So-net無料ブログ作成

中村アン彼氏ともやは誰?体重は?嫌われて性格悪い?ピーチジョンのミューズの座を掴むまで [芸能]

モデルで女優の中村アン(30)さんといえば、今年女性下着メーカー「ピーチ・ジョン」の新ミューズを務めることが発表され増々の活躍が光っている今年。中村アンさんご自身も自分のために生きているときを堪能しているようです。
そんな中村アンさんの彼氏が『ともや』という噂や嫌われているの声、その理由などを調べていきたいとおもいます。

中村アンのプロフィール、本名は?
スリーサイズにカップ・トレーニング方法がすごい
嫌いという声が多い?は実は戦略か
現在の彼氏はともや?

■中村アンのプロフィール

【名前】:中村アン(なかむらあん)
【出身地】:東京都江東区
【生年月日】:1987年9月17日
【年齢】:30歳(2018年1月現在)
【血液型】:AB型
【所属事務所】:プラチナムプロダクション
【デビュー】:2009年
【趣味】:自炊、カメラ
【特技】:スポーツ全般、チアリーディング
【学歴】:東洋英和女学院大学

高校、大学とチアリーディンク?部に所属し、 全国大会にも出場。
現在は女性ファッション誌「andGIRL」「BAILA」にレギュラーモデルとして出演。
その他、多数のバラエティ番組や雑誌、CMなどに出演。
2015年からはドラマにも出演し、女優として活躍の幅を広げている。
2016年にはディズニー/ピクサー映画『ファインディング・ドリー』で泳ぎが苦手なジンベエザメの女の子”デスティニー”の吹替えを担当
日本テレビの人気番組がカラダについて本気で考える1週間「カラダWEEK」のマネージャーにも就任
引用:http://talent.platinumproduction.jp/nakamuraanne
スポンサーリンク




■本名は?

中村アンさんの本名がよく検索されているみたいですね。
髪を掻き上げたり、ちょっとロサンゼルス風?の雰囲気なのでやっぱりハーフ?それとも日本人?なんておもってしまいます。

はたして中村アンさんの本名は何というのでしょうか?

中村アンさんの本名を調べてみると『中村友子(なかむらゆうこ)』というそうです。
「アン」という名前からハーフ?とおもってしまいますが、純日本人なんですね。
ご実家は江東区にあるようですが、出身は新潟県佐渡島。
両親と姉弟(弟、妹)の5人家族で標準的なご家庭のようです。

■スリーサイズにカップ・トレーニング方法

中村アンさん随分とカラダを鍛えてきていることでも有名ですが、そのトレーニング方法、そしてカップのサイズや体重あたりもよく検索されているようです。
中村アンさんが所属している「プラチナムプロダクション」のサイトでは、非公表の情報も・・

【身長】:161㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82㎝/W60㎝/H86㎝

【カップ】:Eカップ

【足のサイズ】:24㎝

中村アンさんは、体重を非公開にされているようですね。
高校・大学と続けてこられたチアリーディングをしていた時代は体重が54Kg前後もあったとか。
その後、事務所から47Kgにするように命じられたとようです。
参考https://mdpr.jp/news/detail/1586602

よって、体重はいくらかの変動はあっても47Kg前後でしょう。

目標の体重にするため、
 夜は炭水化物抜き
 代謝を上げるため縄跳び、ウォーキングを取り入れた

などの健康的なカラダつくりをモットーとしているようですね。
最近は、クロスフィットトレーナー・AYAさんとともに「動けるカラダつくり」に取り組まれていて
(AYAさんのトレーニングに関しては、こちらもご覧いただけます→)
中村アンさんや、AYAさんのSNSではお互いが頻繁に登場しています。


ちなみに、トレーニング姿を拝見していると、そこまで胸は大きくない?っておもっていましたが
意外にも「Eカップ」あるんですね。
ちなみに、この「Eカップ」ですが、豊乳手術などはしていない!とご本人は出演したバラエティー番組で激白していました。
スタイル抜群で胸も大きいっていうことなしですね。
そんな中村アンさんの体つくりには、意外なエピソードが隠されていました。
スポンサーリンク




■芸能界の生き残りをかけた自分磨き

今でこそ、多数のCMとドラマ出演をするまでに成功された中村アンさんですが、バラエティー番組で不潔をネタにキャラ作りをしたことで、本業にされていたモデル業の仕事も減っていたのです。
中村アンさんは、あと一年モデルとして勝負して成果が上がらなければ芸能界を引退しよう、大きな仕事がきてもいつでも応えられるようにしよう、と心に決めてトレーニングに励んだといいます。

その後は、こちらをご覧頂いているみなさまもご存じの通りですね。
2014年にはそれまで年間出演したテレビ130本数ほどが、一気に240本ほど跳ね上がり、さらに今年2018年は大人気下着メーカーのキャラクターや、現在出演中の火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』など自身の名前が先行していけるほど知名度も上がってきたのです。
スポンサーリンク




■嫌いという声が多い?

今となれば、中村アンさんはバラエティー番組で名を売らなくても美貌やカラダつくりから注目されるようになりました。
しかし、ご存じではない方にプレイバックしますと、

中村アンさんのブレイクのきっかけといえば“ワイプの女王宣言”
不倫騒動で休業していた矢口真里を引き合いに「席が空いた」と、大胆発言し注目を集めました。
こうした「ワイプの席が空いたので狙う」と宣言とその有言実行ぶりが話題になったんですね。

そのほかにも、「2~3日に一度しか髪を洗わない」ゴミを放置する」……といった不潔キャラも押し出したりタレントさんを「ブス」呼ばわりして「毒舌キャラ」
芸能界での「空きのスポット」を狙うことにしたのです。
とにかく前へ前へ出て行き、ときには「(番組で共演したタレントの菊地亜美に)今日は負けてる感がある……」と悔し涙を流したこともありました(2014年2月3日OA『しゃべくり007』にて)。

中村アンさんは当時の「ガツガツキャラ」を振り返って、

”あれは、番組の企画で「自分が持っているヤラシイ部分を言う」という内容で。当時はワイプ枠に入り込むしかないと思っていたので、「あ~言っちゃった~」って感じだったんですけど、あえて言うことで自分に危機感を持たせるというか。高いものを買ってしまった時と一緒で、買ったからには頑張らないとっていう。お金がなくても欲しいと思ったらとにかく買っちゃう。その後で、どうやってほかを節約しようかって考えるタイプなんです。あんまり我慢ができないんですよね、私(笑)”
引用:https://www.oricon.co.jp/news/2048320/full/

いわゆる、“サバサバ女子”宣言です。
これに対し、世間は、「嫌な性格」と好応戦してます。
このあたりの声はネット上でも非常に多くあります。

最近は、過去の嫌われキャラを超えて、中村アンさんは自身のことを

「前は人に関心がなく、話しかけられないならそれでいい。面倒くさい。自分をアピールすることはださい」と思っていたことが根底にあったそうです。
今でこそ、働く女性たちに
「人見知りすることで大きなチャンスを逃すかもしれないから、コミュニケーションをとることが大事」と呼びかけるなど自身の成功体験を元に同世代の女性からもその輝きは支持されているのです。

■現在の彼氏はともや?

中村アンさんの彼氏について調べていると『ともや』という名前が出てくるんですね。
中村アンさんの彼氏の名前はともや?この人物は誰でしょう。

中村アンさんが、過去噂となったのは、お笑い芸人の徳井義実さん
その噂発端は、中村アンさんが徳井義実さんにメールを誤信したことで噂になったとか・・・
ネット上では何かと取り上げられている人物ですが、証拠もなかったことから実はデマだったという説が濃厚です。

また競輪選手の神山雄一郎さんとも噂になったことが過去にあるようですね。
でも、これはあくまでも中村アンさんの好きな競輪選手が神山雄一郎さんということで、付き合っているわけでは無いようなんです。

最近は、中村アンさん自身が出演するドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)の制作発表で、同じくドラマに出演している俳優の桐谷健太に“公開告白”「以前からタイプだった」と発言したこともちょっとニュースになりましたけれど、(桐谷さんは2014年に結婚し、現在は2児の父親)メディアは芸能人の一挙一動を報じるのでそういう噂レベルだといえるでしょう。

さて、問題の今回の彼氏と噂になっている「ともや」とは誰なのか、ということですが、
一般的には、『三代目J Soul Brothers』のメンバーという情報があるようです。
しかし、三代目J Soul Brothersのメンバーに「ともや」という名前はいませんでした。

これは、もしやすると中村アンウォッチャーさんたちが、なんらか「ともや」と名乗る異性と交際を匂わした(匂わす)動きがあったことからネット上では次第に大きく広がった見方ができます。

残念ながら、「ともや」という男性との交際にまつわる情報は現在見当たりません。
とはいえ、20代の恋愛を振り返った中村アンさんご自身は、過去の恋愛失敗談を「流したい」と話されてもいて、恋愛相手は一般の「ともや」の可能性もありますね。

30歳を迎え、仕事が大きく飛躍した今となっては仕事に充実した日々を過ごしていることから特定のパートナーは今はいない可能性が高いでしょう。

おわりに
中村アンさんの彼氏はともやと検索されているが、現在の彼氏の存在は不明。
体重は47Kg前後をキープしており、それは自身が大きな仕事がきたときもチャンスを掴めるように、芸能界で生き残りをかけた戦いでもありました。
また嫌われ女子、性格が悪いといわれ続けてきたことは、ご本人のサバサバした性格が災いを多少よんでいる様子。

今となれば、清々しいと形容されてしまうのは人気を不動にしたからでしょう。
現在30歳、まだまだこれから新しい活躍を見せてくれる中村アンさん。
彼女の成功の軌跡には、働く女性を勇気づけてくれる何かがあるようにおもいます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

佐々木希妊娠か?おなかぽっこりに怯えるママタレと事務所気になる今後の活動は [芸能]

昨年4月に結婚した女優・佐々木希(29)とお笑いタレント・渡部建(45)(アンジャッシュ)の間に子供ができたのでは?とマスコミが注目している。 2人は2015年4月に女性週刊誌に交際をキャッチされ、その間渡部がテレビ番組などで佐々木との交際をネタにされながらも、佐々木は肯定も否定もしない姿勢をとり続け2017年4月9日に結婚。
芸人の中でもイケメンと名高い渡部と16歳も年齢の離れた美人妻の妊娠は気になるところ。何せ昨年10月には佐々木希がオフで見せたゆったりとしたワンピース姿にメディアは飛びつくくらいだ。

果たして、佐々木希の妊娠説は本当?
人妻になってから泥沼ドラマに出演の理由
結婚も押し切り!妊娠は天からの授かりものだけれど?
女優としても注目を集め始めた佐々木希さんの妊娠、気になるからだのこと、独自に調べてみました。

■佐々木希は妊娠しているの?夫はコウノトリ説協調

にわかにネット界で沸き立っているのが、佐々木希の妊娠説。
この写真をみてしまうと、そろそろ?と疑ってしまうというもの。

そんなメディアをしっかりとはぐらかし、ネタに変えられるとばかり?腕のみせどころはやはり佐々木希の夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建かもしれない。
直近では、今年1月24日都内のイベントの登場した佐々木希の夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建は、子供の予定を質問され
「授かりものなので。もし、そういうことになったらご報告させていただきます」とやんわり回避。
参考:モデルプレス(https://mdpr.jp/news/detail/1742456

秋田県出身の嫁をもらったことをネタに、
「私事ですが、秋田県民の嫁をもらいまして。秋田県のみなさんに僕はどんな印象ですかね?」と
結婚生活の順調さを全面に押し出し、妊娠説で敏感になる佐々木希の事務所を絶妙なフォローアップでかわした見方もできる。

今年に入ってから、佐々木希のインスタグラムでは佐々木希さんが投稿する家庭料理や正月太りをリセットする葉野菜や、キノコを中心としたメニューが登場。

独自体形管理や意識に注目が集まっていた。
やはり、モデル、女優として活動するだけに、インスタグラムのフォロワーや、ウォッチャーとしてはその美貌の行方には当然興味がある。
昨年末は女性誌の美脚特集に佐々木希が声をかけられるなど、惜しみない美ボディを誌面にさらけ出した↓

#MAQUIA 美脚特集 #アザーカット

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -


スポンサーリンク



■ 妊娠タイミングは事務所との駆け引き?人妻になってから泥沼ドラマに出演の理由

30歳を手前に結婚し精神的な支えを得た佐々木希さんは、仕事観の変化を語っている。
元に、以前は25歳で芸能界を辞める予定だったと語っていたが、29歳を迎えた今は仕事なしの人生など考えられないという。
参考:モデルプレス(https://mdpr.jp/news/detail/1666307

噂では、恋愛にのめり込む気質の佐々木希を所属事務所はなんとかしてやる気を出させるべく、結婚の了承と交換に、仕事の飛躍に期待をしたという。
そうした背景か、伴侶を得た安心感も手伝いこのところ、佐々木希の女優業も板についてきたようだ。
昨年は、Hulu配信のWEB連続ドラマ「雨が降ると君は優しい」に出演し、セックス依存症(性嗜好障害)の妻を演じたことで話題となった。
新妻となったタイミングでセックス依存とは、絶妙なタイミング。。

佐々木希が所属する事務所「トップコート」は、俳優の菅田正輝さん、松坂桃李さんなど実力・人気ともに抜群の売り株を持つことで知られている。
一方の女優陣はというと、女優の木村佳乃さん、さんと知名度、実力もありながら結婚・出産が続きその後おふたりとも家庭を優先にしながらの女優業となり事務所の救世主となる女性陣は、佐々木希が有望視されるというもの。
所属女優の杏も帯ドラマの出演、NHK連ドラ出演と躍進を続けている際に同じく俳優の東出昌大と2014年に結婚。
その後2016年に双子を出産し、2017年に第三子の妊娠を発表と一気に子づくり優先をした「小雪パターン」だと断言。
最近は、子供を早々に授かり、再び仕事に戻るパターンが多いことを比喩した表現だが、同じく所属事務所の木村佳乃も2011年、12年と出産をしている。

所属事務所の先輩らが「小雪パターン」を模しているとならば、佐々木希もそうしたパターンは想像できる。(まして、夫渡部が、45歳ともならば体力があるうち)

「雨が降ると君は優しい」は数々のヒットドラマを世に送り出した野島伸司の脚本であり、ドラマの役どころに潜む精神世界の炙り出しが高い評価を得ている。
これまでに佐々木希の演技は酷評だったようだが、「雨が降ると~」では称賛されているのだ。
女優として路線開拓をする意味でも、「なんでも出来る女優」のイメージつくりとなった意欲作、事務所の主力女優になる可能性はまたひとつ広がったといえる。
結婚を承諾したトップコート側は、佐々木希の妊娠前に女優としても成長を期待していくだろう。
そうなると、佐々木希の妊娠は、あと1年ほどは先送り?または先輩女優杏の帰還を待って?となんてことも事務所は目論んでいたり。。。
スポンサーリンク



■ 佐々木希がママタレ参入?

2013年から事務所は佐々木希を女優路線にシフトしてから今年で5年目突入だ。
少しづつ女優としての評価を高めてきた佐々木希は昨年から、今年にかけて様々な資格の取得を目指し、講座を開講している「生涯学習のユーキャン」のイメージキャラクターとして「食生活アドバイザー」 にチャレンジし、これまでにない打ち出しも初めている。

モデルから、女優、そしてライフスタイルの背景も見え隠れ始めた現在、ママタレ参入の基盤を作り始めたともいえる。
現在、ママタレ市場では、「好きなママタレント」ランキングするタレントは小倉優子、木下優樹菜、北斗晶らが上位にあるようだが、今や多くの芸能人がブログを開設しているアメブロでは、「ママ」「新米ママ」といったカテゴリーが設けられ、かつてないほどママタレたちの子育て方法に世間の関心が集まっている。

そろそろ見飽きた(!?)ママタレの位置を佐々木希ほどのルックスがあれば、シャンプーや洗剤、ベビー用品、シチューやカレーのルー、カップスープなど、ママタレの起用が多いCMで佐々木希の争奪戦が展開は間違いない。
そこに、夫の渡部とセットで出演すれば、話題性も抜群!だというもの。

渡部健も一時は仕事が激減し、資格取得を考えたこともあるようだが、芸人としては珍しく4本のCMと、MC,ラジオ出演などマルチな活動が光りいまや10本以上のレギュラー番組をかかえ、その出演料も1本50万以上、年収は1億2000 万以上だと噂だ。
さらに、佐々木希との結婚後はそのギャラも高くなっているという説もあり、ふたりの結婚はお互いの所属事務所にとっても功を奏でているのやも。

■ おわりに
スポーツ紙や女性誌など複数のメディアで「佐々木希、妊娠か?」という報道が盛んに飛び交っているようですが、現時点は妊娠の可能性は低いと予想します。
コウノトリの機嫌によっては、早期の妊娠・出産という可能性も非常に高い見込み。
佐々木希さんの妊娠・出産においては、その注目度の高さから「ヌード本出版」などの噂も広がってはいるが、事実は不明。
しかし、出産後も仕事を続けていく可能性の高い佐々木希さんは、今後女優とママタレの活動を強めていくことは必須。

熾烈な戦いを見せるママタレ事情に、佐々木希さんの妊娠にはウォッチャーよりもママタレが戦々恐々としているのかも?

最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

加藤茶の嫁綾菜の鼻と巨大化した目元がついに崩壊で激太り!デブ原因は収入減のストレス? [芸能]

テレビ出演時には「ブログと顔が違う」「太った」という声がささやかれる加藤綾菜さん。世間をあっと言わせた45歳年齢差の加藤茶さんとの結婚生活から早7年。結婚当初は加藤茶さんの遺産相続目当てではないかと散々だったが、ここにきて事態は変わりつつあるようだ。太り続ける綾菜さんと一方で寿命を縮め続けている加藤茶さんに何がおきているのか。

加藤綾菜さんの鼻はプロテーゼ?目元は目頭切開法で整形?
加藤綾菜さん激太りはなぜ?プロフィール体重は?

加藤綾菜さんの変貌ぶりはその外見はもちろん、生活も変貌の一途にあることがわかります。
それでは見てまいりましょう。

■ 加藤綾菜さんの鼻はプロテーゼ?目元は目頭切開法で整形?



プロフィール 加藤綾菜
名前:加藤綾菜(かとうあやな)
旧姓:河原綾菜
出身地:広島県
生年月日:1988年4月18日
身長:160cm

加藤綾奈さんは現在30歳。結婚当初は加藤茶さんは68歳、綾菜さん23歳とその年齢差はなんと45歳で世間を驚愕させました。
当初は綾菜さんが加藤茶さんの遺産目当てとでは?という心無き声と、一方で世の男性は「勇気をもらった」という意見もあり、ふたりの結婚はワイドショーを賑やかせていましたね。
その後7年が経過し、加藤茶さんは現在75歳。

結婚後の加藤茶さんのご活躍よりも、綾菜さんとの共にテレビ出演し、そこで振りまく驚き夫婦生活が取り立たされるほうが強くなってしまいました。

そんな綾菜さんの外見に驚くべき変化があるというのです。
綾菜さんがテレビに登場した当初、「かわいい」と噂になり、それもまたお茶の間を沸かせていました。しかし、その顔はテレビで見ると驚くほど異なることに視聴者は気づいてしまいました。

綾菜さん驚愕の真実画像はこちら→
https://planet-woman.net/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E8%8C%B6%E3%81%AE%E5%AB%81%E7%B6%BE%E8%8F%9C%E3%81%AE%E9%BC%BB%E3%81%A8%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E5%8C%96%E3%81%97%E3%81%9F%E7%9B%AE%E5%85%83%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%AB%E5%B4%A9/

スポンサーリンク




■ 鼻はプロテーゼ?

加藤綾菜さんの鼻筋はすっきりと高く、線を描くような筋が通っています。
以前の写真で比較すると、当時はお化粧で「ノウズライン」を描き鼻筋を通したメイクが見受けられています。

しかし、この「ノウズライン」は描かなくても、綾菜さんの鼻は今はすっきりと高い線を描いているようです。

画像→
https://planet-woman.net/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E8%8C%B6%E3%81%AE%E5%AB%81%E7%B6%BE%E8%8F%9C%E3%81%AE%E9%BC%BB%E3%81%A8%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E5%8C%96%E3%81%97%E3%81%9F%E7%9B%AE%E5%85%83%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%AB%E5%B4%A9/

これは、鼻にシリコンいれる整形手術の方法で体の内部に身体の欠損した部分を補う人工物のこと「プロテーゼ」といいます。
綾菜さんの場合は鼻筋を通しているので“隆鼻術”が疑われます。
日本人の鼻筋、特に鼻の付け根は欧米の方と比較すると低く、この鼻筋がすらっと通り、付け根が高ければ顔立ちはとてもシャープに、整ってみえます。
欧米の女優さんも鼻のお直し説はよく聞かれますし、それだけ鼻の手直しは顔に与えるインパクトは大きいのですね。

ちなみに、高須クリニックのサイトを見てみると鼻のプロテーゼを行った場合の“ダウンタイム”いわゆる術後の顔の腫れは、早い方で2~3日と比較的短いようですね。

綾菜さんの鼻はなんらかの修正が行われている可能性は否めないようにおもいますが、それよりもウォッチャーの間では綾菜さんの目元の劣化とテレビ出演から次第に巨大化したことが話題になっています。
スポンサーリンク




■ 目頭切開法で整形?

綾菜さんの目元はもともとすっきりとしたきれいなアーモンド型を描くアーチ状のようです。
綾菜さんのご家族の集合写真にお母さんも写っていらっしゃいますが、綾菜さんはお母さん似?のようでお母さんの目元もきれいです。

過去写真→
見る限り、現在の目元とはずいぶん変わってしまいました。

これは、独自の見解ですが、目頭切開法で整形を施している可能性があるなということです。
【目頭切開法】
アジア人に多い目頭を覆う蒙古ヒダは、ヒダが本来の目の大きさを隠してしまい、実際の目よりも小さく見せてしまうことが多いです。
この蒙古ヒダを手術によって切除することで、元々の目の大きさがきちんと表れるとともに、目頭の皮膚の切込みをさらに大きくし、目を鼻側に向かって横に広げることで、より大きく見せることができます。
参考・出典 高須クリニック(https://www.takasu.co.jp/operation/eye/megashira.html

もともときれいな目元の綾菜さん。
それでも、さらなる芸能界となれば驚くほどの美貌を持つ方はたくさんいますし、印象的目元をつくるために、目頭切開法を行った?と憶測してしまいます。
それでもテレビ出演を契機か、世間の注目を集めるほどに美容熱は上がることでしょう。
まして、結婚当初は加藤茶さんの影響力に便乗して自らもタレント活動をなさろうとしていたと情報があったようですしね。

ちなみに、加藤茶さんも整形疑惑?(というよりも、美容クリニックですかね)もあるようです。
加藤夫妻の定番デートコースの1つである表参道で、10月1日の加藤茶ブログを拝見する限りでも、

「この写真は昨日嫁さんと表参道にデートに行った時のだよ」と、

室内で撮影された写真が掲載されていますが、ウォッチャーによりこの場所が、表参道にある「Mクリニック」であることが発覚しています。

表参道にある「Mクリニック」とは、皮膚科、美容外科、形成外科、内科からなる病院であったことから、「夫婦揃って美容整形?」とネット上で盛り上がりをみせています。
加藤茶さんの過去のブログを振り返ると、表参道に行った際にたびたびこのクリニックが写りこみしており、ご夫婦そろって?外見のお手入れは定期的に行っていることは間違いないでしょう。

ご年齢にして肌がきれいな加藤茶さんと女優のような目鼻立ちの綾菜さん↓


また、この整形疑惑には、こんな見方をすることもできます。

昨今、芸能人の方も自らサイト運営をしSNS,ブログ上で自身の情報を配信しています。
こうしたセルフプロデュースには落とし穴も!

加工技術が格段に上がったアプリなどを介して修正した画像を投稿し、「インスタ映え」を追求するあまり、視聴者はその人をそのイメージのまま見ています。
しかし、修正の利かないテレビ出演ではそのギャップが激しくますます世間を沸かしてしまう悲しい結果を招き、ご自身が期待しない「整形・劣化」ネタで茶の間を沸かしてしまうのです。
それは、浜崎あゆみさんもおなじ結果を辿られています→http://vivid-gossip.blog.so-net.ne.jp/2017-12-28
スポンサーリンク




■ 加藤綾菜さん激太りはなぜ?プロフィール体重は?

そして、バラエティ番組に登場した綾菜さんが明らかに老けたな、と思わせたのはやはり「激太り」でしょう。綾菜さんのブログや、加藤茶さんのブログをウォッチしていると、

すっぴんの綾菜さん顔の輪郭が丸い↓

実際に結婚前よりも10kg前後太ったと発言していますが、問題はそれだけではないような…。


綾菜さんは結婚当初
160㎝
50kg以上

あったことをブログで記載しています。
その後、ジム通いなどをで42Kgを保っていたのだとか。

しかし、少しづつジム通いも怠って、1.5Kg増量~2Kg~そして10Kg増量となり
現在は50Kg以上はあるのだそう。
加藤茶さんもそんな綾菜さんを擁護するように、アンパンマンみたいだけど好きと言っていますね。

嫁さん太った?ってTVみた人に言われる。うん。確実に太ってる41~42キロくらいだった嫁さんは49、7キロらしいよ。顔がパンパン。アンパンマンみたいでオイラは好きです。笑
https://ameblo.jp/katochanpe-blog/

160㎝で50Kgくらいであれば、正直標準ではないかなと思ってはいますが、テレビに映るとなれば
かなり大きくみえてしまうのかもしれません。

問題の綾菜さん増量の原因は、複数が挙げられそうですね。
スポンサーリンク



■ 夫婦で収入減? バラエティー番組でプライベートネタ売りか

加藤茶さんと結婚した綾菜さんは、当初はタレント活動にも興味があった様子がうかがえ、体重も50Kgあったところから42Kgと絞り込みをしていることが上述で分かります。その後、整形(疑惑)でお直しをするなど、メディア映えを意識していたと思わせる行動がありました。

しかし、綾菜さんの経歴はキャバクラ嬢としての過去が浮き彫りになり、さらに自身が運営するアクセサリー通販サイト「PE」が他社から買い付けた製品を不当に値を釣り上げて転売したとして、休業の事態に追い込まれています。

一方の加藤茶さんはパーキンソン症候群公表がありました。
パーキンソン症候群の加藤茶さんは「やっと生きておりました。若い嫁さんが元気にさせてくれた」と健気な投稿がありますが、やはり、75歳の高齢となった加藤茶さんの収入面もかなり落ちてきているというのです。
体調面の不安からか、大きな収入源だったパチンコ営業にもあまり呼ばれなくなってしまったことも原因のひとつでしょう。

綾菜さんとしても、年を追うごとに老いていく夫を目にして愛情を持ってきたのか、それとも、自身の野望が実現せず30歳を迎えてしまったからか、綾菜さんに以前のようなアグレッシブさは抜けて、それを体は象徴するように丸見を帯びてきたのかもしれません。
(要は、気の緩みが体の緩みというあれですね)

おわりに

■綾菜さんが整形をしている可能性は否めない感がある。鼻筋に何か入っているような違和感と不自然さがあるが、真相は不明である。また、明らかに巨大化した目元も、同様。

■綾菜さんの激太りが話題になっている。その原因は独自の見解では綾菜さんの芸能界入りが、複数の要因(経歴偽造―キャバクラ譲)と事業失敗、加藤茶さんの病状悪化などで勢いを失いストレス増量?体重も気に掛けなくなった。

いかがでしょうか。

加藤茶さんの素晴らしい過去のご活躍は誰しもが知るからこそ、少々居た堪れない思いで世間はみているのでしょう。とはいえ、綾菜さんとの結婚も7年を迎える今、世間も相続税狙いの視点から綾菜さんを新たな視点でウォッチし始めているようにもおもいます。

最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

千葉雄大母親の愛に狼狽?かわいいのはオネエでマザコンだから?実家の住所はどこ? [芸能]

日本テレビ系ドラマ『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(毎週土曜22:00~)の第1話が13日に放送され、俳優千葉雄大(29)さんの執事見習い役が「可愛すぎる」と話題を呼んでいます。千葉雄大ファンのみならず、女性視聴者を悶絶させているのは、なんといっても本来のキャラである“ヌクメン”が見られるからなんですね。
今ヌクメンの代表格である千葉雄大さんですが、その起源はどうやらご家族、お母さんの影響が大きそうです。



引用:Instagram「yudaichibaofficial」おかっぱ姿も話題に!ポイントはキューティクル!?

ヌクメンをつくったご家族、実家はどのようなかんじなのでしょうね?
千葉雄大さんの実家、住所はどこ?父親は会社役員?
母親はどんな人?顔画像は?
ヌクメンじゃなくておねえ疑惑?

千葉雄大さんの素顔を探っていきましょう。
スポンサーリンク




■千葉雄大さんの実家、住所はどこ?父親は会社役員?

プロフィール:千葉 雄大


生年月日:1989年3月9日
出身地:宮城県
血液型:O型
身長:173㎝
体重:55kg
靴のサイズ:26.5cm
趣味:映画鑑賞 音楽鑑賞 イラスト
特技:絵を描くこと

千葉 雄大さんのご実家は、宮城県多賀城市城南町にあるようですね。
千葉雄大さんは、高校までは地元仙台の学校「宮城県仙台第三高等学校」に通学し、その後東京にある「玉川大学」に入学。
2007年10月、当時18歳の時に「Toppa裏パッケージモデルオーディション」に参加し、見事モデルに選ばれ、大学を中退。
その後、『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動、後、特写系スーパー戦隊シリーズの作品は『恐竜戦隊ジュウレンジャー』
出演し、若いお母さんから絶大な支持を得て、いまやお疲れ女子を癒す最候補「ヌクメン」としても不動の位置を築きつつあります。
まさに、時代も味方をしている人気俳優。

家族は、父、母、そして千葉雄大さんと、弟さんの4人家族。
父親は、「千葉真一」か?「会社重役」?と検索されているようですが、

その答えは、いずれも「噂」にしか過ぎないようです。

千葉雄大さんのお父様は、一般の方で会社重役という説が流れたのは、とある会社の重役の苗字に「千葉」という姓があったことから
噂が流れたようです。
ちなみに、「千葉真一」さんの息子は、「真剣佑(しんけんゆう)」さん。
こちらの方も、美男子。ちょっぴり、千葉雄大さんに似ているような気もしますが、やはり、別人ですね。



千葉雄大さんのお父様は、

・教育熱心
・しつけに厳しい方

だそうですよ。
スポンサーリンク




■母親はどんな人?顔画像は?

千葉雄大さんのブログによると、父親似?母親似?のファンの問いに、

どちらかというと、母似!
出典:宝石箱やあー!|千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

と、回答してますね。
たしかに、男の子はお母さんにどちらかというと、似ている説がありますがそういうあれですかね。
お母さんの顔画像ですが・・・・・・
一般の方ですので、情報入手はできませんでした。
しかし、日テレ系「おしゃれイズム」に千葉雄大さんが初登場!幼少期の秘蔵映像も公開されるそうですから、お母さまも写りこみがあるかも!?こちらは追ってレポートします。

さて、母親似の千葉雄大さんが最後の晩餐で何が食べたいか、みなさんご存知ですか?
それはなんと、

母の煮物。
出典:おやすみの前に|千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

こういう一言がさらりと出るのは、素敵ですね。(だからヌクメンの異名を持つのでしょう)
ご両親、そしてお母さんからの愛情を一身に受けてきたことが垣間見られるコメントです。

しかし、残念なことに、「ヌクメン」の名を欲しいままにしている千葉雄大さんですが、実は「オネエ」疑惑が浮上。そして、ご家族の愛情過多でマザコン?

■ おねえ疑惑 とマザコン?

気になるのが、千葉雄大さん、高校は「男子校」。※現在「宮城県仙台第三高等学校」は共学ということですが、当時は男子校でした。そこでは、地味な高校生活だったとか。

「僕自身、高校時代は無口で、学校と家だけを往復しているような学生でした」
「女性から好意を寄せられるような、学生生活エンジョイタイプではありませんでしたから。いわゆる明るい青春時代的な思い出もない。目立たなかったし、引っ込み思案でした」
出典:cinemacafe(http://www.cinemacafe.net/article/2015/11/05/35434.html)

なるほど、なるほど、「モテ」は完全否定の内弁慶を語られています。
大学生になる頃まで彼女らしい人もなく、18歳のときに交際していた人(一般の方)の存在をテレビで語っていました。

千葉雄大さんの甘いマスクと、そしてこれまに大きな熱愛スクープがないことも原因!?だからでしょうか。ネット上では「おねえ」の文字が乱立しているのです。

これまでに噂になった女性をみても、どれも、「噂」レベル・・・

芸能人の方ですと 北山 詩織(きたやま しおり)さん。

北山 詩織(きたやま しおり)


生年月日:1995年6月5日(18歳)
出身地:茨城県
血液型:B型
身長:168 cm
職業:ファッションモデル、女優
活動:2010年
事務所:インフィニティーアベニュー

北川さんがモデルをつとめる雑誌『セブンティーン』のデート特集で、千葉雄大さんと交際しているのでは!?と噂の尾ひれがついてしまったようです。

そのほか、

大野 いと(おおの いと)


生年月日:1995年7月2日(18歳)
出身地:福岡県中間市
血液型:O型
身長:168 cm
職業:ファッションモデル、女優
デビュー:2009年
事務所:ホリプロ

「黒の女教師」で共演したのがきっかけで噂になってしまった様ですね。
そして、女性以外の噂となったお相手としては、

・俳優の綾野剛さん
・『Hey! Say! JUMP』のメンバー伊野尾慧さん

の名前が出てきます。
綾乃剛さんとの噂は、バラエティ番組に出演された綾乃剛さんが、千葉雄大さんを「かわいい」と連呼したことなどから、ふたりの関係性が怪しい!とBLを疑った見方がネット上でざわざわと。
綾乃剛さんといえば、共演者キラーといわれているようですから千葉雄大さんはターゲットに!?とはいえ、こちらも事実無根ですね。

そして、『Hey! Say! JUMP』のメンバー伊野尾慧さんの噂ですが、ふたりはプライベートでも仲が良いようですが、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜ひる12時~)にゲスト出演された際、ふたりのお出かけシーンが、カップルにしか見えないということで、やはり関係性を疑うコメントが相次いだようです。

なるほど、どれも噂レベル・・とはいえ、
「おねえ」と面白く書かれてしまってもおかしくはないかも。

しかし、独自の見解では、ポテンシャルとしては否定できないかもしれません。
内弁慶の千葉雄大さんは、いまでこそ俳優として意識が芽生えてきたと語られていますが、恋愛はまだまだロールキャベツ男子ということか。
スポンサーリンク



■イケメンはマザコンが多いの?!マザコンと、母親思いの違い?!

ロールキャベツだの、ヌクメンだの、千葉雄大さんの謎は深まるばかり、さらに家族から溺愛されている千葉雄大さん、マザコン?説もちらほら・・・。

実は、イケメンはマザコンが多いと巷でいわれているのです。

その理由は
1.イケメン男子はママにとっても宝物説

優しかったり、身なりがきちんとしていたり、言葉使いが丁寧だったり、ちゃんとしたご飯(千葉雄大さんはお母さんの煮物が最後の晩餐で食べたいとまで証言!)を摂ってこられる環境で育ってきたから。

2.イケメンだからこそ女子慣れしてない説

イケメンというだけで、もうハードルは高いと思うのは誰しも同じ。
でも、実は本人はモテ慣れしておらず?勇気を振り絞ってきた女子に対しても、どのように反応してよいのか分からないというイケメンも多いようです。
千葉雄大さんも、あまり自分のことを語るのは慣れていなかったようですしね。

間違いなく、家族の愛を一身に受けた千葉雄大さん。
内弁慶は性格的なあれですが、家族の中ですべてが完結できていたら、外でそこまで自己表現したいという欲求もあまり無いものかもしれません。
それだけ、千葉雄大さんは愛されてきたのでしょう。

そして、気を付けたいのが、「マザコン」と「母親思い」の境界線です。

男なら、ほぼだれもが「マザコン」に近しい感覚があると管理人は思う節がありますが、

「マザコン」とは
・「なんでもかんでも母親の意見を尊重する」

・「すねをかじる」
(一方の「母親思い」なら、まめに実家を訪れる、などし気遣いを見せる、んだとか)

・「まめに(なんでもなくても)連絡をする」
(一方の「母親思い」なら、「思うからこそ、大きなことがなければ敢えて連絡しない」(無沙汰は無事の便り)

さて、千葉雄大さんはどちらなのでしょうか。
この女性の心を汲むことが長けているからこそ、やはり「ヌクメン」と呼ばれているのけれどポテンシャルはあるのかも。

おわりに

千葉雄大さんのご家族は、宮城県多賀城市城南町に住んでおり、千葉雄大さんはオネエでマザコンか!?は現時点では事実無根のようです。
しかし、これからもご活躍が期待される千葉雄大さんのビジュアルと、女性の心をわしづかみにしてしまうコメントに、このあたりは噂が広がっていきそうです。

最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

宮沢りえ森田剛との結婚可能性は?元旦那と離婚から過去熱愛にみるメンヘラ?男性依存体質? [芸能]

今もっとも注目されている大物カップルといえば、女優の宮沢りえ(44)さんと俳優でアイドルの森田剛(38)さんですよね。
ふたりの交際がささやかれてから早1年。
その間、宮沢りえさんの生活は少しづつ森田剛さんとともにあることが度々報道され、年もくれた2017年30日の夕方。都心のゴルフ練習場を訪れていたふたりは、練習を重ねる森田剛さんにそっと唇を重ね合わる一幕もしっかりスクープされてしまいました。。

気になるのは、宮沢りえさんと森田剛さんは本当に結婚するのか?ということ。
そこには、ジャニーズ事務所に暗黙のルールが?
宮沢りえさんの過去の結婚と離婚、そして交際関係をおさらいしてみると男性依存?メンヘラ傾向?

果たしてふたりは2018年にゴールインするのでしょうか。
これまでの宮沢りえさんの恋愛から森田剛さんと今後を独自に占ってみました。

■宮沢りえさんの元旦那さんについて

宮沢りえさんは2009年に一般男性との結婚を発表しました。当時の宮沢りえさんは35歳。
さらに衝撃的だったのは、宮沢りえが結婚発表当時妊娠していたとうことです。すでに妊娠6か月でした。まさかのできちゃった結婚。

ふたりの出会いは、CM撮影で宮沢りえさんがハワイを訪れた際に、元旦那さんがコーディネーターとして宮沢りえさんの世話をしたのがきっかけで交際に発展したようです。
結婚発表したのは、2009年2月、その3か月後5月20日に第一子となる女児・アロハちゃんを出産。その後、6月に婚約届を提出とまさにドタバタ結婚。

そのお相手とは、
・40代の実業家の男性でハワイに在住
・一般男性
・元プロサーファー

している方と報じられました。

一般男性とのことで、詳しい情報が明らかにされていなかったのですが、宮沢りえの旦那は中津ひろゆきという人物であるとが濃厚なようでした。
そして旦那とうわさされる、中津ひろゆき氏の画像がこちら→https://planet-woman.net/宮沢りえ森田剛/

実業家でもあられる中津ひろゆき氏は、ハワイで、サングラスのブランドに関する仕事をしていたとか。
お顔を拝見する限り、温厚そうな男性ですね。
スポンサーリンク




■離婚協議に4年かかる

世間をあっと言わせたおふたりの結婚生活は長く続かず、2016年3月18日に離婚を発表しました。結婚生活7年目のことでした。
しかし、実際の結婚生活は7年も続いていなかったようです。というのも、2012年の時点でおふたりの間では離婚報道が出ていたのです。
結婚した中津ひろゆき氏はハワイを拠点に生活していたため、日本にいる宮沢りえさんとはすれ違いの結婚生活だったそうで、離婚の原因はそうした夫婦関係の溝のようです。

2012年から離婚協議を始めて、2016年に離婚がようやく成立したとは、かなりこじれたのでしょうか。メディアが報じるところには、旦那さんは離婚を望んでいなかったこと、また親権を欲していたこと、そして事実は明らかにされていませんが、旦那さんが宮沢りえさんが狼狽するような切り札を携えて離婚協議に挑んでいたのではないかと言われていました。

しかし、泥沼化した二人の離婚調停は、結果、親権は宮沢りえさん。
慰謝料・養育費なしという条件を 旦那さんが呑む形に。

もし、宮沢りえさんの不貞が事実であるならば、宮沢りえさんの思うような答えは導き出せなかったはずですから、宮沢りえさんが結婚当初、また離婚調停の際の不貞の事実は法廷で明らかにできなかったのかもしれません。
また、中津ひろゆき氏はお子さんの親権を求めていたそうですから、その点で長丁場になった可能性も高いのでかもしれません。

■宮沢りえさんは恋愛に盲目?男性がいないと生きていけない?

宮沢りえさんといえば、いくつか世間を驚かせる恋愛ストーリーを繰り広げているプライベートでもドラマティックな人生を歩んでいる女性なのです。
今から遡ること1992年、当時相撲界のレジェンドともなる時の力士貴乃花と19歳の宮沢りえさんは婚約会見をひらきました。
しかし、そのわずか2か月で婚約破綻
「人生最高のパートナーになれなかった」というコメントを発表しています。
その裏には、宮沢りえさんの実母・宮沢光子さん(享年65歳)が裏工作し結婚を取りやめさせたなどの説があるようです。

その後、人生最高のパートナーと結ばれなかった宮沢りえさんは、多数の男性と浮世を流していくことになります。

一部ですが、みなさん超大御所です。

ビートたけしさん
中村勘九郎さん
ISSA(DA PUMP)さん
中田英寿さん
幹田卓司さん
市川海老蔵さん

中田英寿さんや、市川海老蔵さんとは派手のキスシーンの瞬間を激写した写真も流出しています。
一目を忍ぶというより、大胆に見せつけていくスタイル
宮沢りえさんは、恋にのめり込んでしまうタイプのようにもみえます。

先の一般男性との結婚、その後離婚協議中にも男性との噂が何度かありました。
2013年には、蜷川幸雄さんの舞台『盲導犬』で共演した俳優の小久保寿人さんとりえと愛娘と一緒にタクシーに乗り込むと、そのまま彼女の自宅マンションへと帰っていったというスクープ。
(そして、小久保さんががりえさんのマンションから出てきたのは、約7時間後の、翌朝6時ごろのことだった。)
参考・引用http://www.news-postseven.com/archives/20131010_216840.html

また、同じ舞台で共演していた俳優・古田新太さんとも宮沢りえさんはしっかり手を繋いで夜の街を彷徨う姿がフライデー。
そして2016年には4月には、宮沢りえさんが、一般人の方と銀座で手をつないでショッピングする姿も目撃されていたこともスクープされています。
(参考:週刊女性4月5日)

離婚が成立するまでの間も、常に異性の方を借りていたのは否めないかもしれません。
そんな、浮世を流す宮沢りえさんに、新たな関係が浮上します。
ジャーニーズ事務所所属の森田剛さんとの熱愛と結婚秒読み報道!
スポンサーリンク




■ 宮沢りえと森田剛 熱愛発覚 そして?

現在、宮沢りえに再び結婚のうわさが浮上しています。なんとお相手は、V6の森田剛。まさかのジャニーズがお相手とは!
宮沢りえさんとと森田剛さんは蜷川幸雄監督の追悼公演として開園された『ビニールの城』(2017年8月6日~29日)の舞台共演がきっかけで交際に発展したといわれています。

森田剛さんと宮沢りえさんは、交際宣言こそないけれども二人で国内旅行に出かける姿がスクープされたり、都内でのデート姿などが頻繁に報道されていることでも話題になっています。
これまでの宮沢りえさんの奔放な恋愛スタイルを振り返ると、今回もオープンなだけなのかな、とおもいますが、ジャニーズ・ファンの方を逆なですることもあるようで。。

それは、昨年2017年12月のこと、

森田剛さん主演の舞台『すべての四月のために』の観覧席に姿を現したのは、宮沢りえさんと、その娘(8才)のアロハちゃんだったのです。
すでに交際がスクープされていた二人ですが、森田剛さんのファンとしてはその舞台に家族も同然で会場に姿を現したとなって話題となりました。
その火種は、宮沢りえさんのインスタグラムにもあっという間に及んで・・

《母娘で舞台観劇なんていいなァ》
《順調のようで羨ましいw》という声がある一方で、

一部のファンからは、

《娘さんと来てた。死にたくなった。(略)りえさんが悪いんじゃない。わたしがバカなだけ》
《ふざけんな。森田剛はアイドル、そんな人の現場に安易に入り込んで来るとか信じられない》
《りえさんに気づいてから、ずーーーーっと泣いてた》

その後、事態を重く受け止めた宮沢りえさんは、事件から1週間も経たずにしてインスタグラムのアカウントを閉鎖しています。
この一部始終をみて、メディアでは宮沢りえさんの嫁支度ではないか?という説もあがってるのですが、、、

その理由は、常々宮沢りえさんは、“44歳のうちに再婚したい”が口癖で、猛烈に結婚を森田さんに迫っているというのです。
実際に結婚となれば、当然の如く森田剛さんのファンの怒りを買うことは必須。
そのため宮沢りえさん自身も身辺整理はある程度必要でしょうし、その準備段階ではないかというなのですね。

■ ふたりの結婚はあるのか?ないのか?その背景にジャニーズの暗黙ルール?

一気に加熱してきた宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛報道。
果たして二人は結婚するのか、気になるところです。

昨年無事に結婚した女優の宮崎あおいさんと、岡田准一さんを例にとると、ふたりの結婚に至るまでの交際期間は約8年と長い。
2011年に共演した映画「天地明察」をきっかけのようですが、その前の映画2008年も二人は夫婦役で共演。当時は宮崎あおいさんは高岡蒼佑氏と結婚しており(4年半後2011年12月末に離婚)人妻でありながらも実はふたりはひそかに引かれあっていたのではないかと。

とはいえ、宮崎あおいさんの事務所としても、またジャニーズ事務所としても、このグレイな状態はふたりの芸能活動に影響を及ぼしそうでした。
結果、8年という月日は、二人の関係の真剣度、恋愛ネタがスクープされても事務所に確実に売り上げをつくれる立ち位置が作れているのか、また、ファンの心構えの期間など複数の準備と冷却期間が必要だったということでしょう。

それでもこの交際期間の長さ、実は宮崎あおいさん、岡田准一さんご夫婦に限らず、実はそこにジャニーズ事務所ならではの暗黙ルールが潜んでいるというのです。
―ジャニーズ結婚のための暗黙ルール!

ジャニーズに所属するアーティストが結婚をするとなると、ファンの方の反響の大きさは想像容易いですね。ジャニーズ喜多川氏は、メディアに対して「適齢期になれば結婚をすべき」というコメントを寄せているようですが、これまでの
ジャニーズ所属アーティストで結婚に至った男性には一貫したストーリーが見え隠れしていたようです。
それは、

・結婚できるのは1年に1名(ジャニーズ所属のアーティストから)のみ
・1グループ1名のみ結婚が許される

事実、ジャニーズ事務所副社長・メリー喜多川氏は「結婚は年に1人が限界」と発言をしたといわれており、過去の事例をみると、2007年に井ノ原、2008年に山口、また2012年に赤西仁(31)、2013年に風間俊介(32)と“年に1人”が続いたことが発端となっている。

また「1グループ1名のみ結婚が許される」という説は、
例に出すと、これまでは1グループ1名であり、SMAPは木村拓哉(42)、V6は井ノ原快彦(39)、そしてTOKIOも山口達也(43)と、既婚者メンバーはどのグループにも1人だけだった

しかし、こちらのルールも近年は覆される事態となっているようなのです。

それは、2017年9月に一般女性と結婚した国分太一(43)はTOKIOのメンバーから次いで2人目の既婚者となったこと。
また、同年2017年11月には、V6の長野博(44)がタレントの白石美帆(38)と結婚を発表し、V6から次いで2人目であり、結婚出来るのは1年に1名のみ、という定説も覆されている。

時の経過とともに変化する定説や、単なる“風説”だったものなど様々かもしれませんが、
女性(男性)に夢を与えるショービジネスと牽引してきたジャニーズとしては、アーティストのマネージメントも並々ならぬ世間と、(電通)との調整があるのかもしれません。
スポンサーリンク




■ 結婚の可能性は50%見込み

これまでを振り返ると、結婚したい宮沢りえと、ジャニーズ率いる森田剛とふたりの結婚はまだ少し火遊び感が感じられてしまいます。

理由は、

・交際期間が短い(ジャニーズ事務所としても様子を見守る姿勢か)
・宮沢りえさんの結婚を迫る姿勢に変化の兆し?

ほかにもいくつか考える点はあるのですが、この2点です。

芸能界、ましておふたりとも俳優としてお仕事をなさるからこそ、切磋琢磨される部分も多分にありますが、宮沢りえさんがこれまで共演、または離婚協議中も数々の男性と交際をスクープされた過去を思うと、結婚をしても離婚もありうるなと感じてしまいます。

メディアが報じた宮沢りえさんは、

「男がいないとダメなタイプの宮沢は、猛烈に結婚を迫っているが、なかなか入籍できないため、イベントの出席をキャンセルしたりと、精神が不安定になり始めているのです。オランダとのハーフで、情熱的とされる宮沢の“床上手”ぶりに骨抜き状態の森田も、所属のジャニーズ事務所と話をつけ、“男のケジメ”をつける覚悟を決めたようです」(女性誌記者)

元々情熱的なタイプの方、ましてご本人が育った家庭環境から家の中に男性(父親)不在で育ったからこそ、その温もりや支えを痛烈に欲しているのかもしれません。
しかし、いくら妙齢になった森田剛さんといえど、結婚とならばかなり冷静に今後を振り返っていくもの。まして、事務所から冷却期間が敷かれるとならば、なおさらです。

また森田剛さんといえば、これまでに

女優の上戸あやさん
歌手のmisonoさん
美雪ありすさん らと熱愛報道がありました。
中でも、上戸あやさんとは8年にも及ぶ交際期間だったそうですし、じっくりお付き合いなさる方?なのかなと想像してしまいます。
(しかし、8年の長きに渡って続いた2人の交際は突如として終わりを迎えます。破局理由として有力なのが、結婚願望の強い上戸さんに対して、森田さんがなかなか婚約に踏み切れなかったためだとか)

森田剛さんのある種の孤高の魅力を思うと、今は宮沢りえさんの魅力に骨抜きにされている感がありますが、あまりに宮沢りえさんが白熱してしまうと・・・ふたりの関係もまだまだ安泰とはいえないのかもしれません。
また、そんな宮沢りえさんの世間の憶測が的を得ているかの如く、宮沢りえさんは舞台出演の話を断ったり、イベントの出席をキャンセルしたり、と仕事にもすこしづつ影響が及ぼしているようです。

宮沢りえさんと、森田剛さんの結婚、まだまだグレーと感じてしまいます。

まとめ

宮沢りえさんと森田剛さんの交際報道はすでに多数メディアに報道されていますが意外にもまだ交際半年も経過していないのです。
これまでの宮沢りえさんの恋愛、結婚、離婚などの一連の報道や、ジャーニーズに所属する森田剛さんともなれば結婚も一筋縄ではいかないのかもしれませんね。
お二人が今後長引く?かもしれない関係の中に結婚という契約が必要であるのか、はおふたりの今後のみぞ知るというところ。

気になる二人の行方は引き続き更新していきたいとおもいます。

最後までお読みいただきありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

木下優樹菜インスタ載せ自宅は桜新町で推定2億円?夫フジモンの寂しい収入に代わって2018年は稼ぐ!? [芸能]

木下優樹菜(30)さんはユッキーナとして親しまれているモデルでありタレントさんですね。
芸人のフジモンと結婚してからは、一時期の「おバカタレント」色が薄れ、「ママタレ」として飾らない私生活や、等身大のファッションに共感が集まり、2017年にInstagram上で最も輝いた著名人を表彰する「#MVI(Most Valuable Instagrammer in Japan)2017」を受賞。今年投稿した写真・動画への「いいね!」やコメント、動画の視聴数などエンゲージメント総数が最も多かった日本のアカウントだとかで、木下優樹菜さんのインスタは現在約4,222,000人(2018年1月上旬)と、日本国内の著名人アカウントの中では上位4位を誇っています。

木下優樹菜さんのインスタがここまで人気なのはなぜ?
インスタグラムでいくら稼げる?
いよいよユッキーナ真剣に稼ぐ!決意 自宅のローン返済に35年!

■ 木下優樹菜さんのインスタがここまで人気なのはなぜ?

木下優樹菜さんといえば、インスタ上で何かと一般人(フォロワーさん)と「タイマン」「謝罪を欲求する」と炎上の諸説があるほか、昨年は歌手の安室奈美恵さん引退報道を受けて、号泣する投稿があり、安室奈美恵さんのファンから便乗しないでほしい、とこれまた炎上
昨今、芸能人のSNS投稿はご自身の芸能活動を左右し兼ねない火種であることも薄々気が付いている方も多くアカウント閉鎖を選択する人も。
(女優の宮沢りえさんも現在の交際相手で結婚間近とも騒がれている、V6の森田剛さんのファンから悲痛コメントが書き込まれ、閉鎖に追い込まれています)

しかし、木下優樹菜さんのインスタ投稿で今年、新たな動きが見えてきました。
それも「#インスタ萎え」!どうやら、今年木下優樹菜さんは稼ぐ気満々?なんだとか


「インスタ萎え」とは、インスタ萎えは、萎えてしまうくらい全くインスタ映えしない写真を指す言葉のようなんです。
ハッシュタグには、「インスタ萎え」
なんとこの言葉、木下優樹菜さんが生みの親で今年になり休息に拡散されているのだとか。

今回のInstagram上で最も輝いた著名人を表彰する「#MVI(Most Valuable Instagrammer in Japan)2017」を受賞に対して、メディアに回答した気持ちは本人は、意外と冷静でむしろ聴衆の反応を楽しんでいる様子。

― 受賞、おめでとうございます。たくさんの「いいね!」やコメントを受けての受賞ですが、普段の投稿で意識されていることはありますか?

木下:ありがとうございます。「いいね!」やコメントの数は日頃全く意識せずに、公開日記としてやってきたものなので、こうして素敵な賞をいただけたのはすごく嬉しいです。普段からこだわりを持たずに、アップしたいと思ったものを載せているだけなので「え?この写真にみんなこんなに興味あるの?」って毎回びっくりしているんです。「これ!?」みたいな写真にたくさん「いいね!」がつくこともあるので(笑)。

― 例えばどういった投稿ですか?

木下:旦那と家でふざけて顔で遊んでいる動画とか、いつもの日常なんですけど、みんなの食いつきがすごいので「こんなになるの!?」って家族で驚いています(笑)。それと同時に、私たちの日常にすごく興味を持ってくださっているんだなと思うと、ありがたいです。ぐちゃぐちゃな部屋や(笑)、ありのままを見せても、「いつもキレイにしていなくてもいいんですね」って共感してくれたり、「心が救われます」ってコメントをいただいたり、ダイレクトに言葉をもらえるので、私自身が「このままでいいんだな」って逆に救われているんです。
炎上しても、しなくても、「お構いなし!」という元ヤン根性で自身のライフスタイルをうまく切り貼りして見せているなんて、ある意味肝が据わってます。
スポンサーリンク




■ インスタグラムでいくら稼げる?

これまでに木下優樹菜さんは、夫で芸人の藤本敏史さん「フジモン」の表情を載せるだけでその「いいね!」を獲得。
ついに「フジモングラム(fujimooongram)」というアカウントまで作成。

マック〓[ファーストフード]

fujimongramさん(@fujimooongram)がシェアした投稿 -


ちなみに、こちらのサイトは夫の写真を載せていくだけ、・・でも・・愛情が溢れていると話題のアカウントもあります。

芸能人とは、ファンサービス商売なんていう言葉も聞いたことがありますが、いくら夫が芸人であってもここまでファンサービスする
必要ってあるの?と思ってしまいます。

それが、あるのでしょう。

テレビ番組「シューイチ」でも放送されていましたが、3万人のフォロワーがいるインスタグラマーが、月に10件の企業案件を投稿したら月収30万円になるのだというのです。
木下優樹菜さんのフォロワーは400万超えですから、ざっと見積もっても1回の商品訴求で400-500万?はいくのではないでしょうか。
現在、木下優樹菜さんの収入は推定4,000万円ほどではないかと言われており、それは主にこうしたSNS上での商品訴求、ブログ収入、ならび商品プロデュース、と一部バラエティ番組の出演料です。

昨年夫で芸人のフジモンさんの収入が余りにも少なく、それをみた木下優樹菜さんがフジモンさんを抱きしめたことも話題になりました。
要するに、それだけ吉本興行の給料が少ないということなのでしょう。

ネット上では、木下優樹菜さんが世帯年収の約7割をカバーしているという説もあり、4000万の年収が優樹菜さんだとすれば、フジモンさんは、1000万円ほど!?ということでしょうか。
スポンサーリンク




■ いよいよユッキーナ真剣に稼ぐ!決意 自宅のローン返済に35年!

そんな夫の悲しき収入事情を思ってか、木下優樹菜さんは今年ついに稼ぐことを決意したとメディアのインタビューに答えています。

「・・お仕事ももっと頑張りたいです。デビューして11年でやっと今やる気が出たんです、私(笑)。
参照元:モデルプレス(https://mdpr.jp/interview/detail/1735619

今まで仕事に本気になれなかったという木下優樹菜さん。
その理由は子育てであり、ようやく次女が学校に上がるタイミングになり、一人の時間が持てたことなどを語っている。

しかし、それはあくまでも表だけのコメント!?
2015年5月に放映された日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』で木下優樹菜さんの自宅のマンションがテレビ初公開されました。
ひろーい廊下と、ゆったりとしたリビングが話題に。

なにしてんの。シリーズ

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -



なんといっても、そのご自宅は、東京でも高級住宅地と「世田谷」-桜新町と言われています。
(管理人も、桜新町の地元スーパーで幾度かご家族が閉店間際に店内に駆け込み、買い物をしている姿に遭遇しています)

実際のご自宅は不明ですがこの高級住宅地の一角、しかもこれだけの広さのマンションを購入したとすれば、推定2億円はくだらないでしょう。

木下優樹菜さんご自身も昨年2月、2012年春夏からスタートしたファッションブランド「Avan Lily」(アヴァン・リリィ)のプロデューサーを卒業。
ご自身はインスタグラム上で、「この5年の間に二人の子供を出産し、ファッションに対する考え方や見方も変わり、今のこのタイミングで卒業するのが今後のためにいいのではと思い今回決断しました」とつづっており、卒業を強調しています。
しかし、この一連の卒業告白に対して、芸能関係者はこんなこともつぶやいているのです。

「おそらく木下が“卒業”となったのは、年齢を重ねるにつれ、自身の感覚と世間の感覚とのニーズが合わなくなってきたのでしょう。木下だけが抜け、ブランドそのものが残っているという点をみても、実質的な“クビ宣告”だったのではとする見方もある」(芸能関係者)

芸能人がプロデューサーを務めるファッションブランドの戦略も、どうやら潮時?
もしくは、木下優樹菜さんご自身も新たな売り方を考え始めるタイミングに来ているのかもしれないのかも?

なにはともあれ、今年2018年もバラエティ番組に積極的に出演し、「インスタ映え」と「インスタ萎え」の混合で芸能界に打って出る木下優樹菜さんの新たな活躍から目が離せません。

まとめ

「インスタ映え」の流行語に始まり、2018年は「インスタ萎え」なんて、綺麗に見せるだけじゃない姿が受けているのもおもしろい昨今のSNS事情。
木下優樹菜さんと夫のフジモンさんご夫妻は、そうしたフォロワー(視聴者)の反応を日々感じながら、リアル生活と、切り分ける見せる生活が存在している稀有な夫婦だなとおもってしまいます。
フジモンさんの悲しいくらいの収入(?)にも、年下女房が見切らないのは、インスタに写り込む夫「インスタ萎え」しちゃう愛嬌ある表情にぞっこんだということなんでしょう。

恥も恥と捉えない、「インスタ萎え」とはある意味吹っ切れの時代にはいったということでしょうか。
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木亮平の年上嫁も心配?西郷どんで100Kg超え太ると似てる?ジムは小栗旬宅か? [芸能]

いよいよ1月7日から放送が開始となる第57作のNHK大河ドラマ『西郷どん』。主役に俳優の鈴木亮平(34)さんが抜擢され、かつてない歴史上の人物西郷隆盛の「共感力」を全力で演じるようですね。
さて、西郷隆盛といえば、朴訥として大柄、むしろ巨漢?という外見をすぐにイメージなさる方もいるでしょう。
今回主役を張る鈴木亮平さんがどこまで西郷隆盛のイメージに近づけるのか、そこも見どころです。

鈴木亮平さんはどこまで増量するのか?
その増量の方法は?ジムはどこ?
びっくり仰天!あまり知られていない鈴木亮平さんが結婚した妻は過酷な鈴木亮平さんの役作りに?
注目が集まる鈴木亮平さんの西郷隆盛『西郷どん』の迫真の役作りに迫ります。

■ 目指せ100Kg超えか!?カメレオン俳優鈴木亮平の見せどころは恰幅の良さ

鈴木亮平さんは、過去出演したテレビドラマ『天皇の料理番』出演の際に、病に伏せる主人公の兄を演じるため、当時の体重76キロからわずか半年で20キロの56キロまで減量。
その後、映画『俺物語!!』に出演するため短期間でその体重を30キロ増量し撮影に挑んだことでも知られ、その外見を自由自在に変化することが出来るいわゆる「カメレオン俳優」または、「役者馬鹿」と視聴者の期待を裏切らないカラダを張った役づくりに定評がありますね。

今回演じる西郷隆盛は、

身長:170 ㎝

体重:92 kg

あったといわれているそうです。
総務省統計局の調べによれば、現代・平成24年時点で、成人男性の身長平均は、171.2㎝、体重は69.2㎝。
当時の成人男性の平均身長が155㎝という説を思うに、
西郷隆盛さんは、一般の男性と比較するとかなり恰幅が良く、比較的上背もある体形だったことは間違いなさそうですね。


一方の俳優・鈴木亮平さんは、

身長:186 ㎝

体重:76 kg

演技の勉強をするかたわら、モデルの活動も行っており、かつては「東レ」の水着キャンペーンモデルを務めた過去もあるいわゆるスラリとした肉体美をお持ちのようです。
身長からしても、現代の日本人男性よりもスラリとしています。
確かに、体重増量をすれば、現代版の西郷隆盛さんにはぴったりでしょう。

さて、問題の西郷隆盛の体重に近づけるためには、鈴木亮平さん背丈を考えると30Kg以上の増量をし100Kgに近しい体重が今回の役どころでも求められてくるのではないでしょうか。
上述した映画『俺物語!!』の出演の際でさえ86Kgだったそうですから、今回の増量随分カラダに負担がかかりそうです。
増して、ほぼ一年に及ぶ撮影期間を思うと増量した体重のままはちょっと心配ですね。
スポンサーリンク




■ 増量方法は菓子パン?過去の増量方法を応用する?


過去に映画『変態仮面』で一度15kg増量したうえで、脂肪をそぎ落とすという驚異の肉体的アプローチを敢行した鈴木亮平さんは、まず増量のために一日に菓子パンを10個以上食べることや、寝ている時間でもタイマーをセットして食べる行為を取るという説があります。
カラダを一度肥やしてからは、「ボディビルダー」の本を手本に独自でカラダを追い込み、鋼のような肉体を作ったそうです。

ちなみに、鈴木亮平さんがカラダを鍛えた場所は、スポーツジムではなく、俳優小栗旬さんが自宅で開放されたスペースにある施設を利用していたとか。
人気俳優だけに、やはり一般的な施設の仕様は避けたいものなのでしょう。


今回演じる西郷隆盛は、一説には一時期108Kgにも体重が増え、持病であった「胸痛」を患っていた節もある他、上野公園の西郷銅像1上野公園の西郷銅像は、愛犬「ツン」と散歩をし、浴衣をひるがえす姿ですね。
実は、愛犬「ツン」との散歩は減量のためだった?なんていう話もあるほどです。

時の天皇、明治天皇が西郷隆盛の肥満を思いドイツ人医師ホフマンを送ったところ、下剤を日に5~6回以上服用させた説もあるようですから、筋肉隆々の巨漢というよりも、やや脂肪過多?に近しいイメージかもしれません。

ともすれば、鈴木亮平さんの今回自らが課していく増量とは、これまでの増量とは異なる「脂肪もたっぷり」の外見に変化するのでしょうか。
菓子パンの平均的カロリーは308Kcalほどだそうですが、山崎製パンから発売されている「デニッシュリング カスタード」1500Kcalに迫る脅威の菓子パンもあるんです!
お腹に溜まらず、カロリー摂取なら菓子パンというのはてっとり早いのかもしれません。。。

スポンサーリンク




■ 嫁も心配!?体重の増減は脂肪肝や、肝臓がんのリスクも!



【公式インスタグラムより】熊吉どん扮する塚地武雄さんは、まさにたっぷりの脂肪を蓄えて?

昨年、11月30日に行われたNHK大河ドラマの主演バトンタッチセレモニーに出席した際の鈴木亮平さんは、まだ太った印象はないようでした。
それは恐らく、東京・新国立劇場で主演舞台「トロイ戦争は起こらない」に出演し、大河ドラマの撮影と並行していたこともあるでしょう。

また、西郷隆盛さんも若かりし頃は、背丈はスラリとしていても巨漢ではなかったようです。
明治維新が成功し、政治家となった後に急速にその体重が増えたといわれているので、大河ドラマの序盤~中盤までは中肉中背の鈴木亮平さんと予測します。

問題は、ドラマの終盤となる頃の西郷さんの体重です。
予測の通り100Kgを超えていく体重をつくるとなれば、菓子パン10個食い?
この急速な体重の増減が危ないとしてメディアは鈴木亮平さんの健康を危惧しています。
報道によれば、体重を一気に増減させてしまうと、肝臓の働きが混乱し、脂肪肝や、肝臓がんを患う恐れがあることなどを指摘されています。

大河ドラマに抜擢された後の役者はその後も引手あまたに仕事のオファーがありますから、鈴木亮平さん、またの減量に挑むことは必須。
もともと役者魂の熱い気質がある鈴木亮平さんですが、カラダが気力についてこなくなる時も遅かれあるので不安です。

嫁も心配?

鈴木亮平さんのご活躍の背景には、実は2011年に結婚した奥様の存在があることも想像容易いです。

鈴木亮平さんは2011年ご自身のブログで結婚と奥様のご懐妊を報告されています。
鈴木亮平さんのAmeba ブログ
https://ameblo.jp/suzuki-ryohei/entry-10967881134.html

今回のドラマの撮影舞台が鹿児島となれば、当然鈴木亮平さんのご自宅である東京から距離があります。
長丁場の撮影による不在と、体重の増減、または大河ドラマ独自のプレッシャーを思えばこそ、きっと不安も多くあるのかもしれません。

それでも、鈴木亮平さんの奥様はご結婚に至るまで8年の歳月を鈴木亮平さんと過ごしてこられたそうです。

情報では、

・一般の方
・年上の女性
・学生時代から交際していた

他にも、さらにネット上では奥様はご結婚前はモデルをなさっていた?一般会社に勤めていたなどの情報が挙がっています。
(一般の方ということで鈴木亮平さんの奥様の写真流出なども無いようですね)

姉さん女房として、しっかりと家庭を守ることが出来る女性なのでは?と想像します。
事実、ご結婚なさられた後の2014年、NHK朝ドラ「花子とアン」で注目を集め、その後「ホット ロード」「予告犯」「天皇の料理番」など多数の話題作に出演した鈴木亮平さんをおもえば、
あげマン!であるのかもしれません。

おわりに

鈴木亮平さんは歴代“西郷隆盛”を観て「負けるわけにいかない」という闘志とともに、作中でも走り回る!、駆け抜ける!など全力で演じているようです。
明治維新の立役者・西郷隆盛の「愛に溢れたリーダー」像が見られるのは楽しみです。
今の時代も、カリスマ性よりも、「共感性」のあるリーダーの方が後に続きたくなるというもの。
鈴木亮平さんの役者としての成長も目が離せません。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能