So-net無料ブログ作成

千葉雄大母親の愛に狼狽?かわいいのはオネエでマザコンだから?実家の住所はどこ? [芸能]

日本テレビ系ドラマ『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(毎週土曜22:00~)の第1話が13日に放送され、俳優千葉雄大(29)さんの執事見習い役が「可愛すぎる」と話題を呼んでいます。千葉雄大ファンのみならず、女性視聴者を悶絶させているのは、なんといっても本来のキャラである“ヌクメン”が見られるからなんですね。
今ヌクメンの代表格である千葉雄大さんですが、その起源はどうやらご家族、お母さんの影響が大きそうです。



引用:Instagram「yudaichibaofficial」おかっぱ姿も話題に!ポイントはキューティクル!?

ヌクメンをつくったご家族、実家はどのようなかんじなのでしょうね?
千葉雄大さんの実家、住所はどこ?父親は会社役員?
母親はどんな人?顔画像は?
ヌクメンじゃなくておねえ疑惑?

千葉雄大さんの素顔を探っていきましょう。
スポンサーリンク




■千葉雄大さんの実家、住所はどこ?父親は会社役員?

プロフィール:千葉 雄大


生年月日:1989年3月9日
出身地:宮城県
血液型:O型
身長:173㎝
体重:55kg
靴のサイズ:26.5cm
趣味:映画鑑賞 音楽鑑賞 イラスト
特技:絵を描くこと

千葉 雄大さんのご実家は、宮城県多賀城市城南町にあるようですね。
千葉雄大さんは、高校までは地元仙台の学校「宮城県仙台第三高等学校」に通学し、その後東京にある「玉川大学」に入学。
2007年10月、当時18歳の時に「Toppa裏パッケージモデルオーディション」に参加し、見事モデルに選ばれ、大学を中退。
その後、『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動、後、特写系スーパー戦隊シリーズの作品は『恐竜戦隊ジュウレンジャー』
出演し、若いお母さんから絶大な支持を得て、いまやお疲れ女子を癒す最候補「ヌクメン」としても不動の位置を築きつつあります。
まさに、時代も味方をしている人気俳優。

家族は、父、母、そして千葉雄大さんと、弟さんの4人家族。
父親は、「千葉真一」か?「会社重役」?と検索されているようですが、

その答えは、いずれも「噂」にしか過ぎないようです。

千葉雄大さんのお父様は、一般の方で会社重役という説が流れたのは、とある会社の重役の苗字に「千葉」という姓があったことから
噂が流れたようです。
ちなみに、「千葉真一」さんの息子は、「真剣佑(しんけんゆう)」さん。
こちらの方も、美男子。ちょっぴり、千葉雄大さんに似ているような気もしますが、やはり、別人ですね。



千葉雄大さんのお父様は、

・教育熱心
・しつけに厳しい方

だそうですよ。
スポンサーリンク




■母親はどんな人?顔画像は?

千葉雄大さんのブログによると、父親似?母親似?のファンの問いに、

どちらかというと、母似!
出典:宝石箱やあー!|千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

と、回答してますね。
たしかに、男の子はお母さんにどちらかというと、似ている説がありますがそういうあれですかね。
お母さんの顔画像ですが・・・・・・
一般の方ですので、情報入手はできませんでした。
しかし、日テレ系「おしゃれイズム」に千葉雄大さんが初登場!幼少期の秘蔵映像も公開されるそうですから、お母さまも写りこみがあるかも!?こちらは追ってレポートします。

さて、母親似の千葉雄大さんが最後の晩餐で何が食べたいか、みなさんご存知ですか?
それはなんと、

母の煮物。
出典:おやすみの前に|千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

こういう一言がさらりと出るのは、素敵ですね。(だからヌクメンの異名を持つのでしょう)
ご両親、そしてお母さんからの愛情を一身に受けてきたことが垣間見られるコメントです。

しかし、残念なことに、「ヌクメン」の名を欲しいままにしている千葉雄大さんですが、実は「オネエ」疑惑が浮上。そして、ご家族の愛情過多でマザコン?

■ おねえ疑惑 とマザコン?

気になるのが、千葉雄大さん、高校は「男子校」。※現在「宮城県仙台第三高等学校」は共学ということですが、当時は男子校でした。そこでは、地味な高校生活だったとか。

「僕自身、高校時代は無口で、学校と家だけを往復しているような学生でした」
「女性から好意を寄せられるような、学生生活エンジョイタイプではありませんでしたから。いわゆる明るい青春時代的な思い出もない。目立たなかったし、引っ込み思案でした」
出典:cinemacafe(http://www.cinemacafe.net/article/2015/11/05/35434.html)

なるほど、なるほど、「モテ」は完全否定の内弁慶を語られています。
大学生になる頃まで彼女らしい人もなく、18歳のときに交際していた人(一般の方)の存在をテレビで語っていました。

千葉雄大さんの甘いマスクと、そしてこれまに大きな熱愛スクープがないことも原因!?だからでしょうか。ネット上では「おねえ」の文字が乱立しているのです。

これまでに噂になった女性をみても、どれも、「噂」レベル・・・

芸能人の方ですと 北山 詩織(きたやま しおり)さん。

北山 詩織(きたやま しおり)


生年月日:1995年6月5日(18歳)
出身地:茨城県
血液型:B型
身長:168 cm
職業:ファッションモデル、女優
活動:2010年
事務所:インフィニティーアベニュー

北川さんがモデルをつとめる雑誌『セブンティーン』のデート特集で、千葉雄大さんと交際しているのでは!?と噂の尾ひれがついてしまったようです。

そのほか、

大野 いと(おおの いと)


生年月日:1995年7月2日(18歳)
出身地:福岡県中間市
血液型:O型
身長:168 cm
職業:ファッションモデル、女優
デビュー:2009年
事務所:ホリプロ

「黒の女教師」で共演したのがきっかけで噂になってしまった様ですね。
そして、女性以外の噂となったお相手としては、

・俳優の綾野剛さん
・『Hey! Say! JUMP』のメンバー伊野尾慧さん

の名前が出てきます。
綾乃剛さんとの噂は、バラエティ番組に出演された綾乃剛さんが、千葉雄大さんを「かわいい」と連呼したことなどから、ふたりの関係性が怪しい!とBLを疑った見方がネット上でざわざわと。
綾乃剛さんといえば、共演者キラーといわれているようですから千葉雄大さんはターゲットに!?とはいえ、こちらも事実無根ですね。

そして、『Hey! Say! JUMP』のメンバー伊野尾慧さんの噂ですが、ふたりはプライベートでも仲が良いようですが、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜ひる12時~)にゲスト出演された際、ふたりのお出かけシーンが、カップルにしか見えないということで、やはり関係性を疑うコメントが相次いだようです。

なるほど、どれも噂レベル・・とはいえ、
「おねえ」と面白く書かれてしまってもおかしくはないかも。

しかし、独自の見解では、ポテンシャルとしては否定できないかもしれません。
内弁慶の千葉雄大さんは、いまでこそ俳優として意識が芽生えてきたと語られていますが、恋愛はまだまだロールキャベツ男子ということか。
スポンサーリンク



■イケメンはマザコンが多いの?!マザコンと、母親思いの違い?!

ロールキャベツだの、ヌクメンだの、千葉雄大さんの謎は深まるばかり、さらに家族から溺愛されている千葉雄大さん、マザコン?説もちらほら・・・。

実は、イケメンはマザコンが多いと巷でいわれているのです。

その理由は
1.イケメン男子はママにとっても宝物説

優しかったり、身なりがきちんとしていたり、言葉使いが丁寧だったり、ちゃんとしたご飯(千葉雄大さんはお母さんの煮物が最後の晩餐で食べたいとまで証言!)を摂ってこられる環境で育ってきたから。

2.イケメンだからこそ女子慣れしてない説

イケメンというだけで、もうハードルは高いと思うのは誰しも同じ。
でも、実は本人はモテ慣れしておらず?勇気を振り絞ってきた女子に対しても、どのように反応してよいのか分からないというイケメンも多いようです。
千葉雄大さんも、あまり自分のことを語るのは慣れていなかったようですしね。

間違いなく、家族の愛を一身に受けた千葉雄大さん。
内弁慶は性格的なあれですが、家族の中ですべてが完結できていたら、外でそこまで自己表現したいという欲求もあまり無いものかもしれません。
それだけ、千葉雄大さんは愛されてきたのでしょう。

そして、気を付けたいのが、「マザコン」と「母親思い」の境界線です。

男なら、ほぼだれもが「マザコン」に近しい感覚があると管理人は思う節がありますが、

「マザコン」とは
・「なんでもかんでも母親の意見を尊重する」

・「すねをかじる」
(一方の「母親思い」なら、まめに実家を訪れる、などし気遣いを見せる、んだとか)

・「まめに(なんでもなくても)連絡をする」
(一方の「母親思い」なら、「思うからこそ、大きなことがなければ敢えて連絡しない」(無沙汰は無事の便り)

さて、千葉雄大さんはどちらなのでしょうか。
この女性の心を汲むことが長けているからこそ、やはり「ヌクメン」と呼ばれているのけれどポテンシャルはあるのかも。

おわりに

千葉雄大さんのご家族は、宮城県多賀城市城南町に住んでおり、千葉雄大さんはオネエでマザコンか!?は現時点では事実無根のようです。
しかし、これからもご活躍が期待される千葉雄大さんのビジュアルと、女性の心をわしづかみにしてしまうコメントに、このあたりは噂が広がっていきそうです。

最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。