So-net無料ブログ作成

モデルNikiと山下智久とハワイは嘘?嫌な女でハーフ?インスタを覗いてみたら驚き! [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


テラスハウスでその美貌と男たちを蹴落とすトークで注目を集めてきたモデルNiki(21才)が、なんと元NEWSの山下智久(32才)とハワイデートをしたと報じられた。
山下智久といえば、女優・石原さとみと結婚秒読みの報道がなされたほど安定した交際を見せつけていたはず・・・ここにきて新たな美女とのデータ報道の真実は?そして驚くことに後日、山下智久は石原さとみの自宅に向かっていたというスクープもキャッチ。二人の美女の間を揺れる山下智久さんになにが起きているのか。

そして、気になるモデルNikiとはどのような人物なのか。

■ 山下智久とモデルNikiの関係発覚とNikiって誰?

2月8日に発売された女性自身のスクープによると、山下智久さんは1月末に1週間ほど美女とハワイ旅行を楽しんだ様子がキャッチされている。
そのお相手とは、交際が伝えられていた石原さとみさんではなく、人気モデルのNikiさん。
引用元:headlines.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)

モデルNiki と聞いて、誰?と思う方も多いだろう。
本名:丹羽 仁希(にわ にき)

『世界で最も美しい顔100人』の2017年度のランキングにノミネートされるなど、世界レベルの美女とも言えるNiki。
こちらの写真を見る限り、ほぼすっぴんか。

引用:Nikiオフィシャルインスタグラムより

別名義:Niki
生年月日:1996年10月15日
現年齢:21歳
出身地: 日本・兵庫県神戸市
血液型:A型
公称サイズ:165 cm / ― kg
ジャンル:ファッションモデル
事務所 エイベックス・マネジメント

ざっくりいえば、「ハーフ」モデルさん。
目下、エイベックス・マネジメントが売り出しているタレントのようだ。
2014年東京ガールズコレクションのTokyo Girls Auditionで2万人の中から選ばれ、モデル部門の頂点に立ち、後に女性誌「JELLY」デビューを飾っている。
2017年のCMミスタードーナツ - 「コットンスノーキャンディ」に出演したNikiさんは一躍注目を集め、「あの美女ってだれ?」と噂になったのだ。
現在は、歯に衣を着せぬ発言がきらりと光り、同じくそのコメントが話題のダレノガレ明美さんとトーク番組に出演している。



Nikiさんといえば、昨年『世界で最も美しい顔100人』のランキングにノミネートされるなど、世界レベルの美女なんだそうですが、個人の見解では、ダレノガレ明美さんの顔の小さいほうが気になったりします。この『世界で最も美しい顔~』選抜基準はまた別でお調べするとして・・

さて、この美女Nikiさんとの報道に後に山下智久さんは、なんと石原さとみさんと逢瀬を重ねていたというのですがなんと、山下智久さんと石原さとみさんの関係はどうやら過去だというのです。
スポンサーリンク



■ 山下智久さんと石原さとみさんの関係

モデルNikiさんとハワイデートが報じられた山下智久さんですが、ハワイから帰国した数日後に石原さとみさんの自宅を訪ねていたとメディアは報じています。
石原さとみさんは現在放映中のドラマ『アンナチュラル』に出演、そして今年2月には舞台で主演を務めるなど女優としての活動が加速しています。

そんな石原さとみさんと山下智久さんは、実は昨年10月には破局していたという報道があったようですね。

なんでも破局の原因となったのは、石原さとみさんは結婚願望もあったけれど、山下智久さんはまだ結婚に応じられなかったとか、石原さとみさんは代々にわたって創価学会員で宗教的問題があったとか、いろいろと書いてありますが。。。。。
参照:http://www.cyzowoman.com/2017/10/post_156313_1.html
おふたりともまだ若く、お互い30代前半であり、ジャニーズ事務所とホリプロのトップを張る交際がそのまま易々と結婚に至るのは困難だというものでしょう。

情報筋によれば、そもそも破局していない(なぜなら、交際を事務所が公にしていないから)というものもあれば、先述のようにふたりはまだ密会を行っていることから、交際しているとも報じられて、白黒ついていない印象です。

そんなか、可能性として考えられるのは、石原さとみさんの友人を語る人物の発言です。

石原さとみさんと山下智久さんの逢瀬に関して、知人は、

「(石原さとみさんは)あまりの多忙と緊張もあって、リラックスしたかったんでしょう。山下さんに自宅に来てもらったようです。でも実はさとみちゃんと山下さんは、去年の秋に破局しているんです。結婚秒読みともいわれていましたけど、タイミングがズレたまま、ふたりとも仕事が忙しくなって…。しっかり話し合って、ふたりの将来のためにきちんとケジメをつけて別れようって」(石原の知人)

「ふたりとも10代の頃から芸能界で活動していて、2年間交際するなかで、お互い家族を知る仲でもある。別れても、連絡は取り合っているみたいですよ。山下さん優しいし、一度親しくなった人を放っておけるタイプじゃないでしょうしね。まぁ、さとみちゃんからすれば未練がないといえば嘘になるんじゃないですかね…。破局以降、1日も休みがないくらい没頭するように仕事してます。さとみちゃんがNikiちゃんの存在を知っているのかどうかはわかりませんが、新しい彼女ができたとなると、ショックもあると思いますよ」(前出・石原の知人)

参照:※女性セブン2018年2月22日号

とてもリアルですね。
山下智久さんがモデルNikiさんと二股をかけていたのではなく、大切に思ってきた女性のSOSには応じたくなるというのもまた自然な愛情。
男性の優しさもとらえようによっては女を傷つけるものですが、さて、読者のみなさまは山下智久さんの行為をどう思うのか。

ここからは、気になる山下智久さんとモデルNikiさんとの関係性です。
一部のネット情報では、そもそもモデルNikiさんは山下智久さんとハワイデートしていないんではないか!!という説も流布しているのです。
では、見ていきましょう。

本当に山下智久さんとモデルNikiさんはハワイにいたの!?
スポンサーリンク



■ モデルNikiの動きが気になる!ハワイにいたの?何をしたの?

ネットでは、山下智久さんと一緒にいた美女はモデルのNikiではない?!という異論説を唱える人もいるんですね。
それというのも、あくまでもモデルNikiさんのSNSから読み取る彼女の行動範囲なんですが、

2017年の年末は、どうやらNikiさんはハワイにいることが時系列ではわかります。


そして、山下智久さんが、1月末に1週間ほどハワイでバカンスを楽しんだ、というメディア「女性自身」の報道にある時期は、
モデルNikiさんは、たしかに海外にはいるのですが、アメリカの西海岸ロサンゼルスやサンディエゴあたりを仕事で来ているようなんですね。


ふむふむ、ということは、メディアが報じた女性は誰なのか?ということになってしまいますが、
管理人の見解では、いやいや、やはりモデルNikiさんの可能性はまだまだ否めないとおもいます。

それというのも、モデルNikiさんが、1月29日に投稿したインスタグラムには、どうやらロスには丸2日間しかいられなかったというんですね。

#sunset [黒ハート][黒ハート]. 日本ただいま?このまま働きます。笑 まる2日しかいれなかった[泣き顔]

Niki Niwaさん(@__niki22)がシェアした投稿 -



ということは、Nikiさんがロスに入る27日前あたり?に山下智久さんとどこかで合流している可能性を独断で睨みました。
ちなみに、Nikiさんは、どうやら、1月21日までは日本でお仕事をしていたようですね。

ちょこん。ロケで温泉[いい気分(温泉)]?

Niki Niwaさん(@__niki22)がシェアした投稿 -



その後、1月21日以降の投稿は、それ以前でこなされたお仕事の振り返りがポストされていて、現在の活動はカモフラージュされてますし。
優秀なメディア、取材班の方がまさか別の美女をモデルNikiさんだったなんて誤報するとはあまり思えません。
(不倫問題で現在渦中にある小泉今日子さんも、メディアの爆報にはさまざまな含みをもって、みなさん(メディア)は優秀です、とフライデーに語られていますし)
結論、 きわめて、山下智久さんと一緒にいた美女は、モデルのNikiさんだったといえるでしょう。
とはいえ、まだまだ「えー!」となるのは早いのです。
なんといっても、モデルのNikiさんはいわく付きの箱入り娘のような匂わせがあるようですよ。
スポンサーリンク



■ モデルNikiは性格が悪い!?お嬢様で靴下は履かせて?

モデルのNikiさんですが、『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に登場した際は「番組史上No.1美女」と称され話題になりました。
しかし、話題になったのは、その美貌だけではなく、常人離れした感覚の持ち主だったのです。

それは昨年バラエティドーク番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演したときのこと、ゲストがどん引きでもおかまいなしに、自身のモテエピソードを披露し、挙句「このわたしが?」と女王発言がつい、口について出てしまったのです。

それは、
■バラ100本の告白も「置いて帰った」
モデルNikiさんは、過去に100本のバラを持って突然告白を受けたこともあったが、「重いから置いて帰っちゃった」とばっさり。
このエピソードに同番組出演者鈴木奈々さんは「羨ましくてムカつく!」
■「尽くしてくれる人」が大前提
靴下も履かせてもらったら嬉しい
「ドアも開け閉めしてほしい。」
「エレベーターやエスカレーターとかも先に行かせてほしい。(エスコートを)ナチュラルに癖っぽくやってくれる人がいい」

「自分が何か相手にしてあげたいなって思うことはない?」という質問に対しては
―「してくれたらしてあげるけど、何もしてくれない人に自分が色々してあげるのはない。何にもしてくれてない人に、この私が何で尽くさないと…」!!
これらのNikiさんのはは発言に、同じく番組出演者の藤田ニコルさんは「マジで言ってんの?」
こうした数々の女王発言の最後に、MCの有田哲平からも「思わず言いましたね『この私が』。これが本性です」とのコメントが飛び出し、番組の最後には鈴木奈々さんがが「女が嫌いな女!」と総括しています。

これらの独特な恋愛観にファンも唖然とし、「Niki嫌い」「嫌いになった」という意見も多数噴出しているようです。

とはいえ、管理人としては、今大ブレイクを果たした中村アンさんも、過去ご自身のことを「不潔」ネタで自らを売って表舞台に出てきましたし、若いタレントさんが芸能界で冠番組をとるようになるまでは、意外とコメント在りき、みたいなところも見え隠れしています。
どこまで本位で、どこまで演じているのか、不透明ですね。
中村アンさんの記事はこちら↓

管理人としては、モデルNikiさんと山下智久さんの交際?が事実だとしても真剣交際に発展するとはあまり思えません。
まだまだ売り出し中のNikiさんとしては、見事メディア露出ができる契機となりました。

おわりに
山下智久さんはモデルNikiさんとライトなハワイデートを楽しんだ可能性は高い見込み。
石原さとみさんには愛情があるが、おそらく破局している。
モデルNikiさんは、まだまだここから売り出しをかけていくタレントさんなので真剣交際に発展しないと独自分析しています。

気になるのは、山下智久さんが交際と噂のされた女性モデルNikiさんは『世界で最も美しい顔100人』に選ばれた日本人女性初ランクイン(84位)、そして5年連続トップ100入りした石原(34位)だったということ。いずれも美女じゃないと選ばれないという点でしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。