So-net無料ブログ作成
2018年01月| 2018年02月 |- ブログトップ
前の10件 | -

宮原知子の両親が医師?病院はどこ?コーチは誰?超エリート家族がやばい! [スポーツ]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


平昌五輪フィギュアスケート団体戦に出場した日本のエース、宮原知子(19=関大)は最終組2番目の26番滑走を行い本人としては満足のいく出来だった・・・がしかし、
冒頭のジャンプから回転不足を取られたことで点数が伸びず、結果は4位。
残す2月21日に行われる「女子シングルショートプログラム」の結果や、いかに!?

日本を背負って世界を舞台に戦うアスリートには2つの柱がありました。
それでは、その舞台裏を見ていきましょう!

■ 宮原知子回転不足に悩むも「魔法の言葉」がある!
団体戦では4位に終わった宮原知子選手。
日本中が羽生結弦選手の金メダルと、宇野昌磨選手の銀メダル取得に沸くなか、メディアでは、早くにこの女子団体戦でメダルをとることは「困難」と指摘があり、宮原知子選手の「回転不足」が騒がれていました。

写真

宮原知子選手といえば、全日本選手権で浅田真央選手以来となる3連覇を果たし「ミスパーフェクト」と称されるほどの逸材!
ミスパーフェクトを育てたのは、名コーチの存在です。

宮原知子選手は昨年1月に「左股関節の疲労骨折」を患い、本格的練習に復帰できたのはその4か月後
そしてわずか3カ月経過して次なる負傷「左足首をねんざ」に見舞われるなど怪我に泣いた一年だったんですね。
苦境のときはもちろん、宮原知子選手をわずか7歳の頃から指導にあたっているののが「濱田(浜田)美栄」コーチです。

写真
濱田美栄
選手として活動していたが、同志社大学卒業とともにコーチへと転身、現在は京都醍醐FSC及び関西大学アイスアリーナでコーチを務める。
教え子には2015年世界選手権銀メダリストの宮原知子選手をはじめ、2004年四大陸選手権優勝の太田由希奈など10数人にも及ぶ選手の指導にあたった経験を持つ。

宮原選手が濱田コーチと出会ったのは、宮原選手のお母さんのパーフェクトリサーチの結果。
当時宮原選手のご家族は仕事の都合でアメリカ・ヒューストンで生活しており、宮原選手のお母さんは腕の良いコーチをアメリカから!探していたんだとか。
お母様はその当時、澤田亜紀選手( - 2005年全日本ジュニア選手権優勝・2005年JGPファイナル2位)の指導にあたられていた濱田コーチの
情報をすぐさま取得し、わずか7歳にして「濱田美栄」コーチの元で指導を乞うことにしたのだそう。


―回転より「ルーティン」
演技直前。2人は必ずリンクサイドで両手をつなぎ、額同士を合わせて目を閉じる。

報道では「回転不足」ばかりが謳われてしまうこともある宮原選手ですが、オリンピックでは何よりも選手たちが日ごろの「ルーティン」をしっかりとこなし、自らの滑りができるのか、ということが勝敗の云々であるようです。

濱田美栄コーチは宮原選手のことを、
「運動能力は超一流ではないけれども、心が超一流。私の方が、あの子の気持ちに引っ張られた」
「何とかプラスになるといいなと思って送り出す。個人スポーツで孤独だから、周りがしっかり支えないと」と孤高な選手をメンタルでもサポートしている。

一方の宮原選手もそのコーチの気持ちに応えるかのように、
「一人の時でも、一緒にいるような心の支えになっていた。今まで頑張れたのは先生がいたから」と返しているほど。

まさに二人三脚!ですね!
パーフェクトな演技を追い続ける宮原選手には、強いメンターがいたということでしょうか。

そして、宮原知子選手を支える柱がある。それは、ご両親。
そのご両親の職業が「パーフェクト」すごいんです!なんといっても、ランクが違う。。。。
スポンサーリンクscript async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



■ 両親の存在と重圧?「パーフェクト」が過ぎる

宮原選手は幼少期をアメリカ・ヒューストンで過ごしていたようです。
それは、両親(父・宮原亮、母・宮原裕子)の仕事の関係ということですが、その仕事とは
両親ともに、「医者!

写真
父・宮原亮
京都市立病院呼吸器外科の部長
京都大学医学部付属病院呼吸器外科の講師
2002年「テキサス大学付属MDアンダーソンがんセンター」に留学経験有

肩書もすごい・・・

日本外科学会専門医
日本胸部外科学会認定医
日本呼吸器外科学会専門医評議員
日本臨床腫瘍学会暫定指導医
日本呼吸器学会呼吸器専門医

そして 母は、
写真
母・宮原裕子
京都市立病院呼吸器外科の副部長
「京都市立病院血液内科」勤務

ご夫婦が同じ病院で勤務なさることって一般的なのか、は不明ではありますが、
院長は、森本 泰介氏が理事も兼任されているようで、いわゆるファミリー運営ではなさそうです。
こちらの京都市立病院の組織図をみると、宮原選手のお父様がたしかに呼吸器外科部長として勤務なさられていることが確認できます。
参考:http://www.kch-org.jp/wp-content/uploads/2016/03/daf98f3ab21f4262ed8279357bd67fb8.pdf

お父様は、1987年に京都大学の医学部を卒業!の「スーパーエリート」、とおもいきや、元は体育会系育ち!だったそうですが、高校3年の時に医学部を目指し、猛勉強の末同大学に合格!
(努力しても簡単に合格できる部類の大学ではないので、もう次元が違うとおもってしまいます)
根性と地頭の良さはお父様ゆずりなんでしょうか。

そんなお父様、愛娘のために手作り弁当もつくってしまうというパーフェクトな父親でもあるんですね。
写真
「アンカー(関西ローカルTV)」の特集に宮原知子選手が食べていたお弁当

そして、パーフェクトなのはお父様だけではありません!
やはりお母様もすごい・・・

「患者さんが一番。でも娘のやりたいことは全力で応援する。指導医としても後輩医師に恥ずかしくない背中を見せたい」 

と語られていたのだそう。
そもそも、宮原選手がスケートを始めたヒューストンにいた「4歳」の頃、アメリカのショッピングモールにあるスケートリンクで滑ったのが始まりだったそうです。
その後、アメリカのスケート教室に通わせ、小学2年生で帰国した後、上述のコーチを探し当てたという熱意、すごいですね。

そして、優秀なご両親には、もう一人素晴らしい人が宮原家をささえていました。
それは、京都府山科に暮らす宮原淳子さん! 宮原選手の祖母であり、お父様のお母さんですね。
勤務医として働くご両親の代わりに毎日夕食のお弁当を作って、宮原選手を学校まで迎え、一緒に電車に乗って練習リンクまで向かっていたというのです。

うーん、宮原知子選手、19歳とはいえないほどの凛とした佇まいはやはり、ご両親の育て方とその環境にあることは間違いないとおもわれます。。

ちなみに、ご姉妹はいるのかな、とおもってお調べしてみたところ、
フィギュアファンの方が投稿したと思わしきお写真に「宮原知子選手と妹さん」とある情報がありました。

スケート場で撮られているということは、妹さんもフィギュアをやっていたのかもしれませんね。
ウォッチャーさん情報によると、妹さんはおひとりいらっしゃるようで、「ゆきこ」さんとおっしゃるようです。

現在は、スケートはお止めになって「体操」をしているんだとか。
やはり、文武両道、運動と、勉学のバランスの大切さを知る?お父様の教えが色濃くありそうです。

さて、まだまだ白熱する女子フィギュア!見逃した方?これからじっくり堪能する方に女子スケーティング出場スケジュールをちらりと記述してみました!
スポンサーリンクscript async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



■ 見逃した方、これからご覧になられる方へ女子スケーティング出場スケジュール

平昌オリンピック 宮原知子(女子シングル)の出場日程、出場時間のスケジュールについては以下の通りとなっております!
※シングルのみ掲載、また本記事は2月20日午後1時に更新したものです)

宮原知子:女子ショートプログラムの日程、演技時間!
2018年2月21日(水)
演技時間:10時00分~

宮原知子:女子フリースケーティングの日程、演技時間!
日程:2018年2月23日(金)
演技時間:10時00分~

平昌オリンピック・フィギュアスケート 女子シングルのテレビ放送予定、放送時間(ライブ、実況、中継)!平昌オリンピックフィギュアスケート女子シングルのテレビ放送予定については以下の通りとなっております!

女子ショートプログラムのテレビ放送
①NHK:2月21日(水) 9時30分~14時30分(LIVE)、19時30分~20時50分

②NHK:BS1:2月21日(水):10時40分~翌3時00分

女子フリースケーティングのテレビ放送
①NHK:2月23日(金):22時00分~23時00分

②NHK:BS1:2月23日(金):9時50分~14時15分(LIVE)、23時30分~翌2時00分

③テレビ朝日:2月23日(金):9時30分~14時30分(LIVE)
スポンサーリンクscript async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">




おわりに

宮原知子選手のご両親は、そろってお医者さま!でありました。
またコーチは、濱田美栄さんが宮原選手がわずか7歳の頃から指導をしており、二人は心から互いをリスペクトしている強い関係性にあるようですね。
若干19歳の宮原知子選手、パーフェクトな演技がきらりと光ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

宇野昌磨実家父親IT社長ではない?弟はモデルで経営者顔負けのやり手だった! [スポーツ]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


ピョンチャン五輪フィギュアスケートで17日、宇野昌磨(20)さんが銀メダルを獲得しましたね!
これでもか、と再放送される感動の瞬間と宇野昌磨さんのインタビューを見ているうちに、
「あれ?宇野昌磨さんって何か感覚がぶっ飛んでいるな」ってことに気づいた方も多くいたのではないでしょうか。

それもそのはず、そもそも育った家庭がぶっ飛んでいるんです。
次世代フィギュアスケート界のスター宇野昌磨さんの実家や、宇野昌磨さんの弟さん、そしてご本人の素顔から、小柄見える!?身長までしっかりとみていきましょう。

1.宇野昌磨選手をつくった宇野一家とは!?
2. 母親が極道?
3. 弟・樹さん早速メディアに報じられる!モデル?!
4.宇野昌磨さんの素顔と、やっぱり気になる身長
■ 宇野昌磨選手をつくった宇野一家とは!?

フリー3位の202・73点を記録し、合計306・90点で銀メダルを獲得しましたね!
羽生弓弦選手の圧巻の金メダル取得に劣らない、堂々とした演技とヒーローインタビューの場でも
レポーターを煙に巻く独特の感覚を持ったまさに次世代スターの誕生ってかんじです。

生年月日:1997年12月17日
年齢:20歳
血液型:B型
出身地:愛知県名古屋市

名古屋市生まれ。
5歳の時にスケートリンクで元世界女王、浅田真央さんに声をかけられ、フィギュアを始める。
14年ジュニアGPファイナル、15年世界ジュニア選手権優勝。15-16年シーズンにシニアデビュー、15年GPファイナル3位で初の表彰台。
16年4月に国際スケート連盟公認大会で史上初めて4回転フリップ成功。
17年世界選手権銀メダル。今季はGPファイナル2位、全日本選手権2連覇。

小さいころは、愛らしいお顔でまさに神童という感じ。天才少女浅田真央さんから声をかけられたとで、スケートの道を志したとは、まさにスターに成る星の元にあったようです。
そのスターを育てたのは、やはり家庭環境!宇野昌磨さんのご両親であり、その経済力があるようです。

写真
父 宇野宏樹さん
株式会社ウィードの「社長」を務めています。設立は2000年だということですから、すでに20年会社を経営している方です。

【 株式会社ウィード】
設立2000年7月28日
資本金 300万
従業員10名
会社HP:http://www.weed-inc.com/service/service_system.html

―社長業を営む父は、IT関連業ではなく、「指示書」作成サービスの提供では!?

ちなみに、宇野昌磨さんの父親は「IT系」社長!と流布されていますが、
独自で調べていきますと、

テクニカルマニュアル作成業務、販売促進ツールなんかと作成されているんですね、
それは、ソフトウェア、ハードウェアを問わず、各種製品を操作するためのマニュアルを作成で、
いわゆる「指示書」を作成する代行サービスを提供しているのです。

「ボロ儲け」、や「大金持ち」という表現が適切というよりも、こうした分野で起業なさる方は少ないためある意味の独占的な費用や、一定量の仕事が入る専門的分野でしょう。

とはいえ、アイススケートをするには莫大な費用を掛かるのは数多くの方もご存じでしょうか。
たとえば、スケートシューズだけで年間だけで40万!かかるんだそうです。
一般的なスケートシューズは2万〜3万円、しかし一流選手が使うスケートシューズはなんと20万円だといわれ、それを半年毎に替えていくので20万×2回!
そのほかにもレッスン代、遠征費や衣装代、振り付け代、コーチの費用なども鑑みると、2億円は足らないという情報も流れているほどです。
一般の会社員が生涯で稼げるのは2億円足らず、ということですから、裕福な家柄であることは事実でしょう。
スポンサーリンク



■ 母・純子さんは極道?

ネット上では、宇野昌磨さんのお母様は、「極道」か?と検索があるようですが、これは驚きです。これは、ガセネタでしょう。
宇野昌磨さんのお母様は、一般の方です。
そのため、情報はあまり露呈されませんが、ブログや、フェイスブック、ツイッターなど、SNSを駆使して情報を発信されているようですね。
そこには、愛息2人の写真が展開されており、ハイブリットな母親像が浮かび上がります。

宇野昌磨さんが銀メダル取得に対し、お母様はやさしい言葉をかけています。
「日々の過酷な練習に耐え、地道な努力を傍らで見てきましたので「お疲れさま」と声をかけてあげたいと思います。」

社長業を切り盛りする夫の傍ら、ご家庭をしっかりと支えることができる女性らしいかたなのかなと想像してしまいます。
そして、裏チャンネルで、母純子さんはとても美しい女性で、「名古屋の宝」とつぶやいている方もいるのです。
かなりの美人さんであることとは間違いないようですが・・・

ちょっと気になるそのお顔・・・一般の方ですのでメディアに出ることはないようです、が!

宇野昌磨さんのお母様、純子さんと思われる方のプロフィールがあり(現在閲覧はできない)その画像を注意深く覗くと
写真

写真
一番左が宇野昌磨さん、その隣が、同じくアイススケーターの「田中刑事」さん?、そしてお母様?と思わしき人物が出ているのですが、
みなさま、どうでしょうか。

ちなみに、宇野昌磨さんのお母様の画像が気になって探すと、この女性が掲出されることもしばし、です。

こちらの女性が、宇野昌磨さんのお母様?!と合点される方もあるかもしれませんね。
宇野昌磨さんがめでたく銀メダルをとったとき、ご本人よりうれしさを爆発されて、常に隣にいる女性です。
こちらの女性はコーチの樋口美穂子さんなのでした。
スポンサーリンク



■ 弟・樹さん早速メディアに報じられる!モデル?!

大抵著名人の方はその家族も聴衆の面前になんらかのタイミングで出たり、調べられたりしちゃうものですが、宇野昌磨さんの弟さんは、早期に個人情報が露出されているんですね、

それというのも、宇野昌磨さんの弟さんは「モデル」!
ちょっと、気になるそのお顔は、というと、

写真

宇野樹(うの・いつき)
2002年(平14)1月8日、名古屋市生まれ。 名古屋国際中を経て同高陸上ホッケー部でFW。
英語が得意で宇野の海外遠征で“通訳”を務めることも。
趣味は漫画収集。
165センチ。

ちゃんとモデル事務所にも所属されていて、テレビ番組などに出演されているんですねー。
出演作品はこちら↓

日本テレビ「くりぃむしちゅーの!THE☆レジェンド」
ベネッセ「進研ゼミ・中学講座」
津田学園中学校・高等学校案内パンフレット、Web

サイト参照;グランモデルズ
https://gran-models.jp/models/junior-young/itsuki-uno/

現在16歳! ということで、「キッズモデル」という冠がついていますが、今後弟さんの活躍も気になるところ!
それというのも、弟の樹さん、なんと「インターナショナルスクール」に通っていたとかで「英語が堪能」なんです。
その得意の英語を使って、宇野昌磨さんの海外遠征試合の移動手段(レンタカー、航空チケット)、ホテルなどすべて彼がマネージャー顔負けで手配しているというんですね。

そして、そんな宇野樹さんは当然今回の平昌オリンピックにも出向いています!
グランモデルズさんのインスタグラムでばっちり現地状況まで投稿↓



ちなみに、宇野昌磨さんよりも、身長は現時点で5㎝高いとか。
二人のツーショットはこちら↓


昌磨さんと、樹さん、ご兄弟と言われたらそうか、と思いますけど、顔がずいぶん違いますよね。
独自の見解ですが、昌磨さんはかなりお母さんの顔に近しいものがあり、
樹さんは、お父さんの様相に似ているように思います。
スポンサーリンク



■ 宇野昌磨さんの素顔と、やっぱり気になる身長

ここまでご覧いただいただけでも、やはり一般家庭とは異なる世界を放つ宇野一族。息子さんお二人のビジュアルもアイドルさながらです。
でも少々気になるのが身長

羽生結弦選手と並んだりするとあたま一つ分、差があるようで・・
写真
羽生結弦選手の身長は172CM、では、宇野昌磨選手は?というと

159cm!
羽生結弦選手がとても身長が高く見えたんですが、宇野昌磨選手が小柄なので、そのように見えてしまっていたのかもしれません

さて、宇野昌磨さんといえば、レポーターが「これから宇野昌磨さんを目指す未来のスケーターがいるとおもいますが・・」と声をかけると

―ボク(宇野昌磨)を目指スケーターはいないと思います。 まずは、羽生選手のような演技ができるように努力をしたい。

と、まぁ、つぶらな瞳をくるりともせず、冷静に、前を見据えて語っていたのが印象的でした。
愛らしい外見と裏腹に、実は宇野昌磨さんはとても負けず嫌いで、研究熱心な一面を持ち合わせているそうなんです。
参考:https://www.nikkansports.com/olympic/pyeongchang2018/figureskate/news/201802180000178.html

そして、かなりのマイペース、でもあるのだとか。
メディアが報じるご自分の姿などには別段興味を持たないようなんだとか。

きっとそれも、実業家の父を持つ遺伝子の成せる技かもしれませんね!
そして、昌磨さんと対照的だという弟の樹さんは英語を話し、モデル事務所に所属するなど昌磨さんを
マネージメントサイドでサポートできる若き経営者の才覚を持ち合わせているようです。

おわりに
やはり、宇野一家は、息子2人を早くから「アイスリンク」に、「インターナショナルスクール」に、と一般家庭とは異なる選択肢を子供に与えられる財政があるのは事実でしょう。
また、宇野昌磨さん、そして樹さんのビジュアルからしてもご両親、特にお母様がかなりの美人であることが想定されます。
独自の見解では今後、宇野樹さんが芸能界で兄昌磨さんとメディアに出ることが近い未来実現すると想像しています。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

羽生結弦 プーさんシャワーに海外の反応が面白い!なぜ?その理由に迫る!金メダルおめでとうございます! [スポーツ]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


羽生結弦選手が2月16日、フィギュアスケート男子ショートプログラム(SP)で首位に立ちました。
昨年11月、右足関節外側靭帯を損傷からほぼぶっつけ本番のオリンピック出場となり、ファンはもちろん、日本国民が固唾を飲んだ試合でした。
しかし結果は、圧巻!の演技を見せつけ、それはまさに「芸術の域」と称されるほど!
たくさんの人に感動と鳥肌を与えてくれましたね。

そんな眩いほどの活躍ぶりが日本中を駆け巡るなか、同じくして羽生結弦&クマのプーさん情報もフィーバー!
え?くまのプーさん?どういうこと??? いまさら聞けない!
羽生結弦&クマのプーさん事情をみていきましょう。

なんでプーさんが氷上を舞うの?
面白い!海外メディアの羽生結弦選手とプーさん事情
氷上を舞ったプーさんたち、どこへ行く?

それにしても、羽生結弦選手っていろいろな意味ですごいです。

■ なんでプーさんが氷上を舞うの?
いまとなれば、日本はもとより世界からもラブコールを受ける氷上のプリンス羽生結弦選手。

しかし昨年11月、NHK杯(東京)の公式練習で右足関節外側靭帯を損傷してからは、シーズンの残り試合はすべて欠場。
テレビでもその姿を見る機会がめっきり減りました。
平昌オリンピックの出場に向けて、懸命な調整をしていることはメディアでも報じられていましたが、ショートプログラムの演技はほぼぶっつけ本番といわれたほど。

羽生結弦選手はそれでも「金メダル」を意識したコメントを発し、自らにすさまじい圧力をかけて試合に挑まれたようです。

結果は
2月16日、フィギュアスケート男子ショートプログラム(SP)で首位!!
そして金メダル!!!おめでとうございます!
写真

ご本人のこの闘志ある顔もファンにはたまらないでしょう。
(一部では、羽生結弦選手のきめ顔に「キモ過ぎる」という心ない声も聴かれているようですが、ここではスルーします)

そして、ご覧ください!
写真
最高の瞬間を万巻の思いでいる羽生結弦選手の後ろに、クマのプーさんが、ワラワラと雨のように降っています。


もう、このギャップが堪らないのですが、
なぜ、氷上にクマのプーさんが舞うのか、

それは、羽生結弦選手曰く

「顔が安定しているから」
!!

え?好きっていう理由ではないの?と耳を疑いたくなりますが、
どうやら羽生結弦選手は、あのくまのプーさんの表情に安心感を覚えて、心の安定を得ているようなのです。
そんな羽生結弦選手は、アイスリンクにウィニー(プーさん)ティッシュケースを持参。
写真
これにいち早く気が付いたファンの方は、プーさんよ、ウィニーさんよ、羽生結弦選手に届け!と言わんばかりにアイスリンクに投げ込むようになったのですね。
参照:http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20180214-OHT1T50036.html



厳しい勝負の世界を、安定の表情で見守るくまのプーさんと、監督さん。

ちなみに、今回の平昌オリンピックでは、羽生選手のご活躍はもちろんのこと、ウォッチャーさんの間では、このウィニーさんがついたティッシュケースは氷上に表れるのか!という点も注目されていました。

そして、

見事登場!



しかしこちら、ウィニーさんがもぎ取られて、ケーキだけになっています!
本当は、こちらの製品はウィニーさんが付属しているものだとネット上では特定されています↓



しかし、大人の事情でしょうか、
くまのプーさんは、(泣く泣く、かどうかは不明ですが)取られて、ケーキだけの姿で登場しているのでした。
スポンサーリンク



■ 面白い!海外メディアの羽生結弦選手とプーさん事情

さて、羽生結弦選手の活躍が増すほどに、くまのプーさんが雨よ嵐よと降り注ぐ光景も頻繁にメディアに報じられてきました。
ともすれば、この光景、メディアが放っておくわけがありません。

アメリカ・NBCのコメンテーターも、「プーさんカオスが今起きているなか、羽生選手はリンクの真ん中で冷静に立っている」と驚きの声をあげた。
引用:https://www.buzzfeed.com/jp/eimiyamamitsu/winnie-the-pooh-and-hanyu-pyeongchang-olympics?utm_term=.ymG8vpJrE#.igOeWVRaA

写真

写真

これに対し、海外ではこんなツイートも見かけられるようになったのです。



「氷の王。プーさんの王」



「いつか人生で良いことをした時には、プーさん人形の雨が降ってほしい」

さすがとしか、もはや表現できません。。。
羽生結弦選手の長い手足、東洋の美の象徴のような切れ長の目と黒髪、
芸術のような演技、、、、と、アニメの世界に登場するかのような羽生選手だからこそ、くまのプーさんが背後で降り注ぐ光景が大層バランスが悪く(良いのかもしれませんが)海外の方も萌えるのではないか、とおもいます。
スポンサーリンク




■ 氷上を舞ったプーさんたち、どこへ行く?

さぁ、これだけ降り注いだくまのプーさんですが、さすがに羽生選手も全部日本に帰国させるのは至難の業でしょう。



地元の韓国メディアは、大量のプーさんを「プーさんの海」と表現し、プーさんのその後を特集したようです。

さて、くまのプーさんは、その後
「羽生、プレゼントされたくまのプーさんの人形、平昌江陵地域へ寄付」
韓国メディア「SPOTVNEWS」http://www.spotvnews.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=194428&sc_code=1517537959&page=2&total=360

羽生結弦選手は、こちらの韓国メディアから、
「非常に多くのプーさんだけど、普段どのようにしているの?」(←意訳です)という質問に対し、
「通常、他の大会でもでも多くの人形を受け取る大会が開かれた地域に寄付する。今回のような場合は、平昌と江陵市に寄付しようと思っている」と説明したと報じられています。

続いて羽生結弦選手はこのようにも答えています。
「そのような物質的な贈り物よりもファンたちの応援をより意味がある。多くの方々に感謝している」

なるほど、プーさん、最終的には寄付されていたのですね。
ファンの方は、直接羽生結弦選手にプーさんを手渡しできなくても、こうして気持ちを届けられたこと、それは羽生結弦選手にも届いているんですね。

おわりに

いまや世界中のメディアから羽生結弦選手の演技と、そしてプーさん事情が注目されています。
ここまで話題を作ることができる羽生結弦選手、まさに、キングオブアイス!氷上のプリンス!、そしてプーさん王!という他ありません。
世界中の人が羽生結弦選手のご活躍を心から期待していることが伺えるほっこりするニュースを取り扱ってみました。

みなさまいかがでしたでしょうか。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

保阪尚希両親自殺理由は無理心中か?出家と通販会社の関係に驚き! [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


芸能界には成宮寛貴さん、水嶋ヒロさんなど芸能界には消えそうなのに意外なところで生き残っている人イケメン芸能人がいるものですね。その中の一人であろう俳優の保阪尚希(50)さんも「現在何しているの?」と検索されている時の人かもしれません。
今、再びメディアに取り上げられてるのは、通販コンサルタントとして年商10億円を稼いでいるという謎の顔を持っているから。
なんともいえないオーラを放つ保阪尚希さんには人にはいえない壮絶な過去と、独自の精神世界が匂い立っているのですが・・・

保阪尚希が手掛ける通販ビジネスの裏事情
内臓破裂、2度の結婚、そして離婚
出家事情が壮絶、両親の自殺と背景
再婚の可能性は?

すべてを紐解くと、実は保阪尚希さんの現在はすべて起こるべくして、起きてしまっている様子なのです。

■保阪尚希が手掛ける通販ビジネスの裏事情

みなさまも一度は耳にしたことがあろう俳優、保阪尚希さん。
あれ、よくみると改名3回もしているようですね。
(保阪尚希(本名)旧芸名:保阪尚希→保阪尚輝→保坂尚輝。現在は、「保阪尚希」が正解ですね。
保阪尚希さんが芸能活動を始めたのは1986年で、芸能界で30年以上も活動されています。
注目され始めたのは、1992年『パ★テ★オ』フジテレビ系列の『金曜ドラマシアター』で放送された日本のテレビドラマ作品、および劇場公開された映画作品で出演したこと。

写真

同年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、その後多数のテレビドラマや映画に出演し、萩原聖人や福山雅治と共に「新・平成御三家」などと呼ばれ女性から大変人気だったんです。
そんなトレンディ―俳優(死語でしょうか・・)だった保阪尚希望さん、現在は2000億円の商談を持つ超やり手ビジネスマンに豹変わりしていました。
ちなみに、その顔つきが精悍といいますか、バラエティ番組では「ペテン師?」とテロップが出る始末。

そんな両極端な保阪尚希さんの賛否両論ですが、どんな顔でしょうか。

過去の保阪尚希さん▼
写真
現在の保阪尚希さん▼
写真

みなさんは、どのように感じられますか?それなりに年月が経っていますし、顔立ちはそれは変わりますね。。。
現在再び注目を集めている保阪尚希さんは「保阪流」と自ら通販ビジネス持論を展開し、そのボロ儲けぶりや、さらに過去の壮絶生い立ち人気絶頂期の金銭感覚を暴露し、純粋なビジネス論に終始しない視聴者を煽るトーク展開を披露されています。

保阪尚希さん、2012年にドラマ出演を期にぴったりと俳優としてどの作品にも登場していません。
それというのも、この「通販コンサル」が当たったから。
「株式会社エムジー・ワールド」という“芸能人・著名人とのコラボレーション型通販ブランドのプロデュース“コンサルティング会社と提携しビジネスを行っているようなのです。

▼「株式会社 エムジー・ワールド」
所在地 〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町2-5-3 サンホリベビル5F
TEL:03-5614-9880 / FAX:03-5614-9885
代表者 岸川 実
設立日 平成17年4月
資本金 3,000万円

従業員数 10名
事業所 香港・カオルーン事務所
事業内容 通販ブランドプロデュース事業
化粧品・健康食品・機械等の輸出入業務、製造販売業

通販サイトがありました!
http://www.jcc-shop.com/i/B2223

写真

価格は5,029円(税込み5,431円)

これだけいろいろついてきますね。
1つで5役使えるLA COOKERということでセットで5,538円ということです

ネット上では、こちらの会社を保阪尚希さんが設立したかのように記された情報を流布していますが、
独自の見解では、保阪尚希さんはなんらかの関係性を持っているに過ぎないのかなと思われます。

こちらの会社代表は、岸川 実さんという人物が務め、保阪尚希さんが関わる前か2005年(平成17年)設立されています。
一方の保阪尚希さんは2010年くらいからネットビジネスと関わりを持ち始めている様子ですね。

「日に1億円以上売れている」とはいえ、俳優からいきなりビジネス最前線での成功の道は容易ではないでしょう。「株式会社 エムジー・ワールド」さんのように、通販ビジネスが軌道に乗るための基盤に通販ネットチャンネル、テレビ、販路、製造元など予め受け皿があったという見方が濃厚です。
スポンサーリンク



■ 内臓破裂、2度の結婚、そして離婚

売れっ子俳優だった保阪尚希さんは一日にして通販王に変身を遂げた訳ではないのです。
そこには、幾多の苦難があり、通販コンサルタントに変身を遂げる理由と悲劇が続いたことがあります。

―内臓破裂
当時32歳。多忙を極めていた保阪さんは何の前触れもなかった体の不調から一転、腹膜炎・内臓破裂で死にかけ、 緊急手術で一命を取り留めたという恐ろしい出来事が保阪さんを襲いました。

―2度離婚 一般の方と高岡早紀さんと
保阪尚希さんが2度結婚と離婚を経験されたことは意外と知らない方も多いかもしれません。
実は、女優の高岡早紀さんとご結婚なさる前のこと、1991年に元タレント(諸説ではホステスと記された情報もありました)の方とご結婚をされていたようなのです。現在は一般の方なのでしょう。この1度目の結婚に関しては、お名前などプライベートな事に関しては一切報道されていないようですね。
しかし、1度目のご結婚は、当時大人気女優の松雪泰子さんとの不倫疑惑?が報道され、あっけなく1年ほどで離婚に至られています。

高岡早紀さんと結婚と離婚
二人が出会ったのは連続ドラマ『ひと夏のプロポーズ』(TBS系・1996年)での共演がきっかけ。
わずか交際4カ月で結婚にいたり、結婚会見では「結婚会見当時15分中12分見つめ合っていた」と報じられたほどお互いゾッコンだった様子。

しかし8年の時を経て、高岡早紀さんが04年に彼女とミュージシャン(布袋寅泰)と不倫が発覚し、離婚に至られています。
離婚原因は妻の不貞だと周知の事実のようですが、高岡早紀さんは家庭を持っても女であり続けたその姿こそ、実は保阪尚希さんを苦しめた理由かもしれません。保阪尚希さんが、家庭に平穏を求めていたということしょうか。
スポンサーリンク



■ 出家事情が壮絶、両親の自殺と背景

保阪尚希さんに襲い掛かる相次ぐ突然の病気と結婚、離婚の後遺症。
数年後、保阪尚希さんは世間をあっと言わせる行動にでます。

「出家」
保阪尚希さんは、07年に霊能者・下ヨシ子の宗教法人「肥後修験総本山六水院」に出家。
霊能者という表現が適切かは悩まれるところですが、保阪尚希さんは、「この人なら」と思える女性の僧侶に出会ったというのです。
その後出家の準備を進め、熊本の真言宗の寺で得度(僧侶になるための儀式)を行っている。
保阪さんは、自身の過去を重ねて、「仏門に入って、修行しながら子供たちの相談に乗ってあげられたら」と出家の理由を語られています。
(翌年、両親の供養が終わった後に法名を返納、僧侶としての活動を終えていらっしゃいます)

芸能人の突然の出家、これは社会にある程度の衝撃的なニュースだったとおもいます。
当然、出家をするその背景に、保阪尚希さん自身が癒されていないさらなる過去があったのです。

「両親の自殺」
保阪尚希さんは、両親と5歳年の離れた妹と祖母の5人暮らしだったようです。
家族で前夜まで普通に会話をし、少年だった保阪尚希さんは祖母と床に入った次の日のこと、
その悲劇は突然訪れます。

両親はその自宅で自らの命を絶っていたというのです。

ご両親の死は、保阪さんの口から語られるまでは「自殺」ではなく「事故」として、過去を捉えられていたのでしょう。今でも命を絶つほどの理由に関しては、保阪尚希さんご自身が知らされていないといいます。
一説に、ご両親は「無理心中」を図ったのではないか、という見解もあります。
それは、ご両親が亡くなる以前に7歳の頃でしょうか、保阪尚希さん自身が生死を彷徨うほどの事故に合っていたこと、そしてその退院後のわずか3日後にご両親の他界があります。
保阪尚希さんの帰宅を待ったのか、それとも・・・

しかし、結果として幼い2人の子をあの世に道連れにしなかったご両親の決断から、無理心中をしようとするほどの出来事があったのではないでしょうか。

その後、両親を失った保阪尚希さんは親を不思議と一度も恨めしく思うことなく、むしろいかに世の中に感謝を届けていくのか、またお金をどのようにして稼ぐのか、生き抜くことに考えをシフトしていくのです。

その後、飲食店で様々なアルバイトをした保阪尚希さんの調理の腕前は「プロさながら」
ここで体得したスキルは、そう、みなさんもご存じですね!あの通販サイトで販売されていく調理器具のアイデアに紐づいていくんです!!
スポンサーリンク



■ 再婚の可能性は?

ここまでみても、保阪尚希さんの壮絶な人生は、ドラマを見るより強烈です。
そして現在は通販王として独自のビジネス理論を語るほど成功を収められていますし、気になるのはやはりスキャンダル!というもの。

そう、次なる再婚は?彼女はいるのか?ということでしょう。

なんといっても、身長180CMと長身、そして50歳を迎えても、美形、そして億万長者!となれば
あれよあれよ、と女性には事欠きません。ネット上でも2017年に再婚の兆しがあるのか、と度々検索されていることがわかるほど!

しかし、(まだ)「再婚はしていない」のです。
その理由は、「結婚はもういいかな」とテレビに語っていたことが今の保阪尚希さんの心情を顕著に顕していますね。
どうやら、高岡早希さんとの結婚生活でかなり苦悩を抱えたことがあるようです。

とはいえ、彼女はいるのかというと?
2008年に元モデルの石川加奈子さん。グラビア系の方でしょうか。

でももう10年も前の話ですね、当時レポーター梨元勝のインタビューに応じその女性との関係をこのように語られています。

交際は3年ほど続いていた様子で、
出会いは友達の紹介で、今年の9月で交際3年になりますね。富士山に登ったり、スノーボードをしているうちに仲良くなりました」
(その後、どうやら結婚に至られていないこと、その他の情報が上がらないことからふたりの関係は終止符を打った可能性が高そうです)

結構素朴ですね、
元奥様の高岡早紀さんと離婚が成立してから4年経過したときですし、保阪尚希さんのちょっと派手な雰囲気からすると意表を突かれます。

それというのも、保阪尚希さん意外と「ストイック」な側面をお持ちなんですね。

「ぼく、酒もタバコもしない」

某テレビ番組で自身のありのままを語った保阪尚希さんは、ドラマなどの役柄では赤いソファーに女性を押し倒し、ワインを回す役どころが多かったことを認めつつも、実生活では禁欲生活が当たり前であることを認めているんです。

幾多の過去と、仏門をくぐるほどの魂の清めを行った今、もはや通販ビジネス以上に
自らを奮い立たせるものはもはや恋愛ではないのかも!?

おわりに

保阪尚希さんの壮絶な人生には、ご両親の自殺が色濃くあることは事実でしょう。
その後腹膜炎・内臓破裂で死にかけ、前後では2度の結婚・離婚を経験、同じくしてトレンディ―俳優を演じたドラマ以上にドラマな人生を生きているのです。
保阪尚希さんがここまで時代からある意味求められ、再び脚光を浴びているのはなにか持っているからでしょうし、やはり、幼少の過去をしっかりと昇華していきた生き方にもヒントがありますね。

今後も通販サイトでさらなるヒット商品を生み続けることは予想されますし、保阪尚希さんが心から安らげる伴侶との出会いもどこかであるように思うのですが、みなさまいかがでしょうか。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

夏菜顔変わった!整形?鼻と目画像比較検証!元カレと下品キス写真流出で崖っぷち? [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


女優の夏菜(28)さんの鼻が「ピノキオ化」と鼻整形疑惑がネット上でまことしやかに呟かれているようですね、そしてその鼻が「戻った」ということも同じくして言われています。

夏菜さんの整形疑惑や顔の変化の真相に迫ってみました。

そこには、芸能界で苦悩を持ちながらも、変革期を迎えた夏菜さんの姿が浮き彫りになってきたのですが・・・・

鼻整形疑惑?
独自検証!目元「目袋」の脂肪とりでは?
奔放な恋愛―肉食疑惑
何カップ?気になる!豊満なカラダ
夏菜さんの今後の活動予測
スポンサーリンク



■鼻整形疑惑浮上

それは2016年6月のこと、女優の夏菜さんが自身のインスタグラムに「ふかみちゃんとごはん」と、双子のオネエコンビ・広海・深海の深海と中華料理を食べに行った際のツーショット画像をアップしたことでした。ネット上はたちまち、

「鼻が明らかにおかしい」

「ピノキオ?」などと、

鼻の整形疑惑が再燃!したというのです。

この再燃という点ですが、鼻整形疑惑は、実は2016年嵐の松本潤さん主演ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS)にゲスト出演した際に、「これ、夏菜?」と、視聴者が混乱したほどの変わりようですでに話題となっていました。


「ピノキオ」と心ない言葉まで飛び交ってしまった夏菜さんが投稿したインスタグラムはこちらです↓

ふかみちゃんとごはん[黒ハート]?[黒ハート]?#中華#やさしい食事をする予定#がしかしガッツリ笑

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 -




まるで欧米人のように、おでこから鼻が盛り上がってしまった夏菜さんの顔は、ファンの理想のイメージから少しづつかけ離れ、それはメディアからも取り上げられる事態になっていました。

夏菜さんのウォッチャーさんの間では


「整形疑惑が絶えない夏菜の顔が、さらに進化した!!」

「夏菜の顔が釈●美子化している!」

「鼻が変わって別人のよう」

「額から鼻がはえてる」

などの声が飛び交いました。


たしかに、過去の写真と比較するとその変換は歴然▼

スポンサーリンク



■鼻戻る

鼻整形疑惑が高まる夏菜さんでしたが、そんな中、2017年バラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、放送中からネット上では「鼻が元に戻った」との指摘で再度ざわつきが広がりました。テレビで夏菜さんのアップが映ると、その鼻が

「違和感がなくなった」

「鼻にいれてたもの抜いた?」という声が再度広がったのです。

そして、夏菜さんのインスタグラムをみても、以前のような不自然な鼻ではなくなり、かわいらしい表情に戻った印象になりました。

この噂に対し、「鼻を戻すために手を加えたのではないか?」という見方も。

それは、夏菜さんのインスタグラム3月9日の投稿で、パスポートの写真とともに『今日からあまり電波の届かないところに』と綴っていること。

その後、インスタグラムは4月4日まで更新がないことから、この間に鼻筋を戻すために手が加えられたのではないかと言われているのです。↓



独自の見解では、鼻の詰め物(一般的に想像すると、「プロテーゼ」(人間の軟骨に近い素材)といっても、取り外しが用意な装着物とは異なりますし、鼻の付け根は、「ヒアルロン酸」などの注射剤による手法も考えられますよね。

ちなみに、この注入剤には、「ヒアルロン酸」のほか、「自分の脂肪」「レディエッセ」「アクアミドアクアジェルエンドプロテーゼ」などがあるそうです。

ただし、「ヒアルロン酸」注入のメリットは、もし気に入らなかったときにヒアルロン酸はヒアルロニダーゼで元に戻せると、某クリニックでは説明書きがありました。

参考:https://www.takasu.co.jp/topics/special/hyaluron.html

不自然な鼻の整形疑惑、正体は「ヒアルロン酸」注入だったのかも!?

いずれにせよ、ファンの方、視聴者からも不評だったようですし今の夏菜さんの愛らしさが戻り「鼻戻った」と検索キーワードにもなるほどなんですね。
スポンサーリンク



■ 目の整形も?

可愛らしい女性から、一気に美魔女のような変身を遂げたのは、鼻だけではなくその「目元」にもあるのかもしれませんよね。

それというのも、以前は涙袋?目元のこんもりとしたふくらみが夏菜さんのあどけなさ・チャームポイントかなと思っていたのですが、(こちら↓)

#風間俊介 #夏菜 #純と愛

自由星人さん(@zibunrasiku123)がシェアした投稿 -



それが、

目元のふくらみが以前よりも随分とすっきり取れてしまったようにみえます。↓




この目元のふくらみは、加齢とともに現れる“目袋”と呼ばれる目の下の膨らみなのだそうです。

これらが加齢とともにたるんで下がってくると、いつも疲れているように見られ、実年齢よりもはるかに老け込んで見えてしまうというのだそうです。

こうしたお悩みを持つ方は「目の下の脂肪とり」という施術を行う方もいるようです。
参考:https://www.takasu.co.jp/operation/eye/shibo_under004.html


たしかに、これが「夏菜さん!!?」と目を疑いたくなるほど

以前の雰囲気と何かが違うわけですが、思わず、鼻整形?と疑惑を持ってしまいましたが、

独自の見解では目元の施術を行っている可能性を疑ってしまいました。

スポンサーリンク



■奔放な恋愛―肉食疑惑


鼻の整形疑惑が加速していく2015年、それはもうひとつ、夏菜さんにとってさらに痛手となるスクープがありました。

それは『スペシャリスト』の放送が終了した3月に、交際相手の男性との熱烈なキス写真が流出していたのです。

しかし、これは初めてのキススクープではなく、実は 連続テレビ小説 純と愛(2012年10月1日 - 2013年3月30日、NHK)で主演を務められていた頃、なんと

Jリーガーの小川佳純さんとの路上キス!も報じられていたのです。

さすがに朝ドラの顔キス報道とは、ファンにも衝撃が走ります。

しかし、2015年3月に流出したキス写真では、”肉食系女子の本性丸出しのガッツリキス姿”だとネット上では記されており、

『俺が好きだった夏菜の顔はどこへ?』

『顔も内面も、どんどん理想のイメージからかけ離れていく』などと、

どうやらファン離れが加速してしまっているという芸能関係者からのコメントが報道に出る始末でした。

■何カップ?気になる!豊満なカラダつき

夏菜さんといえば、女性からみても驚くほど美乳と呼びたくなるほどきれいな胸だなとおもいます。気になるのはそのカップ!
夏菜さんの胸は水着から溢れてしまいそうな程のボリュームですから、CカップやDカップではもちろんなさそう。。。。。

#夏菜 #model #japanesegirl

950susさん(@miranda0854)がシェアした投稿 -



それは優に「Fカップ」あるというのです。

スリーサイズは「83-57-86」

スポンサーリンク



■夏菜さんの今後の活動予測―バラドルに転換か?

夏菜さんがバラエティ番組に少しづつ登場するにつれ、じつは酒豪であることも明らかにされてきました。

バラエティ番組に出演した際、自宅でワインを飲みながらテレビゲームをするのにハマッていることを自ら語り、なんとそのお酒の消費量はワインにしては1日に1~2本空けるといいうのです。

そして、お酒の失敗談も赤裸々に語り、

「植木鉢に突っ込んだり」

両親に捜索願い出されちゃったりとかぁ」と、酒にまつわる失敗談を屈託なく公開。

お酒といい、整形疑惑、そしてキスシーンのスクープとかつての朝ドラ女優のブランド価値は今やすっかり廃れてしまったのです。

演技をすることに停滞感を感じられている今、外見のメンテナンスと並行して新しい分野でお仕事を開拓していきたい・・そんな時期に差し掛かっているのかもしれませんね。
元に夏菜さんは以前、出演したバラエティ番組で顔が変わった理由を本音で告白。

実は、「正直、女優業が楽しめない」と、女優を辞めようと考えていた時期だったことを明かしています。
それは、当時主演を果たした朝ドラマ「純と愛」は従来の朝ドラのイメージを覆すような破天荒なストーリーとヒロイン像で、その作品は視聴者の間に賛否両論を呼び起こし、結果低視聴率で幕を閉じることになりました。
無論、ヒロインを務めた夏菜さんへの風当たりもきつく、放送終了後も批判的な声が続いたのですね。
当時22歳とまだ若い夏菜さんには強烈な時だったのでしょう。
ストレスを和らげるため、お酒を頻繁に呑んでいたことなどが告げられ、荒む心とと
もに顔つきも変わったと告白したのです。

とはいえ、NHKの朝ドラをばっさりとバラエティ番組でネタとして語ってしまうとは、少々危険でもあるようにおもったりします。。が。
今後の夏菜さんの活躍場所、それはもしかしたら「バラエティ番組」になっていくのかも?

おわりに

夏菜さんの鼻整形疑惑は過去に根強くあり、現在その鼻は戻ったと説が濃厚です。また夏菜さんの容貌をめぐり多くの方が関心を寄せているのも事実です。

過去にはお酒の失敗談、キスのスクープなどもメディアによって露呈され、現在28歳の夏菜さんの女優としての活動は未知数でもある様子。

それにしても、今後の夏菜さんの方向転換い目が離せません・・。


最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46・平手友梨奈激太りで元気ないのはメンバー仲?病気?原因は何? [芸能]

今月7日、欅坂46の平手友梨奈さんがコスメブランド「24h cosme」のブランドミューズに就任。その新CM発表会に出席した平手友梨奈さんの姿が話題になっているようです。
平手友梨奈さんといえば、紅白歌合戦の歌唱後に欅坂46のメンバー、志田愛佳、鈴本美愉らと「過呼吸」が原因で容態が悪くなったことが報道され、さらに最近は笑顔も無くなったのでは?と
ファンの間では不安が広がっています。

平手友梨奈さんに何があったの?
太ったって本当?
太った原因は?

ファンはもちろん、まだ16歳の平手友梨奈さんのことが心配です。。。
スポンサーリンク



■ 笑顔はやっぱり少ない記者会見

欅坂46平手友梨奈さんは7日、都内で行われた化粧品ブランド「24h cosme」のブランドリニューアル&新CM発表会に出席し、記者のインタビューを受けています。
ご本人は、まさかご自身が単独で化粧品のミューズになるとは思わなかったと話されていたようです。
メディアは、最近平手友梨奈さんが「笑わない」とファンから不安視されている状況を踏んで、「笑顔をみせる平手友梨奈」と見出しを付けています。
しかし、メディアが公開した平手友梨奈さんの笑顔は曇り、魅力的な瞳が見えないほど前髪が厚く目頭にかかって顔が隠されているのです。



▼ 笑顔と報じられた平手友梨奈さん。
ファンの方からみて平手友梨奈さんの笑顔は戻っている?


この日、平手友梨奈さんは公の場に登場したのは昨年末出場したNHK紅白歌合戦以来のこと。
紅白といえば、そこで演じた楽曲と激しい動きが原因で「過呼吸」になったことが報じられていました。そして、今年、1月に入ると右腕の上腕三頭筋損傷で全治1ヶ月と診断されたことも・・・・

それから1か月が経過した今月、平手友梨奈さんが公に見せた姿は、ケガや、過呼吸でもなくすこしふっくらとした、姿だったのです。
ネット上ではその平手友梨奈さんの姿をみて、「激太り」とざわついて・・・・
スポンサーリンク



■ 太った理由

ふっくらとし、顔の輪郭や、頬のふくらみ、目の大きさなどは出回った写真で見る限り同一人物かと目を疑うほどではあります。

ふっくらする前の平手友梨奈さん▼


▼現在

#平手友梨奈 #てち

[わーい(嬉しい顔)]さん(@masagorou56)がシェアした投稿 -



1.変わった!太った!と見える理由のひとつはヘアスタイルもあるでしょう。
前髪は瞳にかかるほど重めのバングで、思い切って切りそろえられたボブスタイルはかえって顔の輪郭が強調されています。
そして、足が露わになった制服のスカート姿。
心ないひとは「足もやばい」とコメントをしており、体、顔の輪郭が見える衣装も結果「太った」と印象づけてしまっています。

2.ゴロゴロ
「24h cosme」コスメの記者会見で取材陣に理想の休日の過ごし方を聞かれると
―ゴロゴロ と書き込んだフリップを見せ、11時間ゴロゴロに充て自由な感じを強調。

11時間のゴロゴロの内容については「テレビを見たり、映画を観たり、スマホをいじったり、本当に何気ないことです。自由な感じで」と説明。

以前の平手友梨奈さんといえば、くるくると瞳の輝く少女のような透明感▼


そして14歳当時の休日の過ごし方は、メンバーと買い物をしたり、得意なバスケで汗を流す(?)食事に出かけるということがファンの間では知られています。
「ゴロゴロ」なんて無縁だった?印象です。
それは、右腕の上腕三頭筋損傷で全治1ヶ月の治癒で活動が制限されたからでしょうか。
それとも、ケガのほかに何かあったの?メンタルになにかあったのでは・・・・不安が募ります。
スポンサーリンク



■ メンタルの乱れの懸念

体重の増減があるとき、それはこの記事を読んでいただいている方も経験がある方もいるとおもいますが、幸せであったり、日々の生活に満たされていたりすると
体重が極端に増えることは多くはないですよね。(幸せ太りもありますけども・・)
精神的に不安や焦りや恐怖が強いと、自律神経のバランスも悪くなりそのアンバランスさを埋めるように、刺激を体や感覚に摂り入れていきます。
それは例えば、食べることで満たす、過剰なアルコール摂取、また喫煙やその他危険ドラック・・・などなど個人差はありそうですが、打撃を受けた分だけ刺激の強い行為に走る傾向にありそうです。

平手友梨奈さんが、もしメンタル的に疲労しているのだとすれば、それはいくつかの事件が関与しているのかもしれません。

1. 2016年6月24日に行われた欅坂46「幕張全国握手会」での発煙筒事件

当日、第一レーンにいたのが平手友梨奈とけやき坂46柿崎芽実の二人のレーンに、犯人が発煙筒を投げつける事件が起こりました。
犯人は、握手会の会場に発煙筒と果物ナイフを忍ばせ、握手会のレーンに並び、自身の順番が着た時に平手友梨奈に発煙筒を投げつけています。

すぐさま警備員数名によって確保され、二人の安否は「無事」と公式サイトで報告されましたが、一歩誤りがあれば大けがの危険がありました。当時14歳の、まだ少女にその光景はどのように見えたのでしょうか。人的被害や、災害など、人は事件の後になんらかの形でその後遺症を受ける方もいます。
平手友梨奈さんの精神面がどうであったのか、を報じたメディアはありませんね。

2.メンバーとの不仲説

まことしやかに噂が広がるのが、不仲説です。
決定的な事実情報はつかめていませんが、ファンの間では見ているとわかってしまうなにか、“平手友梨奈さんが腫れものに触るような扱いを受けている”といいます。

それは、ファンがとある番組で平手友梨奈さんが志田愛佳さんと話すシーンをみて、

志田愛佳さんの態度が他のメンバーと話す時と平手友梨奈さんと話す時とで明らかに違うんですよ(;´д`)冷たいとか意地悪な態度とかっていうんじゃないんです。 腫れ物に触るような?どこか遠慮したような?よそよそしい?そんな感じだったんです。

平手友梨奈さんってメンバー内でもどこか浮いてるような、誰かと絡むって時には見てるこっちがハラハラするような感じなんですが、それはきっと志田愛佳さんだけじゃなくって、他のメンバー達も平手友梨奈さんにはどこか遠慮がちに見えるからなのかも・・・。

・・と。
ちなみに、平手友梨奈さんには、仲の良いメンバーもいるようですね。

ウォッチャーさんらからは、
・ひらがなけやきメンバーの柿崎芽実さんと仲が良い
・欅坂46のメンバーでは今泉佑唯さんと一番仲が良い

情報が寄せられています。
完全孤立では無いと良いのですが・・とはいえ、すでに解散されたSMAPがわかりやすい例ですが、グループを組むとなんらかの歪はどうしても出てきてしまうのもまた事実・・・・やはり不仲?

3.成長期とセンターのストレスと多忙 
―心とカラダのバランスが取れないー

平手友梨奈さんは中学2年生の時、乃木坂46のファンだった兄から勧められ、欅坂46の1期生オーディションに応募。
地元愛知県から東京へ上京し寮生活を送りながらアイドルと学業を両立させています。
まだまだ家族とともに生活したい年齢ですね。

それに加えて、高校生になったばかりの平手友梨奈さんは、「まずは欅坂を有名にする」と強気発言をし、プロデューサー秋元康の白羽の矢が立ち、欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」でセンターを務めることになりました。
その後、平手友梨奈さんは「サイレントマジョリティー」で最年少センターをつとめ、その表現力は圧倒的で、欅坂のファンが「怪物」とか「オーラがある」と絶賛するほどに。
しかし、その立ち位置を不動にするほど、先述のメンバーらとの不仲(仮定)と、センターを務めるプレッシャーと、どう考えても苦しい状況に置かれているとおもってしまいます。

そして、今回コスメのミューズに就任と、ますます注目を集めていくと・・・?孤立は深まるのでしょうか。そして同記者会で平手友梨奈さんのコメントが気がかりでした。
それは、同ブランドが低価格をセールスポイントとしていることを受け、

「私みたいな高校生の女の子とか、高すぎると買えなかったりするので、すごく手軽なんじゃないかなと思います」と話し、
普段買う化粧品の価格を聞かれると、
「最近全然買ってないんで、分からないですけど」と。

高校生の女子といえば、化粧品に興味を持ち始める時期でもあります。
もともと興味がないという場合もありますけれど、「最近全然買ってない」という一言を注目する限りは、そうしたことに意識を向けていられない、またはそういう気持ちにならない心情なんでしょうね。

心のアンバランスがやはり不安視されます。

4.自信が揺らいでいる。

平手友梨奈さんを取材した「クイック・ジャパン」のインタビューで、
平手友梨奈さんは、
『(センターは)また平手かぁ…』って飽きられていないかな」と考えてしまうこともあると語っています。
自分がセンターであることに対する世間やファンの反応などは、どうやらとても気にしているのですね。

グループのトップにいる重圧で本来の持ち味も、ちょっとかすんでいるのでしょうか。
笑顔が曇りがちもやはりその影響か・・・

おわりに

平手友梨奈さんは昨年から笑顔を見せる機会が減っており、ファンやメディアも彼女の今後を見守っています。久しぶりに公に姿をみせた平手友梨奈さんの姿は、ふっくらとしており「太った」と騒がれていますが、現在16歳の成長期もあり、体の成長がある見方もできます。しかし一方でセンターを務めるストレスと、メンバーとの関係性、変化する状況と環境に今はまだ精一杯な時期を駆け抜けているようにも見えます。

まだ16歳の少女である「素の平手友梨奈」が持つ幼さと、圧倒的パフォーマンス、その存在感は危ういバランスの上で成り立っているのはたしかかもしれません。
芸能界の重圧に押しつぶされないように、持ち前の負けん気を取り戻してほしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

モデルNikiと山下智久とハワイは嘘?嫌な女でハーフ?インスタを覗いてみたら驚き! [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


テラスハウスでその美貌と男たちを蹴落とすトークで注目を集めてきたモデルNiki(21才)が、なんと元NEWSの山下智久(32才)とハワイデートをしたと報じられた。
山下智久といえば、女優・石原さとみと結婚秒読みの報道がなされたほど安定した交際を見せつけていたはず・・・ここにきて新たな美女とのデータ報道の真実は?そして驚くことに後日、山下智久は石原さとみの自宅に向かっていたというスクープもキャッチ。二人の美女の間を揺れる山下智久さんになにが起きているのか。

そして、気になるモデルNikiとはどのような人物なのか。

■ 山下智久とモデルNikiの関係発覚とNikiって誰?

2月8日に発売された女性自身のスクープによると、山下智久さんは1月末に1週間ほど美女とハワイ旅行を楽しんだ様子がキャッチされている。
そのお相手とは、交際が伝えられていた石原さとみさんではなく、人気モデルのNikiさん。
引用元:headlines.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)

モデルNiki と聞いて、誰?と思う方も多いだろう。
本名:丹羽 仁希(にわ にき)

『世界で最も美しい顔100人』の2017年度のランキングにノミネートされるなど、世界レベルの美女とも言えるNiki。
こちらの写真を見る限り、ほぼすっぴんか。

引用:Nikiオフィシャルインスタグラムより

別名義:Niki
生年月日:1996年10月15日
現年齢:21歳
出身地: 日本・兵庫県神戸市
血液型:A型
公称サイズ:165 cm / ― kg
ジャンル:ファッションモデル
事務所 エイベックス・マネジメント

ざっくりいえば、「ハーフ」モデルさん。
目下、エイベックス・マネジメントが売り出しているタレントのようだ。
2014年東京ガールズコレクションのTokyo Girls Auditionで2万人の中から選ばれ、モデル部門の頂点に立ち、後に女性誌「JELLY」デビューを飾っている。
2017年のCMミスタードーナツ - 「コットンスノーキャンディ」に出演したNikiさんは一躍注目を集め、「あの美女ってだれ?」と噂になったのだ。
現在は、歯に衣を着せぬ発言がきらりと光り、同じくそのコメントが話題のダレノガレ明美さんとトーク番組に出演している。



Nikiさんといえば、昨年『世界で最も美しい顔100人』のランキングにノミネートされるなど、世界レベルの美女なんだそうですが、個人の見解では、ダレノガレ明美さんの顔の小さいほうが気になったりします。この『世界で最も美しい顔~』選抜基準はまた別でお調べするとして・・

さて、この美女Nikiさんとの報道に後に山下智久さんは、なんと石原さとみさんと逢瀬を重ねていたというのですがなんと、山下智久さんと石原さとみさんの関係はどうやら過去だというのです。
スポンサーリンク



■ 山下智久さんと石原さとみさんの関係

モデルNikiさんとハワイデートが報じられた山下智久さんですが、ハワイから帰国した数日後に石原さとみさんの自宅を訪ねていたとメディアは報じています。
石原さとみさんは現在放映中のドラマ『アンナチュラル』に出演、そして今年2月には舞台で主演を務めるなど女優としての活動が加速しています。

そんな石原さとみさんと山下智久さんは、実は昨年10月には破局していたという報道があったようですね。

なんでも破局の原因となったのは、石原さとみさんは結婚願望もあったけれど、山下智久さんはまだ結婚に応じられなかったとか、石原さとみさんは代々にわたって創価学会員で宗教的問題があったとか、いろいろと書いてありますが。。。。。
参照:http://www.cyzowoman.com/2017/10/post_156313_1.html
おふたりともまだ若く、お互い30代前半であり、ジャニーズ事務所とホリプロのトップを張る交際がそのまま易々と結婚に至るのは困難だというものでしょう。

情報筋によれば、そもそも破局していない(なぜなら、交際を事務所が公にしていないから)というものもあれば、先述のようにふたりはまだ密会を行っていることから、交際しているとも報じられて、白黒ついていない印象です。

そんなか、可能性として考えられるのは、石原さとみさんの友人を語る人物の発言です。

石原さとみさんと山下智久さんの逢瀬に関して、知人は、

「(石原さとみさんは)あまりの多忙と緊張もあって、リラックスしたかったんでしょう。山下さんに自宅に来てもらったようです。でも実はさとみちゃんと山下さんは、去年の秋に破局しているんです。結婚秒読みともいわれていましたけど、タイミングがズレたまま、ふたりとも仕事が忙しくなって…。しっかり話し合って、ふたりの将来のためにきちんとケジメをつけて別れようって」(石原の知人)

「ふたりとも10代の頃から芸能界で活動していて、2年間交際するなかで、お互い家族を知る仲でもある。別れても、連絡は取り合っているみたいですよ。山下さん優しいし、一度親しくなった人を放っておけるタイプじゃないでしょうしね。まぁ、さとみちゃんからすれば未練がないといえば嘘になるんじゃないですかね…。破局以降、1日も休みがないくらい没頭するように仕事してます。さとみちゃんがNikiちゃんの存在を知っているのかどうかはわかりませんが、新しい彼女ができたとなると、ショックもあると思いますよ」(前出・石原の知人)

参照:※女性セブン2018年2月22日号

とてもリアルですね。
山下智久さんがモデルNikiさんと二股をかけていたのではなく、大切に思ってきた女性のSOSには応じたくなるというのもまた自然な愛情。
男性の優しさもとらえようによっては女を傷つけるものですが、さて、読者のみなさまは山下智久さんの行為をどう思うのか。

ここからは、気になる山下智久さんとモデルNikiさんとの関係性です。
一部のネット情報では、そもそもモデルNikiさんは山下智久さんとハワイデートしていないんではないか!!という説も流布しているのです。
では、見ていきましょう。

本当に山下智久さんとモデルNikiさんはハワイにいたの!?
スポンサーリンク



■ モデルNikiの動きが気になる!ハワイにいたの?何をしたの?

ネットでは、山下智久さんと一緒にいた美女はモデルのNikiではない?!という異論説を唱える人もいるんですね。
それというのも、あくまでもモデルNikiさんのSNSから読み取る彼女の行動範囲なんですが、

2017年の年末は、どうやらNikiさんはハワイにいることが時系列ではわかります。


そして、山下智久さんが、1月末に1週間ほどハワイでバカンスを楽しんだ、というメディア「女性自身」の報道にある時期は、
モデルNikiさんは、たしかに海外にはいるのですが、アメリカの西海岸ロサンゼルスやサンディエゴあたりを仕事で来ているようなんですね。


ふむふむ、ということは、メディアが報じた女性は誰なのか?ということになってしまいますが、
管理人の見解では、いやいや、やはりモデルNikiさんの可能性はまだまだ否めないとおもいます。

それというのも、モデルNikiさんが、1月29日に投稿したインスタグラムには、どうやらロスには丸2日間しかいられなかったというんですね。

#sunset [黒ハート][黒ハート]. 日本ただいま?このまま働きます。笑 まる2日しかいれなかった[泣き顔]

Niki Niwaさん(@__niki22)がシェアした投稿 -



ということは、Nikiさんがロスに入る27日前あたり?に山下智久さんとどこかで合流している可能性を独断で睨みました。
ちなみに、Nikiさんは、どうやら、1月21日までは日本でお仕事をしていたようですね。

ちょこん。ロケで温泉[いい気分(温泉)]?

Niki Niwaさん(@__niki22)がシェアした投稿 -



その後、1月21日以降の投稿は、それ以前でこなされたお仕事の振り返りがポストされていて、現在の活動はカモフラージュされてますし。
優秀なメディア、取材班の方がまさか別の美女をモデルNikiさんだったなんて誤報するとはあまり思えません。
(不倫問題で現在渦中にある小泉今日子さんも、メディアの爆報にはさまざまな含みをもって、みなさん(メディア)は優秀です、とフライデーに語られていますし)
結論、 きわめて、山下智久さんと一緒にいた美女は、モデルのNikiさんだったといえるでしょう。
とはいえ、まだまだ「えー!」となるのは早いのです。
なんといっても、モデルのNikiさんはいわく付きの箱入り娘のような匂わせがあるようですよ。
スポンサーリンク



■ モデルNikiは性格が悪い!?お嬢様で靴下は履かせて?

モデルのNikiさんですが、『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に登場した際は「番組史上No.1美女」と称され話題になりました。
しかし、話題になったのは、その美貌だけではなく、常人離れした感覚の持ち主だったのです。

それは昨年バラエティドーク番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演したときのこと、ゲストがどん引きでもおかまいなしに、自身のモテエピソードを披露し、挙句「このわたしが?」と女王発言がつい、口について出てしまったのです。

それは、
■バラ100本の告白も「置いて帰った」
モデルNikiさんは、過去に100本のバラを持って突然告白を受けたこともあったが、「重いから置いて帰っちゃった」とばっさり。
このエピソードに同番組出演者鈴木奈々さんは「羨ましくてムカつく!」
■「尽くしてくれる人」が大前提
靴下も履かせてもらったら嬉しい
「ドアも開け閉めしてほしい。」
「エレベーターやエスカレーターとかも先に行かせてほしい。(エスコートを)ナチュラルに癖っぽくやってくれる人がいい」

「自分が何か相手にしてあげたいなって思うことはない?」という質問に対しては
―「してくれたらしてあげるけど、何もしてくれない人に自分が色々してあげるのはない。何にもしてくれてない人に、この私が何で尽くさないと…」!!
これらのNikiさんのはは発言に、同じく番組出演者の藤田ニコルさんは「マジで言ってんの?」
こうした数々の女王発言の最後に、MCの有田哲平からも「思わず言いましたね『この私が』。これが本性です」とのコメントが飛び出し、番組の最後には鈴木奈々さんがが「女が嫌いな女!」と総括しています。

これらの独特な恋愛観にファンも唖然とし、「Niki嫌い」「嫌いになった」という意見も多数噴出しているようです。

とはいえ、管理人としては、今大ブレイクを果たした中村アンさんも、過去ご自身のことを「不潔」ネタで自らを売って表舞台に出てきましたし、若いタレントさんが芸能界で冠番組をとるようになるまでは、意外とコメント在りき、みたいなところも見え隠れしています。
どこまで本位で、どこまで演じているのか、不透明ですね。
中村アンさんの記事はこちら↓

管理人としては、モデルNikiさんと山下智久さんの交際?が事実だとしても真剣交際に発展するとはあまり思えません。
まだまだ売り出し中のNikiさんとしては、見事メディア露出ができる契機となりました。

おわりに
山下智久さんはモデルNikiさんとライトなハワイデートを楽しんだ可能性は高い見込み。
石原さとみさんには愛情があるが、おそらく破局している。
モデルNikiさんは、まだまだここから売り出しをかけていくタレントさんなので真剣交際に発展しないと独自分析しています。

気になるのは、山下智久さんが交際と噂のされた女性モデルNikiさんは『世界で最も美しい顔100人』に選ばれた日本人女性初ランクイン(84位)、そして5年連続トップ100入りした石原(34位)だったということ。いずれも美女じゃないと選ばれないという点でしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

江口のりこ双子の姉が安藤サクラ?親は?彼氏は?結婚から交友関係まで [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


クールで無表情な役が多い女優の江口のりこ(37)さん。出演した数々の作品がたとえ数分のシーンでも深く印象に残る独自のオーラとベテランの演技でファンを魅了しています。
しかしこの江口のりこさんって、女優であること以外あまり知られていませんよね。

人気女優の安藤サクラさんと双子という噂がたっています。これは本当なのでしょうか?驚きのどんだけ似ているの?なエピソード、から
旦那がいて実は子供もいるって?
さて、そのあたりはどうなのでしょうか、みていきましょう。

■ プロフィール



名前:江口のりこ(えぐち のりこ)
旧芸名:江口 徳子(えぐち とくこ)

生年月日:1980年4月28日
出身地:兵庫県
身長:170㎝
特技:関西弁、ピアノ、中距離走
所属事務所:ノックアウト

5人兄妹(双子の姉、兄2人、妹)の次女として誕生。
江口のりこさんのお母様はタロット占い師をされているそうですね、(すでに江口のりこさんの個性はお母さまゆずり?と合点してしまいました)

江口さんが映画に興味を持ったのは中学時代。「兵庫の田舎で、毎日が退屈でしかたがなかった。それで映画のテレビ放送を観(み)るようになり、ハマりました」。
神戸の映画館に足しげく通い、おのずと映画に出たいと思うようになる。
「劇団に入れば映画に出演できる」と考え、上京し、ファンだった岩松了がかつて所属していた劇団東京乾電池のオーディションを受ける。
(奇しくも、その時に岩松了さんは退団済み)晴れて1999年に研究生となり、2000年に入団。
上京したばかりの頃は所持金が2万円しかなく、すぐに住み込みの新聞配達の仕事を始めたんだそう。

2002年に『金融破滅ニッポン 桃源郷の人々』にて映画デビュー。

2004年、タナダユキ監督の『月とチェリー』では主演に抜擢
出演された映画、ドラマの数はゆうに60作品を超えており、その活動は舞台、そしてちょっと意外にもCMのお仕事もなさられているのですね。
所属先事務所は、渋めな俳優さんがそろう「ノックアウト」柄本 明さん、角替 和枝さん、あと意外ですけど佐藤江梨子さんとかも所属されている事務所なんですね。

ご本人の顔立ちはノーブル、しかも表情にあまり出ないということですから、
久しぶりにあったご友人からは、「人間らしくなった」なんて評されるほど。

そして身長は170cmとすらりとされていますね。
今ではその不思議な存在感に視聴者も魅了されている女優さんとなられていますが、ご苦労なさられたことも多いのだそうで。。。
スポンサーリンク




■ 性格がそもそもおもしろすぎる!

「最近久しぶりに会った人に『人間らしくなったなあ』と言われました(笑)。私って分かりにくい人なのかも。楽しくてもあまり顔に出ないから」
そんなことをとあるインタビューで語る江口のりこさん。

江口さんが映画に興味を持ったのは中学時代。
「兵庫の田舎で、毎日が退屈でしかたがなかった。それで映画のテレビ放送を観(み)るようになり、ハマりました」。中学卒業後はすぐ働き始め(!!)、神戸の映画館に足しげく通った。おのずと映画に出たいと思うようになる。。。
この件だけでも驚きです。
参照:https://tenshoku.mynavi.jp/knowhow/heroes_file/062

そして、パチプロ?な顔も覗かせる?
先出のメディアの質問で、「女優にならなければ何の仕事をしていたか?」の問いに対し、

―無職だと思います。
アルバイトで一番続いたのがパチンコ屋さんで、2カ月半ですから。
でももしかしたら、それだけ続いたバイト先だから、パチプロの道に進んでいたかもしれないですね(笑)

パチプロではないようですが、パチンコ屋さんでバイトをするあたりも、
かなりユニークな価値観を持った個性的な女性であることはうかがえます。

そして、へー!意外な交友関係?
あの女優・真木よう子さんと、仲が良いようですね。
真木よう子さんがこんなに笑顔でいるのは久々にみたような。

江口のりこ。こいつは面白いのだ

真木よう子さん(@yokomaki_official)がシェアした投稿 -


引用:真木よう子オフィシャルインスタグラムより

どうやら、映画『パッチギ!』で共演以来、大親友の仲なんだそう。
真木よう子さんもサバサバされた印象を受ける女優さんですが、江口さんも、男勝りなところ、あるのかもしれませんね。
スポンサーリンク



■ 双子の姉がいるって本当?それは安藤サクラ? どんだけ似ているの?なエピソード

女優の安藤サクラさんですが、江口のりこさん、実によく似ていると評判です。
人によっては、どっちがどっちだか分らなくなる程似ているとの印象を受けるそうです。

では実際にみていきましょう。

まず、江口のりこさん



こちらが、安藤サクラさん



あら、たしかに似ている。。

安藤サクラさんは、ご両親に俳優・奥田瑛二(父)さんと女優・安藤和津(母)さんを持ち、さらに姉には安藤桃子(監督)さんをもつ芸能一家出の方です。

ちなみに、安藤サクラさんと姉妹関係にあるのは安藤桃子さん↓



さて、似ているのは安藤サクラさんだけではなくて、
江口のりこさんの双子のお姉さんがこれまた似ているとニュースになりました。

11月24日放送の『ぴったんこカン★カン』(TBS系)に、江口のりこさんが出演なさられた際、以前、映画プロデューサーから怒りを買ってしまったエピソードを明かしています。

 江口さん曰く、
当時、弁当店の“オリジン弁当”でアルバイトをしていた江口さんの双子の姉が、マスクをしてレジを打っていたところ、江口さんと一緒に仕事をしたことがある映画プロデューサーが偶然に来店!
あまりにそっくりなうえ、“江口”という名札までしていたことから、江口本人だと勘違いしたプロデューサーが「江口、おまえバイトやってるのか?」と話しかけたそうですが姉は不審者だと思い、無視してしまったのだとか。

そんな江口さんの姉の態度に憤慨したプロデューサーは
「江口が無視しやがった。あいつ調子に乗っとる」と言いふらしたことを明かしたといいます。(笑)

最終的には、江口のりこさんが実に巧みに「調子に乗ってるやつが“オリジン弁当”で働かないでしょ!」と真顔で指摘。

これほど似ている!というエピソードですね!
スポンサーリンク



■旦那がいて実は子供もいるって?

さて、江口のりこさんのその個性的な風貌、演技をみていると、パートナーはどんな方かな?とおもいます。お調べしたところ、結婚はまだなさられておらず、また現在の彼氏、パートナーの存在や、過去の熱愛報道あたりも
まったく情報が上がってきませんでした。

これだけ芸能界で長くお仕事をなさられている江口のりこさんですし、きっと過去、また現在も影響を受けてきたパートナーはいるのではないかなぁと思いますが、そもそも下積み時代に2万円しか
手元にないときも、俳優の仕事ができると思うと楽しくて仕方なかったということですから、
今の仕事が出来ること、それそのものだけでも完結しちゃう場合もありそうですね。

因みに、江口さんの双子のお姉さんはアメリカ人と結婚なられていて、お子さんもいらっしゃるようですよ!そこから「既婚」との勘違いも生まれたそうです^^;

そして、江口のりこさんの彼氏をお調べすると、安住紳一郎アナ(TBS)が上がってきますが、安住紳一郎アナと噂になったのではなく、ファンであると発言されているらしいのです。
これもよくあるガセネタのひとつ、ですね。

それでも、江口のりこさんのタイプは、安住紳一郎アナのような空気を読んで絶妙なコメントをしちゃう(妄想)そういう男性ってことでしょうか。

おわりに

江口のりこさんには双子の姉がいる。双子の姉はすでに結婚していて子供もいる様子。
そして、女優の安藤モモコさんとは姉妹関係ではない。
しかし、江口のりこさんは未婚、また異性とのうわさ情報はあまり聞かれていない。

最後までお読みいただきありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

平野歩夢二重整形に逮捕3つの疑惑と彼女の存在が浮き彫りに? [スポーツ]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


2014年のソチオリンピックですい星のごとく現れたスノーボートハーフパイプの選手平野歩夢さん。
2018年の平昌オリンピックにも出場が決まり、増々メディアからも注目が集まっていますね。それもそのはず、その活躍だけではなく、なんといっても最近とってもいい感じに成長している平野歩夢さん、ビジュアルも噂なのです。
しかし。。その平野歩夢さんに二重整形疑惑と逮捕疑惑が巷でかけられてしまっている様子なのです。

それは一重だったのが二重にそして顎ラインがシュッとしたなどなど、

平野歩夢さんは整形したのでしょうか。
逮捕疑惑の真相は?
そんな平野歩夢さんを側で支える彼女の存在とは?

それではみていきましょう。

■現在平野歩夢のファッションが色気づく

最近のソチオリンピックでメダリストとなった平野歩夢さんのファッション、そしてその顔がなんとも色気づいていると注目を集めています。
昔(といっても、ソチオリンピックの14歳頃ですから、まだ目覚めていないだけっていうこともいえますが)の服装と比べてみても、なんとなくカッコイイ感じになっています。

ひと昔前の平野歩夢選手

撮影終了 @nikesnowboarding

AYUMU HIRANOさん(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿 -


引用:平野歩夢オフィシャルインスタグラムより

そして、現在!


顔も幼い感じから明らかに変わっています。
ファッション以外にも爽やかさも加わり、立ち姿やポーズそしてヘアースタイルなど、これは色気が増したという雰囲気ですよね。

これは女性はもちろん、男性からも支持を獲ちゃうかんじです。

それにしても、この変貌ぶり、何があったの!?とおもいます。

平野歩夢選手が影響を受けたと思われる人物があるようです。

ある時、平野歩夢選手テレビ出演をした際
アナウンサーから「 平野歩夢さんが会いたい人は誰か? 」と問いかけられた時、

ずっと聞いてきた音楽があり、その人のメッセージ性に影響を受けてきたことを語っていました。
その人物とは

「尾崎豊」さん。

尾崎豊さんといえば、社会や学校の中で感じる葛藤や心の叫びを表現した楽曲の数々が1980年代から1990年代初頭にかけての若者を中心に多くの人から共感を呼び、カリスマ的存在となった
人物です。数々の伝説を残し26歳で他界。
自身の公式プロフィールには当時178㎝と謳っていましたが、検死後の発表の際には174cmであったことも。悲痛な心の叫びと矛盾みたいな世界観はリアルですね。

孤独と、自分が自分らしくあるために歌い続けた尾崎豊さんに、平野歩夢選手もご自身を重ね合わせているのでしょうか。
(ちょっとアンニュイな感じが重なるのもそれか・・)
スポンサーリンク



■ 目の整形

平野歩夢さんの目はもともと一重です。
過去のお写真を見てみると

GUINNESS WORLD RECORDS

AYUMU HIRANOさん(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿 -



そして、現在

やはり・・・・・・・・?!

Carl&GOLD[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]? #Xgames

AYUMU HIRANOさん(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿 -



Ride & #BEHEARD. Check me out at the @xgames tonight. @beatsbydre

AYUMU HIRANOさん(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿 -


引用:平野歩夢オフィシャルインスタグラム

いろいろな角度で検証してみましたが、やはりその可能性は否めないような。。。
とはいえ、ご自身は隠すこともなく過去の顔写真も投稿をしている点が気がかりです。
後ろめたい、とおもえば、整形後、前とわかる写真は投稿をしようとはしないもの。
それとも、整形をしていない(?)ということでしょうか。

表情は、たしかに年齢を重ねるごとに変わり、顔の輪郭、目の印象は変わっていくこともありますよね。
整形疑惑には、単なる「成長過程」説と、「整形疑惑濃厚」説。

可能性として、残されるのは、やはり「二重の手術―埋没法」が脳裏をかすめます。

もともと一重はモンゴルや中国、日本など、民族の源流が北東アジア地域に多いのだそう。
しかし、「一重」にみえても実は「奥二重」(まぶたが二重、奥に隠れている状態のこと)である場合もあります。
まぶたを開けたり、閉じたりするときに、まぶたの折り込み部分(二重のようにみえる折り込み線ですかね)が狭い場合は瞳を開けてもまぶたが奥に入っているので一重にみえます
またその折り込み部分が深い場合だと、瞳を開けたときに、くっきりとした二重というようなのです。(欧米人に多いようですね)

自分は一重だと思っている人のなかには、実は奥二重だということもあるようですね。
参照:https://www.takasu.co.jp/topics/column/face/313.html

この点を理解していくと、

平野歩夢さんのソチオリンピックの表彰台に立っていた頃、よくよく顔を観察すると
うっすら、目じりにかけて二重になっています。奥二重寄りということでしょう。

そして、もうひとつ、アジア地域に多いといわれる「蒙古ひだ」があります。
“蒙古ひだ”とは、上まぶたの内側から目頭部分にかけて覆いかぶさっている皮膚のこと。
これが張りすぎていると目が細くなったり、目と目が離れて見えてしまうようですね。
平野歩夢さんの目は、この蒙古ひだと、目じりにかけての奥二重(やや二重にみえるときもある)があり整形と疑われている現在は、成長とともに皮膚の下がり具合などから二重に見えがちになってきたからともいえそうです。

とはいえ、冬季のスポーツ選手のオフシーズンはメディアの取材もありませんし、
ダウンタイムを気にせず海外でお手入れなんてできちゃったり・・?

みなさんはどのようにおもいますか?
スポンサーリンク



■ 鼻の整形

平野歩夢さん鼻整形疑惑についてはどうでしょうか。
たしかに写真でみると、あれ?鼻の付け根が?っていうものもあるのです。



引用:平野歩夢オフィシャルtwitter

ちなみに、別の写真で比較すると付け根は日本人らしく凹凸がなだらかは変わっていないものも・・鼻尾はある程度の高さがあるのは少年期から変わりがないようです。

この付け根問題は、写真も見え方如何の可能性もあります。
うーん、鼻の整形(プロテーゼや、ヒアルロン酸注入)の可能性は極めて低いものと感じています。

また、顔(目と鼻)の関係などそれぞれのパーツが及ぼす印象などをまとめた研究書なども読み漁ってみたのですが、目の大きさに変化が出たことで、鼻の見え方が別段影響を及ぼすようなことはない様子です。

むしろ、目と眉毛の見え方で第三者に与える印象はかなり変わるという論説をされている研究者もいます。(たしかに、平野歩夢選手の目と、そして眉毛はがらりとかわりましたよね。眉毛は明らかにカラーリングと脱色とかしてそうですし)

ここでは、鼻の整形に関しては可能性は極めて低いと現状は分析しています。
スポンサーリンク



■逮捕疑惑

そして平野歩夢選手の整形疑惑に続くのが、ネット上では「逮捕」の文字!!!!!
平野歩夢選手は過去逮捕歴があるのでしょうか。

その逮捕疑惑の真相というのは、アメリカコロラド州遠征中の日本のスノーボードの選手がどうやら違法な薬を使用したと報道があったのです。

その報道の内容というのが

1.ソチオリンピック日本代表であること
2.アメリカコロラド州の強化合宿に参加している。
3.全日本スキー連盟強化指定選手で未成年者。

この報道によって、平野歩夢さんが飲酒?違法ドラック?と連想されたのでしょう。
しかし、この報道はガセだということがわかります。

なぜなら、ソチオリンピックでは銀メダルを見事得た平野歩夢選手は連盟の強化指定選手に選ばれたことは事実なのですが、ご自身には長年スポンサーがついており、スポンサーの皆さんに敬意を示すため、そのスポンサー活動を優先し強化指定を辞退しています。
よって、アメリカコロラド州の強化合宿には参加していないのですね。

やはりこれだけ実力とルックスを兼ねそろえてくると、良くも悪くも人は著名な人の名前を連想しちゃいますが、この報道の一件で平野歩夢選手は、「スポンサーを大切にする」その姿勢に後に注目と感心が寄せられて平野歩夢選手のその姿勢はさらに周囲から称賛されたようです。
スポンサーリンク



■ 彼女と取り巻きの存在

やはりこれだけ色男に変貌を遂げると次に気になるのはその彼女の存在でしょう。

さて、平野歩夢さんに彼女はいるのでしょうか?

実は平野歩夢さんの彼女について調べていくと「渡部未来」という名前が浮上します。
しかし、この人物が果たして平野歩夢さんの彼女なのか、とウォッチングをしていくと、
それはガゼだという声も上がります。

一説にこの「渡部未来」さんという人物は熱烈な平野歩夢さんのファンであるというのです。
平野歩夢さんもここまで注目をされ始めると噂が独り歩きすることもありますね。

では彼女はいないの?!

と、ファンは浮足立ってしまいますが、このあたりはグレーな様子
中学校からお付き合いをしている年齢が1つ上の女性がいるというのです。
競技生活で忙しいからこそ、彼女を持つ余裕が無いという選手もいると思いますが、
平野歩夢選手は、心の拠り所となる人がいる場合もありそうです。

ソチ帰国後平野歩夢のツイキャスを見ていた人によれば、どうやらその彼女、かわいかったいうことですが・・・真相はいかに。。

おわりに

平野歩夢さんの整形疑惑は盛り上がりを見せているようです。
おそらくですが、整形の可能性は極めて低いの(かも)しれません。
これからますますメディアに出る平野歩夢さんの成長と顔の成長ぶりに、このあたりは今後も注目されそうです。

そして、2つ目の疑惑「逮捕」ですが、これはガセでした。
そして、気になる彼女の存在は事実確認が取りずらいので真相は明らかではありません。
とはいえ、熱愛報道がすぐに出てしまいそうななんともいえない雰囲気を醸し出されてきた平野歩夢選手!これは、これからまだまだ何かがありそうです。

最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

深田恭子整顔比較でお直し明らか?亀梨和也破局説も浮上!焦る35歳!本当はどうなの? [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』



現在フジテレビ系1月期のドラマ『隣の家族は青く見える』に出演し、妊活ドラマ“子供を「産む」「産まない」”派のバトルを演じている深キョンこと、深田恭子(35)さん。
気が付けば、深田恭子さんの後輩には石原さとみさんも台頭し、影を潜めたなどメディアで書かれることもしばし・・すでにアラフォーの階段を着実に歩んでいる深田恭子さんに、整顔(整形)の噂と兼ねてから交際・結婚秒読みと報じられてきたジャーニーズ事務所の亀梨和也(31)との関係が終わったのではないか、という情報が流れているようです。

美貌と豊満なボディ、そして華やかな交際の背景に見え隠れする整顔の噂
深田恭子さんが周囲に漏らした「このままじゃただの悪魔になっちゃう」の発言の裏には
何があるのでしょうか。

深キョンの現在の整顔(整形)事情、噂の彼氏亀梨和也さんとの関係を追ってみました。

■深田恭子 整顔前と整顔後の比較画像

深田恭子さんは1996年、中学2年の時にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、翌年1997年に女優デビューしてます。すでに22年の芸能活動とは驚きます。
いくら深田恭子さんが豊満なカラダをもっているから、石原さとみさんより軍配が上がる説があっても、やはりその顔は大切です。
しかし、デビュー当時と比較するとあきらかに何かが違うことに気づきます。
それが原因なのか整顔(整形)疑惑がもたれてるんですね。

それでは早速ですが、デビュー当時の写真から、現在の顔を比較してましょう。


最後の4枚は最近の画像です。

明らかに顔が変わってきていますよね。
長い芸能活動の中で柔和な表情になっている印象を受けます。
しかし、どこがどう変わったか、これは良い年の取り方をしているといえば、もうそれだけに感じてしまいます。
でも、こちら、よくみていくとほんとにうまく整顔(整形)した?なぁって思える見事なレベルだと気づくこともできます。

では、独自の見解ではありますが、深田恭子さんが整形した部分を徹底解剖していきます。
スポンサーリンク



■ 目
表情がデビュー当時と格段に違うといえば、やはり目です!目!
過去は 今とは全く異なる意思の強い目。↓

そして現在


丸みがある大きな目
たしかに、成長の過程で、年を重ねるほど顔の筋肉の付き方にも変化があり、目が大きくなったような印象を受けることもありますが、腫れぼったかった若かりしときの目元に対し、すこしだけ目元にハリをだすような施術をしているのではないか、と観察しています。

ある時深田恭子さんのその肉体の変化に(筋トレなど、体つくりをしたようですが)女性誌はこぞって深田恭子さんを取り上げていました。
しかし、管理人としては、キレイでいたいという意識が体レベルにまで広がるのであれば、当然整形も考えうる判断ですよね。
スポンサーリンク



■ エラのボトックスととリフトアップか

深田さんの顔の輪郭といえば、「エラ」が張り、頬骨が目立たない、いわゆる「垂れ下がる」ブルドック系の顔タイプです。

デビュー当時:

角度にも寄りますが、現在は頬がすっきりとし、垂れ下がった頬は不気味なまでに上に吊り上がっていますね↓  


一般的には、年を取るほど頬は引力に負けて、下に垂れ下がるというもの。
いくら芸能人は人に見られるお仕事であっても、その緊張だけでキレイに上向くとは断言できないでしょう。

そこで、考えられるのは、「ボトックス」です。
エラが張ってしまった場合、このボトックスを注入することで、発達した筋肉の動きが緩やかになり、
その分エラがすっきりとし、目立たなくなるというもの。

人によってその効果、持続期間も様々だということですが、効果はわかりやすく感じるメリットも。
また顔にメスを入れるものではないので(たしかに針は入れますが)、ダウンタイム(整形後の顔の変化)も極わずかに抑えられるのでテレビに出続ける芸能人の方にはぴったりの施術かもしれません。

そして、もうひとつ、
「リフトアップ」

リフトアップには、「光レーザー」をあてた治療もあるようですが、「金の糸」ゴールデンリフトです。
※金の糸とは、金の糸でたるみ(タルミ)を引き上げ、肌そのものを若返らせる金の糸(ゴールデンリフト) 。古代エジプト時代から高い美肌効果で知られる純金を真皮内に埋め込むことで、 コラーゲンや血管の再生を促進します。老化した肌にイキイキとしたツヤと血色を 取り戻すリフトアップ施術です。
参照:https://www.takasu.co.jp/operation/common_ope_collect/goldlift.html

この可能性を思わず疑ったのは、深田恭子さんがテレビにでたある日のこと。

写真

この笑顔に、不自然な皺が!!
目の下のあたりのくぼみ、そしてこめかみのひきつり・・これは何を示しているのでしょうか。
整形をしていなければ、このような表情筋になる可能性は少ないようにおもいます。

もちろん、これらのことは事実が発表されているわけではありませんので、
深田恭子さんが整形してるのかしていないのかは、みなさんでご判断してください。
スポンサーリンク



■ 亀梨和也さんとの熱愛はどうなの!?結婚説と破局説の2局化が明確に

深田恭子さんはこれまでにも数多くの著名人とその熱愛報道がなされてきました。
それはどれもデート姿がスクープされて、かなり自然体、しかもオープンであるということです。

これまでに噂になった方は

・五十嵐麻朝

・YOSHIKI

・清水良太郎

・斎藤佑樹

・載寧龍二

・伊藤高史

・ある一般人男性

・ヘアメイクアーティスト内田朝陽

・くりぃむしちゅー・有田哲平

・玉木宏

・脚本家・野島伸司

・東山紀之

・滝沢秀明

どの男性も魅力的な方ばかりです。
中には一般の方もあり、深田恭子さんのお人柄、そして料理上手(と有名なんだそう)な姿に男性は寄り添いたくなってしまうのでしょう。

さて、熱愛の渦中にあるのは、KAT-TUNの亀梨和也さんです。
お二人は、2015年のドラマの「セカンド・ラブ」で共演がきっかけとなり、その濃厚なラブシーンから交際を連想する方もいましたが、それが現実となったようです。
2016年には二人は熱愛報道されてます。

同じマンションから別々に出てくるところを撮られてます。

それだけでなく亀梨和也さんが飼ってる犬を深田恭子さんが散歩させていたところも目撃されます。

深田恭子さんは、共演者キラーでもあることで有名なそうです。
亀梨和也さんご自身は、これまでに年の差が20歳も異なる小泉今日子さんと交際をされており、
あそこまで大物女優と交際すれば、その後はどのような女性と恋に落ちるのか、と注目されていましたが深田恭子さんに走ったのは理解できます。
お二人は交際を公衆の面前で認めてはいませんが、お相手がジャニーズとあらば、やはり交際→結婚とはスムーズにいかないことも有名な話。

最近では、深田恭子さんはこんな言葉を周囲に嘆いているといわれています。

「このままじゃただの悪魔になっちゃう」
スポンサーリンク



■ 外出できない辛さと30分でバイバイ

上述の言葉を深田恭子さんが発したのは、とても彼女らしい言葉でもあります。
あまりくよくよしない、と言われている深田恭子さんですが、30代はその熱愛恋愛報道から「小悪魔」と評されたものの、さすがに35歳になり、これではまずい、ということで自らを戒めて、「このままだと悪魔」だと言ったといわれています。
なんとも、可愛らしさが光ますが、確かに他の芸能人の方であれば、結婚しないのか?と騒がれる年齢に差し掛かっていますね。

熱愛が報じられ続けた2017年年末のこと、メディアでは2人の愛が終わったことを決定付ける、衝撃情報をキャッチしたと報じています。

 「実は、秋口に西麻布の飲食店『A』で、亀梨が深夜0時頃から1時間半ほど人を待っていたんです。すると現れたのは深キョン。でも30分もせずに『バイバイ』で出て行きました。あれは、完全にフラれた様子でしたね」(飲食店関係者)

兼ねてから、亀梨さんのほうが一方的な入れ込んでいた交際だといわれましたが、ふたりのデートはもっぱら深田恭子さんの自宅だといわれています。
亀梨さんは、昨年3月に公開された映画『PとJK』(3月25日公開)に際し、自身の恋愛観をこのように述べています。

「僕は出会って次の日に結婚するということも、実際になくはないと思う。全然おかしくないと思います」と“即、結婚”も違和感がないと告白。
「もちろん、今の自分としてはいろいろな状況を含めて考えづらいことではある。」

これは、深田恭子さんに対する熱い思いを重ねつつも、結婚に至れない事情を抱えていることを投影させたようなコメントですね。
そして、深田恭子さんご自身も今年35歳となり、さすがにこれから先のことも少し考え始めてもおかしくない年齢になりました。
深田恭子さんご自身も、今回出演しているドラマ『隣の家族は青く見える』では妊活する主婦を演じており、少しセンシティブになることも優に想像できます。
やはり、いくらモテる女性でも「結婚」の二文字はチラつくというもの。

深田恭子さんのインスタグラムには、自身の妹さんのお子さんでしょうか、
甥っ子さんにミルクを上げる姿を投稿。

ますます、結婚も意識?

引用:深田恭子オフィシャルインスタグラムより

結婚か、破局かとメディアが騒ぎ立てる中でも妖艶な美しさを放つ深田恭子さん。
整形も手伝ってか!? 前に進まぬ相手を一刀両断なんてことも考えられますね。

おわりに

美しさの秘訣は「恋愛」という可能性も否めないほど相手に事欠かない深田恭子さん。
整形の可能性は、エラのボトックスと、顔のリフトアップ、そして目元の整形です。
深田恭子さんの止まらない整形事情と熱愛にこれからも目が離せません。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
2018年01月|2018年02月 |- ブログトップ