前のこと、1991年に元タレント(諸説ではホステスと記された情報もありました)の方とご結婚をされていたようなのです。現在は一般の方なのでしょう。この1度目の結婚に関しては、お名前などプライベートな事に関しては一切報道されていないようですね。
しかし、1度目のご結婚は、当時大人気女優の松雪泰子さんとの不倫疑惑?が報道され、あっけなく1年ほどで離婚に至られています。

高岡早紀さんと結婚と離婚
二人が出会ったのは連続ドラマ『ひと夏のプロポーズ』(TBS系・1996年)での共演がきっかけ。
わずか交際4カ月で結婚にいたり、結婚会見では「結婚会見当時15分中12分見つめ合っていた」と報じられたほどお互いゾッコンだった様子。

しかし8年の時を経て、高岡早紀さんが04年に彼女とミュージシャン(布袋寅泰)と不倫が発覚し、離婚に至られています。
離婚原因は妻の不貞だと周知の事実のようですが、高岡早紀さんは家庭を持っても女であり続けたその姿こそ、実は保阪尚希さんを苦しめた理由かもしれません。保阪尚希さんが、家庭に平穏を求めていたということしょうか。
スポンサーリンク



■ 出家事情が壮絶、両親の自殺と背景

保阪尚希さんに襲い掛かる相次ぐ突然の病気と結婚、離婚の後遺症。
数年後、保阪尚希さんは世間をあっと言わせる行動にでます。

「出家」
保阪尚希さんは、07年に霊能者・下ヨシ子の宗教法人「肥後修験総本山六水院」に出家。
霊能者という表現が適切かは悩まれるところですが、保阪尚希さんは、「この人なら」と思える女性の僧侶に出会ったというのです。
その後出家の準備を進め、熊本の真言宗の寺で得度(僧侶になるための儀式)を行っている。
保阪さんは、自身の過去を重ねて、「仏門に入って、修行しながら子供たちの相談に乗ってあげられたら」と出家の理由を語られています。
(翌年、両親の供養が終わった後に法名を返納、僧侶としての活動を終えていらっしゃいます)

芸能人の突然の出家、これは社会にある程度の衝撃的なニュースだったとおもいます。
当然、出家をするその背景に、保阪尚希さん自身が癒されていないさらなる過去があったのです。

「両親の自殺」
保阪尚希さんは、両親と5歳年の離れた妹と祖母の5人暮らしだったようです。
家族で前夜まで普通に会話をし、少年だった保阪尚希さんは祖母と床に入った次の日のこと、
その悲劇は突然訪れます。

両親はその自宅で自らの命を絶っていたというのです。

ご両親の死は、保阪さんの口から語られるまでは「自殺」ではなく「事故」として、過去を捉えられていたのでしょう。今でも命を絶つほどの理由に関しては、保阪尚希さんご自身が知らされていないといいます。
一説に、ご両親は「無理心中」を図ったのではないか、という見解もあります。
それは、ご両親が亡くなる以前に7歳の頃でしょうか、保阪尚希さん自身が生死を彷徨うほどの事故に合っていたこと、そしてその退院後のわずか3日後にご両親の他界があります。
保阪尚希さんの帰宅を待ったのか、それとも・・・

しかし、結果として幼い2人の子をあの世に道連れにしなかったご両親の決断から、無理心中をしようとするほどの出来事があったのではないでしょうか。

その後、両親を失った保阪尚希さんは親を不思議と一度も恨めしく思うことなく、むしろいかに世の中に感謝を届けていくのか、またお金をどのようにして稼ぐのか、生き抜くことに考えをシフトしていくのです。

その後、飲食店で様々なアルバイトをした保阪尚希さんの調理の腕前は「プロさながら」
ここで体得したスキルは、そう、みなさんもご存じですね!あの通販サイトで販売されていく調理器具のアイデアに紐づいていくんです!!
スポンサーリンク



■ 再婚の可能性は?

ここまでみても、保阪尚希さんの壮絶な人生は、ドラマを見るより強烈です。
そして現在は通販王として独自のビジネス理論を語るほど成功を収められていますし、気になるのはやはりスキャンダル!というもの。

そう、次なる再婚は?彼女はいるのか?ということでしょう。

なんといっても、身長180CMと長身、そして50歳を迎えても、美形、そして億万長者!となれば
あれよあれよ、と女性には事欠きません。ネット上でも2017年に再婚の兆しがあるのか、と度々検索されていることがわかるほど!

しかし、(まだ)「再婚はしていない」のです。
その理由は、「結婚はもういいかな」とテレビに語っていたことが今の保阪尚希さんの心情を顕著に顕していますね。
どうやら、高岡早希さんとの結婚生活でかなり苦悩を抱えたことがあるようです。

とはいえ、彼女はいるのかというと?
2008年に元モデルの石川加奈子さん。グラビア系の方でしょうか。

でももう10年も前の話ですね、当時レポーター梨元勝のインタビューに応じその女性との関係をこのように語られています。

交際は3年ほど続いていた様子で、
出会いは友達の紹介で、今年の9月で交際3年になりますね。富士山に登ったり、スノーボードをしているうちに仲良くなりました」
(その後、どうやら結婚に至られていないこと、その他の情報が上がらないことからふたりの関係は終止符を打った可能性が高そうです)

結構素朴ですね、
元奥様の高岡早紀さんと離婚が成立してから4年経過したときですし、保阪尚希さんのちょっと派手な雰囲気からすると意表を突かれます。

それというのも、保阪尚希さん意外と「ストイック」な側面をお持ちなんですね。

「ぼく、酒もタバコもしない」

某テレビ番組で自身のありのままを語った保阪尚希さんは、ドラマなどの役柄では赤いソファーに女性を押し倒し、ワインを回す役どころが多かったことを認めつつも、実生活では禁欲生活が当たり前であることを認めているんです。

幾多の過去と、仏門をくぐるほどの魂の清めを行った今、もはや通販ビジネス以上に
自らを奮い立たせるものはもはや恋愛ではないのかも!?

おわりに

保阪尚希さんの壮絶な人生には、ご両親の自殺が色濃くあることは事実でしょう。
その後腹膜炎・内臓破裂で死にかけ、前後では2度の結婚・離婚を経験、同じくしてトレンディ―俳優を演じたドラマ以上にドラマな人生を生きているのです。
保阪尚希さんがここまで時代からある意味求められ、再び脚光を浴びているのはなにか持っているからでしょうし、やはり、幼少の過去をしっかりと昇華していきた生き方にもヒントがありますね。

今後も通販サイトでさらなるヒット商品を生み続けることは予想されますし、保阪尚希さんが心から安らげる伴侶との出会いもどこかであるように思うのですが、みなさまいかがでしょうか。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能